この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-05-30 00:05:50

「takata04-neo〔タカタ〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

今回購入したのは、takata04-neo。 フロントバックルを入れるときに、バックルが磁石でくっつくのがとっても素敵。

takata 04 neo という商品です。takataとアップリカの商品、2択ですごく迷いました。

購入したのはtakata04-neoです。口コミでも好評だったし、国交省のチャイルドシートアセスメントででも高い評価を得ていたのも決め手になりました。

帰ったら月曜にお店で注文したチャイルドシートが届いていました。タカタの「04-neo」。色はジンジャー号に合わせて茶色です。

国土交通省のチャイルドシートアセスメントという安全性能試験で乳児用、幼児用の両モードで「優」と評価されたようで安全性は高いそうです!

『takata04-neo』TAKATAって、シートベルトの会社みたい。なので、安全性っていう面ではある程度の信頼性はあるのかな〜。

今回のターゲットは、takata04-neoです。もうほぼコレで決まりかなぁ〜。あとは実際に車に設置したところを見てみようということになりました。

最終的に 安全性 と ハーネス・バックルの扱いやすさ で、「takata04−neo」を購入。

我が家には2台車がありますが私が乗る軽にセットしました。”takata04-neo"とゆう種類です。安全性は癸韻箸店で聞きました。

ちょっと、背が高いのが難点かな?ってことで家では04−NEOってやつ選びました。

色々悩んで、先輩ママからもアドバイスを頂き、決めたチャイルドシートは・・TAKATA の takata04-neo にしましたー。

TAKATA04-neoの実物を見つつ触って比較。チャイルドシートアセスメントで、乳児・幼児ともに「優」がついていたので、安全性は良さそうだし、クッションもまあ良さそう

とりあえずインターネッツでびよ〜んとリサーチして、これしかないかなぁとぼんやり絞っていって購入したのは、タカタ社の04-NEOという製品。

¥43,218 ベビーフレンドWebMall Yahoo!店 着々と進む準備。本日、チャイルドシート購入。

39800円だと思っていたので約3000円近く安かったので良かったかな^^カラーは、もう迷いに迷って、結局無難なブラウンに決めました。

TAKATAのチャイルドシートです安全性に優れていると好評なメーカーさんお値段も購入したお店でたまたまセールしてたので定価よりかなり安く購入

やっと購入しましたtakata04-neo お店で取付方法を教えてもらったので、忘れないうちにと思い

さっき、届きました色々と調べて旦那はんと決めましたTAKATA04-NEO-グリーン

・・・という訳で『思いっきり安全』を買おうと選んだのが、コレ。『takata04-neo グリーン』夫婦即決め即買いのチャイルドシート♪

コイツゎ国土交通省の安全試験でも最高ランクの『優優』をとっててデザイン面でもニューヨークのMOMA美術館に展示されるほど

以前から、どこのものを購入するかさんざん迷ってたんですけど、結局、タカタさんの「takata04-neo」のベージュのものを買いました。

我が家のチャイルドシートは、takata04-neo。このタイプのブルーですいろいろ考えて決めたんだけど、一番安全性を考えるとこれかな、ってことになって。

takataはシートベルトの会社で、安全性が癸韻蕕靴、デザイン・機能等より何よりわが子の安全の為のものやからってことで前からコレに決めていた

takata04-neoのグリーンをベビーザラスにて購入しました〜やっとチャイルドシートが買えました〜早速帰ってきて取り付けてみると。色も綺麗だしなかなかよさげです

「takata04-neo」は、2004年度に実施された国土交通省のチャイルドシートアセスメントで、乳児用モード・幼児用モード共に「優」評価を獲得したチャイルドシートです!!

色々悩んだ挙句、安全性が高いといわれているタカタのチャイルドシートにしました!「takata04-neo」のベージュにしました!

高額商品だし、ポイントが高い日がいいなぁ〜と思ってたら同じ値段で10倍ポイントを見つけて、ポチっ。takata04-neoのグリーン購入。

決め手はやはり安全面そしてパパが取り付けの簡単さに1人こだわっていたのでその辺をみて2番目にこれがよかったのでデザインも気に入ったしね

悩んで悩みまくった結果・・・『takata04-neo』を購入他にも候補があったんだ『エールベベのクルットプレミアム』

早く取り付けたい、てか乗っけたい!「カモォンベイビー」です。takata04-neo premium

結局、takata04-system6.0というものに決定になりましたッ!

チャイルドシートはタカタのtakata04-neoをメインで使用しています。娘が生まれる直前に慌てて購入しました。

今日とどきました チャイルドシート!我が家はTAKATA の takata04-system 6.0 にしました。

チャイルドシートのTAKATA に勤めていることもあり、そちらのカタログから選ぶことに。迷った結果、takata04-neo premiumのブラックに決定

ベビーシートが届きました。takata04-neo BR (ブラウン) 一度、○ビザラスにて説明を聞き値段などを確認しましたが、最終、通販で!!

新しいチャイルドシートを購入しました。タカタの、「takata04-neo」のグリーンです。価格.comで調べて、一番評価が高いので、これを選びました。

タカタのチャイルドシートtakata04−neo です。安定期に入った頃、弟が「チャイルドシート買ってやる」って言ってくれたので、色々探しました

購入したのは、takata04-neo premium (タカタ ゼロヨン ネオ プレミアム)というもの。標準価格はちょっぴり高めだけど、アカチャンホンポで半額ほどで買いました

takata04-neo一番は安全性てコトでこのチャイルドシートにしました見た目も高級感があって気に入ってるけど

カテゴリ:チャイルドシート|テーマ:takata04-neo〔タカタ〕|更新日時:2017-05-19 03:05:02

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>