この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-07-16 01:07:39

「インテグラ:ホンダ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

写真はライトブルーに全塗装する前の私のインテグラです。1997年頃の姿だから、もう9年も前になりますね。

学生時代初めて買った自分の車古き良き時代もう15年くらい前かな・・・

正月はうちのインテグラにしめ飾りをしました。わしはなるべく年末にしめ飾りを買いにいって、つけるようにしています。

早いもので愛車インテグラの二回目の車検です。車検っていってもインテグラ以外で長く乗った車はないんであまり良くは知りませんが。

オークションに行った時見つけました!インテグラ!フロントとリアにスポイラーもついてスポーティ!1600ccで経済的 4ドアで後部座席も広々。

平成6年式の四つ目インテグラです。15年前の車なので、あちこち、修理しています。今は、空調のコンプレッサーが壊れてて冷房がほとんどきかない

インテグラ TYPE R 98SPECです!ちなみにタイヤは、スタッドレスのままです!純正のホイールもあります。(マニアの方へのPR?)

陛下は見かけによらず高回転型エンジンがお好き? それにしても生産中止のインテグラなのが惜しい。アコードやシビックだったらよかったのに。

20代前半にインテグラを購入しました。HONDAのスポーツタイプの車です。学生の頃からスタイルに憧れていました。

FF最強・最速のスポーツモデル、「インテR」ことホンダ インテグラ・タイプR Y様。

エンジンチェック点灯!なんだかんだで、とりあえずSiのコンピューターに戻して圧力センサーを一本ボディーアースして解決。

一度乗ってみたかったのスヨ〜VTECというわけでインテグラ(DB8)もらってきました↑ありがとうございました

先日インテグラが動かなくなりました。で、車屋さんに見ていただいたのですが。それほどひどい症状ではなかったようです。

新たなる相棒・・・インテグラType-R(DC5)を購入した話はしました。で、1週間ほど前になりますが、納車しました。

今日でこの車ともお別れです この車はホンダの初代インテグラ・タイプRです インテグラというモデルのレーシングタイプです

インテグラは納車されて1週間くらいです。助手席の乗り心地は、悪いです。頭の部分が、プラスチックの空洞??になってるので、発進の度に頭をぶつけて痛いです。

一番の宝物。インテグラ。こいつは・・・好き。好きすぎる!愛してる(笑)DC5type-R。バリバリじゃないすぽーつこんぱくと仕様。

実家の父親の車「94’インテグラ」の車検が迫ってきました。お金を掛ける車ではないので今回はユーザー車検でとの事。

インテグラ TypeR です。いわるゆ96スペックってやつです。ちょっと車高が下がってたり、マフラーが変わってる以外はドノーマルです。

専門学校のときのともだちの車です。見てわかるとおりインテグラタイプR96スペックですかね。

さて、先程自分の愛車「HONDA インテグラTYPE-R」が5万キロを達成致しました

インテグラ。。オートマだったけど、スポーツタイプだったから、乗ってて結構楽しかった。なにしろエンジン音が他の車とは違う。

昨日の夜に、インテグラのオイル交換をしましたいつもの舎弟に頼んでの交換ですけどね

DC2 インテグラ TYPE−R 96スペック結局ホンダ車に戻ってしまいました(笑)見た目はちょっと派手ですが、普通の車輌です。

楽しみにしてたんだけど わたしの思いとはうらはらにインテグラがきたーーー!!でも インテグラは昔 憧れた車(*^^*)

購入して今年で6年目、外見はちょっと古ぼけてきましたが、まだまだ乗れる!我が愛車のホンダ・インテグラTYPE−Rであります。

台目はとにかく値段で中古のクイント インテグラ。ZSで、たしか、30万円くらいで、諸費用込みで55万円ぐらいだったと思います。

もう1月も今日で終わり・・・そして約14年間乗った愛車インテグラもさよならが近づいてきました。

8時頃インテグラが納車されましたw早って感じw7時頃電話があって〜クルマできましたとのこと。

愛車『ホンダ インテグラ・タイプR』を買ってから先月末で1年が経ちました。

インテグラ・・・今でもすれ違うと『いいなぁ』と思ってしまう。それは、トメキチに乗ってるときでも。やっぱり、エンジンが良かったんだなぁ。

先週のワイパーブレード塗装に続き,インテグラ(DC1)ピカピカ計画 第2段です。・・・と言ってもホイールカバーを交換しただけです(^_^;

それなりに衝撃をあたえた、初代インテRです。知り合いが手放すと言うので、譲ってもらう事にしました。仕様は追々お話するとして・・・

落札したインテグラが届きました(・∀・) だいぶ綺麗です(^ω^) ホイルにガリ傷があるのとオーディオが欠品してるのが欠点ですが(´・ω・`)

次の車を迎えることになりました。お次の方はというと、パパ初ホンダ車のインテグラTypeR。約10年おちです、ハイ(苦笑)。

今日紹介する車は、インテグラRです。この車は、僕が結構好きな車なんですよ〜。結構、レーシングゲームとかだと、必ずって言って良いほど、使うんですよ。

自分の車:インテグラTypeR 【ホンダ】     ハイオクで燃費も悪く車両保険も高い。。。     2人で乗るには十分だが街乗りには向かない。

車検に出していたインテグラTYPE-R が帰って来ました!(4/29)代車のモコで車を取りに行き、乗り替えると、乗り心地の差に驚きますね。

職場の弟の愛車がインテグラである。 わかりやすく表現すれば・・・ 古い車なのだが、本人には愛車以外の何者でもない。

運転の途中で車検証を見たところ、平成7年式のDB6と言う型式。エンジンは1.6L。

インテグラって意外とオーバーハングが長いので、3ナンバーサイズ車のリップがちょうど良かったりします。

トコトコ降りていくと見かけぬクーペが。私:『どしたの?インテグラじゃん!クーペなんてわざわざレンタル?』

今日も所用で、K-styleに立ち寄りました!KさんのDC2インテグラR レースカーの紹介です。

インテグラtypeR、DC5。涙目ライトがたまらんwやべ…興奮してた。言っとくけどガチだぜ?

先日決めた車が昨日納車された。「AZワゴン」から「インテグラTypeS」へ乗り換えだ。念願だった「軽」から脱出!

ボクのマイカーで〜すはい、ウソです(笑)親友のクルマですよ(*^_^*)ホンダ インテグラです。

私の車は、20万キロ走った経験値十分のインテグラ。とうとう、ラジエターが液漏れしてしまいました。

今日でタイプRちゃんとお別れしました(T_T)朝、最後の通勤の前にパチッと一枚!やっぱりかっこいいなぁー5年半、短い間でしたが有難うございましたm(__)m

一台目は『ホンダ インテグラ TYPE R '99』。これまた、走り屋さんの定番?オイル交換をして計測。

いつの間にかホンダ党になり,初代から3台,インテグラばっかり(途中,名車ホンダZもあったっけ!)乗り継いでいる.

インテグラの「アンテナ」って、走ってると曲がりませんか?アンテナ出して高速を走ろうものなら、明らかに「曲がり」ます。

8年目のインテグラタイプR(DC5)1度もバッテリー交換しておらず、とうとうエンジンがかからなくなり、楽天で1万円を6500円で購入。

走行中、白煙をマフラーからモクモクと突然吐き出し、エンジンからもイヤ〜な音が聞こえました

その矛先は・・・インテグラタイプR(DC2)!!この車のいいところは車重が1100Kgしかないのに200馬力を発生するところ!

GW最後の連休に愛車のインテグラがエンジンかからなくなってしまった事件ですがどうやらバッテリーだけで済みそうでした^^;

DC2は4人乗りやし・・とはいってもタイプR!乗ったらやっぱり速い!前のオーナーが無限のタコ足をつけたままでしたので、無限マフラーを中古で購入して装着。

乗っている車はホンダのインテグラ・タイプR。確かにかっこいい車です・・・(*´з`*)ただ、助手席に乗っているとエンジン音で会話が聞き取りにくいです。

インフルエンザが怖くて、今月から車通勤にした私。S2000(10km/函砲茲蠻拡颪領匹ぅぅ鵐謄哀蕁複隠横襭蹇伸函砲撚饉劼帽圓辰討泙后

前から、電気関係のいくつかがおかしかったのです。間欠ワイパーのタイミングが変だ、とか。リヤデフロスターが作動しない、とか。走行自体に支障はないのですが…。

ってもう発売していないんだ。良い車だと思うけれどね。2代目に1度か2度乗ったことがあるだけだけど。

カテゴリ:ホンダ|テーマ:インテグラ:ホンダ|更新日時:2017-07-16 03:07:28

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>