この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-09-17 07:09:50

「パジェロミニ:三菱」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

三菱自動車は、SUVの軽自動車「パジェロミニ」を日産自動車に供給すると発表。日産は今秋から日産ブランド車として販売決定。

今回初めて、内外装に本格的なフェイスリフトが施された。■エクステリア 最大の変更点は兄貴分のパジェロ譲りのスタイリングになったフロント周り

今回のパジェロミニの燃費を報告いたします。まず。走行距離 286.5匍詭量 

愛車のパジェロミニがついに昨日10万キロを突破しました。でも6桁目が動く瞬間って結構感動ですね。

我が家で14年もの間活躍してくれたパジェロミニの最後の日でした。思えば大学時代に新車で購入し、いろんなところにこいつと行ったなぁ。

明日をもって、長年さわだの足として東日本を疾走してきた「二代目ちょび」ことパジェロミニが現役引退いたします。

我が家のパジェロミニのエンジンルームからキュルキュル鳴き出してはや1ヶ月滑りだしたか?ベルト交換しなくては・・・

僕のオンボロ車、パジェロミニが車検から帰ってきました。ちゃんと整備されて快調に走ってくれています。

11年ものの愛車は、三菱 パジェロミニです。次の車検は、今年の冬。いままでと同じように、ディーラーに持ち込みかけて、車検しようと思ってる。

パジェロ・ミニ特別仕様車というリリースを知り、何が違うのかをチェック。アクティブフィールドエディションのようにナビ付くのか?

はじめまして新しい私の相棒、J3ジュニアです!パジェロミニXR- 5MTの4駆です!かわいい♪H6年式で98.700キロ (そんなもん?)

まず、4月20日にパジェロミニの給油をおこないましたので報告します。まず、走行距離 359.8km給油量 30.59L

三菱自動車、ここ何年も手をつけていなかったパジェロミニ、今秋に新型が出るとか。ハガキが来てました。

アクセルをはなすと、エンジンが止まってしまう。スローの状態が保てない。エアコンのスイッチを入れても、アイドルアップしない。

新車です。また、パジェロミニです。黒だから、ちょっと触っただけで、跡がつくぞ〜でも、嬉しい〜!

愛車のパジェロミニとこの春別れることとなりました。思えば彼とお付き合いしてもう5年。

つい最近購入したパジェロミニです。以前は徳島で活躍してたのが、今は静岡で毎日活躍中!

2003年に購入して、コツコツ弄って今では見るも大胆なな自己満足仕様となってしまいました。

パジェロミニのATって、あと1割で床に付く(=全開)ってところまでシフトダウンしないのよwww

私の車は、黄色いパジェロミニです。 私の住んでいる地域では、少し前はごくまれに同じ黄色のパジェロミニにすれ違うことがありましたが

2000年限定販売されたスヌーピーエディションが止まっていました。かなり派手にあちこちにスヌーピーがデザインされているので、結構目立ちます。

『エシマ』とはパジェロミニの事。ヒロが何故かパジェロミニ(三菱全般)の事を『エシマ』と呼んでいる。

愛しのパジェロミニ。単品の人様のことなど興味ないですが、愛しの兄弟とセットになっていると、思わずサッと目が行ってしまいます。

ニノちゃん、翔ちゃんが貰ったはずのパジェロミニは今どこにあるんだろーー?って思いながら、私もパジェロミニを購入しました。

それで今日は代車のパジェロミニ インタークーラー付ターボでお仕事。軽でもターボ付は速いね〜〜!

アメ車でしたが、今年は心機一転しようと思ってパジェロミニにしました。軽自動車の魅力はなんといっても維持費の安さでしょうか。

私の愛車、パジェロミニくんですが、結構古めなクルマです。少し不具合はありますが、見た目は超カワイイです(*^^*)ターボもヒュンヒュンいってます。

4WDのターボのパジェロミニで凍結道を登ることにした。一応、チェーンも携帯。途中までは、問題なく進んでいったがやはり途中から凍結開始。

三菱・パジェロミニを見てきた。マイナーチェンジして注目を集め日産にOEM供給して人気に拍車をかけようといったところか?

昨日納車されたパジェロミニです。こっちは雨が降ったので濡れてますが。

免許を取って初めての車です。5速MTです。フロントは2インチアップコイルとソーサー、リアはスカイラインのダウンコイルで4インチアップしています

H56AのAT車です。H7生まれで、走行距離は160000キロに成ろうかという、ま、人間ならばおじさんだろうか…

嫁の愛車・・パジェロミニをまた、いらっちゃいました。元々のスタットボルトが長く・・・・薄いスペーサーまで装着する羽目に・・・・・

三菱 パジェロミニ VR−II スペック 新車価格 1,478,000 円 (消費税別) 型式 E-H56A  全長×全幅×全高 3295×1395×1630mm

こちらのパジェロミニです!帰宅と通勤のために乗ってみましたが、なかなか調子がよいです(^O^)。

サカちゃんのパジェロミニが壊れて、エンジン交換しよう企画がありましたが、続報と言いたいところですが、結局、知らないまま、直ってきた。

パジェロミニを購入して早いもので3年が過ぎようとしている。学生時代より憧れていたクロカン車。

家計やその他もろもろを考慮しつつ自分の好みもはずすことなく選んだのがこちら、「パジェロミニ」です^ ^

パジェロミニに乗るのは今回が初めてなんですが、運転してみると頑丈でしっかりとしていて、よくできた車ですね。

3月3日の紀伊民報に載ってたパジェロミニ29.8万円友達に相談したら「もうそれ買えよ。どうせ買わなあかんねさか」と言う。

母親の車、パジェロ・ミニです。この車もボクがメンテしています。すごくいい車なんですけど、ものスゴく遅いんですよね・・・。

↓パジェロミニの内装。デビューから9年が過ぎている事もあり、古さがやや目立つ。

知り合いの古川さんから5万円でお譲りいただきましたパジェロミニ4WDです^^v

私の前を走っていたパジェロミニ。よく見ると「SNOOPY EDITION 2」って描いてありました。

1代目を主人から買ってもらうとき、パジェロミニにはすごい抵抗がありました。だって53歳のおばあちゃんが乗るんですよ。でも主人はどうしてもパジェロミニ

私の愛車。かれこれ10年近く乗っています。車種は、パジェロミニ。燃費はかなり悪いし、四駆なんて使ってないし。

平成8年製のミニ君走行13万キロ パートタイマー四駆オートフリーハブ付きで マニアル前進5速、後進1速のミッション

やっと なおりました。パジェロミニ。なるべく安く直すため 時間がかかりました。まず 板金塗装だけは プロにお任せして・・・・・・・・・・・・・・

「パジェロ・ミニ」は・・・・この色です。「これが軽自動車なの」と思うほど大きく見えました。前から撮影して・・・・後ろもしっかり撮りました。

最近、雨ばっかりでバイクに乗れてないので、パジェロミニをカスタム中(笑)数日前に「ヨーロピアンホーン」を取付けてみました。

オフロードを走るイメージのパジェロミニですが、この色だと街中を走っても、とってもよく似合います。

「そういえばパジェロミニはどうするの」と聞いてみたら「3月で手放す」。それじゃ一度車を見せてよ。ということで本日試乗してきました。

車検から車が上がってきました。今、乗っているのはパジェロミニです。中古で購入して今年で10年目です。

三菱の軽自動車、パジェロミニの特別仕様車スヌーピーエディション兇任后キャラクター仕様の自動車ってありそうであまりない

前日、言っていたパジェロミニが本日めでたく納車されました!!MTで4WDのアニバーサリーリミテッドVです。いわゆる限定仕様です。

先日愛車パジェロミニで駐車場を出ようと料金所で並んでいた所、なぜか後の車が列から外れたところに並んでいる。

この車は3代目のパジェロミニでしたが、機会があればまた乗りたい車です。

案外普通でした。パジェロミニってこんなもんじゃないの?エンジン吹かない、走り悪い、たまにエンジンなかなかかからないとのこと。

カミさんの車だったパジェロをパジェロミニに買い替えました。勿論本意ではありませんが、金銭的に厳しい家計を助けるためには仕方ない選択です。

カテゴリ:三菱|テーマ:パジェロミニ:三菱|更新日時:2017-09-07 07:09:54

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>