この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-07-03 05:07:32

「ECLIPSE AVN687HD〔富士通テン〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

そして今日「地デジナビ」を買って取り付けました。イクリプスのAVN687HD、最近最新モデルが出たのでひとつ前の型ですね。

今回選択したナビは、ECLIPSEのAVN687HDです。地デジチューナー内蔵で、めっちゃテレビの映りが良いです♪

最新機種で値段も安く、地デジチューナーを本体に内蔵した(本体内蔵により工賃が多少安い)、イクリプスHDDナビ[ECLIPSE AVN687HD]を購入することとした。

で、富士通テン エクリプスAVN687HD40GBのHDD搭載、地デジチューナー搭載ワンセグTVは勿論12セグTVも受信可能。

イクリプスのAVN687HDです。このナビは地デジ4チューナー内蔵されている優れものです。

カーナビの機種名は【AVN687HD】。評判とかは知らん。工事費込みで20万は切ってたと思う。ちなみに工事費は21000円(税込)でした。

FujitsuTENの[ECLIPSE AVN687HD]を、購入した。このナビの特長は、2DINのボディに、地デジ+ワンセグチューナーが内蔵されていること。

いろいろみてみましたが、エクリプスの新製品AVN687HDが、チューナー内蔵一体型でなかなか良さそう

ECLIPSE  AVN687HD仕事用の車にナビ取り付けました。

カテゴリ:ナビゲーション|テーマ:ECLIPSE AVN687HD〔富士通テン〕|更新日時:2017-07-21 16:07:35

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>