この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:57

「RVR:三菱」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

こんばんは。今日は、あのRVRが復活するというニュースを見つけたので紹介します。三菱 RVRが復活 来春発売予定

1.8リットル「MIVEC」エンジンを搭載しているって話だけど、小型版アウトランダーって感じで、これが3代目になるんだけど、初代と2代目にくらべ、クロスカントリー度がUP

フロントは今のギャラン フォルティスと同じようなデザインのジェットファイターグリルっていうので、なんだかサメのような感じのデザインっすな。

三菱の新型SUVが、絶版になっていたRVRという名前を復活させて発表されました。昔のRVRというよりは、日産のデュアリスに良く似ています。

何だこのフロントマスクは〜!!と、思わずのけぞって大笑いしてしまいました。営業さんに「そこ笑うとこじゃないですよ」と、怪訝そうな顔されましたが・・・。

そんな中、三菱が名車RVRの名を復活させるとの事。そういうことなら三菱応援ブログを自負する当ブログとしては放っておけない。

ぱっと見た感じは確かにアウトランダーよりは小振りになっていい感じ。しかし、運転してみて中からの印象だとサイズ(全長4295×全幅1770×全高1615)

三菱は電気自動車ばかりじゃない?2010年新開発の1.8L MIVECエンジンを搭載した、その名も「RVR」。人気車種復活ですな。

◇車両の大きさそれなりにコンパクトになっているとのことなので期待していたが、やはり、ちょっと大きいかな。

来年2月頃発売される三菱の小型SUVで「RVR」の名前が復活するようです。「RVR」を名乗るものの、以前のRVRとはちょっと路線が違うかも。

個人的にはЯVRのが、ロゴが良かったなぁまぁそれはさておき、性能はというと…ボクのよりかは断然いいわな ただエンジンあたりから水流の音が聞こえるのが気になった

1800ccガソリン、ベースはアウトランダーファミリー、最大3000ccのV6から最小はこの1800ccまでのエンジンを搭載可能なFFミドルプラットフォームだ。

三菱 RVR!!!!!代車です。失礼しました・・・しかし、このRVR、20万キロ走ってましたが、とてもいいクルマでした。さすが国産車でした。

最初の印象が1.8Lの割にはよく走る、こと。重いからダメかなぁ、と思ったのですが、なんてことありません。

早速RVRのマニュアルを見てみました。1800ccのみで価格はFFで約170万円〜で4WDはそれよりも20万くらいプラスされるみたいです。

カテゴリ:三菱|テーマ:RVR:三菱|更新日時:2007-11-19 22:11:57

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:57

「i-MiEV(アイミーブ)三菱」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

MITSUBISHI MOTORS の唯一の展示車も電気自動車です。「MITSUBISHI Prototype i-MiEV」。ライトも車幅灯も小さな丸がたくさん集まって可愛らしい顔をしています。

充電は、家庭用100Vで14時間、家庭用200Vで7時間、今後インフラが整備されるであろう急速充電器で30分かかるらしいです。ちなみに空調無しで満充電で120km走行可能

電気自動車なので勿論、電池とモーターで動かすのですが、電池がリチウムイオン電池DC3.75V50Ah(VHSテープ位の大きさ)を88個を床下に配置して330Vまで上げている

新世代電気自動車『i-MiEV』だそうな。HPで見てみると、AC100Vを電源にした充電で満充電にするのに14時間!!

ちらと見ると、i−MIEVがあるではないですか。聞いてみると試乗OKとのこと。イベントから戻ってたところで乗せてもらいました。

次は試乗をさせてもらいました。最初は全く音がしないまま車が動くのですごく不思議な感覚を覚えましたが、作りがベースの軽自動車と全く変わりがないので

今回乗ったのは、三菱のi-MiEVで、軽自動車。   フル充電だと80キロ走行は出来るみたいですが、私が乗る時には66キロしかなかった・・・。

家庭用100v電源14時間のフル充電で可能な走行距離は約160km。急速充電器なら約30分で80%の充電が可能です。

エンジンスタートしてみて… 音が しねぇ「え?これで走るの?」って感じ なのに 走りが 超スムーズほとんどアクセル踏んでないのに加速はいいし パワーはある

でも、私が一番注目したのは、カー・オブ・ザ・イヤーで、第四位を獲得した、三菱のi−MiEVだ。なんといっても、電気だけで動く!これはすごい!

ラッキーにも三菱のi-MiEVに試乗することができました♪おぉ…マフラーがない☆(写メ3参照)エンジンがないから排気ガスがないので、マフラーは必要ないのですな♪

噂のi−mievに乗ってきました。私が乗ったのは、最終的な市販モデルではなく、プロトモデルのような車で、金額は嘘か本当か4000万円とのことでした。

…と言う事で、この車に関するエントリも最終回。段々調子に乗ってきて、最後にボンネットなんぞも開けてみる事に。

今年6月にデビューした電気自動車i−MiEVベースのコマーシャルビークル。あくまで参考出品車ですが、反響次第では十分、市販化の可能性がありそう

MITSUBISHIが同型のガソリン車をベースにEV化・・・と言っても使えるのはボディーくらいで、パワーユニットはもちろん、シャーシはまったく別物のようです。

同社の軽自動車 『 i 』 とほぼ同じ外観なので あまり新鮮味はないのですが、 100% 電気で動くということで画期的な車ではあります。

三菱のアイミーブ。ガソリン自動車に比べて性能が及ばないところもあるでしょうけど、電気自動車が市販化されるなんてすてきな事だと思います。

とうとう発売が開始されましたね。三菱の電気自動車「i-MiEV」しかし、価格は、459万9000円・・・・・・・

室内は普通の軽自動車と変りは無いのですが、走り出した時の音が静かでモーターの音しか聞こえません。だから後ろから近づかれたら本当に気づきません。 

会社の関連で、今話題の電気自動車「i-Miev」の試乗をしました☆試乗って言っても、運転はせず、乗っただけ…(^_^;)だけど、十分に楽しむことができました

三菱i−MiEVを試乗してきました。外観は軽自動車のiとほとんど変わりありませんが、インテリアは少し違いました。

大気汚染,地球温暖化,脱石油の全ての課題の答える"究極のエコカー"であるとして,”i−Miev"(アイ・ミーブ)を7月下旬に発売すると発表した。

i-MiEVって名前みたいですが、まぁもともとあった軽自動車アイの電気自動車バージョンですね。

カタログには、露天で充電している写真があります。そして※必ず標準装備の充電ケーブルとアース付コンセントを使用してください(屋外の場合は防雨型)。と書いてあります

TVに良く出てくるi-MiEVですが、この間、試乗車に乗る機会がありました。あまりに普通以上に走れるのでビックリしました!やっぱり電気自動車ってスゴイですねぇ

同クラスのガソリン車が100万円くらいで買えるのに、わざわざ400万円以上出して電気自動車を買おうとする人がどれだけいるのでしょうか?

確かに静かです。プリウスやインサイトはエンジン音がどこかで聞こえ始めるのですが,全くそういう音が聞こえません。

一通り見てみたがメーター表示、シフトゲートの表記以外に内装のイメージがベース車のiよりシックな印象を受ける程度かな。

残念ながら助成を受けても320万円。当面はリースのみ。一般販売は来春以降とのことで、本格的な量産時の価格低下に期待したいところです。

乗ってビックリ!!予想以上の加速です。車体は軽のiですが、1.5ℓの車よりも早いです。

現実問題として、i-MIEVのメーカー公表航続距離である160kmという距離は、はっきり言ってかなり短いと思います。というか短すぎる。

三菱が来月末に発売予定の「i-MiEV]のカタログを見た。値段はメーカー希望小売価格で4599000円だと!軽自動車の車体でだよ・・・

家庭用100Vで14時間充電すると、160km走行するらしい・・・でも、途中での充電インフラも無いし(200Vでも7時間)今のところ個人への販売はしないみたいやけど

電気モーターは、スタート時から、18.4kgmの最大トルクを発生する。数字的にも十分だし、インプレッションによると、2リッタークラス並みの加速感とのこと。

三菱の「i」と同じ車体の軽自動車です。軽自動車なのに大柄な大人4人が乗っていても走り出しはとても力強かったです。

アイミーブという電気自動車を販売するそうです。開始時期は7月下旬。燃料費は、ガソリン車の約1/3!!さらに夜間電力で充電したら約1/9になるっていうんだから驚き

アイミーブの使用ブログらしいことをつづります。いわゆる充電をしている状況・・・・

2009年7月31日(金)記念すべき、i-MiEV 一般ユーザ予約受付開始!早速朝一番に、某三菱自動車販売店に出向き、i-MiEVの予約をしてきました。

400万ぐらいしますが(補助金もでる)・・・160kmも走れるし充電も早い!ランニングコストが、ガソリンとは比べ物になりません!!

やっと販売会社と見積の相談ができましたが・・・・予想どおり、定価提示   デイラーオプションまで 定価提示・・・・・

カテゴリ:三菱|テーマ:i-MiEV(アイミーブ)三菱|更新日時:2007-11-19 22:11:57

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:57

「トライトン:三菱」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

題して「トライトンのある風景(トライトンの車窓から)」です。ポイントまでの道のりは山、山、山。。トラ吉は山も海も似合ういい男です(笑)

2011年の2月に新車のトライトンを購入。写真はまだあまりありませんが、これからいじり甲斐のある素材としていろいろと・・・でも、時間がないようですが。

三菱のトライトンという車を見つけました。この車は三菱がタイで生産して、北米を除く世界中に輸出しているそうで、日本にも逆輸入車として少しだけ来ているそうです

また 通勤途中にキョロってて見つけたミニトラック、三菱 トライトン。なかなかスタイリッシュだし、悪路も遠慮なくガシガシ使えそうな感じがイイ。

三菱のトライトンという車は、日本ではめったに見ないのに、タイではやたらに走っています。バンコクでもしばしば見かけますが

三菱自動車はタイで生産されている国内メーカー唯一のピックアップトラック「トライトン」を、一部改良して発売しました。

三菱自動車 トライトンの海外(ヨーロッパ向け)SUV アジアのタイ(確か?)で生産している三菱製のピックアップトラックです

埼スタ南広場に先日高原選手に納車された三菱トライトンが展示されてました。

ディーラーが調べた所、第一弾数量限定輸入の設定には後部座席裏はカバーがしてあるそうで、それ以降はカバー無しの仕様だそうです。

ちょっと改造してみました!!!今流行のクリアーレンズ&LEDテールランプ!(テールランプとサイドマーカー変更)

三菱・トライトン戦車を作っているだけあって、全駆動車と悪路に強いメーカーの本領発揮!!って感じがヒシヒシと伝わってきます。

三菱の虎異豚・・・じゃなくてトライトンです(笑)初めて見ましたよ〜

以前から憧れのピックアップトラック。三菱のトライトンにレッドが追加されたそうなのです。

トライトン。。好きなところはこのバックスタイル!!ブラックだとなおさらフロントマスクはブラジル代表サッカー選手のロナウジーニョ 

先月、待望のピックアップを購入しまして・・・・・生まれて初めての三菱車・・・・・トライトン昔から、ハイラックスが欲しかったんですけど、イマイチ決め手が無くて

高原が新しい足を手に入れたようです。アーバンスポーツピックアップ トライトン  こんな車が三菱にあるのを知りませんでした。

俺が最近いいなと思っている国産がコレだ。 ☆三菱 TRITON☆日本でもこーゆークルマもっと売ればいいのに、、、

2年前に、生まれて初めて新車で車を購入しました♪それは、三菱のトライトン。縁があるのか、タイで生産した物を限定で日本で販売した車種。

伊勢湾岸道高架下にはずら〜〜〜っと並ぶ見覚えのある車体軍団が…そう、三菱の小型トラック世界戦略車『L200(日本名トライトン)』が!!!

買ってしまったトライトンみなさん知ってますか、 タイ製、三菱車  ミラーマンみたい、年ばれるよね、

トライトンへ乗り換えてもう1年過ぎようとしてます。現在メータは30000kmを軽くオーバーです(笑)ちょっと1年乗った感想を書いてみます。

外部収納庫のアクセス扉なんですね。いや〜カッコよく言ってみましたが、実はトラックの荷台の空きスペースにつながってるだけです(笑)いきなり外なんですね

今回、ランドクルーザプラド(120W)から「珍車」三菱トライトンに乗り換えました。で、この車に関する情報ってほとんどないんですよね〜

国内で唯一、新車で購入できるピックアップトラック三菱 トライトン2/26に一部変更して販売中らしいです

V6、3500CCガソリンエンジンのモンスターで、ナンバーは1ナンバー(普通貨物トラック扱い)なので男の板バネ仕様です。

カテゴリ:三菱|テーマ:トライトン:三菱|更新日時:2007-11-19 22:11:57

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:57

「デリカD:5:三菱」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

さて17回目のデリカD5の燃費報告です。468.2km走行して56.78L 給油、なので1Lあたり8.2458kmでした。

デリカD5が我が家にやってきて1年が経ちました。この1年間、D5とともにキャンプにスキーに、海へ山へと楽しんでいます♪♪

それにしても新しい車はすごいね。 キーを挿さなくてもエンジンかかるんですよ?!驚きです。(今じゃ当たり前なんでしょうけど・・・。)

三菱自動車は、デリカD:5に一部改良を施し、2009年1月15日に発売すると発表した。

本日納車になった 2007年式 MITSUBISHI デリカ D:5 ROADEST G 2WD Naviパッケージ カスタマイズBパッケージ・・・って、長いなw

候補として、デリカ スペースギア、ハイエース200系 があったけど、オーディオやら、乗り心地を考えたらやっぱりD:5でした。

おい〜っす(・∀・∩)デリカD:5燃費報告だぞ約198km約30リットル

決めた理由としては、先月末にマイナーチェンジして内装が多少かわったのと後、新しいグレードが増えて自分の最低限欲しいオプションが標準装備になった事。

デリカD:5(ディーファイブと呼ぶ)もう見慣れてしまいましたが・・・前の型のイメージ全くナイですねー。それもそのハズ!骨格から生まれ変わったのだそうで

そしたら、いきなりガレージに新型デリカD5が停まっていた。義父が買ったそうだ、否、正式に言うと義兄からのプレゼント(!)だそうだ。

40回目の燃費報告です。437.1卅行し48.32L給油、なので1Lあたり9.0459でした。使用用途は、表万座スキー場までの往復と近所のチョイ乗りです。

デリカD:5燃費報告だぞ約279km約34リットルリッター8.2km137円

おい〜っす(・∀・∩)デリカD:5燃費報告だぞ約406km約53リットルリッター7.6km160円

デリカD5には、「パドルシフト」なるものが付いている。それで、撮りたかった写真。「パドルシフト」と愛艇の「パドル」のツーショット。

実際の車の登録は、昨年2月ころが一番早かったはずの、デリカD:5ですが、5月ころにちょっと変わってるんですよね。

早いもので、デリカD:5を購入して3月で1年になります。ということで、今度の日曜日は1年点検に行ってまいります。

新しいデリカに乗った。長い間販売されていたスペースギアはFRベースだったが、このD:5はFFベース。エンジンは4気筒のみで、CVTとの組み合わせ。

まずはエクステリア。文句無しだね。個性出しまくり!ミニバンいやだけど、デリカならOK!って言わせてくれる。これぞミツビシだ!!!って感じでよろしいかと。

そういえば2週間ほど前『デリカD5』が納車されました。新車の納車!!! タイヤを変えてリフトアップしてカスタマイズ

サーフから乗り替えた我が家の新しい相棒デリカD5シャモニーです。 ガソリン+CVTはスムーズの一言です。

俺の愛車『デリカD:5』の本領発揮でもありました!前愛車の『テラノ』もなかなか良い走りをしていましたが、現愛車の『デリカD:5』はそれを上回る走りです

デリカD5カッコイイです。他のミニバンにはない個性的なところが良いですね。特にドライバーシートに座った時の感じが私は好きです。

デリカD:5にとっては 初めての雪先週の日曜日にスタッドレスに履き替えておいたからせっかくの雪をたのしまなきゃy(^ー^)yピース!

一見、コンパクトに見える外観ですね。今までのタフなイメージとはうって変わってスマートな印象を持ちました。

さて、47回目のデリカD5 燃費報告です。317.1km走行し、41L給油。なので1Lあたり7.7341kmでした。

試乗しました。サイコーでした。見た目も内装もサイコー。でもなぜかナビのテレビが地デジ対応じゃないのが三菱自動車の現状を物語っているようですが…

さて、36回目のデリカD5 燃費報告です。398.1卅行し45.46L給油、なので1Lあたり8.7571劼任靴拭

まあ〜定番中の定番ってな訳で、特に珍しい訳ではないけれど、まあ〜他デリカとちょっと違うかなってな感じで……

さて、20回目のデリカD5 燃費報告です。429.6kmを走行して、54.6L給油、なので、1Lあたり7.868kmでした。

親父が大切に乗ってきたX−TRAILをこの度、代替し、新しく三菱デリカD:5が2月3日にやってきました。 手狭になった5人乗りから、広々7人乗りです

デリカD5が我が家にやってきて2年が経ちます。雨の日も雪の日も夏の暑さも冬の寒い日も頑張って家族を快適に運んでくれる最高の相棒です!!!

とうとう念願のデリカD5、買ってしまいましたっ現金即決で、ずばり299!がんばりましたよ〜♪

デリカ D:5 を王子と見に行ってきた 見たのはEXCEED供淵┘シード供砲2WD(FF)外観のイメージは 他の車と違い街乗り感がなく 違った雰囲気

どうです。このリアビュー迫力ありますよね〜さすが6インチUPって感じです。僕も何度かこのD:5で高速道路なんかを走ったりさせて頂きましたが「かなり」目立ちます。

最近の車なので、瞬間燃費計がもちろん付いています。・・・精度はともかく、アクセルの踏み方の目安になります。

デリカD:5G-Navi Package!(2WDやけど・・・)嫁のクルマが11年目の車検で載り続けるかどうかを協議しまくってついに買っちゃった!

我が家の新しい愛車は、『デリカD:5』ですルーフボックスを移しかえてもらったらこんな感じになりました

三菱のデリカD:5を試乗した感じは、ノア/ヴォクシー・ステップワゴン、セレナと比べると、大きいために、運転しにくいと思っていたけど、意外と運転しやすかった

デリカ D5のタイヤをスタッドレスからオンロードへ履き替えました(^^)/

我がデリカD:5が、初めての車検を受けました。特に問題はなかったようだけど、夜なのに、ボディからタイヤに至るまでピカピカに光って、新車のようでしした。

うちのデリカD:5…4月の頭に納車して、なんと1カ月目で賑やかな音と故障表示でディーラーに入院…

さて2〜3列目シ−トでフルフラットにした時ですが、画像にあるように3列目シ−トの背面と座面のシ−トに段差が大きくできます。

デリカ D:5(写真トミカ 378円)納車帰りに給油すると60L入り9000円以上・・乗り心地もいいしドライブがてら150卅ってしまった。

ちょっと時間があったので夕方取り付け開始ネジを2,3本外してカバーに穴をあけます

趣味を活かす為、購入した愛車『デリカD:5』ですが・・・・。私事で色んな事がありまして・・・・(笑

我が家の愛車デリカD:5を購入してから、ちょうど1年が経ちました。次男が生まれてくるにあたって、購入したの。

エアーベットによる、車中泊ですD:5の場合、2,3列目をフルフラットに出来ますんで、その上に座席の凸凹対策にこのエアーマットを!

一週間経ちましたのでレビューをひとつ。まずは気になる×な点から。≫シートベルト警告音がウルサイ!バックで駐車する際にシートベルトを外すとピッコンピッコンうるさい

昨年の七夕にデリカD:5に出逢って1年2ヶ月が経ちました。一目惚れしただけあって、一緒に出掛ける事が今まで以上に多くなってます。

家族が増えたのと今乗っている車が古くなったので買い替えを検討悩みに悩んで、デリカD:5 ROADEST Sを購入。

三菱「デリカD:5」です。2WDですが十分です。新しい車っていいんだなぁ。特に設備の性能が格段に良くなっている。うれしかったのは純正HDDナビです。

2/9に納車されて早2ヶ月・・・走行距離3100km弱、でだんだんと我が家仕様のデリカD5に仕上がってきました。

D5が納車されて3ヶ月がすぎて・・・街乗り、スキ−に、キャンプに、と言った事に使って見て気がついた点が・・・・

デリカD:5という車に乗ってます。見た目と実用性と燃費の点でいい車だと思います。ただ難点を言えば,少しエンジン音がうるさいかな。。

カテゴリ:三菱|テーマ:デリカD:5:三菱|更新日時:2007-11-19 22:11:57

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:57

「ギャラン フォルティス:三菱」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

2007年8月 三菱ギャランフォルティス発売CMで観た時の印象「このごろ三菱のデザインが直線基調になって(戻って?)これはこれでかっこいいなあ。」と思った

正体は国内名;ギャランフォルティスです。日本に一時帰国したとき、ランエボ召鮓かけたんですが、それ以外のグレードがギャランになっているとは知りませんでした

見事グランプリに輝いた「GALANT FORTIS(ギャラン フォルティス) LOWRIDER」が福岡・天神イムズ「すりーだいや」にやってきた!

三菱自動車のセダン「ギャラン フォルティス」は前のめりでたくましいフロントマスクに、往年の三菱自動車らしさが際立つ。

先日発見してしまいました!なかなか街中でも見かけないフォルティス スポーツバック!知らない人も多いのでは???

ギャラン・ラリーアートは、攻撃的で非日常的な性能のエボに比べてDaily useに即した高性能、という感じ。

みせて貰ったのはギャランフォルティス、スポーツバック。ハッチバック好きの私にはすっごく気になる車だったのです。

どうしても気になるのはエボ召箸琉磴ぁ。。約100万円の違いは何だ!?wwwボンネットはエボ召閥δ未離▲襯澆里發里砲覆蝓軽量化に一役買っている。

フォルティスラリーアート  乗りましたぁ〜〜  1人で15分くらい・・  まず。。座席が・・・低い。シートポジションかなぁ。

おそらく来月11日にギャランフォルティスラリーアート発表、発売となるでしょう。楽しみです

4ドアセダンであるフォルティスの5ドアハッチバック版です。つっても3ボックスのセダンの後ろをぶった切って2ボックスにしているわけでなく、全長はほぼフォルティスと同じ

もちろんタイでは見られない車も多いよ。今回は三菱のギャラン・フォルティス。初めて実物をみたぁ…。タイじゃ見られないから(^^)

さっきディーラーに行ったらギャランフォルティススポーツバック(長い)の発売時期がわかった。それに仕様も教えてくれた。

とりあえずの感想は・・・■自分が想像していた以上に自分好みの車■直線よりもコーナーのほうが断然楽しい車

日曜日、やっとギャランフォルティス納車しました。貧乏なので一番安いグレードですよ。スポーツの18インチのタイヤなんて要りません!

ご存知、海外ではランサー名で売られるモデルで、テレグラフ社の醜い車100選に入ったデザインだ。何といっても、私はこの車のリアビューが許せない。

グレードは2WDのEXCEED(エクシード)。「178万5000円という破格のプライスで大丈夫なのか?」と思いつつ、ドライバーズシートに座った。

これのスポーツタイプ、4WD、プラチナベージュメタリック色、フル装備?らしいです明後日、納車らしく最近毎日カタログを見ながら、マッサージチェアしてるらしい

最近イマイチ元気のない三菱ギャラン フォルティス スポーツバックのカタログを取り寄せてみた。

少し古い情報ですが、年内に発売が決定したギャラン フォルティス スポーツバックを「TOKYO MOTOR WEEK 2008」に出展する。

このイメージの変わり様に驚いた。そして名前がギャラン フォルティスになると発表を見て納得した。

本日の午後、無事に『ギャラン フォルティス スポーツバック』(グレードは「ラリーアート」)が納車されました♪

今回の試乗車は三菱のギャランフォルティス スポーツバック。昨年発売されたセダン、ギャランフォルティス(輸出名ランサー)の5ドアハッチバック版になります。

価格的なお買い得感があり、見た目もインパクトがあり、そして走るのが面白そうな車を選んでみましたそれで、選んだ車が、ギャラン フォルティス スポーツバック

RAの高速スタビリティは如何なものかを確かめるために、早々に高速に乗ってみました。ランプのコーナーもあまりロールせず、不満なく充分な加速で本線に合流できます

最初の印象は薄いけど 台形のフォルムを基本として細部まで丁寧にデザインされ その 積み重ねが 全体をまとめて 好ましいデザインのセダンとなっている。

そのクルマをみないんですよこのギャランフォルティスも例外ではありません。とっくに発売されてたのに先月になってから初めて見たんですから!

ギャラン フォルティス遠くから見たらえらく背の高い車に見えたカタログスペックは1490佗當未辰討い┐佗當

三菱自動車の「GALANT FORTIS(ギャラン フォルティス) LOWRIDER」・・・・・・・・・・・色も、まじヤバイ

ジュネーブショーで「ランサープロトタイプS」の名称で登場したギャランフォルティスの5ドアがギャランスポーツバックとして2008年9月頃に発売される予定です!!

2007年8月に発売されたギャラン フォルティスですが、今まで試乗してなかったので試乗しました。(ちょっと試乗したいグレードとは違ったのですが・・・)

これは本当に素晴らしい思わず、無意味に車で出勤してしまったところ、終電を逃したスタッフを送り届けることになってしまいました

ギャラン・フォルティス・スポーツバック』を目の当たりにしたのだが…(゚゚)イラネとおもた。つーか、まずカラーが変だし、車もピカピカにしとけよって感じ。

でっかい羽付いててかっちょいい!しかーし 後部席の頭上がすごく圧迫感(滝汗)長距離を4人で乗るにはこのモデルは少し難しいねすね。

今週末に一ヶ月点検のギャランフォルティススポーツバックラリーアート。点検が終わったらいい加減コイツを取付なきゃ。

三菱ギャランフォルティス!いや、最初は軽とかにしときゃいいものを、がんばっちゃいました…。

小回りに関しては文句なし。ラフェスタより運転しやすい。すわり心地もいい。エンジン音が気持ち良い。すっかり好きになってしまった。

威圧的なフロントグリルに惹き込まれた。東京オートサロンではさらにカスタマイズされたギャランが見られるはずである。

車を見てきた第2弾。三菱のギャラン フォルティス スポーツバックという車を見てきました。

三角菱が目にとまり、三菱車であることを知る。うむー。不勉強だった。ちなみに>ギャラン・フォルティス・スポーツバックです。

ギャラン・フォルティスのスポーツかっこいいですねぇ!ホワイトパール色が映えてます!!この日は、秋晴れで絶好の納車日和でした。

ギャラン・フォルティス!アウトランダーが、昨日から修理のため、入院中。そこで代車としてきたのがこの車。。

このギャランフォルティスは、「常にしっかり感」がある足回りです。多少、変な入力のかけ方をしても踏ん張れる足回り。

カテゴリ:三菱|テーマ:ギャラン フォルティス:三菱|更新日時:2007-11-19 22:11:57

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:57

「ランサーエボリューション:三菱」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

GTRに浮気をして、ランサーエボリューション7を買っちゃいました!っと言っても僕ではなく、弟が買ったんですがw

英国三菱は5月26日、『ランサーエボリューションX FQ-400』を発表した。徹底したエンジンチューンにより、403ps、53.5kgmを獲得。

その時代に生まれ、生きていたスポーツセダンといったらやっぱり「ランサー・エボリューション」なんですよ。働いていた時に発売されたのは、エボ2からエボ6までだった

三菱「ランサーエボリューションXGSR」 ちなみに、今回試乗する車は5MTではなく、パドルシフトです。

僕はこの車が好きなのは親がこのランサーエボリューション靴鮠茲辰討い燭里嚢イになりました。

新潟と山形の往復生活に使っていた、我が友“ランサーエボリューション察GT-A”先週新潟の実家から山形へ出発しようとした時だ。

最初の頃は、ブレンボの塗装が剥げた等、細かいクレームでディーラーに入ってばかりいましたが、最近ではそれほど気にならなくなりました。

フェアでは、試乗車人気No.1でした。ランサーエボリューション勝年齢関係なく「走る」車は男のロマン!ですかね(^_^)

エアクリ、ストラットタワーバー、インテークパイプなどを中心に紹介します。下の追加パーツ上から4点は、1ヶ月以上かかってやっと16日に届いて、取り付けました。

前述のRX-7とは対称に位置するクルマ。世界トップクラスのパワー&トルクを誇るエンジンをFFベースのクルマに搭載。

ランエボのラリーカーです。かっこいいので結構好きな型です。パワーもあり、扱いやすいので初心者の方でも使いやすいと思います。

ボクはランエボ召望茲襪里禄蕕瓩討任靴燭、低速からのトルクはとても豊かだし、ツインクラッチSST(6SMT)は滑らかに変速します

ツインクラッチ式のSST(ツインクラッチ式自動変速機)を搭載!Borgwarner社(ボルグワーナー社)の変速はパドルシフトでシフトチェンジにかかる時間はわずか0.2秒

以前紹介した☆ランサーエボリューションXに!かっこいい!エアロが出たと☆友達に報告を受けて^^

結論から言うと・・・スゴイですね^^ランエボX・・・いやぁ〜正直ここまで、良く出来ているとは^^むむむ

内容は写真の通りで今まで普通によくあった現象でリバースギアに入れてもギアがかみ合わずエンジンだけが回っているという状態

このランサーエボリューションは、世界的に有名なラリーレースに走っていることでも有名で、国内外共に人気のあるスポーツカーです。

だいぶ前の事だが、前進のみなら動かした経験のあるその車。三菱、ランサーエボリューション。

今回はこちらをご紹介!”三菱・ランサーエボリューション(WRC)”『ラリーアート3月で活動終了』

「ランサー エボリューション」 ・・・ かっこいいwww まず名前がかっこいいね(・▽<)9ぶっちゃけ、車はあんまりかっこいいとは思いませんがwwwww

私の愛車であるランエボことランサーエボリューション犬僚ねがやっと終わりました

ランサーエボリューションXの試乗へと行ってきました。ギャランフォルティス ラリーアートとコルト ラリーアートも気になったのですが、ランエボにしました。

ランサーエボリューション修鬟戞璽垢箸靴浸洋愾瓦討縫癲璽拭爾鯏觝椶垢觧洋惷酘絢屬如▲┘鵐献鵑筌肇薀鵐好潺奪轡腑鵑載っていたボンネットの中は空になっている

ドライ路面で再度試乗と商談しました。   この車のスポーツモードドライブを中心に運転したので、今日もおもしろかったです。

初登場〜MYカーこと「三菱ランサーエボリューション宗廚任 雑誌で見てデザインに一目惚れしますた

ランサーエボリューション検閉名痢Д┘椨検帽愼した時は込み込みで300万ぐらいし、その後100万ぐらいかけて触ってるからかなり性能アップしてます

旦那っちは車好き…( ̄  ̄;)ランサーエボリューション爾任后色々あちこち変えていますです(;´Д`)

エンジンオーバーホール後の確認実走とチェックを。点検も兼ねてeマネージで全て見直してみました。

それにしても変速早やっ!!Twin Clutch SST恐るべし。クラッチが切れるタイミングが全然無いです。

現在の2代前の愛車です。三菱ランサーエボリューション検頁髻某啓屬杷磴辰藤鞠乗りました !!気に入ってた点は、・純正リアスポ外し

今日は、実家の父の車を紹介しましょう☆彡 正式名称は三菱ランサーGSRエボリューション次。唯辧

今日は、ランサーエボリューションIXについて書きたいと思います。ランサーエボリューションIXは2005年に発売の車です。

ランエボといえばWRCでも活躍し続けているスポーツモデルです。スポーツモデルといっても4人乗りなので家族や友達も乗せられます。

ランエボ(ランサーエボリューション)を紹介したいと思う今日このごろであります。ランエボ↓っとまぁ、かっこいい車ですねぇ@紹介するのゎ、GSR型ですね@

細かい話ですが、ウォッシャータンクがトランクルームにあるのは重量バランス的にはいいのですが、チャージする時にトランク内に液をこぼしそう・・w

ランサーエボリューション場Sの5ドアハッチバックバージョンがジュネーブショーで公開されました。

2007年4月26日発表、同年10月1日に発売されたモデル。型式名“CBA-CZ4A”、通称“エボX”。キャッチコピーは、"その進化は、一瞬で次代を抜き去る。

shirokumaの愛車「ランサーエボリューション勝廚任后私今までに数々の車を乗り継いでまいりましたが、三菱車は初めてでございます。

このあいだ、ランエボ召マイナーチェンジしました!!!前のとの違いはテールライトがブラックアウト化されたみたい。

私はこのランエボ試乗もしていなかったので、お初乗りです。さっそく警告の出ていた給油のためガソリンスタンドで満タン(48リットル)に。

ノーマルのギャランフォルティスとランエボは別の車種かと思うほど、漂う雰囲気が違います。セスナとゼロ戦くらい違います。

「ランサーエボリューションX」1日レンタルして、おもいっきりドライブしました。初めてエボを駆りましたが、この車は凄い。というよりも凄まじい。

それで、このクルマに乗りたかった理由の1つに、2ペダルミッションがあります。ツインクラッチ式のセミオートマ。

さてさて、以前ブログで話していたギャランFortis/Ralliart/ランサーEvolution-Xに装着可能な Lancer io 風 LEDテールランプセット入手しました!

カーボンボンネットはさすがにカッコいいですが、前よりもエアアウトレットが大きくなったために、余計にエンジンルームに水が入るようになりました(泣)

吸排気、ECUを変更し、ブーコン、defiのブースト、油圧、油温、水温計を取り付けています。

とてもしっかりしたつくりをしてあって、年式からくる腐食で補修を1箇所した以外は、絶好調!

以前から気になっている車のひとつにランサーエボリューションモデルがあります。

本日は愛車のエボゴンのマフラーを変えた。一応、チタンマフラーだ(^O^)

本日、我が愛車のランサーエボリューションが車検に行きました今回で5回目と言う事で、11年になります

今回はランサーエボリューションXのデモカー!!!!!!!!かっこいいですねえ〜〜〜〜〜〜〜〜^^やっぱり速いしかっこいいしいい感じだし

ランエボにワゴンあるって実は知りませんでした…。昔から好きだったんだけど、チェックが甘かったな。

実はこのたび…ランサーエボリューションVIIIのオーナーになれましたそんで今日、納車でした

ランサーエボリューション召魯┘棕韻らエボ9まで搭載されていた4G63turboエンジンから初めて4B11エンジンに変更された最初もモデルである。

三菱のディーラーへ試乗に行ってきました。試乗したのはランサーエボリューション9

愛車をご紹介ランサーエボリューション治唯劵皀妊襯船Д鵐犬靴舛磴辰撞譽皀妊襪砲覆辰舛磴辰燭韻鼻∩りはまだまだ現役バリバリ

ランエボ擦鮖郛茲気擦討發蕕い泙靴拭8た目とタービンはノーマルですが、色々と手が入ってます。

オーリンズのランサーエボリューションワゴン。フロントから見ただけだと、ランエボと区別つきませんw

私事ですが、念願の車を購入することになりました(*^。^*) 三菱ランサーエボリューション!!エボ4です☆

速くて使い勝手の良いワゴンだと思います。何もここまでする必要が無いような気がしますが。

緊張感の中、ランエボに初試乗。いいじゃん。エンジンは、ドッカンターボのインプレッサGDAに比べて全域でガッツリ加速してくれる

ランサーエボリューション、略してランエボ エボシリーズはラリーのベースカーとして人気の車である。

まだ仮免中の弟が中古車を購入、自分が納車に行ってきました クルマはなんとランエボ機

先日 友人のランサーエボリューション9 に乗りました で、何が納得いかないのかと言うと、ハザードの位置。

名前どおり「ランサーエボユーション」+「ランサーワゴン」のスーパーマシンである。

ランサーエボリューション勝GSR High Performance Package 通称ランエボ召任垢唯やっと納車の日が来ました

オイラの中ではシルビアのブーストアップ程度の実力だと思ってました。試乗するまでは・・・

ファミリーカーを買うならこれが(・∀・)イイ!! 見た目もかっこいいし、シートはレカロだよ。

低抵抗ベアリングを組み込んだ新開発ターボチャージャー、大容量インタークーラー、専用コンピューター、高効率エグゾーストシステムなどを採用してるそうです。

ランサーエボリューション4がぁ・・・ ついにぃ・・・ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 北!!!! 来たぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

車検を受けた事で後1年無いし2年は乗ろうか「エボ宗。唯辧廚紡綢悗┐垢襪凄く迷ってます・・・

我が愛車、ランサーエボリューション掘複坑鞠製)ついに走行距離15万km突破しました!

ランサー・エボリューションVIII MR。ただし、前回のようにバリバリ改造されているわけではなく、メーカーオプションのチタンタービン・BBCホイール以外は、完全なノーマル

友達のエボ6を運転させてもらった。やっぱ120馬力とは、わけが違うね!!

ランサーエボリューションワゴンを初めて見ました。ぱっと見でそれとわかるブリスターフェンダー!!

カテゴリ:三菱|テーマ:ランサーエボリューション:三菱|更新日時:2007-11-19 22:11:57

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:57

「ランサー:三菱」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

昭和の弾丸ランナー! 熱い男が、泣いて、喜んで、乗る、ドッカーン・ターボ のくるま!  FR命、超重いステアリング、トレーニング用クラッチ着用!

父が前にレンタカーで使っていた三菱ランサー。車両は1500のCVTの4WDで、車内にはカーナビ、CDステレオなどがあった

昨日、ようやく車が納車可能になりました! 三菱 ランサーMR 1600CCです。 で、乗った感想はと言いますと、怖い!の一言です。

今日は午前中、ランサーを預けている トップフィールド さんに行ってきました。状況を聞いてみると、引っぺがすのがほぼ終わり、打っている最中でした。

初雪が降ってから既に一週間以上が経過したが,昨日やっとランサー号も冬支度が完了した.

三菱の新型車ランサーEXのお披露目を金曜夜見てきました。日本ではギャランフォルティスと呼んでいる車ですね。

ランサーの画像が出てきたので紹介。ざっと、諸元は。形式:GF-CM5Aエンジンは直列4気筒DOHCインタークーラーターボチャージャー

73年には新生三菱を体現する新型車が登場する。それがランサーである。キャラクターとしては、そこそこスポーティなファミリーカーの線。

菱ランサーです。ランサーと言ってもエボリューションではなく、普通に買えるランサーです。でもEVOのベースになっているGSRというグレードでした

三菱・ランサーですねー♪こちらは2代目のランサーとなりますね。2代目ランサーは。1979年に誕生致しました。この時、「ランサーEX」に発展したとの事

古い三菱のランサーだ。これは某オークションで見つけた。なかなか見ない車だったから無意識に画像を保存していた。

マニラで見かけるネオクラシック国産車の代表とも言えるランサーEXです。

まだまだつづく!!!ENTRYNo.4     1989年 三菱 ランサー GSR

8月10日にとうとう国内で生産を終了したそうです。全然気づいていなかったよ・・・・・・・一部の国ではまだ生産するらしいそうですよ。これで国内じゃ在庫分のみですね

ランサーが本日納車されました。昨年の11月に注文して、やっと納車になりました。うれしー!

一部、スポーティーなラリーアートバージョンなるものもあるようだが、4ATしかない

msn自動車にて、三菱自動車がパリ・モーターショーにて「ランサースポーツバック」なる車種をお披露目するそうです。

とうとうレンタカーを借りた。即日お届けでやって来た。三菱ランサー2005年モデルだそうだ。

今回初参加のUご夫妻のA73初代ランサーです。私も同じ4ドアのGSLに乗っていました。

軽自動車のミニカとギャランの間の市場に投入するために開発されたのが初代ランサー。ギャランと同様、軽量なボディに優れたエンジンとサスペンションを採用

就職して、初めて買った愛車がこれ。 三菱 ランサーEXターボ インタークーラー GSR A175A

私の乗っているランサーは平成3年から販売されたものですので、ヘッドライトには今はやりのHIDはありません。ハロゲンです。

おいらの愛車です♪もう14万km走ってますが、まだまだ乗ってやりたい「愛車」です♪

三菱ランサー。初代だねぇ〜♪初代ランサーはぁ…1973年誕生。ラリーなんかで御馴染みだよね♪

中古車屋の店頭に並べるつもりで在庫してたのだが、中古車屋から撤退したので引き取ってくることになった。

バブル時代にはいろんな車がチャレンジ精神でつくられたんだけど、ランサー6なんと1600ccでV6!

三菱ランサー。2代目ね。ランサーEXっていうのかな?1979年に降るモデルチェンジ。1981年に1800GSRターボが追加されたんだって。

洗車なんて、久しぶりにワックス掛けまでしました。2時間も・・・とにかくピカピカに磨きました。

昨日ランサーの名義を変更して、やっと本来の意味でランサーが自分の物になりました。

先日愛車のランサーが故障しました。修理費用5万は痛いなあヽ(τωヽ)ノ

最近、暑く蒸してきて、カーエアコンをつける機会が多くなったが、どうもその効きが悪く冷えない。

もうこれはアメリカでは発売されてるんだが… が、どうも日本では違う名前の車として発売されるらしい。

昨日から、ランサーの製作にかかって気が付きました。このボディーも、ルーフが・・・腐ってます。

ランサーMXとは…、ランエボの前身です。私の先輩の親が、昔乗っていたのを見たことがありましたから。

カテゴリ:三菱|テーマ:ランサー:三菱|更新日時:2007-11-19 22:11:57

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:57

「ミニキャブ:三菱」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

以前AA会場で仕入れて納車した知合いのミニキャブである。新車後の初車検、程度はもちろん大変良い状態をキープしている

マスコットカーミニキャブ!(殞筺なので、バックモニター付き!!(走行中も見えますよ!!)

ミツビシ「ミニキャブ」パネルバンです。去年までマツダ「ボンゴ」ロングバンだったのですがそれからの軽自動車と言う事で非常に狭く感じます。

今度の車の特徴としては、エンブレムが映えるハイソなホワイトカラー!!熱い走りを予感させる5速MT!

軽トラwwかっこいいぜ!!三菱ミニキャブ4WD。5速ミッションで、エアコン、パワステ、AMラジオ装備ww

パネルBOXの中もマジックリンで水ぶき掃除しましたのでツルピカッ!となりました。インパネコンソールのラジオの下に冷蔵庫の操作パネルがセットされています

こういうときは、これ。ATのセレクトレバーをがちゃがちゃ動かします。ほら、エンジンかかったでしょ。

ベースが三菱ミニキャブだから軽トラなんですよ・・・・でもこれって注目度高そうですよね?

我が家に2台目のミニキャブが来ました!2台も同じの持ってると『どんなけ軽バン好きやねん!』と、突っ込まれそうやけど、そんなの関係ねぇ〜!

ミニキャブ移動販売車ばくだん焼きと言うのを売っている車でした。

軽トラックの室内はタイヤハウスの白い鉄板がむき出しなんですが、これは見た目にとても安っぽいし、それに、あまりにも寒々しい感じなんですね。

平成11年式 GD-U62TP 三菱 ミニキャブ以前からエンジンに力が無く、たまに良くなったりするらしい。

姿見て、古いなーーと思って撮影しておいて、家に帰ってみてみたけど、360時代ではなさそう。 文房具屋さんで使ってる現役車。

ミニキャブの場合なんですが、純正のステアリングですとアイドリング時、ステアリングがブルブル震えてしまっていたのですが、momoに替えたらブルブルがおさまりました

画像は惜しくも売ってしまったデリカと安く買ったミニキャブこれからの足はこのミニキャブです。

今日は友達の会社用ミニキャブの車検です。さすがに鉄粉が多い現場の作業車だけあって下回りは強烈に汚かったっすね!

ミニキャブ、この、車にステンメッシュのブレーキホース、ワンオフ(エンドレス製)ブレーキパッド!!

先月より、私の相棒が新車のミニキャブ軽トラにかわりました。オートマでエアコン付きです。

新しく来たのが三菱自動車工業のミニキャブです。なんとパワーウインドウ装備!これはすごい!

長年、自分の足として活躍してくれた愛車スーパーチャージャー(うそっ)4WDミニキャブ今日も快調に走行中、異音がどうもエンジンオイルがなかったようで

8日は、休みでしたのでミニキャブの整備しました。交換した部品は、ブラグとエアーフィルタです。

荷台のバタ板の錆取り、板金修正、カラーサフェーサー終了、ボディーはキャビンバックパネル及び荷台部分は下地修正後、塗装済みの状態まで来ています。

キャブちゃんにタコメーター着けました。 メーターはもちろん「Defi(日本精機)」以前、Z32にも着けていたメーカーです^^

久々にミニキャブトラックを手に入れたので、遊んでしまいました。

わが愛車三菱ミニキャブ、28万km走行でついにミッションを交換となりました。ついでにクラッチもと。

ミニキャブのデフの音が非常にうるさいので、緩和&見た目をよくするために荷台部分にフローリングをはることにしました♪

三菱のミニキャブバンが代車として配備されました。乗ってみてびっくり!(WISHのときと反応が同じですが)実用性において、非常に有効です。

ハルのミニキャブ君は古い型なのでエンジンを廻すと冷却ファンも一緒に連動して廻り続けるタイプなんですって(;^_^A

大きな車載車に乗って高野が到着。待ちに待ったミニキャブが僕の下に来た。もちろんリアにはROSSANAのステッカー!

ミニキャブ・ビッグキャブ?・・・荷台が短いっ!と思って伸ばして、フロントタイヤを少し後ろへ・・バンパーの下の方は色が〜!

左ドアミラーです。良く見ると下側にも2箇所小さなミラーが付いて合計で3箇所見ることが可能です。

たまたま近所のフリーマーケット会場にてミニキャブ ダンプ 4WD 一方開きを発見しました。

我が仕事用のクルマ(三菱ミニキャブ) 先日、首都高速走行中にオドメーターが 77,777Kmを表示しました。

3代目三菱ミニキャブですいや〜まさかリサイクルショップなんかで拝めるとは思ってませんでしたよ〜

ちょっと前ですが、ミニキャブが電柱に激突したのを修理した画像です。

いつもこのミニキャブ君で宅配。 現在、ABARTHのステッカーは外してます。この画像はまだH.I.D装着前新車から購入して10年目、もう古い。

スーパーチャージャー搭載車(改)湾岸海底トンネル出口登りでもメーター振りきりの凄いやつ(笑)燃料がすぐ終わっちゃう凄いやつ(笑)

三菱のミニキャブU41V、箱バンです。元気よく吹け上がる3G83エンジンですが、インジェクション仕様のためか、静かに、なめらかに回りますね。

軽トラの修理です。懐かしい平成3年式の三菱ミニキャブです。昔、整備工場に居た頃よく修理してまいた。

H14年式の三菱のミニキャブ(U61V) エアコンが全く冷えないと言う事で入庫しました。

三菱ミニキャブバンついについに我が家にトランスフォーマーちがう!トランスポーターがやってきました!

ミニカがリヤヒンジドアなのに、このミニキャブは、フロントヒンジドアで、モダンな感じがする。同

ミニキャブ 走行距離11万km AT車とにかく、半年くらいでファンベルトがすべり出し異音、その後発電不足となりバッテリーが上がる。

たまにワイパー動かないとの依頼で 診断した 最初はワイパースイッチかと思い スイッチを見たがOK

「乗らんかったら走らんよーになるけぇ時々動かしたってくれ」つーことで任された平成8年式三菱ミニキャブ(走行はまだ6万キロ)。

オイル交換しなきゃいけないと思いつつ、今回は3000キロ走行してしまいました。  今日は天気も良く暇なので、ミニキャブのメンテしておきました

三菱の車種の中でも長い歴史のあるモデルがミニキャブです。この5代目となるモデルは1991年に登場しました

僕ちんの愛車・・・現在ミニキャブバン。  「ぱじぇろ」の車検代が無いもんだから、  家の代車を借りたまま半年が過ぎました。

ウチが子供の頃、近所の農家で、一大勢力を誇ってた(笑)ミニキャブWです。。ウチは、幼少は山梨県で生活してましたが、ぶどう農家の、軽トラは、スズキ キャリィ

仕事で乗っている三菱のミニキャブバンの燃費を久しぶりに計った〜走行距離 190km(累積走行距離52001km)

もともと4本の廃タイヤを載せていたので荷台には全部で17本、またホイールが、助手席に3本!ご覧のようにミニキャブが「シャコタン」になりました。

今回のAAでゲットしたミニキャブです。シールドビームの丸目がかわいらしい昭和62年式です。チョークレバーをひっぱって始動する、なつかしいエンジンです

車は三菱ミニキャブ 走行245000キロ 最近水温が上がり気味になるとゆう内容

キーキーっ カシカシ 怪しげな音がドライブ中(お仕事に通う途中)鳴り出したので慌てていつもお世話になってるオートバックス雄踏バイパス店に

新規格になってから軽自動車もけっこう広く、一台乗せて移動するには十分使えます

兄ミニキャブに便乗していったんですが・・・途中「メチョ」?って音がしたかと思うとエンジン停止・・・。

たこ焼・たこ太郎号が壊れました 長く高く!?ついた修理になりましたが面白かったです^^

何代目か判らない(笑)ミニキャブです。。多分「初代」か「2代目」くらい。。軽トラック(バン)って、みんなブランドが長寿ですよね〜。。

三菱のミニキャブなんだけどね。今改装中なんだけども、ホイールは高くて買えないからホイールキャップを探してるのね。

さすが平成19年式のミニキャブ号、エアコンのパワーも前のエブリー号の数段上です〜〜♪♪

仕事用の車で、三菱ミニキャブ。完全2シーター。5速マニュアルミッション。660cc。

ミニキャブですが、三菱自動車の発売した軽のキャブバンを指しております。我が家の初号車は46年式の380cc2サイクルバージョンでした。

走行距離371km(累計53558km)レギュラー30.67ℓ(コーナン116円)燃費12.09km/ℓ

カテゴリ:三菱|テーマ:ミニキャブ:三菱|更新日時:2007-11-19 22:11:57

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:57

「ミニカ:三菱」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

一通り整備して名義変更して実家に届けて来ました。エンジンが4気筒なので震動が少なく乗り心地は最高でしたがA/Tミッションが三速なのでちょっと きつかったです

今週の気になる車は 三菱ミニカ!まあ気になるというか最初に購入した車です。2年間乗って乗りつぶしました。残念

4ナンバーなので税金が安い。車検は来年の6月までであるが、一応フル装備で、電動ウィンドウとドア集中ロック、エアコン、CD付きの一年落ちである

三菱ミニカやってきました。なかなかバックにギヤを入れるのにコツがあるらしく、シンプルモーターサイクルの芹沢くんと四苦八苦

ミニカをベースにキャビン部分をハイルーフ化、ブリスターフェンダーの採用などによってスポーティな印象を強調した軽自動車の5ドアユーティリティワゴン!

ミニカのインプレも書いておきましょうw僕は初めて軽自動車を運転しました。三菱車も初w

俺の軽自動車の中でもっとも好きな車です。ミニカダンガンZZ昔、俺が小さい時まで親が乗っていた車でしてね

秋口に入って、かなりご機嫌斜めだったH22Aミニカの3G83エンジンがやっと、絶好調になりました。

三菱 ミニカ H6式 6万繊‐茲蟒个群然福。綱円!! ガッハッハ〜 4WD MT PS AC 手動WD キャブ車・・・

昭和45年式 三菱ミニカ ピックアップ ♪かなりキュートで一目惚れしてしまいそうなクルマです^^

今日から我が家に仲間入りした、三菱 ミニカ トッポちゃん♪です!これね〜、中古車なのよ〜 オカンの車! 

ファイル0234 三菱ミニカGSS。すでに旧車オタクになってる私です♪(呆れてる方も多いかな?)

その結果、新車を購入「三菱 ミニカ(平成20年式)」。その前の丸っこいミニカが気に入っていたので、その時以来の復活です。

「これってミニカ?」と思うとチト違うような・・・。そもそも元のミニカがもはやバン(貨物)しかなくなっていましたから・・・まったく別物のよう・・・。

これですね〜三菱ミニカ!かわいいでしょ〜何気に僕のは5速MTwこのずいぶん前に開発されたミニカですが・・・燃費がかなり良いのです^^

えー昨日、三菱ミニカ・グッピーが納車されましたん〜〜なんか感慨深いです(爆)NAの660ccのFF・5ドアのミッション車です

1962年登場ね。1969年まで生産されてたって。空冷2サイクル2気筒最高出力17ps、最大トルク2.8kg−m。

実はこの車、2年前に1ヶ月間所有していたモノ。軽快な走りと装備の安っぽさ(グルグルウィンドなど)が記憶に残り、手放した事を後悔した車。

三菱の「ミニカ」です。内装が異様にチープです。乗って驚いたのがパワステが軽いのなんの。

三菱・ミニカ   はい。わっちの自転車をトランクに無理やりぶち込みのけてってくれました。それにしてもこういうNAの軽って加速が恐ろしいほど鈍いんだね。

三菱のえらく背の高い軽自動車ミニカ・トッポ。ワゴンRやムーヴなんかよりも全高があるから、タント等と同じカテゴリーだと思う。

車(三菱ミニカ)の走行距離が何となく縁起が良さそうな8万8千888kmになりました。

日曜にミニカのオイル換えました。日曜現在、走行距離は101200kmです。最近は稼働率低下していますね。

三菱ミニカ。5代目ね。5代目は1989年誕生ね。まだ発売当初は…550ccだったのね〜♪データは…

悲しい、何が悲しいかというと私の愛車のミニカがそろそろ限界に近づきつつあるのです・・・

愛車ではなく『代車』のミニカです(笑) 車検&プチ整備中のため代わりにやってきました。

僕の最初の愛車ミニカスキッパーGT はこのミニカのスペシャリティ版でした。(ドアから前が一緒でしょ?)

それを母親に無料で貰いました(^^)(母親が社長なので)車種は4ナンバーのミニカです☆(平成10年式)4ナンバーなので後部座席が狭すぎます(笑)

我が家の三菱ミニカ。平成4年4月1日生まれ。・最近ワイパーが止まる。雨の日乗れない。・ウインカー早い。

昔知り合いが乗っていてよく乗せてもらいました2サイクルで懐かしいです今でも現役で走っているんですね頑張ってこれからも走っていて欲しいです

こちらもカワイイクルマ、三菱のミニカ、トッポです♪最近でも走る姿をよく目にします。

最近の車のウィンカー音は「ピコピコ」とか猝飢鮫瓩箸い辰燭發里目立ちますが(?)、これは古い車なので「カチカチ」という音です。

この写真のミニカで、車の運転を学びました。空冷2気筒2サイクル360ccでした。後期になると、水冷のエンジンを積んだのがでました。

仕事で使ってる軽バンを車検に出した。金曜までかかるんだけど、その間の代車がミニカ。

これまでに2台の軽自動車を所有しましたが、1台目はアルト、2台目がこのミニカでした。

車検を受けてもらい・・・譲っていただくことに。物は、平成4年式 三菱ミニカ。5ドア。走行51000キロ。アルミホイル付き!まだまだ、走れるやん!

先日より、代車として活躍中です。特に冷間時の発進がノロノロ〜って感じです。っで、ATのフィルター交換です。

三菱ミニカLT25です。380cc位。昭和37年式です可愛い!!超可愛いいでしょう46年前の車ですよ

あたしの愛車は、三菱のミニカちゃん。そのミニカちゃんに今日。大事件がおきました!!

書くこと何もないみたいだからミニカの紹介って訳みたいな! 白いのはいとこのおばちゃんが乗るミニカPf…ぶつけまくってかなりボロボロ(*u_u)

ミニカーじゃありません、「ミニカ〜!」ですw良く行くホームセンターにふらりと立ち寄って、車を降りて歩いていると目の端に見慣れぬ車影が・・・おもわずパチリ

すっかりメインの車になったミニカですフロアとドアの防振でかなり快適なミニカですが雨の日になると後ろから聞こえるんです

ようやく新しい車が決まった三菱ミニカ4WD・平成13年登録走行距離36,900キロ色は・・・年寄り色(?)

ヘッドライト交換で来店です。リフレクターい交換してなんと(*゚ロ゚)HIDも入れますさすが35年物のシールドビームは、明るさもレトロです

建物といい、ミニカの止めかたといい、ほんとうに昭和40年代にタイムスリップした感じだった。ただちょっと、よく見るとクルマがパンクして朽ちかけてるのが残念だった

ランエボに変わる新しい車が納車されました。三菱ミニカ!!しかもこれ、車両価格1万円wコミコミでも10万!!

ノーマルで、おとなしい雰囲気のあるミニカです。ホワイトリボンタイヤがいいですね〜〜♪このミニカはスバル360などのように、ドアの開き方が今のクルマと反対なんです

三菱ミニカでした。見た感じはすごく綺麗でホワイトリボンタイヤだし、メッキパーツもそこそこ綺麗。

そこで選ばれたミニカ。ミニカって車知りませんでした!!数日後、納車されたミニカ。

ミニカがきてから約2年。エンジンオイルはちゃんと交換していたんですが、他はあまり触ってなくて。

それにしても、ミニカはサーモが弱い!一度交換すると壊れなくなるので、対策品に変わっているのかな?

三菱ミニカ。360ccタイプだと思うけどぉ…これ3代目かなぁ?う〜ん…よく分からんぞぉ〜?

かつてオレも所有していた事のある三菱の軽ホットハッチ『ミニカダンガン4』にスポットを当ててみよう。

運転席側(右)のヘッドライトが切れているのに気が付いて、整備工場へ持って行こうかとも考えたのだが

カミさんと車の話しをしていたら思い出した初めて乗った車がミニカ5ドアでした私が免許を所得した辺りはたしかスポーツタイプの車が流行ってました。

その代わりに貸してくれたのが、三菱ミニカ(^^)現行型ですね。これバンの一番下のグレード。

三菱ミニカF4 (三代目三菱ミニカ)です。調べてみると大きく3つに分けられるF4のうち、前期型のようです。

1ヶ月前にタント君と引き換えに我が家を旅立った三菱のミニカちゃん。1週間ほど店舗の下取り車用駐車場で待機して

クルマ買いました。三菱のミニカという車。軽貨物。「軽貨物」であって「軽乗用車」ではないので内装はかなりスカスカ、そして安っぽいです。

予告どおり、車のネタです。(笑)娘より年下で、息子より年上のちっちゃなミニカ(三菱)ですvv

なんと言ったらいいものやら。。愛機ミニカダンガンがお亡くなりになるようです;;

今度の俺の愛車は、軽自動車三菱ミニカトッポです。もちろん中古車です。平成7年式4WDのマニュアルミッションです。(*^。^*)

私の愛車、ミニカ君。今年の5月で、13年経ちます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:早いものです・・・( ̄ー ̄)

カテゴリ:三菱|テーマ:ミニカ:三菱|更新日時:2007-11-19 22:11:57

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:57

「パジェロミニ:三菱」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

『エシマ』とはパジェロミニの事。ヒロが何故かパジェロミニ(三菱全般)の事を『エシマ』と呼んでいる。

前日、言っていたパジェロミニが本日めでたく納車されました!!MTで4WDのアニバーサリーリミテッドVです。いわゆる限定仕様です。

↓パジェロミニの内装。デビューから9年が過ぎている事もあり、古さがやや目立つ。

やっと なおりました。パジェロミニ。なるべく安く直すため 時間がかかりました。まず 板金塗装だけは プロにお任せして・・・・・・・・・・・・・・

サカちゃんのパジェロミニが壊れて、エンジン交換しよう企画がありましたが、続報と言いたいところですが、結局、知らないまま、直ってきた。

はじめまして新しい私の相棒、J3ジュニアです!パジェロミニXR- 5MTの4駆です!かわいい♪H6年式で98.700キロ (そんなもん?)

三菱・パジェロミニを見てきた。マイナーチェンジして注目を集め日産にOEM供給して人気に拍車をかけようといったところか?

1代目を主人から買ってもらうとき、パジェロミニにはすごい抵抗がありました。だって53歳のおばあちゃんが乗るんですよ。でも主人はどうしてもパジェロミニ

パジェロミニを購入して早いもので3年が過ぎようとしている。学生時代より憧れていたクロカン車。

知り合いの古川さんから5万円でお譲りいただきましたパジェロミニ4WDです^^v

家計やその他もろもろを考慮しつつ自分の好みもはずすことなく選んだのがこちら、「パジェロミニ」です^ ^

3月3日の紀伊民報に載ってたパジェロミニ29.8万円友達に相談したら「もうそれ買えよ。どうせ買わなあかんねさか」と言う。

三菱自動車、ここ何年も手をつけていなかったパジェロミニ、今秋に新型が出るとか。ハガキが来てました。

まず、4月20日にパジェロミニの給油をおこないましたので報告します。まず、走行距離 359.8km給油量 30.59L

それで今日は代車のパジェロミニ インタークーラー付ターボでお仕事。軽でもターボ付は速いね〜〜!

2000年限定販売されたスヌーピーエディションが止まっていました。かなり派手にあちこちにスヌーピーがデザインされているので、結構目立ちます。

嫁の愛車・・パジェロミニをまた、いらっちゃいました。元々のスタットボルトが長く・・・・薄いスペーサーまで装着する羽目に・・・・・

2003年に購入して、コツコツ弄って今では見るも大胆なな自己満足仕様となってしまいました。

免許を取って初めての車です。5速MTです。フロントは2インチアップコイルとソーサー、リアはスカイラインのダウンコイルで4インチアップしています

三菱の軽自動車、パジェロミニの特別仕様車スヌーピーエディション兇任后キャラクター仕様の自動車ってありそうであまりない

「パジェロ・ミニ」は・・・・この色です。「これが軽自動車なの」と思うほど大きく見えました。前から撮影して・・・・後ろもしっかり撮りました。

平成8年製のミニ君走行13万キロ パートタイマー四駆オートフリーハブ付きで マニアル前進5速、後進1速のミッション

カミさんの車だったパジェロをパジェロミニに買い替えました。勿論本意ではありませんが、金銭的に厳しい家計を助けるためには仕方ない選択です。

昨日納車されたパジェロミニです。こっちは雨が降ったので濡れてますが。

私の車は、黄色いパジェロミニです。 私の住んでいる地域では、少し前はごくまれに同じ黄色のパジェロミニにすれ違うことがありましたが

三菱自動車は、SUVの軽自動車「パジェロミニ」を日産自動車に供給すると発表。日産は今秋から日産ブランド車として販売決定。

H56AのAT車です。H7生まれで、走行距離は160000キロに成ろうかという、ま、人間ならばおじさんだろうか…

私の愛車、パジェロミニくんですが、結構古めなクルマです。少し不具合はありますが、見た目は超カワイイです(*^^*)ターボもヒュンヒュンいってます。

今回のパジェロミニの燃費を報告いたします。まず。走行距離 286.5匍詭量 

パジェロミニに乗るのは今回が初めてなんですが、運転してみると頑丈でしっかりとしていて、よくできた車ですね。

こちらのパジェロミニです!帰宅と通勤のために乗ってみましたが、なかなか調子がよいです(^O^)。

我が家で14年もの間活躍してくれたパジェロミニの最後の日でした。思えば大学時代に新車で購入し、いろんなところにこいつと行ったなぁ。

つい最近購入したパジェロミニです。以前は徳島で活躍してたのが、今は静岡で毎日活躍中!

愛しのパジェロミニ。単品の人様のことなど興味ないですが、愛しの兄弟とセットになっていると、思わずサッと目が行ってしまいます。

最近、雨ばっかりでバイクに乗れてないので、パジェロミニをカスタム中(笑)数日前に「ヨーロピアンホーン」を取付けてみました。

4WDのターボのパジェロミニで凍結道を登ることにした。一応、チェーンも携帯。途中までは、問題なく進んでいったがやはり途中から凍結開始。

母親の車、パジェロ・ミニです。この車もボクがメンテしています。すごくいい車なんですけど、ものスゴく遅いんですよね・・・。

パジェロミニのATって、あと1割で床に付く(=全開)ってところまでシフトダウンしないのよwww

今回初めて、内外装に本格的なフェイスリフトが施された。■エクステリア 最大の変更点は兄貴分のパジェロ譲りのスタイリングになったフロント周り

この車は3代目のパジェロミニでしたが、機会があればまた乗りたい車です。

我が家のパジェロミニのエンジンルームからキュルキュル鳴き出してはや1ヶ月滑りだしたか?ベルト交換しなくては・・・

私の前を走っていたパジェロミニ。よく見ると「SNOOPY EDITION 2」って描いてありました。

パジェロ・ミニ特別仕様車というリリースを知り、何が違うのかをチェック。アクティブフィールドエディションのようにナビ付くのか?

明日をもって、長年さわだの足として東日本を疾走してきた「二代目ちょび」ことパジェロミニが現役引退いたします。

私の愛車。かれこれ10年近く乗っています。車種は、パジェロミニ。燃費はかなり悪いし、四駆なんて使ってないし。

三菱 パジェロミニ VR−II スペック 新車価格 1,478,000 円 (消費税別) 型式 E-H56A  全長×全幅×全高 3295×1395×1630mm

オフロードを走るイメージのパジェロミニですが、この色だと街中を走っても、とってもよく似合います。

アメ車でしたが、今年は心機一転しようと思ってパジェロミニにしました。軽自動車の魅力はなんといっても維持費の安さでしょうか。

「そういえばパジェロミニはどうするの」と聞いてみたら「3月で手放す」。それじゃ一度車を見せてよ。ということで本日試乗してきました。

先日愛車パジェロミニで駐車場を出ようと料金所で並んでいた所、なぜか後の車が列から外れたところに並んでいる。

新車です。また、パジェロミニです。黒だから、ちょっと触っただけで、跡がつくぞ〜でも、嬉しい〜!

ニノちゃん、翔ちゃんが貰ったはずのパジェロミニは今どこにあるんだろーー?って思いながら、私もパジェロミニを購入しました。

アクセルをはなすと、エンジンが止まってしまう。スローの状態が保てない。エアコンのスイッチを入れても、アイドルアップしない。

案外普通でした。パジェロミニってこんなもんじゃないの?エンジン吹かない、走り悪い、たまにエンジンなかなかかからないとのこと。

11年ものの愛車は、三菱 パジェロミニです。次の車検は、今年の冬。いままでと同じように、ディーラーに持ち込みかけて、車検しようと思ってる。

車検から車が上がってきました。今、乗っているのはパジェロミニです。中古で購入して今年で10年目です。

僕のオンボロ車、パジェロミニが車検から帰ってきました。ちゃんと整備されて快調に走ってくれています。

愛車のパジェロミニとこの春別れることとなりました。思えば彼とお付き合いしてもう5年。

愛車のパジェロミニがついに昨日10万キロを突破しました。でも6桁目が動く瞬間って結構感動ですね。

カテゴリ:三菱|テーマ:パジェロミニ:三菱|更新日時:2007-11-19 22:11:57

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:57

「パジェロイオ:三菱」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

パジェロイオは今年の4月にやってきました。H10年式の中古で、パジェロイオでは希少なMT(マニュアル)です。

たまには違うのに乗ってみようとか色々と考えて選んだのがパジェロイオTRという最上級グレードではありますが、どうしても物足りなさはある

昨日我が家に「パジェロイオ」がやってきました、21年式 88,000Km ピカピカ、つるつるです

先日のブログで予告しましたパジェロイオ(ターボ)乗りの先輩に給油データを頂きましたのでご報告いたします。

だいぶ前に交換したっきりで、最近汚れが気になっていたエアクリーナーを交換しました。

1月2日から鹿児島に帰省する時に少しでも高速道路を軽快に走るために、奥さんの愛車パジェロイオの背面タイヤを外すことにしました。

自分の車だけ気にしていたが女房のパジェロイオもちょーど18万キロこっちの車が大変だ

3年前の冬に助手席側のドア部分を当て逃げされ、凹んだままの状態になっていた愛車「パジェロ・イオ」でしたが、今回ようやくその部分を修理することができました。

ノンターボのツインカムというのが、ちょっと??ではあったが、スタイルもフェイスも僕の好みだったので、とにかくその場で決めてしまった。

9年間お世話になった愛車 『 三菱パジェロio 』ともお別れです。今でも悪いところはほとんど無く、絶好調なくらいです。よく走ってくれました。

イオは5年ぶり位の入庫でその頃は「ボディサイズが小さいなぁ」と思ったのですが今の時代にはちょうど良く感じるようになりました。

その車はパジェロイオで、最近ではあまり見ることもなかったので余計に目についたのかもしれないですが排気筒が、バンパーの中から見えている。

ゆりたまの愛車は、パジェロ io である。前から黒のパジェロに乗りたくて乗りたくて、スイート10の記念にぜひっ!!!とパパに頼み込んだのだ。

昨年の12月に中古、パジェロ イオを購入。走行36000キロのもので年式は古い。10ヶ月経過で57000キロのメーター。

我が家では到底考えられない選択です。4WD,パジェロioです。実は妻と相談した結果、ここ数年ろくな事がない!気分を変えてみよう!

イオは遅いとよく言われるのですが、2000のマニュアルはそれなりに機敏で、GDIエンジンで燃費もそこそこでした。

私が現在乗っている車は、平成10年製の三菱パジェロ・イオを新車で購入したものですが、昨日、遂に購入してから走行距離が100,000kmを超えました。

今回、諸般の事情を総合的に考慮した結果、我が相棒であったパジェロイオタン手放す事となりました。。。

私の愛車はパジェロイオなんですが、昨日オイルランプが点滅しまして、本日オートバックスで診てもらいました。

我が家の愛車パジェロイオは荷物スペースがほとんど無い為、キャンプの時だけルーフキャリアを取り付けます。

急激に寒くなってきた影響か?我が家のトランポ「パジェロイオ」の運転席側の窓が開かなくなった。

試乗した瞬間、一発でほれ込み即買いしました。 購入当初は注目度も高く、すれ違う人から「あっ!イオだ〜!」という声があちこちから上がったものです。

MITSUBISHI パジェロイオ1998年に、パジェロジュニアにかわって投入。デビュー当初は3ドアモデルのみであったが、すぐに5ドアモデルが追加された。

やってきましたパジェロイオ♪はるばる青森から名古屋経由で大阪に

新セカンドカーは「三菱 パジェロイオ」です。「新」とはいっても、10年落ちのイオです。でも、ワンオーナー&28000kmということで、東京から取り寄せました。

またひとつ静粛性を取り戻しました。 愛車パジェロは、ここ数ヶ月前から80km/h近くになるとえらく振動が多くなっていました。

バッテリー交換とアーシング見直し後の感想はエンジンの掛かりが良くなった。特に電圧の安定化には大満足。

車検に出していた我が家のパジェロイオちゃんが帰って来ました。この時期のこの出費は溜息が出ちゃいます。

今日は愛車のパジェロイオにKUREダブルエコというエンジンオイル添加剤を入れてみました

中途半端な人気が今の三菱の品揃えの中で残すか残さないかの判断が鈍った所なんじゃないかなって思います。

ディーラーにて点検してもらった。何やらセンサーの故障だったらしく、数千円で済むらしい。

最近天気がいいですねぇ 洗車でもしますかっ!!!こか家の車、三菱 パジェロ 「イオ」でございます。

「え、何が??」って? 我が家の愛車【パジェロio】の走行距離!10万km突破!! 98年秋に納車してもらって9年と半年。

シビックから乗り換えた三菱パジェロイオの中古。先ほど納車になってかるーく試運転してきました。

パジェロイオ君が車検&修理から帰ってきました変な振動や音が無くなり、走りもスムーズ&静か

混雑を避けるため早朝出発、制限速度で走行していたら、後方よりアオル車あり一揆に加速後に信号にかかり停止、エンジンのアイドリングが急上

ちなみにパジェロイオの初期型でこの現象はよく起こるらしいのでパジェロイオの初期型自体が中古車としては地雷の可能性が高いかもしれない。

カテゴリ:三菱|テーマ:パジェロイオ:三菱|更新日時:2007-11-19 22:11:57

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:57

「パジェロ:三菱」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

パジェロにだって「EVO」はあります。マイベックターボで280psのモンスター4駆です!

毎年毎年、どこかに不具合が起きて、5万位の修理費がかかります。もう限界なのかなぁ・・

そんな目黒通りを走っていると三菱目黒店に展示車両があった。おおー!パリダカのパジェロじゃん〜

ガタガタ道を走ったり、斜めになってみたり、階段上ったり。トドメは40度の傾斜を登坂!!

釣りに活躍してる愛車パジェロです。三年前に5万6千kの新車同然?!を中古で買ったものです。

コレは三菱では2代目(1991-1999年。走行中でも駆動方式が変更可能でセンタービスカスを持つスーパーセレクト4WDが搭載された)になるンです。

パジェロが3月車検です。ディーゼル車のため最後の車検となります。買い替え・・・・・、いやいやディーゼルですから

さてさて新しい愛車子パジェロ君ですがパジェロって 南米に住む山猫ちゃんなんだってね。コロコロキャットとかパンパスキャットとも言われるらしい。

妻が乗っていたパジェロを引き続いて乗っています。平成6年1月登録ですので、既に11年前の車です。

初代モデルから積極的にパリ〜ダカールラリーに参戦をしていたパジェロですが総合優勝に絡む様になったのは2代目モデルになってからになります。

先日中古で買ったパジェロ。なぜ?スペアーキーが無い・・・それは困るでしょ〜〜普通!

三菱の海外サイトを見て見つけたのですが、先々代のパジェロがまだ新車で売られているんですね。

残念ですが、私はもうこの手のスタイリッシュなスポーツカーは興味がありません。私の愛車は三菱パジェロ!

A君の三菱パジェロ(V75W)です(^_^)・・後ろからの写真しかないんですが、とても大切に、キレイにされています。

最近の悩み。17年間乗ったパジェロを買い換えようかと悩んでいます。減税処置やエコカー補助金制度。 替えるならチャンスですかね。

ぱっと見ただけで気づいた方は・・・ヘンタイです この年式のパジェロはなかなか無いぞ〜♪

1台目は 平成7年 三菱パジェロです。   中古車で買いましたが、今となってはとてつもなく燃費が悪い。

ディーゼルのイメージがイヤで・・・選んだのがV6・3000のガソリンでもちろんMTジムニーの1300に比べたら途轍もないパワーで快適でした。

ハンドルが戻らない(ロック出来ない)状態になり、無理矢理、ロック出来るように、したのですが、今度はバックドアが開かない状態になってしまった。

“RVの三菱”というイメージを形成していた時代がある。その最大の理由はやはり91年の2代パジェロだろう。

てか、ここんとこ三菱行ってるんだからもっと早く教えてよって感じです。しかもブレーキでっせ。

パジェロミッドルーフワイドのエクシードZ(GDIじゃない3.5Lガソリンエンジン)です。

通常は床下収納となっており、取り外しも可能。(乗車定員7名)但し、大人が座るには狭すぎる。。。

三菱パジェロは1982年に初代モデルを発売して以来常に先進技術を採用し国内のみならず151ヶ国に輸出し全世界で好評を博してきた!

僕ちゃんのパジェロも一年点検の時期で、何度も三菱さんから連絡を頂いてました。特に悪いところはなく、すこぶる快調でございます。

ドライブマークがFRのため、後輪の二つが点灯しているはずのものが、右後輪しか点灯せず。

トヨタ、日産以外に大型車が売れるのは三菱自動車のパジェロだけ。世界にはったりのきく車なので、次期モデルはレンジローバー並みの質感を目指してください。

パジェロくんうちの家内のいとこのNさんからのプレゼントありがとうございまーす一生大切に使わせていただきます

パジェロのフロントから軽くゴ〜!っと異音が聞こえてくるようになったので、おそらくハブベアリングだなと思い、部品を早速注文。

今日は三菱のパジェロディーゼルに乗ってきましたエクストレイルよりもかなり大きくて重さも重いようです

パジェロにディーゼル復活かッ!?個人的にはクロカン=ディーゼルと思ってるからパジェロにディーゼル復活は嬉しいですね〜

ファイル0087 三菱パジェロエボリューション。先々代のモデルをベースに作られた一発屋的な輩かな?

昨日はリアデフレクターとエクシードタイヤカバーを装着しました。デフレクターは純正だけあってポップナットでしっかり装着。

平成3年に 初代パジェロがモデルチェンジそのころアウトドアブームで 契約から4か月待ちで買って 来年で18年 走行距離21万キロ

中古車サイトでパジェロを眺めていると、一度も見たことなかったイカリングヘッドライトのパジェロを発見しました。

メーターは前も同じ症状があり、直してもらったのに また です・・・(沈

10年間10万キロ、フィッシングやリゾートライフなどアウトドアのシーンに必ず一緒に居てくれた愛車パジェロ。まだまだ乗りたいのですが、10年一区切り!

当時ローダウンはきらいで、納車前にノーマルサスに交換してもらいました。乗り出しはサス交換があったので値引きなし… 300万くらいでした。車両は288万

念願パジェロ買いましたf^_^;今までパジェロミニでしたが…欠点は坂道!

パジェロの話ですが、昨日は書店で本を買いに行く往復で今までには聞こえなかった軽いゴーーーって音が耳に付きました。

次にパジェロのディーゼル車に試乗させてもらいました。パジェロは本当に良いですね。アウトランダーより更に2回りほど大きいのですが、視界がジュニアに似ていて

こちら愛車のパジェロM VRターボ660 あれ以来、写真を撮ってないので( ̄^ ̄)また同じ写真で登場です♪

三菱 パジェロ  SUPER EXCEED ( LONGボディー ガソリン車 )デザインは、なかなかGOO でも、女の子仕様の可愛い色が無い。 オッサン色ばっかりw

祝!我が愛車、パジェロの走行距離が222,222kmに到達しました〜(^^v故障も少なく、まだまだ走れそうです!

パジェロの車検終わりました。かかった金額は・・・・総額 16,6000円思ったよりはかからなかったが・・・重量税が66,000円もかかってはね〜

V75W パジェロ ロング エクシードですょ。パジェロ = コロコロ = 猫らしいのですが、猫らしからぬ風貌ですょね。サイとか大型陸上動物の方が似合ってるような

5年くらい前に乗っていた2代目?パジェロです。たしか昭和63年式だったと思います。

平成6年12月式のパジェロ・ミニに源さんは乗っています。走行距離は約9万4千kmです。

私の愛車(H7年式パジェロ)に給油しました。距離 459.50km給油 85.47リットル燃費 5.38km/リットル

91年度型99年度型とのりついで、林道ツーリングをキャンプを楽しんできました。林道ツーリングの記録と愛車に対しての気持ち、そしてこれからのパジェロに期待すること。

この写真のだと、2代目でしょうかね。初代だと、もっと「カクカクシカジカ」でしたから。 えー、2代目で、幌車はほとんど覚えがありませんでした、

愛車のパジェロも中古で購入してから早8年。平成5年式なので13年経っています。

次期パジェロ画像です。クリーンディーゼル搭載の可能性大ですね。見た目はアウトランダーチックですが。。。

今回の試乗車は、気になってたディーゼルエンジン!どんなかなー、わくわく。いざしゅっぱーつ。

とうとう、パジェロは15万キロに到達した。(300TDTさんのディーゼルベンツワゴンの29万キロには遠く及ばないが。。。)

私の車はH7年式の三菱パジェロのロングタイプのガソリン車です。初年度登録から15年経ちますが、まだまだ元気なのであと5年くらいは大丈夫でしょう。

愛車パジェロの車検を受けてきました。リアブレーキパットの交換等々で13万弱。ディーラーに出すより安くつきました。

子供も生まれたことだし、3500ccパジェロ5MTショートをどうするか?気に入ってるので乗り続けるつもりなんだけど・・・

三菱自動車は、2013年までにパジェロPEVの発売を決定!PEVは、電気自動車だけど、電気が切れれば、ガソリンE/Gで発電する仕組み・・・・・・だそうです!

昨日,車検に出してきました.平成七年に,買った車なのね.車は,パジェロです.21700キロ走ってるよ.今年で十五年目だよね.

カテゴリ:三菱|テーマ:パジェロ:三菱|更新日時:2007-11-19 22:11:57

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:57

「デリカスペースギア:三菱」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

11年間私の愛車だった、デリカスターワゴンと涙・涙の、お別れになってしまいました・・・・・・

純正シートは、運転席、助手席はキャプテンシート?・・・一応、肘掛が付いていますが、カーブのたび右に、左に体が持っていかれます(笑)・・

私は、ご覧の相棒2号で海へ山への出陣です。2号の相棒、名前はデリカスペースギア エクシードと言います。かれこれ僕の元に来てもう二年になります。

今のっている車は、三菱デリカスペースギアロングです。十数年前にこの車に乗る機会があり、その時に衝撃を受けていました。

デリカスペースギアのシーズンインチェックに関して、三菱自動車から連絡があって、この夏に引き続き、今日チェックしてもらいました。

我が家の愛車は三菱のデリカスペースギアですが、以前に書いたとおり、O府のディーゼル規制により、今年までしか乗ることができません。

一人で乗ることが多いのに7人乗りの車はっきり言って無駄と思うんですが

1995年(平成7年)、5年間乗ったマスターエースを手放して購入したのが、三菱デリカスペースギア(ジャスパー仕様)です。

最近、1998年(平成10年)のデリカスペースギア、シャモニーを入手しました。

昨日、My Car であるデリカスペースギアのリアショックを交換しようとしたが、断念。

先週の雪の降った翌日に、久しぶりにスペースギアを使って通勤したのですが、その時に凍結道路で滑りまくり、かなり危険を感じました

エスティマの前に乗っていたデリカスペースギアです^^ ノーマル風ですが、ちょっと違うのわかりますか?

ちょっと聞いてくださいよ〜僕の『愛車』は、ガソリン3000CCの「デリカスペースギア」に乗っていますが…。

ハイゼットの前に乗っていたスペースギアを紹介します。この車も出たときから興味があったのですが、この手の車は高額で手も足も出ませんでした。

本日、納車は三菱デリカ スペースギア ロング ロイヤルエクシードです。昔は、高級で手の届かなかった一台です。

ワタシの主観で、名車。デリカ スペースギアv( ̄∇ ̄)vしかも後期。おっとこまえ〜ぃ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

型式古い割りに、走行距離少なく、値段はちょっと高めでしたが、ネットやどこを探してもその値段では有りませんでしたので、即決しました。

来たんす♪記念すべき10代目。サルワゴンo( ̄▽ ̄)ごついーーーーbyデリカ スペースギア

今の愛車は、デリカスペースギア・11年式シャモニーに乗っています 釣りに行くために、6年前に中古で買ったのですが、まぁ(^-^) 四駆でなくても大丈夫ですが(--;)

最近、走行中に後方から聞こえてくる異音の原因を探るべく調査開始。 まずは、キャンピングキットの部分から。

私のデリカスペースギアの車幅が1.695mmの5ナンバー幅です。ちょっと写真では判り図来ですが写真3枚目はミラー越しの物ですが

シャリオグランデスから買い換えることになったのが、三菱デリカスペースギア2800ディーゼルでした。4輪駆動でしたが、これにも冬の間スタッドレスを履かせていました。

初期型のデリカスペースギア SUPER EXEED。まさに丈夫で長持ちっていう言葉がピッタリの車です。エンジンの調子は絶好調

友人から購入したデリカスペースギア。右のバックミラーが可倒した後に戻らないのが気にかかってなおすことにした。

愛車デリカスペースギアのタイヤ交換を近所のガソリンスタンドでやってもらった。

レカロシートの取り付け作業開始です。取りあえずデリカスペースギアのノーマルシートを取り外しです。

デリカスペースギアを物色中!やっぱり中が広くていいね! スキーシーズンが終わったら買い換えようかな。

新入りを大阪難波まで迎えに行き、受け取った車が「平成10年式三菱デリカスペースギア・ヴィーナス」です!!

今日は自慢のキャンプ道具の紹介を・・・デリカスペースギア・・・キャンプ場に一番似合う車だ!!って思ってます・・

愛車デリカスペースギアのプチカスタム箇所を紹介します。まず、シャモニー(特別仕様車)なので、基本が安いグレードがベースになっている事!

初代 スターワゴンディーゼルターボ エクシードクリスタルライトルーフ 二男のフルヌードと長男のバックシャン付き

先月納車されたデリカスペースギアXR(H9年式)。前の車もスペースギア。何故うちはスペースギアなのか??

スペースギアをガソリンスタンドにコーティングを頼みに行き午後、綺麗になって戻ってきました。

車種 : デリカスペースギア(3リッターガソリン車)症状 : 走行中、停止中問わずエンスト

本日よりYHの主力輸送車としてデリカスペースギアシャモニー(平成11年式)があらたにデビューを果たしました。

うちの会社の社長から譲って戴いたデリカスペースギア、少しでも楽しく乗れるようにと色々やってみましたよ^^

12月28日からはくのりに行きますので 24日、愛車 デリカスペースギアのタイヤを冬用に交換しました。

今日は自分の今の愛車である 三菱デリカ スペースギアのことを書こう!この車が僕の家に来てから早10年を迎えました。

念願のマニュアルミッションのH7年3月式のデリカスペースギア・エクシード・ロングがやって来て1ヶ月。

全然期待もしていなかったのですが、なんと15万という値段をつけてくれたので、さっそく売っちゃいました。

デリカスペースギア車検整備に50万って言われました50万かけて直すか否か選択を迫られていますなんせ15年車で12万キロですから大往生でしょうか

自分の主の車でもあるデリカスペースギア・・・数日前からエンジンオイルが噴いてエキマニからモクモク・・・

スペースギアとにかくデカいです改造費120万円以上足まわりタイヤ、ホイル等は去年の3月に組んだのでまだまだ綺麗でヘタリは全くないと思います

以前、愛車のデリカスペースギアが排気ガスの黒煙がひどく、車検が通りそうもないという話をしましたが、いい物がありました。

デリカスペースギアを買って約4年。広さと四駆であることの喜び(年に数回だが)以外、あまりメリットをかんじていない・・・。正直少し後悔かな。

それから1台へて、現在は・・・この子(三菱デリカ スペースギア ヴィーナスエアロ仕様)で頑張ってもらってます

お〜 !!  かっこいい  ブラックライト&ブラックグリル  このデリカも いい顔してます 

自分の車のオイル交換をしました。私の車は車高が高く、(三菱デリカ・スペースギア)オイル交換が結構楽に出来ます。

我が家の平成7年式スペースギアも13年越え、サンルーフも壊れ、パワーウインドウも。。まだまだ治しながら15万キロ越えももう少しだったのだが。。

6日、車検を済ませた。平成9年式の三菱デリカスペースギア2800ディーゼルターボ車である。

2日前に14年間乗り続けていた『三菱デリカスペースギア』を手放しました。結婚前は会社の同僚とアウトドアをするために購入し、よくスキーやキャンプに出かけました

最近、デリカスペースギアの中古車を買いました。走行10万キロ越えの車です(・_・)散々迷った末のデリカ。

見かけの大きさは多少迫力だがサイズは5ナンバーサイズぎりぎりである。パワートレインはパジェロなど本格的四駆と共通で走破性能も高く、副変速でローレンジ四駆も選択

屋根の塗装が腐って、修理に出していたデリカスペースギアが帰ってきました!腐っていた部分もすっきりとなおってます!

愛車デリカスペースギアのオイル交換にオートバックスまで行ってきます。油圧が下がってきたのと走行距離が前回の交換から3,500kmになっていたので、交換時期です。

マイカーデリカスペースギアも11万キロを目前に、色々不具合が出てきたのでボチボチとDIYで修理していこうと思い、今回は、フロントのサンルーフを修理してみました。

カテゴリ:三菱|テーマ:デリカスペースギア:三菱|更新日時:2007-11-19 22:11:57

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:57

「ディオン:三菱」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

スタッドレスから普通タイヤへ履き替えました。結局今シーズンもスキー場へのスノーロード走ったのは一回きりでした。

それが、三菱の「ディオン」5ナンバーサイズで7人乗り。・・と聞くと、一般の方はウィッシュとかストリームを想像してしまうのではないでしょうか?

前回、車の燃費についてコメントとしましたが今朝ガソリンを入れたらナント、リッター14kmの記録でした。

今乗ってるのは三菱のディオンだけど、今までの中で一番良い〜!燃費も良いし、乗りやすいし、何より段ボールが12箱も積めるの!!

ハズレな車で後のほうからモーター音するし1年しないうちにエンジンカタカタ鳴るしエンジンオイルは1年に1回足してやる必要あるしエンジンオイル燃焼してる?

ついに車届きました。6年落ちの三菱ディオン。かなりレアな車種です。ナビ付の四駆で狭いながらも三列シート。

以前からディオンのエンジンOILが減るので3月の車検時にちょっと三菱の人に聞いてみたら「GDIだからってOILが減るわけじゃない」

直噴エンジンがいろいろ言われているけれど、うちのディオンは今のところ大丈夫。

私の愛車は三菱ディオンというファミリーカーです^^;当時は「家族が増えるからこれにしよう!」って感じで購入しましたw

お買い上げした車は三菱の「ディオン」という車でして、お恥ずかしながら中古車屋で現物を見るまで名前も存在も知りませんでした^^;

私の愛車12年式「三菱 ディオン」は今年めでたく走行距離10万キロ到達しました。

三菱の「ディオン」てクルマを乗ってみた。車重の割に排気量が小さい(2000cc)んで、走りはそれなり。

マイカー「三菱・ディオン」 ディーラーも呆れる走行距離は この日、17万キロを越えました。

決めてきた!!!結局のところ「三菱 ディオン」に決定残念ながらナビは着いているもののいまどきCD+カセットテープ(純正品)

何の事かわからないかもしれませんが、「ディオン」とはうちの愛車「三菱ディオン」のことです。新車で購入して今年で9年目。

ちなみにうちは、三菱のディオンです。3列シートの7人乗りです♪三菱のリコール隠しが発覚する直前に購入したものです。

すったもんだの挙句にやっとディオンのエンジンの載せ替えが実現の運びとなりました。

メーカーのエンブレムはそのままだったのですが・・・あまりに影の薄いクルマだったみたいですね(^^;)そんなこんなで、正解は三菱のディオンでした〜。

ディオンが101000キロ突破です。そろそろオイル交換と、タイミングベルト、ウオーターポンプタイヤも交換しなくは

車は人や荷物がたくさん積めるのが好きだから。だからディオンを選んだ。乗り心地もディオンが好みだった。

乗り換えたのは三菱 ディオンです。先月に購入しましたが、やはり中古車。いろいろと手が掛かっております。

カテゴリ:三菱|テーマ:ディオン:三菱|更新日時:2007-11-19 22:11:57

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:57

「ディアマンテ:三菱」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

なぜかディアマンテでした。10年以上も前のクルマですから、現在のクルマと比べる事自体おかしいのですが、このクルマのインプレを少し。

このクルマは『コンセプトZT』というらしく、どこからどうみても昔に社会現象を引き起こしたディアマンテに見えて仕方ありません

先日仕入れたディアマンテちゃんの洗車は無理と判断。丁度時間もできたので早速買出しすることにする。

事前の予報から寒波襲来が懸念されていた先日の「新春鈴鹿ゴールデントロフィー」にて、我らサポート隊のアシとして大活躍してくれたのが、メンバー中唯一のスタッドレスタ

いつでも見れる車ですが。 これ以外に、実働車見かけないんです、 やっぱり3ナンバー5人乗りワゴンってのが市場価値をなくしたのか?

1989年の第28回東京モーターショーに参考出品され1990年にギャランΣ・エテルナΣの実質的な後継車として発売。

今回は、以前に乗ってたディアマンテ様の紹介です!当時から、GTウィングは装着しています!

なんだかんだで、来年でデビュー20年です。クルマってメカニズム的にはこの20年ですごく進んだのでしょうけど、このディアマンテ、古さを感じないです。

三菱ディアマンテ。多分…初代じゃないかなぁ?って言ってもぉ〜よくわかんないんだけどぉ…。多分…1980年代後半からぁ…1990年初頭の車だとぉ…思うよん

ディアマンテというと、BMW似の初代がブームをつくった。これはその2代目。最終型のリアの造形は、個人的にけっこう好き。(登場時とはけっこう違う)

街で見かけた車シリーズ 【三菱 ディアマンテ】びみょーな車が好きなこのシリーズ。これもビミョーだディアマンテ。

今日はディアマンテのタイミングベルト交換作業をしました。別にそのタイミングベルト交換自体はそんなに珍しくもなく

我が愛馬・・・三菱ディアマンテの給油口の蓋が無くなっている!以前から錆びてグラグラしていたのではあるが・・・・

先日撮影した1枚!三菱の今は亡きディアマンテの覆面パトカーwなんとサブミラー、反転灯、グリル内に前面警告灯付き!驚そう、捜車じゃないんです、警護車!

マジェスタとお別れし、今乗っているのはディアマンテ車名の由来を調べてみたら、三菱の社章、ダイヤモンドのスペイン語読みだそうです

F-31型の型でいうと三代目のディアマンテでした。 ディアマンテはクラウンやセド・グロの対抗車種としての位置付けでしたが、新車価格は比べると断然廉価な車です。

欲しいなあと思うのは三菱のディアマンテ(黒)。誰かに言ったら「渋いとこいくね〜。」と言われました。

今度の車種は、かなりマイナーな三菱のディアマンテ ワゴンです。荷物も人も積めるよ(笑)昔、ディアマンテのセダンに乗っていたので決めてしまいました。

♪私の人形は良い人形〜♪などと歌いながら、去年まで乗ってた愛車ディアマンテ君の思い出をば。

乗車していて何の問題も無いので、なんとか車検を通す方法は無いのか?と、再度三菱に連絡して見ました。

ディアマンテ君、いや、これからはディアマン君と呼びましょう。彼は最高です。本当に気に入ってるんです〜

今は車高調(純正改の非分解方式・減衰調節無し)を付けてますが、とにかく跳ねます!!!

カテゴリ:三菱|テーマ:ディアマンテ:三菱|更新日時:2007-11-19 22:11:57

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:57

「タウンボックス:三菱」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

トッポBJの純正アルミホイールを頂きました。で、早速そのホイールにスタッドレス付けて、そのままタウンボックスに履かせました。

三菱タウンボックス LX 5MTこれが、今乗っている軽自動車です。まぁ、他に選択の余地がなかったためこの車にしました。

たまたま家の三菱タウンボックス(左 シルバー 中期型)とガス店のミニキャブバン(右 白 後期型)が同じ場所に止まったので撮ってみました

昨日から新たな家族?になったタウンボックスのター坊でっす

櫻屋の2号車。「ハマコ」です。車種は三菱タウンボックスです。

乗り始めてはや9年になる我が家のタウンボックスワイド(ワイドといってもK4にフェンダーを付けて1.1リットルのエンジンに載せ変えただけ)

穂和と結婚するよりも前、今から6年前の5月に私の相棒となってくれた、てーびぃー号こと三菱タウンボックス。

各メーカーの福祉仕様のカタログに必ず載ってる、 箱バンのリアエンドから車椅子で乗り込むタイプの改造車です。

三菱タウンボックス君メイン車の日産セレナちゃんより荷物は多く積めるし、小回りもきくし、高速も100km+αでの巡航も可能なんで、利用頻度が高い。

ばーやんと同じ車のタウンボックスが我が家に来ました〜!パパの会社の元社員の人から中古で譲り受けました!

山マイカーの三菱タウンボックス。 少しずつSEVを装着していますが、性能アップさせるよりも 保護をメインに考えSEV化しています

最近マイカーのミツビシタウンボックスの調子がへんだ。オートマチックなのだが、変速のときのショックが強く、変速の度にガックンとなる。

今日は発見ネタ〜まずはネラッた発想なのか?ツヤのないTOWNBOX。 続きまして〜エアロが付いたTOWNBOX。マフリャーまで変わってる!

タウンボックスが納車されて早一ヶ月、サントレ会場まで往復で300キロほど走ったのを皮切りに毎日の通勤、買い物の足として重宝してます。

で、今回はタウンボックスの天井に簡易的な棚?軽い物置?を付けてみました(^o^)

おととい納車したばかりのタウンボックス君ですが。納車前から準備していた品などを取り付けてみました。

7月の後半にタウンボックスを契約しました。 未だ未納ですけど!マニアックな車だと思いますが、車内が広々で決めました。

車検証をFAXで流してもらって、それをコピーしてから、27日に警察へ車庫証明あげに行ってきました。

車、買っちゃった。三菱のタウンボックス。軽の1 BOXにしようと決めていてネットで調べたりしてたの。

三菱のタウンボックスワイドが好き。小ぶり、後ろのライトが丸い、なんかがっちりしてる、4WDもある、から。

三菱から日産にタウンボックスがOEM販売が始まるそうです。ほんとにはじまるんだね。

10日程前から車検に出ていた相棒のタウンボックス。本日無事に帰ってきました♪

毎日の足として活躍してくれている三菱・タウンボックスRX FRの2WD 2000年モデルです

ウチでもっともトラブルの少ない優秀な車の一つ、三菱タウンボックス。嫁さんの車です。気のせいだと思いたかったのですが、ATフルードが駄々漏れです。。。

愛車「タウンボックス」が4回目の車検に近くの友人の経営する修理工場に行きました。

そろそろ寿命を迎えつつあるタウンボックスのタイヤを交換しようかなっと、いつものカー用品の【オートバックス】へ!

この日『大安』につき新しい車に乗換えました。三菱のタウンボックスです4WDターボ、AT、DVDナビ付き

カテゴリ:三菱|テーマ:タウンボックス:三菱|更新日時:2007-11-19 22:11:57

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:57

「コルトプラス:三菱」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

あひるさんのコルトプラスをちょこっといじってみました★☆ドアモールを使って♪♪

コルトはコルトでも30cm長いコルトプラスです。現行車なのに同じ車を見掛ける事が殆どないです(笑)。

コルトプラス・ラリーアートでしたエンジンはターボエンジンとなり、また専用装備も与えられた結構スポーツ度の高い車です

と言うわけでレガシィと別れをつげて次なる車は 「コルトプラス」16年式ラリーアートのモデルです。 この不況の中、新車購入する余裕もなく中古車です。

我が家のコルトプラスです。4年で6万舛鯀りましたが快調です。 先日、遂にタイヤを新調しました(^○^)

社有車でお出かけ.昨日も買いに行ったのですが,その時はモビリオでした.今日はコルトプラスです.

三菱コルトプラスです。色んなメーカーのコンパクトカーを試乗しましたが、この車が一番しっくりきて、かつ機能も充実してました

会社の帰り,いかすコルトプラスを見かけました。新型の黒いラリーアートで,柿本改のマフラーを装着済み!

コンパクトで乗りやすく><釣りの荷物が積め燃費や税金・スタイルも勘案して。。。          三菱コルト・プラスに変えることにしました。

三菱の「コルトプラス」 色はウォームシルバーメタリック。 前の7人乗りの車からは小さくなって5人乗り。

三菱も「コルトプラス」の後ろに車いすを収納する機構を取り付けたものを展示してました。

7月4日納車でもう700Kmを走っています。 先週の走りはリッター16.38Km、通勤使用がメインですのでまあまあかな。

【三菱コルトプラスラリーアート】 満足した点 ・1.5クラスの車では、最速では?と思える俊敏さ。

候補に浮かんだのがコルトプラスです。コルト自体が売れてないのに、プラスとなると車雑誌にさえ存在を忘れられる程素敵な車(爆)。

何となく良いなぁと思いながら見ていました。コルト自身は一度乗ったことがあり、至って普通の車でフィットに比べても見劣りする感じでしたね。

以外に残ったのがコルトで、このコルトにはコルトプラスという兄弟車があり、荷台がしっかり確保してあって、なおかつターボつき。

車を購入しました。コルトプラスです。もうエアトレックが15万km走ってガタが来てたところに、最近のガソリン高騰。

私の愛車、コルトプラスくんが先程連れて行かれました・・・・・。ってか、車検にだしたんだけど。

大変お世話になった車 “RVR”君とのお別れだった。次の車は同じ三菱車の “COLT PLUS”君。 色は ↓ この色。

姉が乗っているコルトプラス・ラリーアート、以前にも書きましたがバランスの取れた非常に良い車です。

グランディスが故障してから、約1ヶ月半。長かったですが、今日ようやくコルトプラスが我が家にやって来ました。

結局、トランクの大きさとこの開閉装置が決め手になって、プラス ラリーアートになったんです。

軽く踏んでも120キロ位、楽に出たちなみに車は三菱のコルトプラスで1.5リッターです1000〜2000キロ超えたあたりからもたのしみだなヾ(@°▽°@)ノ

思い切って買っちゃいました 届いたのは2月4日。私には、ちょっと大きく見えました。

燃費の報告をします。今回は3回給油しました。3回の合計走行距離は715.8km、41.65L入りました。計算すると17.19km/Lとなります

前回のマイチェンからけっこう早いことを考えると年次改良なんでしょうか?

コルトプラス2、どちらでも1ということでどうやらコルトプラス優勢な感じ。コルトプラスに決定しました。

今回はコルトプラスというコンパクトのワゴンです。コンパクト車とか軽でも人が乗る分には問題なかったのですが、家族も荷物スペースの狭さを見てこちらの方

コルトプラスのRXです!乗ってみた感想〜すっげー静かです!のった感じしません(^O^)

まだちょっとしか走って無いので、オイル交換のサービスは3ヶ月点検の時にしてもらう事にします。

「コルトプラス」のキーワードから来る人が多いので、少し書いてみる。他の車は知らないので悪しからず。

とっても静かです。気がつけば80キロ、みたいな。危ない危ない。カーナビやETCもつけました。

カテゴリ:三菱|テーマ:コルトプラス:三菱|更新日時:2007-11-19 22:11:57

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:57

「コルト:三菱」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

久しぶりに、スポーツモデル2台を試乗して参りました。最近頑張ってる三菱。コルト ラリーアート Version-R

純正OPのエアロ付き。。。 普段はワークのホイルを装着してます。今は冬季仕様のため、純正ホイルとスタッドレスタイヤです。。。

OPT9月号の取材のため、三菱からコルトラリーアートバージョンRの広報車を借りた。

納車まで、まだまだやけど・・ 三菱!コルトH16年約40,000km

新しい営業車が来た!! 三菱コルトです。なんとピッカピカの新車よ!

まずはインテリアから。先日乗ったベルタと比較するとやはり年月の差がハッキリするものの、いたって悪い所は無いのだが、明らかに安いプラスチックの質感だ。

思い切りアクセルを踏み込める。意のままに操れる。それが軽量小型ハッチバックの魅力だ。

そうか、あそこの商店街に収まったのか。それなら安心だ。と胸をなでおろした。そんな想いがあった車。

今度は1960年代の三菱コルト1000です。4気筒 51馬力 最高速度125キロ 昔の車って必ず最高速度って持っていましたね

コルト1.5Cに関するネタですが・・・・・・特に進化はありません。でも、以前購入しておいた機械式LSDの組み込み作業の日程が決まりました。

現在の車三菱コルトに乗り換えました 去年4月、1回目の車検を取りました現在走行距離79000繊ちょっと走り過ぎ?

我が家の次期主力通勤車は、三菱コルト1.5Cに決定しました。エコカー減税とエコカー補助金の対象外となるため、費用面で他車より不利だったのですが

1.5L級のホットハッチでは唯一ターボエンジンを搭載するヤンチャなコルトバージョンR。オーバーフェンダーで武装したスタイリング

コルトですね。登録は19年3月とメチャ新しい。マニュアルモードが有ったので試して見たら・・・・ナンと!! 「6速」とな・・・(゜o゜)

いざ運転席に座ってみると、思ったよりも内装のデザインが凝っており、インストルメント・パネルの作りや各メーター類の視認性などもよく、カーナビまでおまけ

真っ赤なコルト。かわいいです。カワイイだけじゃなく、よく走ります。急な山道もスイスイ登ります。

コルトっていう車に乗ってます。案外乗りやすいですーハンドルの味付けは、ヨーロッパ車のようにしっかり重くて路面の状況が指先に伝わる感じが良くわかります

というわけで、我が家の通勤車コルト1.5Cの近況です。車両購入から約1年が経ちました。

三菱「コルト」です。やはりエコカーは人気ですよね^^燃費の良さはとっても嬉しいポイントです!!

コルトくん紹介します。自分にとっては、はじての三菱車でしたが、けっこういいです。1500ですがキビキビ走るし、結構パワーあります。

ボディーコートでの入庫・・・初めて観ました・・・こんなコルト^^;エンジンも赤い!?し・・・なんだか速そう・・・

コルトの特別仕様車ラリーアートVer-R specialでっス☆見た目もですが、名前だけでも「走りそう」でしょ♪「走り」を追求。

私の愛車コルトRの話です。まずは実燃費。1回目・・・12.4km/L2回目・・・12.4km/L

「三菱 コルト ジェットファイター」エボ顔のコルトです。ヨーロッパで発売されるようです。なにか「悪人顔したウォンバット」という印象です。

三菱コルトに“コンバーチブル”があるんですねぇ〜。 イタリアのピニンファリーナ社で2006年初めから生産されてるそうです。

コルト系のリコールが出ているという事は以前から知っていました、そして年代的には私のコルトも含まれているのも知っていました。

コルトの累計走行距離が77,777kmになりました。3年10ヶ月かかりました。

三菱コルトの写真です。わかる人にはわかります。コルトに2ドアはないはずです。これは日本のコルトに似ていますが全く別の開発を経て作られたオランダ製の三菱コルト

写真は、三菱COLT RALLIART Version−Rのチェンジレバーです。私のは、スポーツモード付き6速CVTです。

さて、久しぶりのクイズシリーズ!? ぉ今回は、たまたま持っていたカタログでMC前/後があった三菱 コルト ラリーアート VersionRです。

ボディの造りと足回りとのバランスも悪くない。シートも良く出来ている方だと感じました。

僕の愛車は”三菱のコルト”でエアロ仕様だ。この車は某中古車屋で新古車で買ったんだけど、購入時は3000キロしか走っていなかった

「オランダ・ベルギー編(2008年)」です。もう1台、三菱車を。「三菱・コルトCZ3」です。国内仕様の「コルト」とはテールランプが異なります。

ホンダのフィットと悩みましたが、頑丈さとデザインでコルトに なかなか内装もオシャレかっこいでしょ!

バージョンRのエンジンと同じものですし、試乗はしてみたいですが、いい走りをしてくれることでしょう

右リアブレーキからのオイル漏れにより久しぶりの大ピンチに見舞われていた三菱コルト1100が無事退院しました。

なので、今度の車は『三菱コルト』にしました(笑)乗ってる方の話しによると、リッター13位は走るそうですよ〜(笑)

貸してくれた代車が、コルト。実は数あるリッターカーの中で、最も好きではない車。デザインが私の好みじゃないんで。

あっしの使っている車の走行距離が53,000kになりました。時刻はちょうど2時。きりがいいので撮りました。三菱コルト。燃費は普段は14kくらい。

今、一番気になってるのは・・・各電装系と、駆動系のトラブル。私的な意見ですが、ベルト系があまり得意でない三菱車のコルト。

団塊フェスティバルの会場で、クラシックカーが展示されていました!中でも、驚いたのは〜♪『コルト1000』

三菱コルトのスペアタイヤはこんな風になっています(+_+)なんで蝶ネジにしなかったのか不思議です

やはり違いますね、交換すると。エンジン音は気持ち小さくなって音質も角がとれて丸くなったようです。

オイラの愛車、三菱コルトが壊れたーーーっシフトはD(ドライブ)に入っているのにN(ニュートラル)がパカパカと点滅。

三菱  コルトラリーアート です。コルトは落ち着いていますがこれは暴れん坊ですよねぇ。でも、FFしかないのがちょっと悩みどころです・・

2月6日に納車された三菱COLT RALLIART Version−R。3月2日(日)に、購入したディーラーで、無事に一カ月点検を実施しました。

紆余曲折の末、ややマイナーな選択で三菱「コルト」に決定。年式は古いが距離が出ておらず、内装、外装も良好。

このクラスでは最後発となる三菱が、満を持して送り出したのが2002年末。

エコ減税効果があるようでディーラーさんに聞いても対象車のコルト、コルトプラス販売が好調のようです。実は私自身もコルトを購入しました。

ルビィも見たことの無い 三菱コルト1000Fこの車は私が18歳位の頃に乗っていた車で、実家の前から遠くへ止めて800mm位の望遠で撮影した時の物です

くるま買い替えました〜三菱の「コルト」です。最初G.Wあけの納車予定だったんですがね、三菱の方で急いでやってくれたんで何とか連休前の5月2日に納車となりました!!

ノーマルのコルトとは全くの別物のような存在でエンジンユニットは1.5リッター163PS!!きっと、コンパクトで熱い走りを楽しめる?

今回、初めての新車購入となります。その名を、三菱コルトラリーアートバージョンR!5速マニュアルで、カラーはブラックです。

またまた「代車」が来ています真っ赤な「コルト」です顔つきは似ていますが随分と可愛い子ですコンパクトで軽い♪

三菱コルト4WDCVT乗ってますホンとはマニュアル四駆が欲しかったけど色々と縛りがあってこれに

フランスの雑誌で見つけました。三菱コルトのオープンカーです。

我が家の平成15年式コルトが壊れました。まあ、中古で購入のときに6万キロだったし、1年で3万キロも走って9万キロを超えていたとはいえ

先日より、お知らせしている三菱自動車工業・コルトのリコール。早速、三菱ディーラーに行ってきました。

カテゴリ:三菱|テーマ:コルト:三菱|更新日時:2007-11-19 22:11:57

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:57

「グランディス:三菱」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

ちょっと乗った感想。いや〜静か・・加速ヨシ・・ギシギシいわない(笑)

三菱 グランディスにお乗りのA様よりインプレをいただきました。

三菱のシャリオグランディス。フルモデルチェンジ前のお気に入りの一台。大阪・奈良・京都の全営業所に電話をしてみつかったラスト一台!

「三菱・シャリオ グランディス」で〜す!!この車、‘‘前期型’’と‘‘後期型’’が存在するのですが、果たして、その‘‘違い’’とは・・・。

数週間前に愛車グランディスの、カーナビ操作部分の不具合が発生し、、、ナビどころかCDもラジオも、、、画面も切り替わらない(爆)

エスティマやオデェセイをライバルとして作り上げたミニバンだけはあります。パワーは必要にして十分。

グランディス君、車検を終えて帰ってきましたよ。(^^)           基本整備は、車検の整備に含まれる形で、色々と行っていただいちゃいました。(^^ゞ

古きよき時代?のハイオク仕様GDIグランディス…昨今のガソリンの値上がりには、さすがに厳しいものを感じ?初めてレギュラーガソリンを入れてみた

三菱のシャリオグランディスの事ですが、先日油圧警告が点燈したので急いで近所のトヨタでオイル交換をしてもらいました

グランディス君のドア オープンが壊れた。(*_*)まじ!? ヤバイです。(*_*)たぶん、レバーからのリンクが外れたって思うけど…

シャリオグランディスが到着。乗った途端に、何故か「セキュリティーアラーム」が街中に響き渡り、止め方がわからなくて大変でした…。

納車のときに並べて写しました。残念なことに、グランディス1号はデジカメ画像がありません。

我が家の愛車シャリオグランディス号とも今日でお別れです。11年間で17万3000キロ(地球4周以上)走りました。

今日は、悲しい日でした…俺が、中,らお世話になっていた車…三菱シャリオグランディスが、ついに廃車になりました…よく130334舛眩ってくれたありがとう

カーステレオを無理矢理修理して使ってたつけなのか、4つの内3つのスピーカーが死んだ、どうも”過電流”が掛かったらしい(^^;

気に入ってはいるんだけど(不人気車の為、あまり見かけないので)、コストパフォーマンス悪いしな〜 遠出は楽だけど・・・

今乗ってる車、三菱の「シャリオグランディス」いままでに3回くらいリコールがかかって、しかも、三菱自動車が「リコール隠し」をやって

今年の2月に5回目の車検を受けましたので、「グランディス」とは11年と4ヶ月の付き合いになります。

頻繁にハンドル操作をするには不向きだと思います。グランディスはスピードメーターが赤リングなので色の感じもとってもGoodです。

以前に書いたとおりぎりぎりで買った8年経過のシヤリオグランディス(6万卅行)の調子はいいのかよく分からない。

グランディス君の補修をする事にしました。写真だと判りにくいのですが、リヤのナンバー部分の下の隙間部分で、中央より左にエクボです

昨日4台目が納車されましたので,ちょっと後追い記事になってしまいますが,私の3台目は三菱シャリオグランディス。

久しぶりにグランディスのボンネットを開けてみました。(きたね〜掃除しろよ!)

愛車シャリオグランディス10年式シフト周りだけど、ちょいと工夫の後が・・・

平成10年3月に新車で購入したシャリオグランディスも今度の3月車検で11年目を迎える。

三菱シャリオグランディス あなたは平成10年から10年間の長きに渡って,我が家の交通手段としてそのチカラを遺憾なく発揮してくださいました

乗り心地は、以前よりも確実いいです振動を感じていたマウント?というのも交換してくれ穏やかな走り心地。

日本ではあんまり人気ないんですがタイでは結構走っています。三菱「グランディス」3年前にタイのカー・オブ・ザ・イヤーでベストMPV賞を受賞したモデルです

わたくしの愛車の三菱シャリオグランディス11年目の車検から帰ってきました。お金が無いから 何も直さないでくれ!

珍しい車に乗った。 シャリオグランディスというモノ。 実は初めて。 角張ったデザインで初期型と思われる。

今日は我が愛車1号、三菱グランディスの整備だった・・・と言っても、別に不具合があるわけではない。

やっぱり実車を見てしまうとねぇ・・・思った以上にカッコよかったらしく気に入った様子。

三菱のシャリオグランディスに乗ってます。もう10年おち、10万キロ・・・・・よく走ったと思います。

習慣って怖いいす!最近の車はキーリモコンのオートロックが常ですが、何時からかなのか?

ホイル自体が損傷してますねぇ ホイル交換しないと無理かもしれないですよ Σ( ̄ロ ̄lll) ガビ−ン

カテゴリ:三菱|テーマ:グランディス:三菱|更新日時:2007-11-19 22:11:57

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:57

「ギャラン:三菱」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

これで車検から続いていた一連の作業が終わったわけだ。次回、2年後の車検まではコレで乗っていこう。

今度のギャランはランエボXのベース車とも言うべき位置づけですね。逆に言うと車格がランサークラスまで落ちたと言うべきでしょうか。

ミツビシ・ギャラン VR-G」です。1800ccのセダンです。実は以外とギャランは代々好きなクルマだったのですが、このタイプは一番影が薄くて印象に残らないモデルでした。

EA/EC型三菱ギャランにおける最下級グレード「VE」である。EA/EC型ギャランのこのグレードは一時期、捜査車両(覆面パトカー)として大量に警察庁に納入された実績を持つ

このところ運良く素晴らしい車に良く出会います。何気なく街を歩いていて三菱ギャランを発見しました。ギャランGTO2000GSRと思われますが・・・。

そして、乗ってみました。大きく、重くなったボディに対してチタンアルミターボ搭載のニューエンジン4B11はかなりトルクフル。

日曜日、やっとギャランフォルティス納車しました。貧乏なので一番安いグレードですよ。スポーツの18インチのタイヤなんて要りません!

ギャランが我が家に来て以来、アレコレ乗せ換えてますが、整理してみると。1600cc高圧縮のエンジン→1600cc低圧縮のエンジン→FTOのエンジン(1400cc)

愛車「Galant(ギャラン)」をご紹介します。これまでレンタカーの「カローラ」、代車のオンボロ「セントラ」と、2台の車をそれなりに快適に乗ってきました。

以前乗っていたヨン様号「ヒュンダイ」がぶっこわれまして仕事がら三菱車という選択のなかランエボもどきギャランに決定しました。

平成10年式、三菱ギャランViento-Rです。当時、カーオブザイヤーを受賞したGDIエンジンを搭載したモデル。

最近、ギャランに乗ってたら熱い視線を感じます(^^*)それは、懐かしい車に乗ってるなあ〜。

マニラで見つけた、ギャランシグマ。一斉を風靡した感のあった初代シグマですが日本ではもう見かけなくなりました。

三菱ギャランGTO。またGTOの登場。これで3回目〜♪でもカラーリングは違うよぉ〜♪

相次ぐトラブルやリコール隠しなどで、三菱自動車が全国的にバッシングを受けた時期の不幸なモデルである。

僕の愛車は三菱ギャランΣという風変わりなクルマです。しかも平成元年のクルマですから…もう21年前のクルマです。

ギャランは1987年にモデルチェンジをし、通産6代目となります。日本カーオブザイヤーに選ばれるなど、非常に評価の高いモデルでした。

初代ギャランΛ(ラムダ)を知っている人が何人いるだろうか?(あの斬新なデザインの)三菱 ギャランGTO・ギャランハードトップの後継車として1976年11月に発売。

「ギャランGTO」よかったですね。写真は1.6L最強モデル「MR」です。

ありましたありました、初代ギャランシグマ(Σ)です。使い込まれて、良い雰囲気を醸し出しています。

ま、コンセプトモデルは「ランサースポーツバック」、市販モデルは「ギャラン5ドア」と認識して納得することにします。

ギャランGTOのトランクの鍵穴はGTOのエンブレムを右に旋回させると鍵穴が見えます。

その昔、三菱にはVR-4というたいそう速い車がおったそうな、 いまじゃと、エヴォリューションとかいわれとる車のご先祖様じゃ、、、、、。

ジュネーブショーで公開された「ランサーハッチバック」のご先祖(?)。いや、3代目ランサーはミラージュの5ドアHBみたいなクルマだったので、コチラがルーツか?

GS-Rって書いてあります。GTOは聞いたことありますけどね。どんなグレードかは分かりません。

サターンエンジンだけは絶好調でツボにはまった時はまるで電気モーターのように音もなくそれでいて力強くそうシャーッて感じで一気に高速道路を風のように疾走しました!

ギャランVR−4(E39)今度は初めての4輪駆動、最終型の240馬力、初代ランエボにも負けませ〜ん!

1973年式 三菱ギャランGTO 2000GSRを譲り受けることになりました。基本的にはラムダと同じエンジンなのですが、さすが排ガス規制未対策!元気がありました

さて、、今回はこちらのお車に致しましょうか。。。?^^ご存知ですね?《三菱・ギャランΣ》ですよー♪^^v

先週の初めに、道を走っていると急にエンジンに馬力がなくなり、そしてエンスト・・・。時間を置いてセルを回すとエンジンが始動するが、走り出すと馬力がなくなりエンスト

いや〜今日久々にネタ画像のサイト探してたら・・・。ギャランが新しい顔へ変更されたそうです。。。。最初顔見たとき、キャデラックに見えましたwww

愛車のギャランも左の通りの走行距離、ざっと地球4週したことになります。

この写真の車は「三菱ギャランVR-4 RS」といい、私が就職したときに購入した車である。

以前のオーナーは三菱自動車の整備士さんで、外装、エンジン関係はフルレストアしています。。あとは内装だけっ!!って感じです♪

前に、「エテルナ堯廚噺世Ε泪ぅ福璽船Д鵐献弌璽献腑鵑鮠匆陲靴泙靴燭、 今日は、瑤般松茲觝能蕕離織ぅ廚任后

今日は、あいにくの雨模様ですが、用事があり、約300キロほど走りました。今日の走行で、ギャランも13万キロを超えました。

ブレーキの調子が悪いとか、今タイヤ外れてる状態とか聞いていましたが・・・なんか内部も・・・(><A)

当時、トヨタ,日産に次ぐナンバー3の地位を確立していた三菱自動車。デザイン センスの良さ 先進的なデザインは際立っていた様に感じました。

聞いてみるとギャランGtOだそうです!!! かなり目立ってました 昔の車はインパクトあります(^.^)

本当にあちこち痛んでて、悲しくなりました旧車ってこんなもの?

1992年(平成4年)に新車で買った三菱ギャランを、数日後に廃車にする。買った当初、フル装備でオプションなどを付けて乗り出し価格350万円だった。

今日は昔乗っていたダートトライアル仕様の三菱ギャラン FTO GSRを紹介します。

馴染みのない車種ですがココ(レガルスィ所在地)のご近所さんの車両をメンテナンスです。

1969年、「コルトギャラン」の名で発売。「コルトギャラン」は、従来のコルト1200/1500とは全く異なるコンセプトの新しい4ドアセダンとして1969年12月にデビュー

2代目は全長4200mm、ホイールベースが2420mmへと拡大され、一回り大きい上級セダンへと変身した。

三菱ギャランVRー4(E39A) シルバーメタリック 三菱がWRC制覇のために作り出した化け物車。

シルビアの次に乗り替えたのがこの三菱ギャランΣでした。小生ギャランΣは教習車的イメージでしたが、この二代目Σは広くデカいのが売りでしたね

1989年式、E38Aギャラン この車で本格的にダートラデビュー。神奈川シリーズ→関東ジュニア戦(今はもうない)とステップアップしました。

カテゴリ:三菱|テーマ:ギャラン:三菱|更新日時:2007-11-19 22:11:57

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:57

「エクリプス:三菱」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

これまたマイナー系なのかもなぁ 90年デビューのこのクルマ三菱のDSMってトコで生産してたんね 当然(?)北米狙い!いわゆる逆輸入さ

本日は北米限定で販売されているMITSUBISHI ECLIPSEです。クーペ・スパイダーとあるそうですね。

私の愛機(愛車、車体ではありません。機体です(笑))が9年の車検を終え再び実戦配備されました。三菱エクリプス(ecripus)

この日も、ここ2年遭遇するも、撮影できなかったこの車、 さらに、国内向けの右ハンドルでなく、左ハンドル車。

何と三菱に・・「エクリプススパイダー」という車が・・へぇ〜????初めて聞くなぁ〜・・・・

この度ある知り合いと車を交換することとなりました。今度の愛車は三菱エクリプス!正式車名は『ダイヤモンドスター』っていうんですよ。FFのターボ220PSです。

三菱のエクリプス〜〜逆輸入車だったから台数も少なく手に入れるのに2ヶ月以上待った、ネコママな愛車です。

さっき三菱のエクリプスらしき画像を見つけました。でもなんかちょっとちがうような気もするんですが

NEW「デュアルエキゾーストシステム」で 3.8L V6エンジンを 265hpにパワーアップされて発売予定 スタイル的にも好みかも

この車解りますか?三菱のエクリプスですしかもガルウイングですさいたま市の三菱に置いてあります