この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-11-18 20:11:32

「ランディ:スズキ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

これは今までのスズキ純正オーディオです。CDです。(このオーディオはサンバーに装着します。)

スズキのランディです。日産セレナのスズキ版!正直、軽自動車のイメージの強いメーカーですよね。

アメリカが主戦場になりそうですが、国内ではどうか?というのが私の感想です。国内投入してくるとは思ってませんでしたからね。

当社での・・・我が家での?・・・スズキのミニバン、ランディの使用方法について報告します。 まぁ、いわゆる日産のセレナなんですね。OEMって奴です。はい

スズキで「ランディ」と言えば、 「エブリィ」の大型版が四苦八苦して、前の型で終わってた名前でした。

スズキランディ 東京消防庁なぜゆえにこの車がセレクトされたのか???非常に気になりますね。7人乗りでこのサイズ。

スズキ ランディ日産ディーラーが嫌いでどうしてもセレナが欲しい方や、スズキ関係者しか買わないような存在(と思う)

こないだ噂のスズキ・ランディとすれ違いました。なんか珍車の定番的なモノになってますが、実際どれぐらい売れてるんでしょう。

セレナの小変更に伴いスズキ版セレナも小変更。今回の一部改良では、外観を精悍なデザインに変更、インパネやシートなど内装の質感を高め、便利な装備を追加。

いまだ走ってる姿を見たこともないので、ランディにしました。天邪鬼です(爆)今のところ全員に「なんでセレナじゃないの?」と言われてます。

階段状の低いステップやフロアの採用により乗降性の向上を図ったほか、多彩なシートアレンジと合わせて使い勝手の良さを追求している。

スズキ ランディ2.0G です。日産のセレナのOEMですね。それでは横から

セレナOEMのランディです。スズキ関係者以外に買う人っているんでしょうかねぇ。

レアなクルマを見つけたんで,尾行してパチリ。 ね?レアでしょ?所謂,"OEM供給車"ってヤツですね。ベース車は,もちろん日産「セレナ」。

日産がOEMで提供している、セレナの兄弟車の「スズキ・ランディ」じゃないですか。初めて見た。

カテゴリ:スズキ|テーマ:ランディ:スズキ|更新日時:2017-10-15 15:10:42

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>