この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-11-13 15:11:26

「ジープグランドチェロキー:クライスラー」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

やはり、オートマが良い!そして車種はグランドチェロキーがいいな!ということでデンパサール周辺を探し回り、希望に合う車を見つけました。

グランドチェロキーのリアガラスに悲痛な文字が・・・。たしかにこの車燃費が悪いんだよねぇ。

ジープグランドチェロキーは1992年に北米で販売が開始されました。エクスプローラーをライバルに据えて開発されたため、それに近い大きさとなっています

『ジープ グランドチェロキー』色は確か黒。ジープブランドでは特に好き。四角い旧型。角型ライトの下部分がオレンジではなく白(透明)になっているほうのモデル。

このブログのタイトルの「グラチェロ」とは米国クライスラー車の「ジープ グランドチェロキー」のこと。

車検での入庫でしたが、依頼事項にオイル漏れがありました。漏れ箇所は、タペットカバーパッキンから。

うぃ〜(´∀`)今、四駆乗ってるんだけど新しいグランドチェロキーかっこゆすぅ(^-^)でも高いねん(・・;)

4WDモデルの代名詞ともなっているジープ。そのジープ ブランドの上級クラスを担うのがグランドチェロキーだ。

それで昨日グランドチェロキーリミテッドに乗ってきました!97年型で色がモスグリーンなんだけど、とにかくでかい!

6月中旬からはこのグランドチェロキーちゃんでの出動となりそうですね。見かけたら手でも振ってくださいね(笑)

愛車はグランドチェロキーです。さて、ベスパの話とはチト違いますが、今日はグランドチェロキーのオーディオカスタム計画のお話です。

426psってヤバくないっすか しかも6.1リッター。”史上最速”の言葉にはそそられますが…            見た目もGOODですねぇ

リアシートにヒーターが内蔵されていて、温度は運転席と助手席で別々に2段階調整が可能らしいです。画期的

今日は愛車グランドチェロキーのカスタム編です。まずはステッププレートディーラー純正品なので特に説明も要らないですね。。。

今回はグランド・チェロキーがどどーんと。正確には、ジープ・グランド・チェロキーのラレード、3.7Lです。

いい!かっこ良すぎです。しかしまあスペックもプライスもミラクルですよね。

新型はボンネット・サイドのライン・テール・顔の小ささ(最近の車は顔大きすぎ。)、腰高感、最高に好みです。もうぶっちゃけ欲しいです。

カテゴリ:クライスラー|テーマ:ジープグランドチェロキー:クライスラー|更新日時:2017-11-19 11:11:21

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>