この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-08-18 23:08:27

「MPV,マツダ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

ウチの友達がきた☆新車のMPV… 匂いも新車(当たり前だけど)…かっこいいわ〜(≧▽≦)

MPVのオイル交換をしました。今まで入れていた20W-50やはり、もたもたしていて、重い。スムーズに回っていない感じはしてました。

さて、順調に距離を延ばしている我が街乗り車、MPVですが、走行距離が15000kmを超えたのでオイル交換をしてきました。

さて、11月に納車になったMPVですが、遠出もせず(^^ゞ、通勤、週末に家族の買い物中心で稼働中。

マツダの8人乗りLクラスミニバン。マイナーチェンジをして、より良くなりました(^_^)エンジンは2300のノーマルと、2300のターボの2種類

外見にこだわるパパも 一発OK!の 新型 MPV2列目シートは 足載せまである リクライニングシートリアモニターも 純正を特注にしたから ちょっと凄いよ。

今日、愛車のMPVの総走行距離が2万キロを越えました。我が家に来てから3年半かけて到達したことになります。

坂道はさすが重いのか、カルディナ君のように発進はしてくれない。これから、よろしくですMPV

嫁さんのマ○ダ MPV の事である。車検は、テラノの時に、普通車検を1回、構造変更車検を1回とユーザー車検したので、費用も手続きも全部判っている。

前回とはうってかわってミニバンです(´ω`)こちらもマイチェン直後。最近のマツダ顔は引き締まってて結構好きです(´∀`)

エンブレムは「アンフィ二MPV(V6.3000cc.FR)」で「MAZDA」の表記がないモデルです。購入したのは1983年3月、まもなく6回目の車検になります

さて、僕のMPVの状態ですが、まずは全体をザッと。 この位のキャンバーでツライチのホイールなら格好良い?(笑)

こういうミニバンを買わねばならなくなったら、多分これしかないかなと思うほど、実は旧型は好きなクルマでした。

今回のカスタムはMPVだ〜!なかなかいいエアロが見つからず、やっといいのを見つけました〜!これで〜す!全体的に低く見えて、派手ではない!

MPV号に乗って出かけたところ・・・ん?何か違和感が。オーディオの出音がヘンなのだ。左右からきちんと音が出てるが、どうもモノラルっぽい感じ。

今回は、僕のたっての希望をかなえるべく、レンタカーやさんにたってのお願いを致しまして、マツダの新MPVを借りました。

先日新潟往復のため、我がMPVくんのやや燃費向上に期待を込めてのドライブをしてきました

もう少しでお別れのMPVですが購入後初のフル乗車(8人)をしてみました。

MPVを購入して早一年。法定12ヶ月点検の案内が来たのでマツダへ。走りに関しては何のトラブルもなく快適。

ママが一目ぼれで↑の色にしました(-_-;) 家に帰ると・・・ 「ええわ〜・・・ええわ〜・・・この色!( ̄ー+ ̄)ニヤリ」

マツダ MPVも早いことでもう2年になりました。走行距離は約22000キロ。 特に目立った故障やトラブルもなく順調であります!

あっしの車の話をしますかな。現在乗っている車はマツダMPVであります。平成16年式で排気量は2300。

そして今回も代車には試乗車のMPVが来ました。今回はラディアントエボニーマイカの23Tでした。(写真では色が分かりづらいですが・・・)

うちのMPVには燃費計なるものは付いていません。一説によると燃費が悪すぎてそんなものをつけるとクレームが大量に発生するからとか(苦笑)

MPVは、2.3リッター直4DOHCエンジンを搭載し、最高出力163PS/5500rpm、最大トルク21.4kg・m/4000rpmで、価格が247万円

現在500km程度走りました。なんと言っても9年前の車より「俄然静か、そして安定感が高い」という事です

MPVを車検に出しました。今回は先月にタイヤを新調したばかりなので車検整備で交換した物はブレーキフルード、ワイパーゴム、エンジンオイル&フィルター位でした。

我が家のスーパーカー(MPV)です。(笑)購入した当初はたくさん夢がありましたが・・・。いじれたのは今のところこれだけです。

車はマツダのMPV。スポーツタイプではない23Cというやつで色は黒。気にして見ているんだけど自分の住んでいる地域では乗ってる人あまり見ない。

左スライドドアからの異音発生のため入院していましたが、部品を交換して戻ってきました。異音の原因とされる前部ロック部

今日は近所のマツダに行ってきました。ええ、マツダのクルマですよ。MPVっていうのは、8人乗りのミニバンです。

今日はマツダでMPVの一年点検。MPVを買ってこれで二年になる。早いなぁいままで多少のマイナーなトラブルはあったものの、みなたいしたことないことばかり

日本ではあまり見かけなかった。「かっこいい!欲しい」と思ったものの、V6・3000ccという大きさと、もちろん費用の面もあって躊躇したことを覚えている。

なんといってもデザインが好きです。先代の初代MPVはいかにもミニバンって感じのデザインでしたが、新型はミニバンらしくないところが好きです。

今現在はホンダのフィットに乗っています 今年の2月くらいからずーっとマツダのMPVに興味を持ちだしていつか買おうと思ってました

途中高速のSAで20リッター入れたのでそれをプラスしたデータになります。では燃費です。給油量 76.4リッター走行距離 729km

マツダのMPVで、選んだ理由はその頃はまだロングをしていて、ロングが車内に入ったからと同クラスのなかではダントツに安かったから。

『マツダMPV V6 2500 スポーツパッケージ』は大変静かで広く,そこそこのパフォーマンスを見せるクルマで,大のお気に入りなのですが,燃費の悪さはハンパではありません。

MPVの新型が発売されます。今のは古いですからね〜、やっと新型といった感じでしょうか。売れてる理由は安さにあると思いますがね。

過去のクルマ〜最近編〜とでもいきますか(笑)社外のエアロを入れる前のMPVです…ローダウンとエアクリ、マフラーのみの頃だと思います。

只今、マツダMPVを愛用してますが。とってもかわいい車で、どうしても買い替えができずに困っております。

前回MPVに給油したのは7月9日ですので、約1ヶ月での給油となりました。夏休みでMPVの出動回数も増える可能性があるので、早めに入れておきました。

新型MPVに試乗してきた。早速行ってみると、23Cスポーツパッケージってモデルが置いてありました。近くで見るとやっぱり大きい。

MPVと御対面です。で、でけぇ…。でも運転席からは幅を感じないので不思議。中にはノーマルのサイドスポイラーが緩衝材に包まれて鎮座してました。

女性なら一度は言われてみたい台詞じゃないでしょうか?(笑)このクルマは「ぶっとびMPV号」です。オレの通勤&釣りの大事な相棒です。

「マツダMPV23T FF6AT」の契約を終えた。メーカーオプションとディーラーオプションを付けると、簡単に400万円台になる。

今日、納車日で車来ました☆MPVです!買った後にも、いろいろ発見がありました。

MPVの調子が悪いですエンジンを掛けて、Dレンジに入れ、アクセルを踏んでも歩く速度でしか車が前に進まない

雨と言えば俺の快適車、MPV。雨の夜なんかはヘッドライトが点いてるのか点いてないのか。

2台目のクルマとして購入したのがコレ、MPVです。  小僧グルマのトレンドは走り系からミニバンへ移行します。

ターボ車なんで燃費にはビビってましたが、レーダークルーズをMAXの115劼棒瀋蠅靴徳るとナントリッター13劼眩ります

MPV納車後、同じ新型MPVを全く見ませんでした。しかし昨日、ついに見ました!パールのMPVを・・・グレードは23Tか23CSPのどちらかでしょう。

MPVアークバリア21施工 タイヤホイルもアークバリア21施工完了今オートガード施工中です。タイヤはスペアタイヤのホイルまで終わりました。

MPVのナンバー灯を交換してみました〜♪・・・とその前にMPVの12点検に行って来まして。ホイールを交換するのに面倒だったのでそのままでGO!!!

乗り始めて3年、初めての車検と修理のため10日間ドック入りしていたMPVが本日戻ってきました。

16年式MPVで発進時エンジンがおかしいと・・・。見てみると、一発死んでる感じなので「プラグコ‐ドやろ‐?」とたかをくくりコ‐ドのリ‐クを診てみるが、う‐ん

私の愛車は、平成9年式のマツダ"MPV"です。グレードは2500ディーゼルターボのGツーリングで、4年ほど前に中古で購入しました。

我が家のMPVは父の形見・・・というか、父が亡くなった後に遺産分けに新車をもらった。

新しい家族がやってきました。マツダMPVくんです。(岡○ナンバー)の〜たん人生初の新車。

週末、新車のMPVに乗りました。燃費計をつけて省エネ運転に心がけてますがこれがなかなか難しい。

MPVが納車されました。早速、叔父さんの所に行って、任意保険の入れ替えのお願いをして、帰ってきました。

平成13年・マツダのMPVです。とってもお安く購入でき、タイヘン喜んでおりました。が、、、、昨夜突然エンジンの回転数が不安定に!

ようこそMPVへ。ミニバンでありながら、上質かつスポーティに。2列目シートは、スーパーリラックスシートで最高のひと時を。

まず一台目です。 現行MPV。 お前のも現行だろうが、 という声もありましょうが、マイナーチェンジで物凄い変化を遂げていました。

ついに 来ました10000km!!9999kmで危なく気づき スーパーの駐車場をグルグルと走ってパチリ!苦節3年と2ヶ月やっとです。

おかえり、アタシのMPVちゃん自分の不注意で愛車を傷付けてしまったこれからは、もっともっと大事にします( ´艸`)

私の現在乗っている愛車「MPV」今日が車検満了日でした。1月の末あたりに車検に出すにあたり、前から傷んでいたボンネットの塗装ハゲを自分で修繕して

愛車MPVの車検が、ついに来てしまいましたクルマを買ってから、はや3回目の車検。走行距離はすでに、12.5万舛魃曚┐泙靴拭

最新版MPVを見てきました。2列目の前後スライドは、レール方式の為、その分ヨコスライドして、分割されたシートも引っ付けれる用になっております。

持ち主のチョー簡単な紹介もした事だし。(MPV)の紹介でもしますかね。 型式:LW3W中期排気量:2300cc駆動:FFグレード:エアロリミックス

納車早々のMPVいじりです(^^ゞとはいえ、これは取り付け必須だったバックカメラ。

マツダMPVに乗って5年が経ちました。マツダ車はこれで2台目ですが、どうも電装関係が弱いようです。

先週,インテークマニホールドが取れなくて,泣く泣く,プラグ交換を断念したが,何とも悔しい。MPV 2001年6月登録の LW5W V6 2.5L だ。

8月にスイッチしたMPV。久々の日本車。壊れなく、燃費が良くて、ワンボックス的な形で、サーフィンと愛犬グランデに優しいってのが条件

カテゴリ:マツダ|テーマ:MPV:マツダ|更新日時:2017-09-02 22:09:10

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>