この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-05-13 21:05:42

「エールベベ・ズット〔カーメイト〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

国土交通省実施のチャイルドシートアセスメントの評価が高いモノが良いかなぁ と思っています エールベベZUTTOが良いかなぁと思っています

説明を受ければ受けるほど、どれも必要な機能に思えてきて。。。結局、ジュニアシートも兼ねている長く使える物にしました。

チャイルドシート(エールベベの zutto)を新たに購入。乗せたトキはやっぱり すごいイヤがって泣いてた・・・

カーメイトの「エールベベ・ズット」っていうのがたまたま安くなっていて、それ(色違い)を購入♪ カイくんもいつもの座り心地に安心したのか、おとなしくしてたよ。

選んだ決め手となったのは、国土交通省実施の【チャイルドシートアセスメント】で最高の『優』評価になっていたこと。

色々と悩んだ結果、決めたのが↑CARMATE AILEBEBE ZUTTO3(写真、拝借しました(-_-;)が、携帯からの更新だから見辛いかな)

エールベベのチャイルドシート、ZUTTO です。チャイルドシートもそうだけど、ベビー用品ってホント色々出てるしどれもこれも良さそうだしで…

迷いに迷った挙句、全く候補に挙がっていなかった『AILEBEBE』の『KURUTO』シリーズを我が家用、『ZUTTO』シリーズを実家用に購入しました。

ついにチャイルドシートが到着しました カーメイト エールベベ・ズット3スタイルSL です生まれたてから7歳頃まで使えるスグレモノ

以前ブログにてチャイルドシートの事を載せた時にお薦めだと教えて貰って以来考えて結局コレに決めました☆↓エールベベ・ズット3スタイルCL

話しが、少しずれましたが、私たちが選んだのはカーメイトのエールベベ・ズット 3スタイル CL ブラウンです。

で、話し合いの結果、エールベベ・ズット3スタイルSLに決定スポーティなのがいいんだってさ

赤ちゃん用品で最後の大物(笑)となるチャイルドシートを買いました。自動車用品のカーメイト社製『エールベベ・ズット3スタイルSL』ってヤツです。

カテゴリ:チャイルドシート|テーマ:エールベベ・ズット〔カーメイト〕|更新日時:2008-05-13 21:05:42

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-05-13 21:05:42

「takata04-neo〔タカタ〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

国土交通省のチャイルドシートアセスメントという安全性能試験で乳児用、幼児用の両モードで「優」と評価されたようで安全性は高いそうです!

購入したのはtakata04-neoです。口コミでも好評だったし、国交省のチャイルドシートアセスメントででも高い評価を得ていたのも決め手になりました。

今回のターゲットは、takata04-neoです。もうほぼコレで決まりかなぁ〜。あとは実際に車に設置したところを見てみようということになりました。

とりあえずインターネッツでびよ〜んとリサーチして、これしかないかなぁとぼんやり絞っていって購入したのは、タカタ社の04-NEOという製品。

さっき、届きました色々と調べて旦那はんと決めましたTAKATA04-NEO-グリーン

最終的に 安全性 と ハーネス・バックルの扱いやすさ で、「takata04−neo」を購入。

帰ったら月曜にお店で注文したチャイルドシートが届いていました。タカタの「04-neo」。色はジンジャー号に合わせて茶色です。

・・・という訳で『思いっきり安全』を買おうと選んだのが、コレ。『takata04-neo グリーン』夫婦即決め即買いのチャイルドシート♪

takataはシートベルトの会社で、安全性が癸韻蕕靴、デザイン・機能等より何よりわが子の安全の為のものやからってことで前からコレに決めていた

チャイルドシートはタカタのtakata04-neoをメインで使用しています。娘が生まれる直前に慌てて購入しました。

ちょっと、背が高いのが難点かな?ってことで家では04−NEOってやつ選びました。

¥43,218 ベビーフレンドWebMall Yahoo!店 着々と進む準備。本日、チャイルドシート購入。

39800円だと思っていたので約3000円近く安かったので良かったかな^^カラーは、もう迷いに迷って、結局無難なブラウンに決めました。

チャイルドシートのTAKATA に勤めていることもあり、そちらのカタログから選ぶことに。迷った結果、takata04-neo premiumのブラックに決定

我が家のチャイルドシートは、takata04-neo。このタイプのブルーですいろいろ考えて決めたんだけど、一番安全性を考えるとこれかな、ってことになって。

今回購入したのは、takata04-neo。 フロントバックルを入れるときに、バックルが磁石でくっつくのがとっても素敵。

やっと購入しましたtakata04-neo お店で取付方法を教えてもらったので、忘れないうちにと思い

決め手はやはり安全面そしてパパが取り付けの簡単さに1人こだわっていたのでその辺をみて2番目にこれがよかったのでデザインも気に入ったしね

「takata04-neo」は、2004年度に実施された国土交通省のチャイルドシートアセスメントで、乳児用モード・幼児用モード共に「優」評価を獲得したチャイルドシートです!!

色々悩んだ挙句、安全性が高いといわれているタカタのチャイルドシートにしました!「takata04-neo」のベージュにしました!

我が家には2台車がありますが私が乗る軽にセットしました。”takata04-neo"とゆう種類です。安全性は癸韻箸店で聞きました。

TAKATA04-neoの実物を見つつ触って比較。チャイルドシートアセスメントで、乳児・幼児ともに「優」がついていたので、安全性は良さそうだし、クッションもまあ良さそう

TAKATAのチャイルドシートです安全性に優れていると好評なメーカーさんお値段も購入したお店でたまたまセールしてたので定価よりかなり安く購入

takata04-neo一番は安全性てコトでこのチャイルドシートにしました見た目も高級感があって気に入ってるけど

『takata04-neo』TAKATAって、シートベルトの会社みたい。なので、安全性っていう面ではある程度の信頼性はあるのかな〜。

ベビーシートが届きました。takata04-neo BR (ブラウン) 一度、○ビザラスにて説明を聞き値段などを確認しましたが、最終、通販で!!

takata04-neoのグリーンをベビーザラスにて購入しました〜やっとチャイルドシートが買えました〜早速帰ってきて取り付けてみると。色も綺麗だしなかなかよさげです

今日とどきました チャイルドシート!我が家はTAKATA の takata04-system 6.0 にしました。

悩んで悩みまくった結果・・・『takata04-neo』を購入他にも候補があったんだ『エールベベのクルットプレミアム』

以前から、どこのものを購入するかさんざん迷ってたんですけど、結局、タカタさんの「takata04-neo」のベージュのものを買いました。

早く取り付けたい、てか乗っけたい!「カモォンベイビー」です。takata04-neo premium

結局、takata04-system6.0というものに決定になりましたッ!

タカタのチャイルドシートtakata04−neo です。安定期に入った頃、弟が「チャイルドシート買ってやる」って言ってくれたので、色々探しました

takata 04 neo という商品です。takataとアップリカの商品、2択ですごく迷いました。

コイツゎ国土交通省の安全試験でも最高ランクの『優優』をとっててデザイン面でもニューヨークのMOMA美術館に展示されるほど

高額商品だし、ポイントが高い日がいいなぁ〜と思ってたら同じ値段で10倍ポイントを見つけて、ポチっ。takata04-neoのグリーン購入。

色々悩んで、先輩ママからもアドバイスを頂き、決めたチャイルドシートは・・TAKATA の takata04-neo にしましたー。

新しいチャイルドシートを購入しました。タカタの、「takata04-neo」のグリーンです。価格.comで調べて、一番評価が高いので、これを選びました。

購入したのは、takata04-neo premium (タカタ ゼロヨン ネオ プレミアム)というもの。標準価格はちょっぴり高めだけど、アカチャンホンポで半額ほどで買いました

カテゴリ:チャイルドシート|テーマ:takata04-neo〔タカタ〕|更新日時:2008-05-13 21:05:42

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-05-13 21:05:42

「RECARO Start +i 〔レカロ〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

さあ、ついに男の夢レカロシートを買いました!って、チャイルドシートですけどね。乗るのは娘です…。

レカロを買いました。チャイルドシートですが。ウチの子、来週で満11ヶ月だけど、もう新生児用のチャイルドシートは窮屈そうなのでジュニアクラスにアップです。

自分用のRECAROシートも買って欲しいところですが、ベンツのシートはRECARO製と聞いたことがあるのでヨシとします。

旦那様が選んだのがこちら↓RECARO チャイルドシート Start +i(レカロ スタート プラスアイ)なかなか、かっちょいいです。

レースの世界ではその名を知らない人はいない、ドイツのシートメーカー「RECARO」のstart+iです。OEM品なのはわかってます。わざわざ高い金出してレカロじゃなくても

新しいチャイルドシート、レカロ購入。RECARO Start+i。

RECAROのstart +iの真っ赤なのをヤフオクで購入。届いた実物をみてみると、おー、なんとカッコイイんだ!

RECARO Start +i 車好きな旦那は、子供にもRECARO シートに乗せたいって張り切ってます

エスティマにはレースでお馴染みのRECARO Start+iです。見ため重視のおいらはドアを開けたときにRECAROのロゴが見えるのがかっこいいじゃん!

もう半分予定日までには届かないだろうと諦めていたチャイルドシートが届きました(*゜▽゜ノノ゛☆

迷うことなくRECAROのSTART+iにしてしまいました。親だけRECAROというのもちょっと気が引けるので(笑)

回、猪俣がチョイスいたしましたのはRECARO Start +i と言うもの。新生児〜4才くらいまで長く使えるモデルです

「Start +i」への移行中と言うことで既に店頭では見あたらなかった。 つまり、「Start +i」の1択だということだ。

一番寝かせたた状態のままだとかなりぐずるので、今は45°くらいの角度をつけて起こしています。ちなみにチャイルドシートはRECARO Start +iです。

RECARO Start R1RECAROの1歳から乗れるチャイルドシート(ジュニアシート)早速今日のお出かけで装着してみました!

「その、悩む時間が無駄なんだ」 と。「結局、第一印象のモノに落ち着くんだ」 と。即決です(笑)【 RECARO Start+i  】

正直これ指名買いで全く悩んでおりません。ちょうど愛車のオデッセイが内装が黒で照明関係などが赤。まぁチャイルドシートなのですが・・・RECARO Start +i ロト

とうとうRECARO入れましたさすが、純正とは比べ物にならないホールド性。ショルダーサポートのごつさがハンパじゃない。

RECARO start+iこのアメブロじゃ全然書いてないけど、あたし達夫婦は『馬鹿』が付くほどの車好きなので、車のシートでも有名なRECAROに一目惚れ

レカロのチャイルドシート(RECARO Start+i)を購入しました。どこのお店に行っても、ネットでも定価販売でしたがタイヤを購入したお店にて1割引にて購入

K君の1台。530ツーリング。パパはSP-JCレザーBK。この間生まれた愛娘には、このRECARO Start+i。

レカロ監修のもとリーマンでOEMFitのフロントにあわせたのですが最近ブラウ(青)が発売されてマジΣ(・ε・;) ?

チャイルドシートが届いたよん車のシートを作っている会社(やや適当)RECAROのチャイルドシート

。その中でも比較的人気があって軽いドイツのRECARO Start+iというものにしました。色は赤。持ち帰ることなく、奥様の実家へ配送してもらいました

ようやく旦那がチャイルドシートを決めましたヽ(;´Д`)ノ RECARO start+iとなりました〜色もこの写真のままシュバルツ(ベージュ)です。

チャイルドシートはレカロ Start+i購入の決め手は私がモータースポーツ好きだからw

お互いの第一印象として、「やっぱレカロかっこいいよね・・・」ということになり、RECAROのStart+iをお持ち帰りしてきました。

カテゴリ:チャイルドシート|テーマ:RECARO Start +i 〔レカロ〕|更新日時:2008-05-13 21:05:42

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-05-13 21:05:42

「ピピデビューST〔リーマン〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

とりあえずチャイルドシートを購入しました。上記のチャイルドシートは安いですが、機能は申し分ありません。

LEAMAN社のピピデビューSTというチャイルドシートが載ってたので、クチコミとか探してみてみたら、まぁそこそこ良い感じで、広告の品で値段がかなり安

ついにチャイルドシートを購入しますた!ヽ(゚∀゚ )ノ購入したのは、リーマン社のピピデビューST 機能的にはリクライニング機能も付いていて、問題の無いレベル

カテゴリ:チャイルドシート|テーマ:ピピデビューST〔リーマン〕|更新日時:2008-05-13 21:05:42

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-05-13 21:05:42

「04−システム3.0〔タカタ〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

本当はコンビのゼウスターンが欲しかったんだけど・・・お金ないのと、周りの意見を取り入れ、タカタのtakata04-system3.0 ネイビーを購入。

次に候補にあがったのが、タカタの「takata04-system3.0」です。 タカタの製品はチャイルドシートアセスメントで、軒並み良い結果を出していて

コレだっっ!!と見つけたのが TAKATA 04−システム3.0でした。シートベルトのメーカーだし、色もかっこいいじゃん♪ってわけで 即決定!!

と言う事で、タカタのtakata04-system 3.0を買いましたよ。新生児から4歳まで使えて、¥12,800-って安くないですか?

takata04-system3.0です。このカーシートはとにかく簡単取り付けで 誰でも説明書をご覧になれば取り付けができるものかと思います。

カテゴリ:チャイルドシート|テーマ:04−システム3.0〔タカタ〕|更新日時:2008-05-13 21:05:42

<< 前のカテゴリーへ | メイン |