この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-05-21 07:05:03

「ヴォクシー:トヨタ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

ヴォクシーは横壁が高くてちょっと圧迫されてる感じがしてサイドが見えにくいのが難点かな。

車買いました型が一個古いVOXY!格好よすぎるやろ!!中古なんやけどめっちゃ綺麗

もうすぐモデルチェンジするのですが、話を聞いてみると噂で聞いてたグレード設定はナシ現行車種と同じならばこれは候補外になります・・・

今日VOXYの試乗をしてきた。グレードはZSでパドルシフトがついているタイプだった。

買いました。new carの走り心地が良すぎます。エスティマ・アルファードには比べものになりませんが…

新トランスポーターのヴォクシーで200キロほどをドライブしてみた。

燃費は・・・・ 車に付いてる燃費計で 7.8Km って表示されてます。。やっぱり ZSにしとけば良かった・・・・かなり後悔してます。。

VOXY ZRR70G (FF ワイドボディ) テストしました。 テスト車グレードは ZS 。 一番イイやつですね。 

ヴォクシーは「150」でいいナンバーですv(゜∇^*)初めての新車で、今までとは全く扱いが違う部分もあり、2時間の説明の中で、何回感心したことか!

ガソリンが高騰している中、我が家は車を購入してしまいました。TOYOTA ヴォクシーです。ヨメの執念に負けてしまいました。

パッソを売ってしまいました〜(^^;)っで、ついで?にノアも売って2個1理論でヴォクシーげと〜!!

そこで、インターネットオークションで探し当てたのがこのメーターです。値段が安かったのでどんなものかと思いましたが、つけてみると派手でカッコ良かったです。

車検から半年が経ってしまいました。早いものですねぇ今週の木曜日に点検してくれるそうですが、前回車検で問題となっていた箇所

ヴォクシーはさすがにトヨタ車で内装◎。モデルとしても3台で一番新しいので装備・使い勝手ともにいいトコ取りで良いです。

28日(月)、我が家に新車が来ました!!トヨタのVOXYです。

道を走ってるヴォクシーを見てるとそんなに大きく見えなかった様な気がするけど実際運転するってなるとやっぱ怖〜い

サイズは大きくないので車庫入れも楽々ですなのですが、車内は広々。大人4人と子供3人での移動だったのですが全く問題なし。

車はトヨタのヴォクシーで8人乗り。後ろに広いラゲッジスペーズがあって,自転車もラクラク運べます。

VOXY (ZRR70G) FF ナローボディ車 テストしました。 テスト車グレードは X L Edition 。 

購入を迷っていた車。。旦那とさんざん迷ってVOXY煌兇砲靴泙靴針榲は旦那はステップワゴンスパーダにしたかったみたいだけど

室内が得にチープな造りです。ダッシュボード回りが、プラスチックの無機質な感じで、飾りっけのないシンプルと言えばそうなんでしょうけど、つまらない造りです。

1カ月前に購入した新車です。前は、トヨタのNOAHに乗っていました。7年間、乗りました。今回は、同じくトヨタの車でVOXYです。

煌って言う特別仕様の装備がいい感じで装備面でちょっとセレナが劣るんですが、値段が変わらない。

この前の思いついたアイデアを実現しにディーラーへ・・・材料は百均Shopで購入。地道に、採寸をしていきます。

ついにヴォクシーが納車となりました。パルサー、マーク2、プリメーラワゴン、エスティマと乗り継いで五台目のマイカーです

事故をから2ヶ月・・やっと愛車『ヴォクシー』が帰ってきました♪長かった〜 待ちくたびれました〜それにしても この2ヶ月間の代車生活は辛かったぁ(泣)

妻の愛車(ヴォクシー)が2月末に納車されました。約1ヶ月たちますが、リアモニターとフロントスピーカを購入し取り替えました。

VOXY ZS買っちゃいました(^-^)ZS煌を最初は見積もりしていたんですけどどぉ〜もメッキパーツが嫌で普通のZSにしてみました!

以前こことここに書いた、我が家のVOXY君。本日めでたく納車3年を迎えました。走行距離はめでたく125,000kmを超えています。

「新車のニオイ」を堪能したのも、実に6年半振りです。車内も広くてゆったり乗れるので満足。

ついに車決定しました・・・はい。TOYOTA VOXY煌供.曠錺ぅ肇僉璽襪任后なぜこの車種にしたのかは過去の記事をみてください。

先日、VOXYの車検を受けてきました。AZRとしては二回目、新車から丸5年乗っての車検です。

トヨタのノア(NOAH)ヴォクシー(VOXY)って知ってます?写真一枚目がヴォクシーです!二枚目がノアです!

二週間ほど前に車が納車されてまして、一応写真を・・・なかなか気に入ってますよ!ヤッパリ大きい車はいいですね!

明日はVOXY君の車検アポである。最近の書き込みの影響か ぐずり始めた。(何と恐ろしい)主人の心を読んでおる

今回はボクが持っているヴォクシーのイメージです。たまにはパパと2人でドライブでもいこう!!

ドキドキの納車ですv いろいろ説明してくれるけど 舞い上がってちっともアタマに入りません!

今日VOXYがうちにやって来ました 写メくらくてとれないのでまた後々、、、。

TOYOTA VOXY。彼女の愛車だが、この車がTOYOTAの凄さをボクに教えてくれた。まずボディサイズ。5ナンバーサイズで、取り回しも楽チン。

我が家のトランポ 兼 撮影機材車 のVOXYはトランスX。ノーマル時、195 65R15だったタイヤを一気に215 45R17にしてみました。タイヤはトランパス MP3。

買って良かったと思ったのはこのグレードにはパワースライドドアが標準装備されており自動で開き荷物の出し入れがとても楽です。

愛車のヴォクシーちゃんに結構働いてもらうので、今まで気になっていた箇所の修理と、ナビディスクの更新をお願いに参りましたよ〜!!

今後はこのVOXYが大活躍してくれるはずです。しかし、家族3人で8人乗りは広すぎ!?いやいや、この大きさには私の憧れもありましたからね。

VOXY専用のマークはまだ販売されてなく、他車のマークでサイズの合うのを探して見ました。

車が届きました!オンボロとはいえエスティマも良い車でした。。これからは当分これに乗ろうかと思います!

トヨタのVOXYワンボックスです。もちろん4WD。今まで乗っていたのより幅は狭いけど高さがある分、荷物がたくさんのりそう。見晴らしもよい。

広さはアルテッツァとは比べられませんが、車中泊には不自由しないかなって感じです。走りは予想以上によく走ります。

色々な状況、今のタイミング考えた結果思い切ってVOXYを購入することになりました今日は車の色を実物を見て決めに行きました

VOXYの88,700km 4年半頑張ったバッテリーを交換しました。秋にオイル交換したときに、「バッテリーの数値が12○なので

ウチのVOXYちゃん 最近洗車してなくて汚れてるけどwww新車で買って3年半まだローンも終わってないのに

5日間で600キロ位走ったんですが、何となく燃費が悪そう エスティマの方が良かったんではでもエンジン音はものすごく静かです

NEWヴォクシー君ですタイヤ・ホイールセットと車高調を取り付けでお預かりですアルミホイールは、ヴェネルディーCL610の19インチです

旦那のヴォクシーさん6月から探して限定車のブラックだからか注文多いからかなかなか見つからずやっと見つかったのが9月頭

愛車 ヴォクシーの紹介です。ヴォクシーを買ってもう6年になる。けっこうお金をかけてしまった。メッキホイール 18インチタイヤは3セット目

新車を買ってしまいました。トヨタのヴォクシーです。トランスXというグレードで、5人乗りの荷室が広いタイプです。

私が買ったVOXYはマイナーチェンジしたばかりであったので、まさかこれほど早く完成車が出るとは思ってなかったのだ。

VOXY乗り初めて1年たちました。27000km月平均2000km(^^ゞ この前点検に行ったときに言われちゃいましたよ。

我が家のファミリーカーは、ヴォクシーです。7人乗りにメリットを感じなかったので5人乗りのトランスXなんです。

トヨタ VOXY(初代・二世代目ともに)に5人乗りが有るんだって!初めて知りました。TRANS-Xという仕様です。

やっぱり気持ちは揺らぐことはなく、新車購入を考えた今でも欲しいのはヴォクシー!(b^ー°) 買いましたよ!!

07年に2代目へとフルモデルチェンジをしたトヨタの定番1BOXミニバン ヴォクシー。今回は昨年、登場した特別仕様車「ZS煌 (きらめき)」についてのお話です。

VOXYは特にフロントがハイオフセットなのでインチアップした際、タイヤがハミ出るかもしれないとの事で微妙に調整が必要になる

ヴォクシーRS”煌”です!!!パールホワイトです!2週間ぐらいで納車です!!こんなにでかい買い物は初。

今月は我が家の愛車VOXYが納車されてから1周年の月。日頃そんなに乗ることもないのですが、学生時代の友人が自動車ディーラー

そして、次なる釣りキャンプのパートナーは・・・トヨタTOYOTA ヴォクシーVOXY トランスTRANS-X

カテゴリ:トヨタ|テーマ:ヴォクシー:トヨタ|更新日時:2017-05-20 22:05:25

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>