この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-07-21 06:07:39

「SX4:スズキ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

これもちょっと昔のハナシですが、SX4(エスクードも)のサロモンリミテッドが登場した模様です。

前回の車検の時は代車が、MRワゴン(軽自動車)だったので、今回はSX4(1500cc)にしてもらいました(^v^)

大変、お待たせしましたっ!?SX4セダン Ver.SCRITの誕生です。

最近欲しい車が無い。欲しい車と言っても現実的(金銭的)に買えそうな車の話しで・・・スズキSX4WRC!

これが、そのモデルである。まぁ、WRCエッセンスというところだろうか?エンジンは1600ccの107hp仕様でFFのモデルだ。

最近sx4チャンノ記事書いてないノデ・・・みゆきの愛車sx4ちゃんには燃費計がついてます

スポーツにエレガントを融合したSX4技研株式会社とのコラボモデル。

しかしスズキ自動車の開発陣には申し訳ないが、登場してから8ヶ月経つにもかかわらず、そのセダンはまだ公道で一度も見たことが無いのだ。

さて、なんだかSX4のラリーバージョンみたいなのが出るといわれて、ショーで拝見してから、なかなか追加情報がでないですね。

こんどの選択は、スズキのSX4という車。最近TVCMで結構みかけるけど、実際走っているところを見たことはないという、レアもの。

実際にWRCで活躍している車体のスズキスイフトがMシャーシで発売されていますが、6月ごろに後継車となる??SX4が発売されそうな感じです。

イタルデザインが参画し、ヨーロッパではフィアットにも供給するだけあって、スズキのエンブレムがなければ欧州車と勘違いされるかも

SX4さんのバックドアのココの部分の袋ナットが開けた時にポロッと落ちました。ルーフエンドスポイラ―を固定する部分だと思うんですが

SX4燃費報告です。ちょっと遠くまで行ってきたので、燃費、伸びました。2913 - 2392 = 521 km

以前、SX4の2000ccに試乗しましたが、このSX4も2000ccなので1500ccと比較してエンジンはパワフルで走りも軽快に感じると思います。

407.7 km / 35 L = 11.65 km/Lまぁ、高速道路で半分近く走りましたので、こんなもんではないでしょうか?

SX4はどんなグレードでも「※フォグランプ」を初期装備してます。

SX4(エスエックスフォー)は、コンパクトカーとSUVをクロスオーバーさせたモデルです。

注文してたエアクリーナー、ワイパー、Bluetooth、スピーカーが土曜日に届きました昼から取付作業開始〜

写真の車両がSX4-FCV(燃料電池車)ですが、フロントバンパーがかっこいい!ウワサされるSX4スポーツのバンパーはこのタイプ?

運転してみたけど、とても運転しやすいクルマ。操作どおりに曲がるし、切れる。乗り心地もゴツゴツしていないし。

SX4ですよえすえっくすふぉー乗り味はあんまり変わらないかな?

WRCのラリーを走るSX4スズキ 以前にスズキの営業が来て?吠えてた車 お友達のマイクの所で、凄い事になってた

やっとこさ納車となりました「スズキ SX4」色はチョッと珍しい「オーシャンライトブルーメタリック2」

さて写真のSX4はいつもお世話になってるスズキジーワイさんからの依頼でラリー仕様にペイントさせて頂きました

そのときに台車として貸してもらったのがスズキSX4うーん、これが結構よく走るんだ(´・ω・`) まず、運転席に座ると・・・

SX4の購入から早三年。車検の時期がやってまいりました。今回は、走行距離も短かったこともあり、ユーザー車検にしてしまいました。

最近、本ネタばかりが続いてますが本来?のSX4ネタをたまにはということで…SX4の気に入ったトコを発表。

この車、何が気に入ったかと言うと、それは井村屋の「肉まん」を彷彿させる、丸っこくてプリティなスタイル

今回は,土日で,実家まで帰りましたので,走りました.写真はナシです.1178.5km / 97.18L = 12.13km/L

我が子は、スズキのsx4 2.0Sです。H21年式の新古車ですよ〜個人的に純正のルーフレールが付いているのは嫌だったので…

いよいよ今日、新しい車が来ました。約12年ぶりの乗り換えです。新しい車は、スズキのSX4です。世の中不景気なので、明るめの色にしました。

SX4の生涯燃費を出しました.といっても,車に付属の生涯燃費計の写真です.1604kmから9000kmまで,通算し,11.9km/L.

乗ってきました.本当はエスクードに乗ってみたかったけど無かったので.SXってSport X-over(スポーツクロスオーバー)だったのか!

甥のところに、SX4が納車されました。 写真を見る限り、新車と思える輝き。 1年半たっているものの、走行距離6000km。

今回のマイチェンでグレード形態が整理され、これまで1.5の二本立てでしたが、1.5のエンジンの最高出力&最大トルクがアップされた代わりに2.0モデルが廃止

待ちに待ったSX4が我が家にご到着致しました。(●^0^●) やはり良い車ですね。 我が家に着くまで30km走行しました。

残念ながら、スズキSX4は売れていない。クルマがよく売れる6月であっても、国内の販売台数は1000台に達していないのだ。

SX4tターボコンセプトはロードレースモータースポーツ社の作品。2.0リットル直4に大容量ターボを装着。最大出力は一気に78ps増強され、221psを発揮する。

SX−4は自称「次世代クロスオーバー」と歌っているクルマです。全車にオートエアコンが装備されていて、とてもお買い得なクルマとなってます。

シャーシ、足回りともに、ガッチリしてますね。1500ccのモデルですが、タイヤは205/60-16と大きめ。ワイドボディなんで、1500ccといえども3ナンバー。

我が愛車SX4は、4WDなのにラジアルタイヤが標準なので 冬用に向けてオールシーズンタイヤに交換しました。

木曜日に納車あって東京に乗って帰ってきました。 土日も買い物に乗りました。

現役車なんですが、今時セダンなんて、カローラ以外売れない市場にあえて、 3ナンバーで出てきて、やっぱり「珍車」になってしまい、、、、、。

買ったのはコレ♪SUZUKIのSX4でございます。色も写真とおんなじにしました。あんまり見たことない車でしょ?そのマイナーさに惹かれて、この車を選びました。

いろいろ調べたら、 SX4なかなかいいです。 4WDであることを前提として比較するなら、SX4もi-AWDとうたう、本格的なもの。4WDロックモードもあります。

バックショットも。。。点検はディーラーにて。合せて保険の更新も実施。実施内容は、オイル交換、他一般整備。走行距離:約7,800km。

我が愛車 SX4 の写真をちゃんと撮ったことがなかったので、ホームセンターの駐車場で写真を撮ってきました

早くも愛車は7400kmを走った。車は、すこぶる調子が良い加速もターボ程ではないにしろ 決してもたつくことも無くアクセルを踏み込んだだけスムースに加速していく

こうやって見るとSX4ってカッコ良くないかい?普段、街で見かけるSX4はパッとしないけど。(w

お店にいきなり行ったところ、わたしの一目ぼれした色&グレードのSX4があったのでした。(グレードによってはデザインが違うの)

カテゴリ:スズキ|テーマ:SX4:スズキ|更新日時:2017-07-13 16:07:53

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>