この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-05-10 20:05:01

「ゼスト:ホンダ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

少し前にうちに来た新入りの『ゼスト』くん。ずいぶん前からNOBUと色々と相談してたんだけど、こうなりました...。

2月28日、我が家に新しい家族(ゼスト・スパーク)が加わったのです。今、浜崎あゆみがCMをしてるアレです。

今日はゼストのオイルとエレメント交換をしました多分まだ1回もしてなかったみたいだからね

我が家に20年ぶりの軽自動車ゼスト君がやってきました。新婚当時、お金がなくてミニカダンガンの中古車に買い換えて以来です。軽自動車は進化しています。

うちのミニカ号はとうとう廃車になり、次期車両は色々悩んだ結果、    「ゼストスパーク」に決定!!!!!!

出てきたのはゼスト。型としたらライフの次ですね。シートはサラリとしてます。お!無意味なベンチシート!

印象は・・・売れるだろうなぁって、ことでした。スタイル的にはたぶん皆さんすげぇカッコイイとは思われないと思います。

プレミアムホワイトパールとナイトホークブラックパールです。ホワイト、ローズ、バイオレットのパールだけで25000円高でブラックはパールでも追加料金ないんですね

真っ黒です!顔もいかつい!ホンダの「ゼスト」。名前も気取ってやがるな!でも寸図まりな感じがどこか不細工(笑)。ある意味愛玩系?

トールタイプの軽を持っていなかったホンダがライバルのワゴンRやムーブに対抗して作った軽自動車。後出しということもあって細部まで良く作り込まれている。

スーパーに行ったらホンダのゼストがありました。MH系ワゴンRの対抗馬になるかどうかはさておき、意外に室内空間は広そうです。

10月19日に我が家に新車がやって来ました。親父殿号です。 ホンダの「ゼスト」ですね。

10年選手のインテグラからの乗り換えで、同じホンダのゼストを新古車で購入することになりました。決め手は”安かった”。

ゼストを見て一目惚れ!確かにヴィッツに比べればエンジンパワーは落ちるけどそんなに違和感は感じないし、車高が高いから眺めがいいし、収納もいっぱいあって便利なんです

ホンダ ゼスト スパークですセカンドカーってやつです。燃費が良くて助かってます。タンドラは今年はスタッドレス買うつもりないので、冬場はスパークで歩きます

ちなみに、同型の燃料ポンプ使っているのがアクティ、ザッツ、バモス、バモスホビオ、ライフそしてオイラのゼストだとよー。

ホンダへ支払いへ行ったついでにゼストに試乗。普段JB7に乗っているのでゼストに興味があったので。試乗車はNAのスポーツW。

先週の日曜日は雨の中、三女の新しい車「ゼスト・スパーク」が納車されました。先月の1日に雨の中納車の「フリード」に続き二度目の雨です

ゼスト君のスピーカーを変えてから何かおかしいんだよ(+_+)雑音が前と後ろのスピーカーから聞こえるんだよ。

ライフがスポーティ路線をねらったデザインを採用するのに対し、ゼストは角張ったデザインを採用しユーティリティ性の高さをアピール。

あまり仕事で使う箱が乗らなかったけどゼスト君は納める品が全部乗ったからゼスト君は凄いよ!

本日ホンダより電話有りました マイカーがリコールの対象車です 皆さんのゼストはどないですか 少し心配です

1年くらい軽自動車(ホンダ ゼスト)に乗っています。普通乗用車に比べて税金が安いことがゼストの購入理由でしたが

倖田來未のCMでお馴染みの「ゼスト」です。乗った感じは、軽のNAだからか加速がイマイチでした。

で、今日はゼストスパーク。見るからに、ワゴンRスティングレーのあとを追って、という感じ。この登場により、ゼストスポーツというグレードは廃止。

軽自動車なのにステップワゴンと同等の室内高を実現した大物新人「ゼスト」が登場!!スゴイですね、最近の軽自動車は。

新聞の折込広告をみて、一目ぼれしちゃったのです ホンダのゼスト。TVのCMでは、木梨憲武さんが乗ってますよね。

ゼストに乗って、2年半。トラブルも無く走っておりましたが、リコールがでたので、お店に行った。

この車かっこいいですね外装もスポーティーでクールでシンプルなです内装もブラックで統一されて飽きないような内装です

奥さんの通勤用の新しい車を買いました。ホンダのゼストD、軽4です。先週、大阪で購入し淡路まで乗ってきたのですが、軽4ってすごいと思いましたね ^_^;

マイカーを手に入れました。3月22日の大安に納車いたしました!写真のまんまの車種で、軽自動車のホンダ、ゼストくんです。

12月26日ゼストがマイナーモデルチェンジしたみたい。「ゼストスパーク」フロントが変わってるぞ!ライトも変わってるし・・・

なんかお得感ありあり〜〜だったんで買い替えちゃえ〜〜って ^^vホンダゼスト特別車だったもんで2ヵ月も待たされちゃってさ

ホンダ ゼスト スパークん〜 内装も黒でカッコいいし…走りも悪くない…タコメーターも着いてるし…ん〜 ずりーよなーーーっ!

Hondaの軽自動車に、「ゼスト」っていうクルマがあるんですよ。あゆがソレのスポーティモデルの宣伝をしていますが。自分の家のクルマも「ゼスト」です。

我が家は先日NSFを4台買える買い物なんとゼストスパーク!!!!!今はゼストスポーツ(ターボ)160万ぐらいしたような・・・こんかいも160万ちょい(泣)

ホンダのゼストに乗ってもうすぐ2年。昨年の11月頃までの燃費は、市内でも、17前後いってた。

代車はフィットだろうという予想は裏切られ、「ゼスト」が用意されていました。足踏み式パーキングブレーキをビビリながら解除し、帰ろうとしたわけですが…

そこで目に入ったのがゼスト!後部座席の窓が小さいのが気に入らなかったけどよく見たらカッコいいかも。

女性ターゲットのライフに対し、ダークなイメージを出して男性ターゲットにしたゼスト・・・。と思いきやターゲットはファミリー。

とりあえず試乗に日曜日行って来て 決めちゃったの^^車庫自前なので 車庫証明費は抜いてもらい込みこみ価格¥1.080.000−

それにしても最近の軽四輪の進化はすさまじいものがある。これなら乗用車でなくてもいいと本気で思った。

女房の新車(ホンダ・ゼスト)が本日、納車です。ディーラーで納車待ちしている車をひと目見て、おもわず「か、かっこいい」。

ホンダのゼストスポーツです。ゼストは現行車種ですが、スポーツ版は今や「あゆ」でおなじみのゼストスパークに取って変わったので、既に絶版です

アユのCMでもお馴染みのゼストスパークに イクリプスナビ 778の取り付けでした。

車検の見積もり・・・びっくりするような額だったので・・・;;次のσ(´ω`*)私のパートナーは・・・ホンダのゼスト♪・・中古ですが・・・

ゼストはこんな感じ♪水色の車なんて自分じゃ買わないだろうから嬉しい(o^_^o)

デザインは好みじゃありませんが、その見た目とは違い、車内は広くて、運転もしやすかったです。収納類もワコンRに負けてません。

写真が その車   ホンダのゼストです。^^娘は 普通車より 力がないと言ってはいるものの(私の 車を乗っていたので)  

ホンダ ゼスト スパークん〜 なかなか厳ついツラ構えですが なかなかいいんじゃないですか?

ホンダの軽の1BOXはライフが売れ筋ですが、このゼストはよりスポーティーで大きいようなイメージです。

修理が終わり エンジンルームを何気なく見たら・・・!『V6気筒?』 プラグが6個!! ツインスパークだ〜 日産のZエンジン、トヨタの7A? 以来久々に見た

【ホンダ ゼスト 発表】最大の魅力はスタイル‥とはおっしゃるが、第一印象のエクステリア・デザインの忙しさは、いったいなんだろう?

ワゴンR・スティングレイやMOVE・カスタムの競合車として作ったんだろうね★フェイスがスティングレイに似てて意識してるように見えましたね〜

昨日、新しい車がうちにやってきました!ゼストのゼッちゃんです☆4月からあたしの愛車になるでしょう

ホンダに行って、納車式やってきました。クラウンを朝からピカピカにして、乗って行き・・・・ゼスト君に乗り換えです。

洗車後は、ゼストのホーンをシングルからダブルにしてみました。今日付けたのは、ボッシュのラリーストラーダタイプRです。

間もなくホンダのゼストスパークが発表されますね!今日のホンダさんのチラシにもちょっぴり載っていました★

そのとき、代車としてウチに来たのがホンダのゼスト。思えば、軽自動車を運転するのはほぼ初めてなんですよねぇ。

ホンダ ゼストスパーク最近コマーシャルでやっているけっこうかっこいい軽です。形はけっこう気に入っていて四角い顔もつところが好きです。

まだぴっかぴか★でも軽だし〜足だよね。ノーマルで何もいじらず乗ります。っていってるそばから人形だらけ!!!笑(UFOキャッチャー得意←)ちなみにホンダのゼストです。

ホンダ・ゼストスパーク。当院で、廃棄物運搬に使っているバモスを点検に出している間の代車である。早速、近くの郵便局まで運転してみた。

今朝出勤したらゼストが入庫していまして、昼過ぎに洗車してショールームに入れました。軽なのに安心感のあるデザインですよ。

とうとう車を契約しましたHONDA ゼスト spark (ナビ付き)贅沢にも新車で購入します

ゼスト・スパークの新車が納車されました。豪華装備のWで、オートエアコンにアルミ+165タイヤにエアロパーツと何でもありみたいですが・・ターボじゃなくてNA車

軽自動車をいろいろと比較したのですが、身長185cmの私が乗っても、十分な余裕があったのでゼストに決定しました。

車検に出したステップワゴン。。代車は、フィットでは無く「ゼスト」でした。。初めての代車「軽」。。これが、とっても良かった。。低床フロアで、室内広々

ホンダ ゼストG(軽自動車)  内装はいい感じでした。安そうには見えません。 力が足りない感じ。発進時と坂道はちょっと苦しそうでした。

走り出した瞬間に「いいな」と思った。出だしはアクセルをそんなに踏まなくてもスムーズなので、この点はライフよりもいいと思う。

カテゴリ:ホンダ|テーマ:ゼスト:ホンダ|更新日時:2017-05-26 17:05:38

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>