この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-03-27 01:03:54

「CX-7:マツダ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

CX-7を自慢するブログであるが、ドライブネタが枯れ気味なのでここでエンジン(動力性能)の自慢をしようと思う。

感想は。。。す、すごい!俺はやばいものを手に入れてしまったかも!?うれしいような複雑な気持ちです。

2007 Mazda CX-7CX−7はマツダの北米での主力販売モデルで、トリビュートより大きなモデルです

MAZDA  CX−7「SUVとオンロードスポーツの融合」ハリアーよりはスポーツ性を強調したキャラクターになっているようです。

出先でCX-7のイグニッションスイッチが回らなくなりメーターにはKEY表示灯が点滅しています。

マツダが北米で先行発表させてその手ごたえを確かめて国内投入した、マツダ初のスポーツSUV。この手法はロードスターを発売した時に取り入れられたとか?

高いって思うかも知れませんけど、この車、ナビとか他の車ではオプションの物が、ほとんど装備されているので、実は、お買い得な車なんです。

しーちゃん(MAZDA CX-7)は、はっきり言って、燃費が良くありません。ディーラーの方には、「燃費を求めるクルマではない。」

僕もマツスピアクセラを買う前に、CX-7の購入も検討した。ダイビングをする関係上、SUVはドンピシャ!という事もあって。

国産SUVの中では、一番欲しい車かも。エンジン、シャーシ、サス、6ATのミッションを見ても「走り」への情熱が伝わってくる・・

本日、ホイール&ナット交換と6ヶ月点検を終えCX-7が無事に帰ってきた。ホイールもナットもきれいな状態であった。

160馬力を発生する2.5LNAエンジンを追加。2.3LのDISIターボエンジンも改良され、燃費もよくなるそうです。

いつの間にか日本でも発売されることになっていたんですね日本で発売されるとは思わなかったです

ウチの家の車はCX−7とデミオなんだよォ。でっかくて、かっくいい。もちろんメーカーはどっちもマツダ。マツダは車の顔がいいんだよ。

マツダディーラーに配達に行ったときに新発売のCX7が展示してあったので座ってみた。なかなかカッコいい。外観はね。

1号車 CX-7、納車後1年と1ヶ月経過しました。現在の走行距離、18000繊これで行ったところ、・神戸・宮崎・京都

最近K君家で新車のCX-7が導入されたんで今日乗せてもらいましたカタログやら写真で見るよりカッコエエ!!しかもほとんどフルオプション状態で、高級車並の価格に

夜勤明けそのままで、マツダに行ってきました。最近すっかり登場しなくなっていますが、オシシ(CX-7)の6ヶ月点検です。

発進時のトラクションも普通に走っている限りでは坂道からの発進でもトラクションコントロールのランプは点きません。

CX-7本日納車でした v(^o^)v今日は仕事を17:30で終了し嫁とチビちゃんを連れて18:00にはディーラーに着いていました。

滅多にみませんね〜なんでなんでしょうか??いくらマイナー車好きな私でも・・・

先日,CX-7がマイナーチェンジされました正直な感想は,前期型の方が高級感に満ち溢れていた気がします

ディーラーに預けていたCX-7がやっと帰ってきた。とりあえずデイライトはこの位置で落ち着いた。

はじめて見ましたが、かっちょええですね。(*´Д`*)ひと目見てほれてしまいました。僕の美感をビビッと刺激してくれましたよ。

今日はノーマル車高に戻ったCX-7を慣らしに支笏湖まで走る。たかだか100キロ強なのだが納車直後に感じた違和感はほぼ気にならなくなった

青水「以前SUVはオンロードスポーツ寄りにする必要があると後澤さん言っていましたけど、CX−7はその極端な例ですよね」

CX−7について。だいぶ乗りなれてきて、以前は車庫入れ3〜4回の切り返しで入れてたのが、最近は2回の切り返しで入るようになりました。

12年目のランエボ4を売りに出して、購入したのはマツダのCX−7!!!!!なぜ、スポーツカーからSUVにしたかというと・・・・

CX-7、幅が1870mm、やはりデカイ。ガソリン、ハイオク、先程満タン給油したが、だいたい〕ゝ箸任靴拭

今のライフスタイル考え、スポーツSUVのCX-7にしました。ジオの3列シートは使う機会少ないと判断です。

しかもスッゴイ速かったぁー(;´∀`)調べた所、私が見たのは4WDのタイプでクルージングパッケージとか言うやつ。

この写真は代車です.CX-7!ターボです.走るのが楽しみって,言ってる場合じゃないです.見てのとおり

広島生まれだけあって車はやっぱりMAZDAでしょう。新車でCX-7を買いました。高かったああああ。ローンです。

ターボ車はRX-7以来で、あいもかわらずマツダスポーツマインドたっぷり、抜群のダッシュ力です。

来月はCX-7に乗り換えて早3年です、車検に備えてついでにエンジンルームの掃除もしました。といっても単なる拭き掃除ですが・・。

マツダ CX-7を購入してから早3年。私とかいとでおねだりして買ってもらいました。(当時は景気がよかったな〜)

愛車のCX-7をカスタムすることにしました!まずリアが余り好きではないのでエンブレム切断スムージングを行いました!カイエンみたいにスッキリしたリアに…(笑)

んで、俺が乗っているのはSUVのCX−7だから雪道なんてへっちゃらだぜwなんて思っていたけど大間違い(-_-;)

あわてて買ったCX−7。シートと走りのバランスがいいということと、エアコンも大丈夫というのを信じて求めたら、これが大きなアテはずれ。

マツダ同士、お隣に駐車してみました。でもやっぱり、SUVってでかいんですかね。隣りあわせだとこんな感じ。

カテゴリ:マツダ|テーマ:CX-7:マツダ|更新日時:2017-03-27 01:03:21

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>