この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-07-19 18:07:43

「フィットアリア:ホンダ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

その間の代車に借りたのが、この フィット・アリア です。  乗り心地がいいですね〜。 加速もいいし、音も静か。  欲しくなってきました。(汗)

日曜日から、新しく我が家の顔になったフィットアリアです。6年乗りなのですが、内装、外装ともに、結構きれいに仕上げてくれたディーラーさんに感謝!

車格的には、似ているが全長を短く車内を広く、燃費が良くて小回りが効くフィットアリア。タイヤサイズ、サスペンションの変更に注目。

先週我が愛車のフィットアリアは、スロットルユニットを交換して元気になったと思っていたら、月曜からまた機嫌が悪くなりました。

今日も萩への往復で練習です。(笑)今回の愛車はフィットアリア(フィットのセダンですな)です。やっぱり、乗り味はホンダ車です。

一通り説明を受け、新車を受け取りました。新車に慣れることと新車購入記念で、高崎へ珈琲を飲みに行ってきました。

この子の長所は1:燃費がよいこと。2:コンパクトカーの割に、トランクルームが広いこと。3:壊れないこと。(まだ6年ですけどね。(^^;) )

愛車のフィットアリア君は、明日こそは退院できるのでしょうか?原因が判らないストール(エンジンストップ)への対応です。

今は代車のフィットアリアに乗ってます。鬱)でもね、このフィットアリア君 1.5lのなんですが結構速い。

ホンダのフィットアリア(知ってる人がほとんどいない・・・)フィットのセダンタイプなんだけど、車にのって営業することかれこれ5年ほど。

さて今回は4年目のオデッセイがバンコクから帰国した日に壊れ、代車のフィットアリアで行った。

私の愛車、フィットアリアが今日、車検から戻ってきました。新車で買ったんだけど、今回が3年目で初の車検。

今私が乗っている車はこれ。フィットアリア。無理矢理感が否めない、フィットのセダン。では、なぜこんな車に乗っているのか。

ご存知のように日本を走っているフィットアリアはホンダタイランドのアユタヤ工場製です。

運転席側のパワーウィンドウが、スイッチを入れると途中で戻ってしまう現象あり。

カテゴリ:ホンダ|テーマ:フィットアリア:ホンダ|更新日時:2017-07-21 14:07:53

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>