この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-04-18 09:04:51

「フィット:ホンダ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

乗りごごちは良いです,CVT エンジンって凄いですね.ほんとなめらか,おまけに1300cc とは思えない加速

ぼろぼろと塗装がはがれてきています。まもなく納車から5年経ちますが、ちょっと早すぎるよね、こんなふうにはがれてくるのは。

ホンダのフィット、クリスタルアクアです もっと晴れた日に撮れればよかったけど、あいにくの曇りでした(;´Д`)

考えてみると、これでフィットも5年になるわけだ。メルベンは買ったとき4年落ちだったけど、それよりうんと調子いいや。

♪it's a Beautiful Day〜♪今にもQUEENのフレディの歌声が聞こえてきそうな車体にウットリ〜『ホンダ 新型フィット』

もっぱら伴侶が乗っているフィットがリコール対象になって、明日、修理してもらうことになった。

<「ホンダ・フィット」について> 初代の空間の広さと使い勝手をさらに進化させた。センタータンクレイアウトを採用した、コンパクトカーの2代目。

12月に納車になった新型フィット君。停車直後にブレーキを一瞬緩めるとアイドリング回転が500回転程、一瞬上がる。

フィットが去年末にモデルチェンジして以来、初代フィットは暴落している上にタマ数が溢れてダメダメだそうです。

発表します☆今度の車は、初代ホンダフィットの黒です!!!もっとタメてもいいんだけど(笑)さすがにね。普通でしょ?

新型フィットの中で便利な装備を紹介しておきます。純正ナビ装着車には、ステアリングに「オーディオリモートコントロールスイッチ」が付いて来ます

パドルシフトの作りがちょっとオモチャっぽい感はあったけど、室内もうまく造ってあって広いインパネ周りもカッコイイなぁと感じた

150万円でフィットのHVが買えるなら、次の(当分はないけど)マイカー候補かもしれません。それにフリードまでHVになれば手ごろなミニバンが250万円くらいで買えそう

遂に!遂に! 我が家の愛車の ホンダフィットちゃん! が 走行距離・100000キロになっちゃった!!

ファーストモデルは、ヴィッツの後出し感があって好きになれなかったけどセカンドモデルは、ズバリいいです。完全にヴィッツを追い抜きました。

さっき、愛車の点検に行ってきました愛車は黒のフィット新車購入後、はや半年特に異常は無く無事終了

ニューヨーク・モーターショーで北米仕様の新型フィットが発表され、今年の秋(THIS FALL)からアメリカでも発売されるようです

根っからの(!?)ホンダ党で、今回フィットに乗り換えることになりました(^o^)V試乗や購入にはボクも同行しました。フィット。いいクルマです♪

乗ってみて、改めて思ったのは、とにかく静かです。1ヶ月借りていたのが軽自動車だったせいもありますが、エンジンの音がとても静かなのには感動しました

なぜかホンダファンの私はフィットに注目!!念願の愛車を購入しました。色はグレー。シルバーより高級感がある気がしたし、落ち着いた色。

旧フィット→現行フィット(笑)なんか燃費が良い車に乗ってしまうと燃費の悪い車には乗れなくなった・・・。

なかでも、よく見かける御意見のひとつが、「フィットの燃費はインチキだ、24km/ℓなんて走らないじゃないか。」 的な話。

で、新しい車を買いました。ホンダのフィット。新しい車ってすごいですね。ビックリしたのがその静かさ。

でも正直「なんでこんなにフィットが売れるの?」か全く理解ができない。そして、なによりもフィットの購入層が見えてこない。

ホンダ・フィットですね。でも、フィリピンでは『ホンダ・ジャズ』なんです。オーナーさんは日本仕様に変更しているようです。

今の愛車はホンダのフィット(GD3/1.5S)なんですが、昨年11月に購入後、早速コツコツといじり始めちゃってます。

ご覧のとおり、ホンダのフィットですいわゆるエコ代えですので、燃費重視&車体の安い⇒Gタイプです

それに、リコールの確率が少ないではないか 重量税が2万円ぐらい安い などの理由から「フィット」にすることにした。

来年秋にフィットハイブリッドが出るという、まことしやかな噂が流れています。これからフィットを買う身としては、心穏やかではいられません(^^;

フィット燃費報告とりあえず、現時点で4000キロ走ってます。平均燃費は16.5km/リッターです

リアエンブレムFitの下にTYPE Rと貼られてますが、そんなグレードが存在してたのでしょうか(?o?)

色々乗り比べた結果、このクラスではやっぱりFIT君が一番良かったということで、新車で購入してしまいました。

ホンダ フィット君はじめは ”今更ガソリンエンジン車なの?” って思ったんだけど、選択としてはこれで良いのかな、と思いはじめました。

ホンダのフィット。早速ホンダのお店に行ってフィットに乗ってみたら一番気にしていた室内サイズもそれほど小さくなく乗りやすかったので即購入。

代車としてフィットが来ました。フィットって何回か乗ったことあるけど、好きなんだよね。小さいので取り回しがいい。軽快!

インテよりもハンドルが軽くて(普通はそうなのだが)、すいすいハンドルが切れるので、『おもちゃみたい!』と言うのが二人ともに感想でした。

前の車は、中古で買った古い型のレガシーGTだったんだけど、フィットに替えたら燃費が倍になった。つまりガソリン代が半分になったのである。

乗ったのは1500ccの黒いフィット。室内広々がテーマですが、燃料タンクが床下にあるので、その部分がぽっこり浮いています。

今日から燃費記録することにします。ちなみにMyCarは『ホンダ・フィット』です。4WDなんで、そんなにいい燃費でないけどね(笑)

とある事から、ホンダのフィット(シャーベットブルー)を購入しました。低燃費を活かして、いろんなところに行きたいな〜と思ってます。

脚は良い。パワーは必要十分なだけありますね。燃費計はある意味やる気を出させますね。やっぱり、軽いからハンドリングは割りと軽快ですね。

ホンダのフィットに乗っています。低燃費でとても乗り心地もよいので気に入っています。

フィット1.3L G-TYPE Fパッケージ新型フィットです。1.3Lの一番安いクラスのちょっと豪華?装備付きらしい。

12ヶ月点検に出したうちのクルマ「フィット」が帰ってきました。 クルマは、買い物と娘の送り迎えくらいしか使ってないので、距離はあんまり走ってません。

昨年末に納車なった我が家の「フィット」。華々しいカタログ燃費とはかけ離れた実走燃費となることが多く、何度もここでやっつけていました。

車の試乗をしてきました。車は、ホンダのフィット。結構ハンドリングもクイックで良く、1.3リッターとは思えない位ね加速感。

気持ちが大きく揺らぎました。そして最後に奥様の一言。「これ(フィット)でいいよ」これで決まりました。言っちゃえば即決です。

日本市場では一人勝ち状態のホンダ・フィットに乗ってみました。しかも、私の趣味で、マニュアルトランスミッションのRS!九州地区には1台しか試乗車がないとか・・・

その時にかねてから修理が必要だったエアコン関係のことについてホンダのサービスマンから「エアコン側のファンが動かない」という新たな事実を知らされました。

嫁が使うフィットがありますが、調子悪いんですよね〜6年で9万kmを超えています。次回の車検では買い替えないといけない感じです。

前から気になっていたんですが、ホンダのフィット RSに決めました!!RSとは、ROAD SAILING(ロード セイリング)の略です。

初めてのマイカーを購入♪致しました。納車は3月中旬予定♪w車種は☆ホンダのフィット☆カラーはチタニウムメタリック♪

ホンダ、「フィット」にETCなどの快適装備を追加した特別仕様車「ハイウェイエディション」を商談中私が決めかねているグレードやカラーと取り付けるオプション類

元々Fitに興味が無いことも無かったので、折角乗れるのだから色々試したい、、ということで、2年ぶりくらいに奥多摩(^^;に行ってきました。

そして新しい愛車がホンダ フィット!子供達が大きく成って大勢で乗る事が減ったので、今回は小さくて燃費のいい車にしました♪

お客さんの希望でフィットを探してきて納車したんですが、何台も見てるうちに、この車がなぜ売れているのかわからなくなってきました。

新車の納車式を店舗でやってもらい帰宅しまして、一枚パシャ どうです?黄色のFIT1.3のウエルカムエディションです。

早速試乗すると、あら、乗り心地いいし、運転しやすい。後部座席に座っていた妻も娘も広くていいと言っているし。どうやらフィットの方が良さそうですね。

フィットが我が家に来た。つまらないクルマと思っていたが乗ってみるとこれがつまらない・・・でも一年経ちそして二年経ち三年目になるとなんとなくいいクルマに思えてきた

7カ月と少々で本日60,000kmに。それまでの、半年で10,000kmのペースからは若干落ち着いたものの、私にとっては相変わらずの走りっぷり…。

ホンダのフィット買っちゃいました。今まではステップワゴンでしたが、どうにも燃費が悪い。しかも片側スライドだったので使い勝手もイマイチ。

月間販売ランキングでカローラの牙城を崩したクルマがこれであり、「キャラが被る」ということで、日本におけるシビックをセダンにモデルチェンジにさせた?のもこれ。

検討中の車なのですが、ホンダのフィットになりそうです あこがれのナビとETCをセットして乗り出し160万円位になりそうです…

よく走りますね!1500RS!山道もすいすいでした。燃費も17Km。凄いじゃありませんか。

今乗っている車より幅も狭く、車内も狭い。内装もやや貧弱。でもエンジンはスムーズで車内は静か。加速は今乗っている2300ccより悪いのは仕方がないか。

色はパールホワイト、嫁さんがどーしてもとのリクエストでスマートキーを付けました!やっぱりキーレスでドアの閉開、エンジンスタートは楽ですね〜!!

“濃いめのイエロー”の、ホンダ“フィット”を見かけた。今までに見たことがないが、結構格好いいと色だなと思った。

ホンダのフィト 快調です!遠出も燃費を気にして,フィットで出かけることが多くなっています.

フィットの12検でディーラーに行きましたよ足回りの異音とマルチマチックオイルの交換エンジンオイル・エレメント交換等

フィットの試乗をさせてもらった。4ヶ月前に同じディーラーを覗いてみた時にフィットは置いてなかったので、最近入ってきたのだと思う。

ワシの次の愛車はホンダのフィットに決まりました 色は暗めのシルバー排気量は1300ccで4WDです。ミッションはCVTです。

私のマイカーを紹介します。この車で毎日通勤しています。購入は、新車で昨年12月です。フルエアロ(純正でなく外品)16インチアルミ地デジナビ・ETC

奥さんが運転しやすいものを選考基準にマーチやコルトさらにはラシーンやPAOまで考えたけどラゲッジスペースの広さと車重が1tを切る点が決め手に。

フィットが代車として参上。フィットは、前から乗ってみたいと思っていたので、嬉しかったです。さて、乗った感想ですけどとっても優等生なクルマです。

ホンダのフィットです。前から気になっていましたし、燃費もよさそうなので いざ乗って見ると、そうだなぁ 全体的に良くできてると思う。

カテゴリーに入れておきながら、全くふれていなかった、愛車”Fit(フィット)”くん。シャラポワのCMでお馴染みの、ホンダの車です。

復路の中央高速で平均燃費が24km/Lを記録したこと!フィットの燃費のよさは話題になっていたが、まさかここまでとは……。

新車を買うことになってね。ホンダのフィットになったんだよ。それでね、そのフィットが家にやってきたんだよ。

タイ製ジャズと日本製フィットは同じ右ハンドルですが、外観は少し違うところがあるようです。私が乗ってる初代・後期型タイプで比較してよ〜く見ると

今日は母のクルマを紹介しましょう☆彡母のクルマはホンダ フィット 1.5T。色はストーンシルバーメタリックです。

結局、本人が値段抜きで比べて一番気に入ったのがフィットだったってのと、値段的にも折り合いが付いたって事でお買い上げ〜。

外観は先代をそのまま太らせた感じ。シンプルながら完成度の高かったデザインは、ちょっとうるさくなっちゃったかなあと。無理に変化をつけなくて良かったのに(´・ω・`)

カテゴリ:ホンダ|テーマ:フィット:ホンダ|更新日時:2017-05-26 12:05:39

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>