この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-05-20 17:05:29

「マークX:トヨタ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

マークXジオ TGDAコンセプト!市販車ではイマイチパッとしない?イメージのマークXジオですが、こんなカスタマイズもあるのですね!

このモデルも登場から○年経つけど、パワフル&スムーズで這いつくばるように走るコイツを駆るのは 今でも爽快。

マークXは2004年12月29日に納車されて、1年2ヶ月弱で2万キロとなりました。ちょっとめでたい気分でしたので写真に収めてみました。

のため引渡しはトヨタの工場でした。ミディアムグレーと聞いていたのですが、工場の中で見たときは水色に見えました。

予算、高級感などを含めて総合的に考えると、トヨタのマークX(250G Fパッケージリミテッド)がいいのでは?と提案しています。

X-BODY…走りの魂は骨格に宿る…MARK X出現…あなたの魂で私は完成する…

マークXというと『男の真ん中でいたいじゃないか』と佐藤浩一がアクセルを踏んで『デンデデデデ〜ンデデデデ〜ン』と音楽が流れるアレです。

僕の愛車マークXが復活しました。実際は1週間も経ってないんですが、ずいぶん長いこと修理に出していたような気がしました。

従来モデルから10万円程度引き下げ、売れ筋の2500cc車を、燃料代の安いレギュラーガソリン仕様にすることで、環境性能を高めエコカー減税対象車とするようです。

ヘットレストモニター取り付けました。車は、マークXに付けました。ウッドパネル使用です。結構高級感あります。

借りたのはTOYOTAのマークX。グレードは250G。別にこれに乗りたかったわけではないけど、久々にTOYOTAのクルマを運転してそれなりに楽しめた。

フロントグリルのXの文字がちょっと?となりますがトヨタの伝統的なセダン、マークXが値下げされるそうです。

去年の9月に登場したマークXジオ。2年前の東京モーターショーに出品されたコンセプトカーをそのまま発展させたものです。

マークXなんだけど、走りは気持ちいいねぇ〜! 加速の軽やかさはたまらんです。どんぴしゃでワタクシ好みの車ですね♪

マークX Zio 240 4WDを買っちゃいました!全然、売れてないそうです。しかも、4WD。3月の決算期にあわせて買いました。

年末年始にウロウロするためレンタカーを借りたのですが、先月デビューしたばかりのトヨタ「マークX」の新型に乗ることができました。(^.^)v

マークXです。前に乗っていたのと同じですがちょっとモデルチェンジしてるんで形が少し変わったかも〜。

愛車クラウンもそろそろ寿命が近づいていましたのでやっと車を買い換えました!TOYOTAのマークX300Gプレミアム!

それは『マークX』ボディーが黒だから?前も後ろから見てもなかなかカッコイイ先日見た『SAI』より断然カッコイイしただ今乗ってるカルディナより大きいんだ

マークXたいした車じゃないと思っていましたが、運転してみると凄く静で、AT6速で楽チンでした。いつもはレンタカーでヴィッツなんで

なぜにマークXのブランドをつけたかは・・・不明。。。でも・・・なんとなく似てませんか??メルセデスのRクラスと!!!

納車後、4ヶ月経ちますが、おおむね良好な使い勝手です。最後部座席は、まったく使いません。2列目シートの片方をつぶして、ライトバン感覚です。

マークXはトヨタが製造する中型セダンで実は全く中身が関係ないマークXジオを姉妹車として持っている。

今日、わが社にマークXが来た。代車ですけど(笑)“男の真ん中でいたいじゃないか!”

入院は僕でなく、愛車のマークXです♪セル回した時に時々なんだけど異音がする&アイドリング時に異様に回転数上昇

そんな訳で?今日乗って来たのはトヨタのマークXジオ。3列6人乗りで車高がちょっと低めのミニバンです。

ブレイドの次は、マークXジオに試乗。 エンジンは同じ2.4Lですが、車格は2ランクくらい上。さて、どんな車でしょう。

ETC、ナビなどが付いており何やらボタンがステアリングにも沢山あって、今の車ってなんだか、ものものしいですね。

Z3の代車はレンタカーのマークX。マークIIと同様のつまらない車と言ってしまえばそれで終わりだが、往復20キロ程度走行した印象を。

その名も マークX ジオ です♪でもぶっちゃけ前のハリアーちゃんもが断然かっこいいけどやっぱり新車は気分いいもんです。

うちの車と排気量は同じなんだけどこっちの方が加速がいい。やっぱ最近の車は性能いいんだろうなー。

マークXです。「私の苦手な車ベスト3」に入ってしまう1台です。きっと自分が「ハイソ」じゃないからでしょう。おっと、この意味が通じる年代も限られてきました。

知り合いの某ディーラーの所長が売れないと嘆いていました。発売当初こそ、そこそこ売れていたそうですが最近は全く話も出てこないらしいです。

トヨタのミドルサルーン、マークXが10月に新しくなるとかうーん、エクステリアは正当な進化といっていいのでしょうか・・・。個人的にはにらまれてる感じがムカつきます

こんな格好の車です。  マークXのミニバンタイプ?かな。わりとドッシリと。  ぅ〜、、、 もっとシャープなのが好きだな。

みなさん、トヨタの「マークX」気になりませんか?自分は街で見かける度に気になってしょうがないです。

今週はふぁみに乗りたかったんだけど、終日使える機会は少ないのでXで出動してみました。今回は街乗り・豪雨・首都高で試乗出来ました。

んで次に何にしようかと考えていて、出た結論がマークX。何を考えてたかというと、アルテッツァはレクサスのISになり、バカ高くなったので却下。

正直乗り味が全く違います。マークXのCMは当時Xボディーなどと言って特色を打ち出していましたね。

これまでも試乗とか何度か乗ったことあったんですが、いやはや、つくづくマークXに搭載されたアイシン製トランスミッションの良さに感心しました。

待望の新車、マークXが今月12日に納車になりました。スタイルもカッコよく、乗り心地も静かな快適なです

V6 2.5L直噴ガソリンエンジン、5速T、フルタイム4輪駆動、4輪ダブルウィッシュボーンサス、電動パワーステアリング、・・・と、てんこ盛りのスペック。

ジム行く前にスタンドで洗車。愛車は3月に買ったばかりのマークXだす。

兄に連れられてトヨタのディーラーに行ったのですが。ででーんとマークXが置いてありました。まあ、私には縁遠い車であるなと思ってます。

サンプルのマークX 250G Sパッケージを見ればonopiがクラウンはもういらないと言っている理由が分かる。

マークXには、シーケンシャルシフトマチックという能が搭載されています。これは、シフトアップとシフトダウンをできるというものです。

すごいよ、この車!すっげー静か!高速?ってくらい。燃費は10繊ℓ程度でよろしくはないけどさ。。。

先週納車になった「マークX」ですが、1週間で約200km乗りましたw

平成21年12月27日ついに、新型マークXが納車されました。ディーラーの最終日であったが、なんとか年内納車に間に合わせてくれました。

初めて大きい車に乗りましたマークXを運転しました鍵が抜けなくて焦りました(笑)押して回すんだそうですアハハ

決して悪い車ではないとは思うのですよ。ゆったりと乗ろうと思ったら、楽に乗れる車だと思います。

さて、このマークX。横のスタイルはなかなかスタイリッシュだと思うが、フロントマスクはどうだろう?のっぺりして間の抜けた感じ。

車の12カ月点検 を受けたついでに、新型マークXと、サイの試乗をした。もともと、6気筒のFR車が大好きな私は、マークXが気に入らないはずはなかった

GS…3500。クラウンの良い奴と同じエンジンマークX…2500。クラウンのベースと同じエンジン内装…比べるのは失礼w走り…以外と初速はXのが軽快車重の差です

愛車の次期候補を考えてみよう!ということで取り敢えず査定がてら、マークXを近所のトヨペットにて試乗させてもらってきました。

父の新車マークXの納車でした。午後から買い物に行くついでに父の車に乗せてもらいました。やはり高級車でしたから乗りこちは非常に良かったです。

知人の「トヨタ マークX(2.5L)」で行きました。軽快な走りで、140kmは直ぐに出ましたね。ハンドリングも悪くなく、視界も良好な車でした。

カテゴリ:トヨタ|テーマ:マークX:トヨタ|更新日時:2017-05-12 21:05:48

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>