この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-03-02 01:03:24

「Panasonic CN-HDS700TD〔パナソニック〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

ナビは言わずもがなのパナ ストラーダ 12セグチューナー付属の CN-HDS700TD

※MDの付いてない安い方、CN-HDS700TDの方です。HDDあればMDいらんもんね。スピーカーはフロントの純正を交換して、リアにつり下げ式を付けました。

でもって、なんとか明るいうちに取り付けられたこちら新しいナビ パナソニックのCN-HDS700TDの画面

パナソニック CN-HDS700TD ナビ(HDD)本体+地デジチューナー以前、嫁のナビを購入したアー○ホールと言うお店から今回も購入

これが一番操作がシンプルで使い易い。 さすがは天下の松下だけあって,LINKについては他社を圧倒している(と私には思えた)…。

今日はフィット(新型)にストラーダ700TDを取り付けました。-----------------------------------------------ナビ本体:Strada CN-HDS700TD

理由は、パナのビーコンがある&パナが使い慣れている&カロはトロくて嫌&ETCも連動させようとするとパナの方が安価で便利って辺り。

後日純正ナビをキャンセルしオート○ックスに行きパナソニックストラーダCN−HDS700TDを購入しました

カーナビを取り付け.純正のオーディオが無くなってしまうから,カラーデザインが変わってしまって・・・っと心配だったけど,個人的には申し分なく満足.

今回付けるナビはパナソニックの地デジナビ「CN-HDS700TD」です。 バックカメラはパナソニックの「CY-RC50KD」です。

買っちゃいましたーーーHDDのカーナビストラーダのCN-HDS700TDです!!12セグというのが楽しみ^^

CN-HDS700TDはパナソニック製で、ストラーダブランドのHDDナビです低価格でオーディオナビ機能が全て2DINユニットに集約

取り付ける商品は、パナソニック ストラーダ CN-HDS700TD です。取付車種は、わが愛車 トヨタ アルファードMS 平成15年車です。

次のは2DINのタイプにしましたHDD NAVI > Panasonic CN-HDS700TD カーショップでみたら、ルノーで買う値段の半額なんですが・・・・・。

色々なカーショップ・オークションを探してみましたがpanasonic CN-HDS700TDを128,000円で購入しました。

カテゴリ:ナビゲーション|テーマ:Panasonic CN-HDS700TD〔パナソニック〕|更新日時:2024-02-28 05:02:37

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>