この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-03-16 21:03:12

「ソリオ:スズキ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

愛車ワゴンRソリオを洗ってあげることにしました。もう半年以上洗ってなかったんで汚れが半端なかったんすよ

わたしのことでもなければ、そもそも人のことではありませんわが愛車ソリオくんのことです

冬眠蛙の車はスズキのワゴンRソリオという車種です。ワゴンRの兄貴みたいな車で軽ではありません。

何と言う自動車か解らなかったのですが、判明致しました。我が家の新しい車はスズキのワゴンRソリオでした。

ワゴンRソリオです。良く軽自動車に間違われます。車体の長さは軽自動車と同じ、横幅が、ちょっとデブ!

同じワゴンRでもソリオ・リミテッドに換えました。このソリオが価格の割りに装備が良く、フルオートエアコンはもちろん、HIDまで付いていて本当にお買い得でした

スタッドレス換装失敗という悲しい目にあいましたが、Kの新車『ワゴンRソリオ』に乗せてもらいました。

ワゴンRソリオは昨年の12月で1年を迎えました20000キロを超えたのでオイルとエレメントを交換してきました

1年前のこの日、 ソリオがやってきました。 もうあれから1年経つんですね。 なんだか感慨深い。 元気に走り回ってくれているソリオ。

私の愛車は「スズキ ワゴンRソリオ1.3 S-LIMITED」ボディ色はキャッツアイブルーメタリック。

いろんなパーツが売ってたので見てたら、家用の車ソリオ君をドレスアップしたくなってきました〜。

REDSステッカーと、注文しておいたポンテステッカーをソリオに貼り付けてみた。赤で統一してみました。

ソリオですが、その時はプラグ交換だけで返ってきました。絶対にそんなんで治らないはず、と言い切っていましたが、やはり同じ症状が今日出ました。

スズキ「ソリオ」「ソリオ」?何だそのクルマ?っていう方もいるかもしれませんね。スズキ「ワゴンR」超有名ですよね。日本で「カローラ」より売れている車ですから

今回借りた車はちょーっと古い感じのSUZUKI ソリオっていう車です車好きの私ですが、初めて知った車だよん

代車にソリオ。広い。しかし、ワゴンRをそのまま普通車サイズにふくらましたデザインには魅力を感じない。

営業車が変わりました。スズキのソリオです。もとのブルーバードよりも乗りやすくてびっくり。

今日はSさんのお母さんの乗るソリオのタイヤ交換のついでに増大くんを付ける事になりました。

リアバンパーパックリ(・∀・)ニパッ先日ポジションセンサー換えたばかりなのに……お〜いおいおい(´;ェ;`)

このクルマは、主に母親が乗るクルマで、長い付き合いのとこが、違う店の展示車を90万ポッキリで持ってきてくれました。

買ったのは中古の『スズキのソリオ』色は画像の通り赤…目立つなこりゃ。決め手は値段?!

クルマにはあまり詳しくないけれど、最近街で時々こんな車をよく見ます。SOLIO(ソリオ)。

こぶたんとソコルの家の愛車ワゴンRソリオ君。実は、入院中じゃった。この暑い中、ぴたっとエアコンきかず・・・車内は常夏

ソリオ 15台目の撮影に成功ボディカラーはシルバーの車体年配の方が乗っているのでしょうか?

今日も姉上のソリオで会社に行って来ました。今日は昨日までと違い仕事が終わってから少し洗車ができました

近々売却するワゴンRソリオです。このモデルになったのは1999年とのことですから、時代としては「今」ではなく、2000年前後です。

僕条件に合うのはすごく限られてくるんですが、これも欲しいわって絞っていくとワゴンRソリオが1番です。

ワゴンRソリオ、何と、もう修理ができました。でも、修理代金を聞いて、ビックリ!!

旧型ワゴンRをベースに小型車枠に拡大したのがこのソリオ販売したのが2000年の12月でデビュー当初はワゴンRソリオと名乗っていましたが、2005年10月にはソリオ

往診専門なので、自動車は必需品です。今乗っているのは スズキのソリオ。もう6年乗っています。走行距離は130000kmを超えました。

ワゴンRソリオもそんなモデルだ。ドアの厚みなんかはそのままなので、きゃしゃなのは否めないが、100万円そこそこで普通車のそれもトールボーイ型が変えるのは魅力

エアコンが壊れてしまったソリオですが、今日、見積もりがでました。壊れていたのはどうやら、温度調整をする部品だったようです。

今日は愛車ソリオのリコールの届出があったのでディーラーに修理に行きました。

色々なメッキパーツで着飾っているオイラのソリオだが、某ネットオークションで出品されている「ドアハンドルカバー」が気になっていた

スズキの、"ワゴンRソリオ"・・・・・って言います。ワゴンRって言えば、軽自動車のイメージが強いんですが、このワゴンRは排気量1300ccと言うレッキとした普通車です

早速ディーラーに見に行って、即決してしまった(Swiftの中古と悩んだが、20万円差でSolioの勝ち!)

カテゴリ:スズキ|テーマ:ソリオ:スズキ|更新日時:2017-02-21 15:02:58

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>