この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-09-18 14:09:22

「X3:BMW」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

とりあえず、現段階でのもっとも最新バージョンの写真らしいですが・・フロントはこんな感じで、ほぼ変わらず・・といったところですが

欲しくなった。マジで。車高が低いところがいいですね♪The BMW X1私、下村は、SUVルックのクルマはあまり好きではなかったのですが。

公式発表されたBMWのX1。スカイライン クロスオーバーよりもSUVルックなそれは車高1,545mm、車幅1798mm。いやあ、、、BMW、商売うまいよな。

今日は、うちの愛車BMW X3を画像だけ紹介します。マフラーはMチューンしています。

BMW初の小型SUVがX3です。2003年に登場しました。プラットフォームはE46 3シリーズのものを使用しています

とにかくかっこいい!乗りやすい!そして乗ってると素敵(マテw乗り心地は抜群!走りにストレス溜まらない!燃費もいい!

BMWのX3にお乗りのユーザーさまが12ヶ月点検でご来店。その時に、バンプストップ(足回りパーツ)を3cmほど切ってほしいと依頼がありました。

かっこよくないですか?大きさはほぼX3と同じくらいの大きさで見た目がX6みたいにシャープでおしゃれな感じです!X3買うならX1の方がよくないですか?

個人的には2代目のほうがかっこよくて好きだなぁ。注目はヘッドアップディスプレイ装備↓

前から思ってたことです。ひょっとしたら他にも同じように思っているのでは?そう思いアップしました。ご存知X3の見慣れたリア。

メーカー純正のレトロフィットキットで、パーク・ディスタンス・コントロール、ヘッドライト・ウォッシャー、アラームシステムを取り付けました

X1のインフォメーションが各方面から聞こえてくるようになりましたね〜本国HPで色々とチェックしましたがなかなか使い勝手が良さそうでGoodな感じです。

BMWのX3♪お車を購入しました♪相談させていただいた先輩方、ありがとうございました!まだ若輩者なので中古車ではありますが、満足な買い物でした♪

そして新しく来たのがこれの白色です.何の変哲もない2.5Lの車.まあ小さくなって足車にはちょうど良いかも.

ついに今年中に発売になりそうですね。この手のSUV的な車、どこまで人気が出るか!?最近はちょっと個人的には飽きてきた感もありますが、やっぱりBMW好きですね

次期 X3 のスパイショットです。2010年登場予定の次期 X3 らしいのですが、今のところは噂です。

BMW X3はブレーキをかけても、急ハンドルを切っても大丈夫。ホンモノだけがもっているこのクオリティー。

新しいX1、概要が発表になりましたね。なかなかカッコいいですね。X3やX5がデカ過ぎるって思ってた人のために入門用のSUVが出てきました♪

今日は、販売車両X3の納車点検。結構な走行距離数にも関わらず、車の状態はとても良好です。

BMW X3 30siのWhiteに ほぼ決定 今よりは小さくて小回りよさそうだし、 サーフボードものるし、 3000ccなのでパワーもあります

BMWのSUV X1の動画も見れるようになりましたね。思っていたより大きい感じでX3との差別化はどう乗るのかなー

もう一年経った。仕事でなかなか出来なかったが、やっと一ヶ月点検に出した。この一年で、多少のトラブルがあったので、この点検では、色々と直していただかないと

カワサキのX-2の乗ってたから、次のナンバーのBMWのX3が気になってたのー(*゚ー゚*)Sさんの所にX3が置いてあったのは、乗る運命だったとしか言いようがないです

コンパクトSUVの先駆者的存在のX3ですが、人気は未だ衰えず、後だしの、フォルクスワーゲンティグアンやアウディ Q5との人気争い

X3の初期モデルには、2スピーカー仕様があるのですが…これがまた泣きたくなるホド悲しい音を奏でます。

しっかりとした足回りに、クイックなステアリングしゃきっとした走りは好感持てるね。車重はこちらのほうが重いのにエンジンのピックアップもいいせいかキビキビしてるね

営業の方に少し運転席周りの説明を受けましたが、ほとんどインテリアの機能は3シリーズと同じなので大丈夫。

BMW X3チューニングモデル「Hartge HUNTER」の紹介です。ボディカラーや23cmアップされた車高もすべて狩に出かけるハンターのイメージですね。

このクルマは、デントリペアが苦手なゾーン(フェンダーアーチ等)が樹脂でカバーされていていいですね。

X3の内装は、至ってシンプルなデザインなので、あきの来ようがない。装備面では、音響が、最悪で、主人のレッジェンドで、同じ曲を聴いてみると、ガッカリします。

海外のサイトでこんなもの見つけちゃいました・・・これが次期X3らしいのですが、さすがBMW!ってデザインです。

我が家の愛車はBMWのX3です!乗り心地、最高です!安定感は、やはりすごい!ただ、細かな心配りと言うか親切な装備は、国産車のほうが優れてるかな〜?

HDCとは、ヒル・ディセント・コントロールといい、急勾配の坂道や雪道を下る時に、ブレーキを自動制御して、時速10km以下で、走行させる機能だそうだ。

X3なら女性の方でも十分使いこなせるお車になっております。 室内に乗った感じも5シリーズ ツーリングより広く感じられますよ!

X5の弟分として登場したX3ですが、早くもモデルチェンジが噂されるようになりました。

BMW−X3シリーズなんでありますっ(ケロロ軍曹っぽく)旦那どんは猛反対旦那どん「外車は駄目っっ」私「なんで??みんな乗ってる!!」

1日で商談がまとまり、またX3に乗ることに。色は違うけど。

Xモデルの新しいエントリーモデルとなるX1が発表されました。気になるサイズは全長4454×全幅1798×全高1545mmとX3よりひとまわり小さいボディです。

BMWはSUVのダウンサイジングを急いでいるのでしょうか?市販バージョンが正式に公開されたX1に続き、間髪入れずにこれも発表しそうな雰囲気。次期X3です

車を買った。。。BMW  X3 試乗したらすごく乗りやすかった。やっぱ・・頑丈だわ!

その車はX3です。X3は大型SUVが重宝されているアメリカ市場ではいまいちのようですが、ここ日本では大きさ的にぴったりの車です。

そんなこんなでBMW特有のレンズの曇り現象が頻発し、とうとうレンズ内に水が溜まるまでになってしまいました

納車から約1ヶ月のX3、アルピンホワイトです。白いボディーは少しの付着物でも目につきますね。

BMW X3 2.5si Mスポーツパッケージ年式は2007年12月登録 色はアルピンホワイト走行は9000km弱一生に一度くらいは外車も良い

注目の日本発売はまだ未定。気になる価格だが、ヨーロッパでは400万円台〜になりそうで、X3、X5との価格バランスを考えると、日本での価格もそのあたりだろうか。

BMW X3が一年点検から、帰ってきました。約2週間のごぶさた。というのも、色々なトラブルを調べて直してもらったからです。

何と・・・・社長の車が ?色と形が違う。シルバ−メタのBMW E46 M - sportツーリングが、何と白のX3 2.5iとなっていました。

そして、BMWのエンジンとあのグリルデザイン、流れるようなボディラインを愛しています

愛車BMW X3には、この犬たちを運ぶ折りたたみのペットキャリーが丁度2つ入る.これがX3購入の決め手である.

そんな私が始めてBMW X3 を磨いた。まず、驚かされるのは外版の薄さ!!凄〜〜〜く 薄いのである。

助手席に乗せてもらいましたが、足回りが非常に硬いですね。SUVでこんな硬さは必要なのでしょうか。高速道路等ではいいかもしれませんね。

X3 2.5si ゴールド。この色けっこう好きだな〜。バンパー、フェンダーも同色になったらいいのにな。

前後のデザインがパッと見X5と見間違うほど似ているのが気になるが、一番欠けていた高級感がアップし、これで更にX3人気が高まることは間違いないだろう。

BMWショールームにてどうも嫌いな3シリーズもっと嫌いなX3何故か価格がほぼ同じ。

2011 BMW X3 の予想CGとスパイテスト車両写真をどうぞ!!最新のX1のデザインの流れですね!!

X3・・・価格はなんとかぎりぎり購入できるかも。四駆なので冬安心 荷物もそこそこ載るということでX3に決まりました。

案の定良かったです(ふー!単純)さらに、大きいにもかかわらず、直進性能やカーブで安定感はピカイチでしたので○乗っていて危くない!(今の車は・・・?)

あのBMWチューナーとして高名を馳せるハルトゲが、なんとX3をベースにチューンをしているようです。その名もX3 Hunter。

それでも「駆け抜ける歓び」をSUVでも体感して欲しくて作ったのか、単に車種を増やすために作ったのかはよくわからないけど、BMWらしさ満点のSUVにはなってる。

久しぶりの 「BMW 」 重たいハンドルと格闘中・・・ (4泊5日)ん〜 国産の軽いハンドルに慣れてるせいかさすがに重く感じます。

皆さんも車を扱うときはくれぐれも慎重に行動しましょう。エアロダイナミック完成!です。X3のダイナミックもかっこよく決まってます!!

325i、525i、Z4 2.5iと比較しても主要マーケットであるアメリカを意識しているのか、野太いサウンド!1.7トン少々のボディーをストレス無く走らせます。

エンジン回転数が高めのこともあって、エンジン音がかなりします。…エンジン音が大きめなのはBMWの伝統で、これこそまさに、わざとそうしてあるので、当然と言えば当然。

先日BMWのキャンペーンで1日乗り放題というのに当選したので、BMWの乗りごこちなどを書き綴ってみようかと思います。

(ちなみにSAVのX3を試乗したところ、瞬間燃費計がなかった記憶がろ・・。これは、SAVがもともと燃費が悪いクルマだからでしょうか)。

我が家に新しい車がやってきました。BMWのX3(エックススリー)です。ユウヤは「かっこいいね〜」と嬉しそう♪

BMWって 全く ノーマークだったンだけどX3が 出てから 凄く気になっていて実際みて 試乗してやっぱり X3が 良いと思いました

リアゲートは、後方へあまり出っ張ることなく開けられる。写真の位置でも、ブロック塀から5センチほどは余裕があった。

カテゴリ:BMW(ビーエムダブリュー)|テーマ:X3:BMW|更新日時:2017-09-16 07:09:37

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>