「bB:トヨタ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

元々トヨタのbBだったんだけど、新車もbB〜ヽ(´ー`)ノ普段あんまり乗らないから家族共用車だけど、名義はもれになってるハズw

トヨタの「BB」と言う車がある。デザインが最悪で、私は大っ嫌いな車である。(ひっくり返っちめえ!)

実車でファイヤーパターンがついてるのってなくて,捜すのに苦労しました。やんちゃな感じで乗ると楽しそうです。

トヨタ bB ZQバージョンHDDナビゲーションシステムを装着すると、CDを再生しながら同時に4倍速録音が可能なサウンドライブラリー機能

bbオヤジの名前の由来はトヨタbbに乗っているからだ。ナンバープレートを見てもらえば分かるけど、2000年に購入した。もう7年になる。

これも2005年の東京モーターショーに出品されていた時期モデルのトヨタbBです。。

愛車1号は、トヨタの「bB」でした。1台目だったのに、無理して新車で購入。で、2年後に、上の写真のような姿に。

トヨタのBbです写真ではわかりにくいですが色は『ブルーイッシュ』といって角度によってブルーのメタリックになったり白になったりでとってもステキな色なのですっっ

bBの納車日でした☆いつも朝が弱いのに、6時に起きましたwんで、10時の納車を前にソワソワ。

もちろん、買ってませんよ。車検の代車です。 かわいい色ですよね。bBって、ちょっと気になっていたんです。

トヨタ「bB」でございます。(今度来る車は白色です)我が愛機S-MXには無い装備がたくさん装備されています。HDDナビはもちろん!!ディスチャージヘッドライト

我が家のファミリーカー、トヨタのbBです数ある選択肢がある中・・このbBを購入しました。僕が立候補にあげる車はことごとく却下されました

三年前に新車で購入したbBちゃんΣ('∀`)通勤で使ってるので三年で距離は4万5千…ディーラー勤めのため目立つカスタムはしていないのよ( ・∀・)ノ

初めての普通の車だったんで逆に新鮮。当然加速とかはたいした事無いけど、高速でもスピードさえ乗ればいいペースで巡航できた。

平成20トヨタbBです。これから色々とパーツ等を取り付けていきたいと考えています。変更箇所等、随時更新していきます

私の子供が今月車検になっていました。我が家には4台の車の他に二輪が3台あります。そのうちの1台がトヨタBBという訳です。

今日、新車が納車されましたTOYOTAのbBって車ですでは多少いや大分、写真がブレてますが・・・こちらです

今日は俺の愛車を紹介。TOYOTA bB H15式 黒俺はこの車の外観に惚れ、当時中古の車を手放そうと思ったときに、これにしようと思っていた。

新車(に近い)bBをゲットした!!キーレスシステムに感動!ウインカーで位置を知らせてくれることにまた感動。運転席の窓が開くことに感動

ヘッドレストモニターを取り付けしました。純正のヘッドレストと同等サイズの8インチ・ヘッドレストモニターを購入しました。

デザインは、はっちゃけててイイと思います!ゴールドとか、ベージュとか、紫メタリックとか似合いそう!クライスラーやルノーちっくなハジケっぷりですね

bB三兄弟兄弟といってもメーカーが違う複雑な兄弟?(笑)トヨタ社  bBダイハツ社 cooスバル社  DEX共通なクルマであり3社の顔をもつbB

トヨタ bB ZエアロGパッケージ 1500cc 外装色=パールホワイト  今日は 正面 と 右側サイド  の 画像だけ ご紹介します^^

うれしいです。 さっき納車されました。トヨタのbBです!ナンバーも1129とマサの誕生日。

昨日から家族になった、彼。グレードはトヨタ bB Z エアロ G パッケージだったかな? かなり曖昧 アルファベットのところとか。

乗ったのは、排気量1500ccでした。 感想は、もっとキビキビと走るのかと思いきや案外、ドッシリ感というかシッカリ感がありました。

約4年前に注文販売した『bB』4年前も黒は大人気だった為かなり苦労して仕入れた記憶が(笑

立て付けの悪そうなドアをパコーン!と閉めて乗ると、居心地が本当に悪い。はやく明るく空気のいい場所に出たい、という気持ちになる。

トヨタbB SQバ−ジョンと言う車らしいです。 それにしても、新車の輝きは良いものです。 対する、私の車は、そんな新車の様な輝きはありません(汗)

@私の愛車ちゃんのbBも新車で購入してからカレコレ6年目・・・。走行距離も8万舛鯆兇┐討ましたぁぁぁぁぁ〜(汗;)

何度か触れているかもしれませんが、わたしは車好きではありません。でも衝撃を受けた車はあります。そう、トヨタのBBです。

音楽がいい音で聞けるみたいです。何台もあって、1台だけ大音量で音楽流してました。今までは全然興味のない分野だったけど、実際試乗してみるとコーフン!

HALが納車されて半月。すこぶる好調でとっても良い買い物した〜って感じ♪でもいきなりトヨタからリコール通知が届いたよ(・・;)(ノ_-;)ハア…

一つ前の型のトヨタBBです。BBは新型が出てからこの旧型の人気がグット上がりました!!

12ヶ月の点検でトヨタに行きましたよ(^-^)/新しいbBが出たら古い私の乗っている型の人気が急上昇しているんだそうです(^-^)/

サンタさんの話ではない。我が愛車、bBの話である。そう、隣県の愛知県が世界に誇るトヨタの話。

DQN車だとか言われながらも「そんなことないんじゃない?」「使いやすい車だよ」と思って乗っていたのですが、新bBではもはやDQN車以外の何者でもなく思えてしまいます。

今日は私の愛車を紹介します。昨年2月に購入致しましたトヨタbBです。(上がビフォーで下アフター)商売がら宣伝の為にローダウン・アルミホイール交換してます

トヨタのbBです(*^^*)色は・・・ダークレッドメタリックです。bBがモデルチェンジしてから、すごくこの車がほしくて・・・・

2度目の車検を期に、bBに乗り換えました。今回のテーマは、車内のドレスアップ!!予算がたらふくある訳ではないので、装着品に関しては厳選しまくりました。

bBて割と人気があるのかな。私が住んでる町ではよく見かけるんですけど。そのbBでもストリートビレットてのにこだわって探してもらったみたい。

よく見かける車トヨタ「bB」今日の登下校中、10台以上は見たかな多いね!確かに、bBは室内は広くてゆっくり出来る

初代ヴィッツとその派生車って、街中をスイスイと走れて楽しいから好き。bBは四角い車体のおかげで 車両感覚が掴みやすく、室内の居心地も良い。

bBの新型があるというので借りてみることにしました。トヨタの中ではデビュー当時から異端児的存在のbB。

僕の愛車「トヨタbB」(色:オレンジメタリック)新車で購入し2年4ヶ月にして、走行距離が94,306km(今日現在)

私たち取材班はトヨタのネッツ店に赴いたのだった。    初めて乗ってみたbB。スクエアなボディのために視界良好で、車両感覚も摑みやすい

トヨタのBbです 色は『ブルーイッシュ』といって角度によってブルーのメタリックになったり白になったりでとってもステキな色なのですっっ

すくなくともおしゃれではない。これはANIMEにあこがれる北米オタクを意識したサイオン向けってこともあるんだろうが、国内の若者はちょっと引くんじゃないの?

カーオーディオの一機能としてではなく、日常の音楽ライフをそっくりそのままクルマに持ち込み、心地よく聴ける移動空間を実現するという発想ですね。

bBは、ヴィッツと同じ車幅・全長なのに、中がとても広く感じます。また、運転席が高く、少し見下ろしながら運転できるので、とてもラク。

G'zoxガラスコーティングを施工しました。 斬新なデザインに、目が覚めるようなボディカラー ボディカラーの正式名称はイエローグリーンマイカメタリックです。

幕張メッセで行われた「モーターショウ2005」での展示(写真)は衝撃的でさえありました。効果的なネオン(写真)により特徴がより引き立っていました。

同期が先輩にけし掛けられて新車を買おうとしていたので、 取り敢えず待ったをかけてみた。 キミのような引っ込み思案で素朴で大人しい人間が乗る車じゃありません。

スタイル・デザインはさておき。意外と悪くない。パッソ・ブーンベースの車。ATは普通の4ATで素直。電動パワステも変な制御入れていないので可。

リラックス。すなわち、「ムダにアイドリングしてなさい」っていうことですよ?(笑)仮にエンジン止めてそれやると、バッテリー寿命縮めてそれも資源のムダ遣い。

まったりモードといって、前席が沈み込んでリクライニングします。停車して音楽を楽しむんですね。オーディオとエアコンで、バッテリーあがっちゃうのでは?

高かったけどねでも色々こだわってシートを革にしてみたり…だから最高の乗り心地です夜はCDを聴きながら車内を光らせて気分上々です今日はこんな所で……

今、ぁゅ美ゎオイルとエレメントを交換しにTOYOTAのディーラーに来ています<(_ _*)>オイルとエレメントを交換したのゎもぅ1年前…

ところが、9つのスピーカーで360度音楽が聞ける車輛は 133万円の一番下のグレードからは選べず178万円近い ぐらい上のグレードじゃないと付かないんです。

CDにMP3やWMAファイルを焼いて、それを直接聞けたり・・・あと、外部入力もちゃんと前面にでているので、ipodなどをつないでも聞けます。

ネガティブなことをいうと、パトカーや消防車のサイレンが聞こえずに事故したり、集中力散漫で事故が増えたりしたら、トヨタにとってかなりのリスクなんだろうなぁ。

トヨタのbBです。以前はダイハツのタントカスタムに乗っていたのですが、ちょっと大きいのに乗りたくて、乗り換えました。

目の付け所はいいんだけど、オーディオにコダワル人たちは、人と違った風にしたいと思っているじゃないのかな?? と思ってしまいます。メーカーがそこまでやらなくても

カテゴリ:トヨタ|テーマ:bB:トヨタ|更新日時:2017-11-02 13:11:29

| メイン | 次のテーマへ >>