この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-05-14 17:05:45

「アクティ:ホンダ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

ホンダ・アクティ(軽商用バン)が今月末に車検を迎えます。これで何回目か忘れましたがもう9万キロ乗っています。

買ってきました!ホンダのアクティ!!平成4年式走行距離60450繊農業用?デフロック付き(爆)

老体鞭打って頑張っておりますアクティ君。車検有効が来年7月なのですが、それまで本体が保つかどうか‥。

契約書類にハンコを押し、いよいよアクティを発注!選んだのは、4WDのパワーステアリングレス仕様。

NEW HONDA ACTY VAN 2気筒8バルブ 440cc おそろしく非力で遅いので売れませんって。

愛車 ハコ(家族はそう呼ぶ)ホンダ アクティ アメリカ転勤になった同僚より譲り受けた。

実家から部品調達したのですが手違いでうまくいかず、仕方なくリアのみノーマル車高のケツ上げ仕様となりました。

当時、私が乗っていた車は、ホンダのアクティ・ストリート。発売されたばかりの4WDのAT車だった (^^)v

車検の代車、ホンダのアクティワゴンに乗ってみた。乗ってみたらマニュアルじゃん。運転してみたら楽しいぞー。

故障ではありませんでした。ホンダに問い合わせをすると、空ふかしだと3000回転以上吹けないようになっているらしい。

ホンダアクティーをようやく手に入れた。 人気もある、ホンダの車だし、NもTNもステップバンもs6も、とても良い車だったのでその延長線上にあるだろう。

知り合いの方が仕事で使ってる車です。車種は、ホンダ・アクティの軽トラックです。

アクティのエンジンを載せ替えてから、もうすぐ1ヶ月です500km走って慣らしもそろそろ終わりです

画像の車は「ホンダアクティ」と言う軽トラ。見ても分かるように、リアにクローラが。

ハイエース買えない「カーター」になぜか大人気だったホンダアクティ。

ホンダ アクティ。以前は試乗車両だったらしい。走行距離はたった123キロ。

店主は外車はBMW、国産はホンダが大好きな自動車で、ホンダのアクティという軽自動車です

やっぱ軽バンがほしいなーと思っていまして、思い切って自分へのクリスマスプレゼントにホンダの『アクティ』を購入しました。

アクティのドアミラーが落ちました。と言っても、数日前の話です。ドアとの接続部分のドアミラー側にボルトが埋め込まれているのですが

毎日、地獄の暑さが続く中、ついに野の花の配達車ホンダアクティがその役目を終了しようとしています。

タイムリーなことにクラの飼い主さんからホンダアクティを借りることができた。そこで試しにバイクを積んでみました。積み込みの際も余裕があり問題なし!

我が家の母親の車「ホンダ アクティバン」納車されました。 ぴかぴかですねー。試運転してみました。前のと違うのは クラッチが深い。しかし切れる場所は手前

この後に、新車のアクティに変わったわけですが、細かい部分、つくりで雪国よりも、都市部の乾いた道を走るのに適していると感じました。

ホンダ アクティ 四駆 です エアコン 無し 106000キロ タイミングベルト未交換 荷台 ボコボコ 中 汚い

我がアクティ(HH5)を12ヶ月点検に出してきました♪各部点検・油脂類の交換をしてもらいます。

ポートメッセ名古屋に搬入終わりました。アクティでおよそ約300km、軽快に走ってきました。

我が家では、ホンダアクティのトラックとバンを使っている。トラックは前のモデルで新規格ではないが、バンは現行型。

庭瀬というところの中古屋さんにエアコン付き、2WDのホンダのアクティを見つけ、今日、引き取りに行ってきました。

普段乗っているひさにゃんのセカンドカーです♪通勤や近所の買い物には軽バンが便利。4WDなので雪にも強いし、自動車税も安いです。

ホンダのアクティバン。 顔はフレンチ・ブルドッグみたいで不細工だが、インテリアはなかなかいいデザインで気に入っている

ホンダアクティ。多分1980年代中頃の車じゃないかなぁ〜?なんだかホンダの…バイク屋さんが使っていたりしたんだよね〜。

僕のカーライフの中でも特にお気に入りだったアクティV(バン)。実用性の高さ、ホンダが作った傑作だと思っています。

1977年型のTNアクティ550!まだまだ元気に走っています♪2009年型のアクティ660!

1年落ちのアクティ・バンが5年ほど前に我が家にやってきました。このクルマが1番役に立つのは、自転車が簡単に積み込めることです。(笑)

これの名義変更でした。ホンダ・アクティ初年度登録:平成13年走行距離:86.500km軽なんですが、竿も積めるしフロも積める!

しかもこのアクティ、なんと4年間で走行距離10万kmを超えてしまいました。同い年のZZR400は6700kmなのに・・・。

我が家のニュー相棒! 先月納車の「ホンダアクティトラック」軽トラを買おう!と思って色々と物色。しかしホンダは高いです。

どノーマルのアクティから、ひと目で自分のだと分かるよう改造するぞ!汚くなったステッカーをきれいにハガシてスッキリした!

6年で90000キロ走行した車両が入ってきた。走行距離が伸びたアクティは、エンジンマウントがよく悪くなっています。

やっとこさ、屋台に使える車、見つかりました〜!! \(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!ホンダ、アクティバン。

新型らしいです。今のより形が良いですね。二代目みたいになってよかったです。

この冬10年ぶりにフルモデルチェンジを迎えるホンダ・アクティトラックも正式デビューに先駆け、東京モーターショーでお披露目する。

これ、お茶。の親父のクルマです。ホンダ・アクティ ’88年型。

ホンダのアクティがモデルチェンジを果たした。スバルのサンバーもモデルチェンジを果たしたばかりである。アクティとサンバーと聞いてもぴんと来ない人はいると思います

で、今日はちょっぴりアクティ君イメチェンの巻・・・です。以前から気になっていたホイール。

祖父が乗っているアクティです。ぜんぜん乗っていませんよ。まあボンゴトラックがあるんで乗る意味ありませんけどね

先日、私はすごいクルマを発見しました 旧型車ではなく現行車ですが私のツボにはまるクルマだったので掲載します

アクティ号のマフラーに穴が開いたようだ。かなり下品な音になって恥ずかしい(笑)中古車屋さんに電話したらタダで直してくれることになった。

軽トラックのバッテリーが上がってしまった(笑)寒冷地ではヒーターを多用するので、バッテリーが弱ってしまい上がり易くなりますね。

車は平成7年式のホンダアクティ。中古だったけど購入して約10年。当時1.4万キロだった俺の車

はい、今日はアクティトラックです。10年近くぶりのフルモデルチェンジですね。またまたホンダ車です(笑)

今日の夕方、先日頼んでおいたホンダアクティーのパーツが揃ったので、知り合いのところへとりに行ってきた。

先代より室内は広くなっていますスバルのサンバーやスズキのキャリィFCのようにホイルベースは短くなりました

いきなり何をしとるんでしょうか? この暑さでエアコン使いましたが、チェックでスルーしていたコンプレッサー、ガス回り。

アクティ E07Aエンジン ”パーキングでトイレに入って車に戻ったらエンジンが始動しなくなった ”と レスキュー依頼が来た。

H6年式ホンダアクティのエアコン付きの車が、エンジンはかかるがアクセルを踏んでも吹け上がらないとの事。

カテゴリ:ホンダ|テーマ:アクティ:ホンダ|更新日時:2017-05-18 17:05:25

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>