この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-03-19 16:03:27

「CLSクラス:メルセデス・ベンツ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

メルセデス・ベンツCLSクラスは日本ではクーペデザインを持った4ドアセダンとして認識されていますが、海外ではクーペとして扱われています。

数日前からゾニ号のCLS55ちゃんのエアコンスイッチの調子が悪かった(電源は入るのに風が出なかったり出たりする症状)

CLSクラスはEクラスプラットホームをベースにしたモデルで、クーペ形状のスラッとしたデザインが特徴です。

今日は高速を使って派手な色の車で行けない場所へ行かなくてはならないのでクラウンではなく社用のベンツCLSで出勤です。

Tさん愛車は… 白いメルセデスベンツ CLS550 AMGタイプ セレブカスタム いろいろな車雑誌にでてる高級車です

CLSはEクラスをベースにつくられていますが、セダンながらクーペの流麗さを兼ね備えたエクステリアをもつ為、ボディタイプを「4ドアクーペ」としています。

フロントドア下のライトを、LEDにしました。簡単に、交換出来ました。

とても豪華である。レザーの革張り、インスツルメンツパネルはシルクマット仕上げのウッドパネルが覆い、メルセデスらしからぬ雰囲気だ

新型Eクラスの次はCLSです!その前にクーペが出るな〜。2011年楽しみです〜コノ様なCG画像も出てます

CLSのこの色、日本で50台の限定車なんだって!凄く素敵な色!てかパンフいらないからぁ…たけちゃんに今度渡しといてって。。。

メルセデスベンツCLS500⇒これはおそらく私だけでなく他の方にも高級車でしょう。ちょっとのってみましたが、わたしは「×」です。

シュテルンさんにCLSの24ヶ月点検を受けに持参しました。記録に残るメンテナンスを行う事は、とても重要なのです。

なんですか?この パワ〜感え? 500馬力超え?エラソ=にふんずりかえって乗ってもアクセル踏めば両手しっかり握って運転しているスポーツカーぶっちぎり

この車も結局、故障メモリー多数&どんな表示が出ていたか不明の為「深追い中止」

CLSは4枚ドアのベンツの中では一番好きです。横から見たときの姿がかなり好きです。

メルセデス・ベンツの『CLS』色っぽくて艶っぽくてエレガントですよね。イカツイだけではなく、妖艶なラインが何ともそそられます。

今回、CLS500で気になったことを書きたいと思います。1) エアコンの臭いがダメ。かなり臭いです。2) 停止しているとき、時折、へんなブレーキ音がする。

それはそうと昨日の発見車両!CLS55ですね。雨ばっかりなので汚いのはしょうがないですね。ホイールはMaya-MRKの20インチにToyo履いてました。

2人でヤナセに出向いてみたのだが・・・。父の目に留まったのはCLS。とてもスタイリッシュで独創的だから、乗ってみたいとのこと。

結構いじっています。AMGベースにカールソンリップ、4本だし、ローダウンのCLS500.

CLSのラインって結構 俺 好きです。。。どうしてもベンツいじる人ってSクラスとかが多いけどあえてこのへんのクラスをいじってると

愛車☆メルセデスベンツ CLS500 です☆排気量は5000ccです!でっけぇー!! おぉー!少し年式が古いですがね(汗)

乗り心地は「さすが!」というべきです!やっぱりエアサスはいいですね〜純正エアサスでも車高は結構落ちるんでカッコいいです!!

改良型CLSクラスの特徴COMANDシステムオーディオ/ビジュアルシステムを統合したシステム

最近、このベンツ多し。CLSといってベンツらしくないスタイリッシュな高級ラージサイズ 4ドア クーペ。ターゲットはジャガーXJやBMW6シリーズらしい

リヤにはCLS500のエンブレム!(^◇^ ;) スゲ〜!これお値段、高いですよ!普通のベンツとは違いますよ!(≧▼≦ )

わざわざ営業がCLSの見積もりを家に持ってきてCLSのスポーツパッケージより安いと言われたSクラス350も候補に上がったそうです。

Bossの愛車の全貌です。MB CLS63 AMGです。6.3リッター 514ps

最近乗りたい!そしてほしい車ベンツCLS♪ 大人な感じで、なおかつスタイリッシュなボディーが僕には魅力的です!

メルセデスベンツのミディアムクラス、Eクラスをベースに創られたスポーツセダン、CLS350納車しましたっ!

前回に続きベンツです。CLKでもなく当然SLKでもなくCLS。Sクラスを買わない人のための車なのかもしれない。

というのは、先日のCLSの修理費用である・・・いやはや車両保険に入っていてよかったわー♪

「2011に次期CLSでハイブリッドが出る」ってハナシなんですがそれ自身は「SLハイブリッド」としても紹介したので「そりゃそ〜でしょ」ってとこです。

今回のCLS350GrandEditionはマッドグレイ。灰色のつや消しですこれは・・・。とてもチラシでは分からないですよこれ

メルセデス・ベンツ CLSクラス。最近、良く見かける車だ。近所の歯医者さんが買ったらしい。ただし、色は黒。兎に角目立つ。

某駐車場に車を停めたら偶然にもカールソンと並んだ。ブラバスやロリンザーは頻繁に目にしますが、カールソンは珍しい…!?めったに出会うことはありませんね。

車体は、美しい流線型で4ドア・・・「なんじゃあれ?」信号で止まったので、急いで行ったらリアにCLS55と書いてあった CLSクラス・・・・?

LS63が戻ってきましたので早速ご紹介しますね(^0^) 雰囲気変わりましたよ〜まずは、ダブルフォグランプです。

都内港区の「外苑東通り」で発見。メルセデスベンツCLS。リアーは黒い覆面で覆われていました。リアー周りに変更がある様にも思えます。

CLS350をベースにAMGスタイリングパッケージ等を装備した限定車がこのAMGスポーツエディションです。

車検でお預かりしているメルセデスのCLSという車です。個人的には非常に大好きで美しさを感じます。

同時に気になっていたベンツ CLSもいいなと思っています。ロリンザーもイカツクて良いのですがカタログで見る限りでは、BRABUSが僕の好みに近いです。

昨日は、ヤナセさんで!CLS350(左ハンドル)を試乗して来ました。ヤッパリ!カッコ良いですね〜wCLSクラス!

今日はメルセデスベンツ世田谷桜ヶ丘に行きました。はただのCLSではありませんメルセデスの中の肉食系CLS63AMGです

ベンツの中でも最近ではSクラスを凌ぐほどの人気となっているのが、このスペシャリティー4ドアクーペともいうべきCLSクラスですね。

次期CLSのフォトスクープです。相変わらず窓が小さいですね。現行モデルは世界販売10万台を突破したとの事。

CLSはEクラスをベースにした車です。ですが、エクステリアはまったくの別物。最初は「・・・?」っという感じを受けたのですが、見慣れたらとても魅力的。

この車デザイン重視なのか4名定員で後席は狭い。はっきり言って趣味が悪い車だと思いますが、目立ち度は抜群ですね。乗って周りの視線を感じます。

CLS63、マイナーチェンジ時に、AMGは55コンプレッサーより63エンジンに変わりました。

久々にYANASEのHP見ていたら、素敵な限定車を発見しました!!私はメルセデスのラインナップの中でのベスト・オブ・カーは、CLSなのです☆

名をVorbildはヴォアビルドと申す。語源はドイツ語、発音はフォアビルドに近い私が手塩を掛けて、不眠不休で作り上げた車です。

カテゴリ:メルセデス・ベンツ|テーマ:CLSクラス:メルセデス・ベンツ|更新日時:2017-03-21 14:03:45

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>