この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-05-11 07:05:35

「アコードワゴン:ホンダ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

今日見たアコードワゴンはちょっと珍しい色。なんとグリーン。もちろん全塗なんかではなく、純正です。

『CF2型 ホンダ アコードワゴン SIR DOHC VTEC』タダならぬ存在感に、もう目が釘付け!このモデルのCピラー周りのラインは今見ても、本当に美しい

現愛車のアコードワゴンです。Zを降りてから、ホンダのキャパ、ライフを経て5代目の相棒です。

サイズはともかく、歴代のアコードワゴンの中ではこれが1番だと思ってる私。

いろんな事があった初代愛車アコードワゴン君でしたが、ついに買い換えの時期が来てしまいました。

新車購入時のペイントシーラント(?)の保証が5年なので今回が最後の補修になると思われるので、お願いしていたのでピカピカです。

アコードワゴンの洗車を約3ヶ月ぶりに洗車しました。午後1時半から始まり、午後4時半までかかりました。

ボクの愛車、ホンダ・アコード・ワゴンSiR。GF-CH9。通称「アコゴン」。1999年2月登録。

こちらの車も先週は冠雪しちゃいまして、汚れが目立つようになってきたので、ライフのついでに洗車です。

自分の愛機を紹介します。   屮▲魁璽疋錺乾鵝 自分の主要機です。17インチのアルミホイールを履きHONDAが誇るVTECエンジンを搭載。

私の愛車「ホンダ:アコードワゴン」が・・・がぁ(>_<)最近 調子が悪くて・・悪くて・・変速がおかしくて(最初だけね)

3月のジュネーブモーターショーで公開された新型『アコードワゴン』 写真を見た瞬間一目惚れ。むちゃくちゃカッコイイ!!

愛車ことアコードワゴンの車検が3月に迫ってきました。なんだかんだ言ってかなり整備したり手を入れたりしているので

次に選んだのが、アコードワゴンです。一応外車USホンダ製です。更に初の3ナンバーです。

ただ、今回のアコードワゴン(アコードツアラーと呼ぶらしい)は、なかなかカッコいい。いいと思います。

愛車アコードワゴン(CF6)の、車高を調整。車検を出した時に規定の車高に変更されてしまったので、ローダウンのしなおし。

俺のアコードワゴンかっくいいなぁ〜☆あっすいません自分の車ラブなんでww

アクセルはそこそこ踏み込んでいる状態)と、停車中のアイドリング状態の時に、排気管からビビリ音がするようになっていた。

この型のアコードワゴンってMADE IN U.S.A なんですね。なのでエンジンはまだバリバリなんだけど電気系が弱いですね。

今度のアコードワゴンはDOHV VTEC搭載。。200馬力です。結構速くて、乗りやすい車でした。外装もスタイリッシュで、格好イイですよ!

こないだどうしても暇だったんでエアロを付けちゃいました^^ かなり暇だった〜  て言うことで、画像アップしときます。

嫁さんが主に使っている愛車のアコードワゴン。先日嫁さんが運転中に突然エンジンが止まってしまったらしい。

うちに置きっぱなしの、おじさんのアコードワゴン。洗車機でアンテナを折ってしまってから既に1年。中古のアンテナはすぐに入手したんだが。

この車は電気系統に故障が多く、パワーウィンドーのモーターから始まって、エアコン、カーステレオ、ウィンカー&ハザードランプ、発電機等々と発生してきました

今日家族の車アコードワゴンが車検から帰ってきた。エンジンのかかり具合がよくなった。ハンドルが軽くなった。

ちょっと珍しい(珍しくないかも)アコード発見リアウィンドウの中心にリアスポイラーが付いています。

青ツアラーVさんが、新たに車を買って、黒70のところにアコードワゴンなのボンネットを開けてみるとおいおい、ターボついてるじぁん(驚)

さらに引き続きアコードワゴンに乗ってみました。612キロ走った時点でガソリン目盛りがこの位置です

通学途中にいつも同じ駐車場に停めてあるアコードワゴンに一目ぼれして購入を決意。以来、ぼくの恋物語は今も続いています。

アコードワゴンです。値段が5万5千円でした。爆安でっせ。実は言うと、ねーちゃんが日産のコンパクトカーのティーダを買ったんですよ。

先日お引渡しさせていただいたのと同じカテゴリーに入る『ワゴン車』です。車名は『HONDAアコードワゴンT4』

F1からはあっさり撤退して、私は、すっかり興ざめのホンダから新型アコードワゴンが出ました。F1やめるなよバーロウ!!私は怒ってるのだ。

車検も近いのでそろそろ買い時かなぁって悩んでいます。その候補に上がっているのが、ホンダのアコードワゴンです。私が初めて新車で買った車も アコードワゴンでした

色々検討を重ねた結果、アコードワゴンに決めました。 元々アコードセダン、ユーロR、或いはレガシーB4、マツダアテンザと色々迷ったのですが

先日のエアコンを修理が直っていない様で、前回よりも原因の追究を厳格に行わないといけないようだ

新しい車がやっと決りました。アコードワゴンです。決め手はやっぱり値段の安さですね。

簡単なインプレを。 180sxと比べ 「でかい」「のんびり」「ATが変な感じ」「NAだな」「ドアの閉まる音が高級感(笑い)」

購入したのが・・・アコードワゴン←古いですかなり気に入ってます何がいいって・・・車体の後部がいいんですよピッコロの頭みたいに・・・こう・・・わかります?

車名は”ホンダ アコードワゴン” 平成11年式、2300ccのVTECエンジン搭載。入社2年目、一目惚れして買った車です。

私じゃないですよ!最近知人が買ったアコードワゴンです。早速、嬉しくて携帯カメラに納めた次第です。

ここ数年、乗りまくったホンダアコードワゴンです。もう作業者というか、ぶつけても全く気にしなかったので外装はボコボコです。

最近よく新型のアコードワゴンを目にします昨年12月に発売を開始して約2か月よく売れているようですね

辛口で世間を騒がせているこの俺ではあるが、アコードワゴンオーナーが嘆いていることをユーザーレポートや掲示板で目にする。

5代目アコードワゴンと言うと、この車のようにドシャコタン仕様をたまに見る。サーファーの車みたいな印象でオーナー氏が今にも「渚が俺を呼んでるぜ!」

初めて愛車アコードワゴンを出した。スタッドレスに履き替えて、システムキャリアを付け、RVRでも使っていたBOXを装着、準備は万端だった。

『ホンダ アコードワゴンSiR/T4』というモデルです。<SiR>はホンダ車のなかでスポーツモデルに与えられるグレードで搭載エンジンは「DOHC/VTEC」!!

10年近く乗っているアコードワゴンのオーディオはBOSE、車両価格の約1割を占めたが、今でも車、BOSEには大満足、強いて言えば結構音漏れがあるくらいだろうか。

自分の車の紹介したいと思います。車の名前はアコードワゴン 平成9年式 cf6アコードのオーナーさんが結構いることにビックリしました。

愛車アコードワゴンのバッテリーが弱ってきたので昨日交換しました。エンジンをかける際には普通だし、充電状態のインジケーターを見ても正常だったので

タイミングベルトとウォーターポンプを交換してアイドリングの音が静かになったような気もするのですがその分ちょっと気になる音が時々します。

8代目のアコードワゴンが12月に出ますね〜Exteriorしか出ていませんが、私好みっすわ、爆

愛車アコードワゴン(CM2型)のカラーは、「バーモントグリーン・パール」です。大のお気に入りの車なので、これまでいつも愛車の写真を撮ってきました

アコードワゴン:平成15年3月末に登録して約7年間(少し短いですが・・・。)、走行距離も9.5万キロオーバーでした。

上質な走りの感動とアウトドアでの機能性の高さを堪能させてくれた7年間でした。この車こそ、「真の正当派ステーションワゴン」です

カテゴリ:ホンダ|テーマ:アコードワゴン:ホンダ|更新日時:2017-05-25 05:05:41

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>