この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

そのためにはやはり4WDは欠かせません。現在の愛車はホンダのクロスロードというクルマです。今年の7月に購入したばかりです

ホンダの初代クロスロードをハケーンwディスカバリーのOEM車ですが、まったく売れず、シーラカンスのようなクルマです。

やっぱカッケェしかも黒周りから言わせれば「そんなん言ってんのゅぅだけぢゃね」

カテゴリ:ホンダ|テーマ:クロスロードcrossroad:ホンダ|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-07 07:03:37

フランス車乗りの二人組がパサートCCに試乗してきました。なかなかの乗り心地で、ドイツ車の中では今一押しです。

カテゴリ:フォルクスワーゲン|テーマ:パサートCC:フォルクスワーゲン|更新日時:2008-03-07 07:03:37

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

ディーラーでの事故や車検証がなかなかあがらずナビの出張取り付けを納車前のディーラーで行う等いろいろありましたがHONDA FREED納車されました

ホンダのフリードを少し運転する機会がありました。思ったより良かったです。

朝からオイル交換&ノックスドールをしにホンダへ。本日の代車は 「チョードイイ」のフリード視界がかなり良く運転しやすく、総合的に素敵!

HONDAのFREEDに決まり。ステップワゴンはやはり新車で買うと高い。決め手は1500ccで維持費が安いのと、小さめなのであたしも運転しやすいかということで。

フィットのエンジンを積んだ1500ccの「FREED」です。「ちょうどいいサイズ!」とコマーシャルを打っているだけあって、僕ら夫婦にも丁度良い。

FREEDの走りは快適です燃費がメーターの所に出てきてアクセルを踏むたびに上がったり下がったり今は毎日会社まで走って 12

今日、ほぼフリードを買うのを決定して、ディーラーへ行った。4WDにした時のシフトショックと高速走行について聞いた。

ホンダ・フリード(HONDA/FREED)が納車されてから夜、会社から帰るとき(もう日は落ちて暗い)に車に乗り込んだ際、やはり室内灯(マップランプ)が運転席には必要かなと

ホンダのフリードを購入しました。前に乗ってたスパシオに似た感じですが、一応7人乗りです。

暇つぶし?にHondaへ。弟がFREED乗りたかったみたいなので試乗。前回は助手席に乗ったので、今回は3列目シート。

カテゴリ:ホンダ|テーマ:フリード:FREED(ホンダ)|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:50

ビアンテに特別仕様車がでましたが、売れてるんですかビアンテて。私は興味ありませんね。

「ビアンテ」 またまた突然なんです(汗) ディーラーに行き試乗もし 価格の商談も良く(安くしてくれたよぉー) 接客・営業もGoodだったので(これ大事です) 

そこでマツダはその人気に追従すべく同社のプレマシーをベースに新しいミニバンを開発した。それがこのビアンテである

我が家の新車は・・お分かりの方いらっしゃいますか??そう!!!マツダ「ビアンテ」、、サイコービアンテ(笑)です

今回の試乗はマツダのビアンテ。モデルが途絶えていたボンゴフレンディの後継にあたる車です。

カテゴリ:マツダ|テーマ:ビアンテ:マツダ|更新日時:2007-11-19 22:11:50

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-07 07:03:49

デビュ〜しちゃったみたいです。207SW・・・・プジョージャポンのHPに出てました・・・206SW S16より全然高いじゃん

カテゴリ:プジョー|テーマ:★プジョー(未分類)|更新日時:2008-03-07 07:03:49

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-07 07:03:49

諸費用が7万1千円掛かってるんで・・・前回とそんなかわってないかな※前回はコチラ ↓http://peugeot0026.blog.so-net.ne.jp/2006-06-18

カテゴリ:プジョー|テーマ:プジョー(PEUGEOT)206|更新日時:2008-03-07 07:03:49

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:50

契約したのは、マツダ車です。写真とほぼ同じ物です。ズゥーッと軽しか乗ってきませんでしたが、此の不景気な時期に思い切って普通車に乗る事にしました。

今でも、アテンザ・スポーツワゴンが走っていると、「じ〜っ」と見ている私。ボケカス運転をしているアホも、「たまに」見かけるけど、ほとんどの人は、フツーに走っている

カテゴリ:マツダ|テーマ:アテンザ スポーツワゴン:マツダ|更新日時:2007-11-19 22:11:50

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:50

「アテンザスポーツ」 に決定。。。予算の都合で、最上級グレードの「アテンザスポーツ25EX」 は断念し「25S」 となりました

カテゴリ:マツダ|テーマ:アテンザスポーツ:マツダ|更新日時:2007-11-19 22:11:50

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:50

燃費、驚くほどいいです。300km走ってまだメモリは半分しか減っていません。驚異的(☆0☆)

今年の夏にアクセラスポーツ20S(クリスタルホワイトパールマイカ)を購入しました。きっかけは、たまたま街で見かけたアクセラの尻に一目惚れ。

今回は「完全」に自分の好きな車買いました!!買ったのは、アクセラスポーツです。青色です。マジかっこいいです。

カテゴリ:マツダ|テーマ:アクセラスポーツ:マツダ|更新日時:2007-11-19 22:11:50

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:50

青水「以前SUVはオンロードスポーツ寄りにする必要があると後澤さん言っていましたけど、CX−7はその極端な例ですよね」

CX-7を自慢するブログであるが、ドライブネタが枯れ気味なのでここでエンジン(動力性能)の自慢をしようと思う。

カテゴリ:マツダ|テーマ:CX-7:マツダ|更新日時:2007-11-19 22:11:50

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

私が会社に行っている間に新車ステップワゴンスパーダくんの納車があった。ちなみに「スパーダ」とは、イタリア語で「剣」という意味だそうです。

ここらで新しい愛車の紹介でも(^-^)>。 新車は今まで御紹介してた通り、ホンダの「ステップワゴン・スパーダ」です。

カテゴリ:ホンダ|テーマ:ステップワゴン スパーダ:ホンダ|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

F1からはあっさり撤退して、私は、すっかり興ざめのホンダから新型アコードワゴンが出ました。F1やめるなよバーロウ!!私は怒ってるのだ。

今日家族の車アコードワゴンが車検から帰ってきた。エンジンのかかり具合がよくなった。ハンドルが軽くなった。

自分の愛機を紹介します。   屮▲魁璽疋錺乾鵝 自分の主要機です。17インチのアルミホイールを履きHONDAが誇るVTECエンジンを搭載。

カテゴリ:ホンダ|テーマ:アコードワゴン:ホンダ|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:36

次のトランポはキャラバンに決まりました。勢いで買おうと思います。

この型のキャラバンって、ナカナカないよね〜欲しいな〜でも、直すのにお金かかりそう…

今日は、なんとキャラバン発見!!かっこいいです。1BOXは走っても腐っても使い道はありますね。

カテゴリ:日産|テーマ:キャラバン:日産|更新日時:2007-11-19 22:11:36

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:36

愛車のデュアリスを買ってもうすぐ1年となります。いろんなところに行ったな〜総走行距離は15000km超えてます。

車検が近いとのことで、急にサヨナラするコトとなりました。代車の代車でやって来たのが、シルバーのデュアリス。

ほ〜んのわずかに「足がつくかつかないか」という位置にある運転席。おっと、見晴らしがいい。気分よくなっちゃうかも。

カテゴリ:日産|テーマ:デュアリス:日産|更新日時:2007-11-19 22:11:36

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:36

借りたのは日産ピノ。ハチロクではセミバケを使っていたので、まっ平らなシート(笑)は小さく不安定に感じましたが、乗り心地はまずまず

弟に借金して日産のピノを先週買うことに決め、昨日受け取りましたライムグリーンの綺麗で可愛い車です

さて、今回は日産ピノですが。ご覧のとおりスズキからのOEM供給されている車です。(スズキ名:ALTO

カテゴリ:日産|テーマ:ピノ:日産|更新日時:2007-11-19 22:11:36

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:36

オープンカーの話題が3連続になってしまいますが、今度の話題は日産のマイクラ(マーチ)C+C。

マーチのオープンモデルの「マイクラC+C」でした。色も私のCCと同じ赤ということもあって「CC同士」隣に停めちゃいました。

日産のマイクラC+Cという、逆輸入車です。なので、右ハンドルなんだけど、ウィンカーが逆です。ワイパーも逆です。

カテゴリ:日産|テーマ:マイクラC+C:日産|更新日時:2007-11-19 22:11:36

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:04

カテゴリ:スズキ|テーマ:ワゴンR:スズキ|更新日時:2007-11-19 22:11:04

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:04

ウインカーは目立たない形のものを極力目立たない場所取り付け。丸いレッドのワンテール風で仕上げてみました。

カテゴリ:スズキ|テーマ:ジムニー:スズキ|更新日時:2007-11-19 22:11:04

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:50

今日、愛車、ベリーサとお別れをしました情が移りすぎて、ホントに悲しかったよぉぉぉ

奥さんの通勤車はマツダベリーサです。以前はマツダのマービーでした。近所ではマツダファンと思われているようですが、マービーはカートを乗せられる唯一の車

愛車ベリーサが昨日走行距離3万キロを突破しました。購入から3年半。ほとんど通勤(片道約5キロ)で使っているだけ。

カテゴリ:マツダ|テーマ:ベリーサ:マツダ|更新日時:2007-11-19 22:11:50

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:50

最近、スズキ・SX-4を自家用に買ったんですが、正直デミオに乗ったらあまりの出来の良さに少し後悔しました。

友人の紹介でマツダへGo!デミオに試乗してあまりのイイ車っぷりに目が点ナンデスカこの直進安定性は?

俺の車、デミオに異常がおきました。アクセル踏んで、加速する時クック、クックって…んで、車止まってる時ブルン、ブルンってとまりそうに…

カテゴリ:マツダ|テーマ:デミオ:マツダ|更新日時:2007-11-19 22:11:50

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:50

今日は朝から雨の日曜日で久しぶりにガレージに仕舞いっ放しのマツダキャロルのエンジンを掛けて上げました。

カテゴリ:マツダ|テーマ:キャロル:マツダ|更新日時:2007-11-19 22:11:50

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:50

サラブレッドに乗るか、アテンザに乗るか。NEW MAZDA ATENZA 誕生。上質にこだわった、セダン。

今日は、久しぶりにアテンザで700kmオーバーのロング・ドライブをしてきました。新型アテンザになっての初めての冬道遠乗りになります。

マツダのアテンザ。もともとは結構好きな車だったんですが、現行のデザインに変わってからは私の中では評価がガタ落ちしていたんです。

カテゴリ:マツダ|テーマ:アテンザ:マツダ|更新日時:2007-11-19 22:11:50

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:50

マツダは、1月9日から11日に、幕張メッセ(千葉県)で開催される東京オートサロンに、新型アクセラをジャパンプレミアする。

今回は、次期アクセラについてです。画像は、北米仕様です。日本での正式発表は、2009年の春くらいだとか・・・気になりますね!^−^ww

カテゴリ:マツダ|テーマ:アクセラ:マツダ|更新日時:2007-11-19 22:11:50

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:50

ここでは 交換できません デーラーにもっていってください!!原因は 冷却水が漏れているかもしれないというのです

マツダレンタカー(東京駅八重洲店)でRX-8をWeb予約。20%割引適用でも1日借りて21,420円と結構高いのだが

RX-8という車に乗っています。一応4ドアなんですが・・チャイルドシートが着けられません!

カテゴリ:マツダ|テーマ:RX-8:マツダ|更新日時:2007-11-19 22:11:50

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:50

我が家のMPVは父の形見・・・というか、父が亡くなった後に遺産分けに新車をもらった。

ようこそMPVへ。ミニバンでありながら、上質かつスポーティに。2列目シートは、スーパーリラックスシートで最高のひと時を。

MPVが納車されました。早速、叔父さんの所に行って、任意保険の入れ替えのお願いをして、帰ってきました。

カテゴリ:マツダ|テーマ:MPV:マツダ|更新日時:2007-11-19 22:11:50

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:50

マツダのディーラーへ新型AZ-ワゴン(スズキ ワゴンRのマツダ車仕様)に乗ってきました。実物を見てみると、先代モデルよりも大きくなっているように見えた!!

雪に備えAZ-ワゴンのタイヤをスタッドレスタイヤに交換。タイヤとホイールは家の近くのホームセンターでセールの日にセットで購入。

カテゴリ:マツダ|テーマ:AZ-ワゴン:マツダ|更新日時:2007-11-19 22:11:50

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

新型レジェンド売れるんでしょうか?この車?たぶん、売れないな!

昔家にいた車シリーズで、日産レパードの次に来た、ホンダ初代レジェンドです。これはかなり好きな車でした。カッコ良かった。家のはパールホワイトでした。

カテゴリ:ホンダ|テーマ:レジェンド:ホンダ|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

さておき、前々から仕事でレンタカー借りるたびに「軽自動車のベンチマークじゃねぇか、これ」とずっと思ってたのがホンダ・ライフでして。

私の車、ライフの初めての車検を受けましたオイル交換から、12ヶ月点検まで全部、ホンダのお店にお任せしてるので車検も、ホンダのお店に持って行きました

うちに来て4年目になる相方のホンダのライフちゃんはマッチャクレムのかわいこちゃん。ちっちゃくて 小回りが利いて乗りやすくて最高。

カテゴリ:ホンダ|テーマ:ライフ:ホンダ|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

特に無理やり動かしたわけでもないが、私のモビリオスパイクのサンバイザーの芯は、金属ではなかった!・・・ディーラーに聞くと、部品が4700円!!ぎょ!

この車はウチの社員の子の車、ホンダ モビリオスパイク今年の(MES)Beat-sonicのブースに出展した車です。音の感じは、しっとりと、な感じですね。とてもgoodですよ。

とうとう、公開!!我が家の新しい車モビリオスパイク!! 車選びに時間が掛かったけど、スパイクに決めました。

カテゴリ:ホンダ|テーマ:モビリオスパイク:ホンダ|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

ママがいつも乗っている車・モビリオ。今日は車屋さんが取りに来て車検を受けていたので、1日オウチにいませんでした。

ホンダのモビリオに乗ってますが、普段、あまりメンテナンスしてあげてません。。。が、先月、リコールの封筒が届いたんで、今日は久々にクルマ日です。

昨日のモビリオの走行距離は50km表示燃費は13.6km/L走行条件は良いはずなのに、表示燃費が落ちてきた。

カテゴリ:ホンダ|テーマ:モビリオ:ホンダ|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

奥さんが運転しやすいものを選考基準にマーチやコルトさらにはラシーンやPAOまで考えたけどラゲッジスペースの広さと車重が1tを切る点が決め手に。

お客さんの希望でフィットを探してきて納車したんですが、何台も見てるうちに、この車がなぜ売れているのかわからなくなってきました。

カテゴリ:ホンダ|テーマ:フィット:ホンダ|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

うちの一番の稼働率を誇る「バモス ホビオ」です!中古で購入して、もうすぐ1年です。あっという間だなぁ。

ホンダのバモス・ホビオもうすぐ7万キロになります通勤・帰省とよく走ってくれる相棒です

ホンダの軽自動車バモスホビオPROまぁ兄レンジャーは別に車をいじるのが好きではないので4ナンバー仕様なんだけど、まぁこの手の型はトランクスペースがでかいよね

カテゴリ:ホンダ|テーマ:バモスホビオ:ホンダ|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

ホンダ ゼストG(軽自動車)  内装はいい感じでした。安そうには見えません。 力が足りない感じ。発進時と坂道はちょっと苦しそうでした。

昨日、新しい車がうちにやってきました!ゼストのゼッちゃんです☆4月からあたしの愛車になるでしょう

間もなくホンダのゼストスパークが発表されますね!今日のホンダさんのチラシにもちょっぴり載っていました★

カテゴリ:ホンダ|テーマ:ゼスト:ホンダ|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

ストリーム1.7L アブソルートです。新車購入時に本当は2.0Lが欲しかったのですが、予算が・・・。

”ポリシーはあるか”とつぶやきつつ、顔を大整形して登場した 初代ストリーム後期型。

クルマはホンダのストリーム。サイズも大きすぎず、値段もお手頃でイイ!結構カッコいいし。笑

カテゴリ:ホンダ|テーマ:ストリーム:ホンダ|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

ってことで、ステップワゴンを購入しました。ウチのスタッフアツシ君のお兄ちゃんから。今月新車の納車は1台目という厳しい状況だそうです。

まあステップワゴンなら5ナンバーだし、そんなに運転も難しくないからステップワゴンならいいかな〜って私も納得。

カテゴリ:ホンダ|テーマ:ステップワゴン:ホンダ|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

3ナンバーにもなり、4ドアでの「タイプR」。 インテでも、最後は3ナンバーでしたが。

そんな中、こういう車をつくる姿勢は貴重なので大切にしてほしいなあ、と。オリジナル6ヶ月点検(オイル交換)のついで、カタログをもらう。

カテゴリ:ホンダ|テーマ:シビック:ホンダ|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

Newオデッセイのエアロやハイエースロング改/超ロング仕様などオートサロン向けの目玉企画の製作を視察・・

画像はヴェル納車時に引き取られる現愛車の初代オデッセイです。H7年式、走行120000キロ、ファブレスフルエアロ

13年間、我が家の足として頑張ってくれた初代の「オデッセイ」ついに、引退の日がやって来ました。走行距離は、約12万km。

カテゴリ:ホンダ|テーマ:オデッセイ:ホンダ|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

私の愛車エリシオン号。4万キロ突破してしまいましたまだ新車で購入して車検きてないんです。来年の8月車検なのにもう4万キロ。

私の愛車はホンダのエリシオンという車である。ホンダ車のなかでも屈指の高級車だ。ま、ホンダの中だけなのですが・・・^^;

今年購入したばかりのエリシオン。特に問題ないように思えたが、最近、ドアロック時の異音が気になりだした。

カテゴリ:ホンダ|テーマ:エリシオン:ホンダ|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

せっかく速く帰ってきたので少し気が早いですが愛車エディックスのタイヤをスタッドレスタイヤに履き替えることにしました。

エディックスの冬支度。 いつもは年末休みにやってたのを、今年はちょっと早い目に。

カテゴリ:ホンダ|テーマ:エディックス:ホンダ|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

いつの間にかホンダ党になり,初代から3台,インテグラばっかり(途中,名車ホンダZもあったっけ!)乗り継いでいる.

走行中、白煙をマフラーからモクモクと突然吐き出し、エンジンからもイヤ〜な音が聞こえました

前から、電気関係のいくつかがおかしかったのです。間欠ワイパーのタイミングが変だ、とか。リヤデフロスターが作動しない、とか。走行自体に支障はないのですが…。

カテゴリ:ホンダ|テーマ:インテグラ:ホンダ|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

満を持して登場予定のホンダ『インサイト』世界で年間20万台の販売を計画しているそうな。

インサイト、環境問題こうりょしてるんですかね〜リアのタイヤのカバー(名前がわからん)が無くなって一気に“普通の車”になってしまったような気がします

ホンダの新型インサイトについて取材してきました。クリスマスイブに取材日を設定して下さったホンダさん、どうもありがとう(T_T)。

カテゴリ:ホンダ|テーマ:インサイト:ホンダ|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

フルモデルチェンジされたアコード・ツアラーに試乗した。車幅が1840mmとかなりワイドだ。

久々の一人試乗で思う存分試せました。ハンドリングは素晴らしく回頭性は高い、おまけにロールも少なくオンザレール!

Skiでの相棒、アコードが再び入院しそうである。昨晩、Skiに行こうと車庫から相棒を出そうとしたら・・・エンジンがかからない。

カテゴリ:ホンダ|テーマ:アコード:ホンダ|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

これ、お茶。の親父のクルマです。ホンダ・アクティ ’88年型。

アクティ号のマフラーに穴が開いたようだ。かなり下品な音になって恥ずかしい(笑)中古車屋さんに電話したらタダで直してくれることになった。

カテゴリ:ホンダ|テーマ:アクティ:ホンダ|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

S2000の生産間もなく終了とのことでした。F1撤退のニュースもありましたがその他にも不採算な部分は見直しているんだと思います。

正確には1ヶ月以上たってるし、点検の目安の1000kmも超えてしまっていたんですが、土日の都合がつかなくて、今日になりました。

HONDA・S2000 TypeSコイツの一番のエロさはココだっ!

カテゴリ:ホンダ|テーマ:S2000:ホンダ|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

NSXにラバーアンテナを装着した。NSXのHPを見て頂き数日前に電話で問い合わせを頂き本日取り付けることになっていた。

スーパーGTのNSXも流石に古く感じてきたし、世代交代の意味でも是非登場してほしい!!

米国ホンダR&Dの元インターン、レオン・パズ氏は18日、ホンダの高級ブランド、アキュラの次世代スポーツカー、『2+1クーペコンセプト』の写真を公開したそうです

カテゴリ:ホンダ|テーマ:NSX:ホンダ|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

その週の週末MDXを家族で見に行きました ワイドな車体とステップワゴンとは比べ物にならない内装に子供達は大喜びです

カテゴリ:ホンダ|テーマ:MDX:ホンダ|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

青水「一気に日本のビッグスリーを制覇しましょう」後澤「ホンダか。あそこはなんでSUVなんか作っているんだろうな」

本田さんのところに持っていきました。13000イェンでした。後から電話がかかってきて、左側のネジもダメだそうな。。。

今日の午後、愛車のCR-Vが、走行距離17万kmに達した。その時の走行中のデジカメ画像だ

カテゴリ:ホンダ|テーマ:CR-V:ホンダ|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:36

こんにちわぁ〜♪かわいいモコちゃん☆彡お嬢 いそいそと 助手席に着席!

先月マイカーがきました悩んだ末、日産のモコに決定CanCamモデルの徳澤直子ちゃんがCMに出演されています

カテゴリ:日産|テーマ:モコ:日産|更新日時:2007-11-19 22:11:36

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:36

新型ムラーノは先代がカッコよかっただけに,「変にいじってカッコわるくなった」と言われたりもして,ぼくも最初そう思っていたんですが,ふと気づいたのです

今月号のベストカーを見て気になった記事を紹介します。それは先日発売になったムラーノとIQにOPENが出るような感じの記事でした。

実はね、新型ムラーノを買っちゃった。本日、待ちに待った二代目ムラーノが納車!

カテゴリ:日産|テーマ:ムラーノ:日産|更新日時:2007-11-19 22:11:36

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:36

到着しました。ウチの奥様マシーン。。。ダイハツムーヴから日産マーチへ。キューブも欲しかったらしいですが、結局マーチに。。。

うちのK11後期型マーチ4WD、走行は9万キロ超えています。平成11年式なのでまァ標準的な走行距離といえるでしょう。

自分が使用している社用車が、変わりました。ラウムからマーチに。ラウムが車検になり色々と修理が必要だったので、買い替えました

カテゴリ:日産|テーマ:マーチ:日産|更新日時:2007-11-19 22:11:36

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:36

今日は、メンバー登録させていただいているプレサージュオーナーズクラブのオフ会でした。

ゴルフバックがつめる車で、フォレスターでもよかったが、このプレサージュは走行距離もまずまず少なく、HDDナビつき・ETCつきだったので決めました。

日産のプレサージュ 2.5Lに乗っている。もう4年かな。

カテゴリ:日産|テーマ:プレサージュ:日産|更新日時:2007-11-19 22:11:36

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:36

新型フェアレディZ!!あのヘッドライトが結構好みが分かれているようですが、自分は気に入っています〜

それにしても、新型 フェアレディ Z 高くなっちゃいましたねぇ〜。ベースグレードで、前期のZ33と比べても50万円以上値段が上がっちゃったんですもんねぇ〜。

国産車のデザインの処理の仕方には安っぽかったり、自分の趣味と合わなかったりして中々満足いくものが無かったのですが、今回のフルモデルチェンジはかなり満足。

カテゴリ:日産|テーマ:フェアレディZ:日産|更新日時:2007-11-19 22:11:36

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:36

今日は先日新潟で購入した日産フーガ、グレードはXVです。本日積車に揺られてはるばる大阪までやってきましたw

フーガ、2004年セドリック/グロリア後継車として登場、前期、VQ25DE/VQ35DEのみZ33から始まったFMフラットフォーム使いスポーツセダンになった

カテゴリ:日産|テーマ:フーガ:日産|更新日時:2007-11-19 22:11:36

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:36

今年4月に納車された、日産 ノート 15G + navi HDDのナビゲーションシステムだが、パーキングブレーキの信号しか検知していいないみたい。

今日、日産に行ってきて、『新型CUBE』!!ではなく、『NOTE』!!を選び、サインしてきました。

ティーダとノート、前から見たらそっくり。値段でノートに。日産は最低必要なものを意思表示をしたら。在庫のパッケージを提案してくれました。

カテゴリ:日産|テーマ:ノート:日産|更新日時:2007-11-19 22:11:36

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:36

日産ティーダラティオです(爆)仕事用の車が替わったんです(爆)以前、書いた事がありますが、前は日産のサニーでした。

AFTERそして、今回購入の車は、日産ティーダラティオ君です。今回はセダンです。

諸般の事情で遠出出来なかったのですが、購入後三ヶ月目で、はじめて高速走行してみました。

カテゴリ:日産|テーマ:ティーダラティオ:日産|更新日時:2007-11-19 22:11:36

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:36

それはそぅと・・先日 入院して復活してきたティーダちゃん・・

制動灯のバルブソケットの潤滑剤が不適切で、最悪、発熱により樹脂が変形して制動灯が点灯しなくなるとのこと。

カテゴリ:日産|テーマ:ティーダ:日産|更新日時:2007-11-19 22:11:36

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:36

日産ティアナホントいい車です。何がいい?やっぱり一番はデザインがすごく良いです!!フロントマスクは独特のマスクを持っています。

今度はニッサンのティアナ。前のに比べたらかっこよくなったよね〜。走行200kmくらいしか走ってないちょ〜新車なんだって!

ティアナは過去に函館の個人タクシーを取り上げたが、こちらは東京の日個連で現行のJ32型である。

今日ティアナに乗りました。上司の御使いを頼まれて、お届けものをしに。往復で30キロくらいしかなかったけど。

カテゴリ:日産|テーマ:ティアナ:日産|更新日時:2007-11-19 22:11:36

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:36

我家のステージア君。購入して約5年。既に10万kmオーバーにも係らず小生の素人メンテでなんとか生きてます。

カテゴリ:日産|テーマ:ステージア:日産|更新日時:2007-11-19 22:11:36

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:36

ケンメリからスカイラインを愛し続けているchakoですが、最近またどうにもこうにもスカイラインの魅力に魅せつけられてしまっています。

新型のスカイライン! しかも黒!めちゃくちゃ格好よいのです。赤いレザーシートがスマートさに拍車をかけています。

先日Z34に搭載されたVQ37VHRエンジンは、吸気バルブの作動角とリフト量を連続可変制御するVVELをセダンに搭載

カテゴリ:日産|テーマ:スカイライン:日産|更新日時:2007-11-19 22:11:36

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:36

積雪本番用に16インチのスタッドレスを用意していますが、まだ「積もる」まではいかないので、BBSにタッドレスをはかせました(減ってもイイ用)。

カテゴリ:日産|テーマ:シーマ:日産|更新日時:2007-11-19 22:11:36

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:36

日産サファリの発売開始は1980年ですが、ベースは1951年発表の「4W60型パトロール」で、海外向けは現在でも「PATROL(パトロール)」の車名が使われています。

そう、私の普段の愛車は日産サファリです。今は、日産ではサファリの販売をしていないので残念。

そして さらに 久々に 「名」 を聞く サファリ!!GMCでは ありませんから・・・日産です。さすがに 横浜ナンバー では ありませんが・・・

カテゴリ:日産|テーマ:サファリ:日産|更新日時:2007-11-19 22:11:36

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:36

日産クリッパーの準備がやっと出来ましたので試走してきました。このクリッパーはリアリーフ増しとリアのショックアブソーバーの変更のみです

仕事用も兼ねて、最近、日産の「クリッパーバン」へ乗り換えました。この方が、なかなか調子が良く、近くのコンビに行ったりとチョイ乗りに適しているかな。

カテゴリ:日産|テーマ:クリッパー:日産|更新日時:2007-11-19 22:11:36

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:36

初めて愛車(Cube3)のインパネを取り外しました 音楽に携わる者としては考えられへんケーブルの乱雑ぶり…

カテゴリ:日産|テーマ:キューブキュービック:日産|更新日時:2007-11-19 22:11:36

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:36

日産の新型キューブです。栄の地下に飾ってありました。ちょっと興味があったので、見てみました。なんか面白い形、椅子に座ってみても面白い。

今月フルモデルチェンジした日産キューブを天神IMSのショウルームで見てきました。今回の新型は見るからにキープコンセプト。

ついに、新型の日産キューブが発売されましたね〜デザインはやはりキープコンセプト。(さすがゴーン)日産は売れ線の車は基本変えてこないですね。

カテゴリ:日産|テーマ:キューブ:日産|更新日時:2007-11-19 22:11:36

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:36

戻って参りました(^o^)/しかし又、月曜日にディーラーです。何故か……召靴帽圓辰織薀献┘拭爾了澆甼颪止まって無い

3年前に買ったオッティの今の走行距離は2万キロ。それなのにタイヤのサイドは既に丸坊主状態なのです。

カテゴリ:日産|テーマ:オッティ:日産|更新日時:2007-11-19 22:11:36