この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-03-06 06:03:52

「エクシーガ(EXIGA)スバル」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

ファンファンフェスティバルでスバルエクシーガの試乗をしてきました。

スポーツ路線第2弾w 今回は快速7シーターのエクシーガ 2.0GTだ。SI-DRIVEを搭載してからのスバル車はスポーツモード・ノーマルモードをよく理解している。

今回のEXIGAは売れますかね?今更、7人乗りのちょいとデカイステーションワゴンです。何となくレガシー、ホンダのエアウエイブのような・・・。

今度のエクシーガは、シアターレイアウトシートで視界が広くなり子供達も大喜び!しかも、パノラマガラスルーフを開けた時の開放感・・・。

昨年購入したスバルのエクシーガ。 2000ccのボクサーエンジンは独特の振動があり楽しくなります。

納車後10日ほど経過。今のところ順調にならし運転中。ボディサイズ。。長いなあやっぱり。バックモニターがないと死角がたくさんあってなかなか怖い。

エクシーガという新しい車の性格は、このレガシーを髣髴とさせる、という言葉以上にレガシーそのものとも思えてしまう外観デザインにあるのだろうと思う。

エクシーガの試乗をさせてもらいました。最近の車は、キーレスですからまず、乗り方が分かりません(笑

スバルが2つ目に作った7シーター。レガシィが売れなくなるような気がするこのご時勢新しい切り札になりそう。しかしこの車、MTがないのである。

オーストラリアでも販売されるそうです日本仕様と違っているのは、搭載エンジンが2.5リッターになっているのと、オプション設定のリアエンターテイメントシステム

スバルからエクシーガSTIモデルが300台限定で発売されましたね〜。てっきりTMSの後発売されるものだと思ってたけど、今日だった・・・

昨日スバルのディーラーに行って、エクシーガに試乗してきました。ちなみにエクシーガとは、スバルが最近発売した7人乗りのミニバンです。

新車が納車されましたぁ♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪SUBARU エクシーガ今回はボディの色を黒にしてみました(∩_∩)

多人数が乗れての快適ミニバン。しかしボディーは大きくエンジンは2Lターボ。当然ヘビーウェイト。

車買いましたよ!エクシーガってやつなんですけど。フォレスタってのと迷ったらしいんスけど。。

スバルに新型車ツーリングワゴンエクシーガ誕生。スバルお得意のツーリングワゴンしかも7人乗りだから驚きです。

11月4日より300台限定での発売となるエクシーガ 2.0GT tuned by STI。7人全員が走りを愉しめる究極の7シーター。

エンジンは静か。知らないうちに峠の登坂車線で、一瞬、5000回転までふれてしまった。自動車道ではあっという間に○○キロ。

EXIGAという車種である。7人乗りの多目的車で、拙者の趣味である写真撮影でも威力を発揮してくれる車だろう。

今のところ何の問題もないし、この車に愛着を感じている。やっぱスバルの車っていいなぁ〜

現車は初めて見た。フロントガラスとワイパー周りの設計コレはミスとしか思えん、、、雨とか溜まるんじゃ、、、

で、納車以来、ずっとインテリジェントモードで走っていたのだが、試しにSモードで走ってみた。すると・・・車がとても軽く感じる。

で、エクシーガにしましたが、もともとレガシィのGTに乗っていたので何となくエクシーガもターボにしました

最近、エクシーガになれてきたら、カーブでロールを感じる ようになってしまいました。

このカテゴリではエクシーガGT(YA5)の一定期間(おおよそ1週間)の燃費を淡々と綴っていきます。

スバルのディーラーに突撃。 本日の目当ては、某雑誌でテリー伊藤も絶賛してた7人乗りの新型車、エクシーガだ!

今までのスバル車には全然なかった要素がたくさんあってご機嫌ありなミニバンであり、ゆとり感のある室内が面白そうですね。

その足となったのが「エクシーガ 2.0GT」。「6人で1台に乗っていけば電車で行くより安上がりで、文句も言われないだろう」ということで。

走ってるの見ねぇなぁ〜(笑)。本当に売れているのか疑問。未だに2台しか走行しているエクシーガを見ていない。

ニューマシン、スバル・エクシーガを納車された。改めて乗ってみると、車内は静かで乗り心地がよく、使い勝手も悪くない。いい買い物をしたという感じだ。

最初に感じたことは、昔のレガシーをベースに7シータにしたなぁ、という印象でした。運転席に座った感じも悪くありませんでした。

実は・・・・エクシーガを初めてディーラーに見に行った日。幼稚園に通う下の子と2人だった。

試乗したのは、2.0 i-L のNAエンジン、FFです。スバルというとAWDが有名ですが、このエクシーガにはFFが用意されています。

先日、1ヵ月点検の時に発注しておいたツイーターが本日入荷したので、スバルに取りに行き取付けました。

そのような中でも感じたことは、まず、インパネ回りはシンプルであるが、ものを置く場所が意外とあり、使いやすそうであること。

エクシーガに高い買い物しちゃいました〜(;´▽`A``ホイール変えちゃいました〜♪(*ノェノ)キャーBADXのロクサーニ・テンペストダブルビジョンです♪

前回給油から今回までの平均燃費表示は、10.0Km/L。で、満タン法では 9.5Km/Lでした。

フォレスターは廃車にして、エクシーガを買いました。NAのAWDです。この車は、本当に長い付き合いになるだろうと思います。

エクシーガのサイドビューです。やはり太ったレガシィといった感じでずんぐりむっくりしています。

カテゴリ:スバル|テーマ:エクシーガ(EXIGA)スバル|更新日時:2024-03-17 22:03:09

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>