この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-08-31 22:08:12

「シボレーMW:スズキ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

CMにて森泉さんと共演しているシボレーMWですが、本日、マイナーチェンジしました〜!

今日はMさんちにシボレーMWの納車です。9月からのお待ちかね。ようやく納車となりました。

シボレーMWちゃん。 シボレーなのにスズキから販売してる国産なのか外車なのか、ようわからんヤツ。

でもそのスズキの中で私たちが選んだのは、シボレーとのOEMで地味に販売している「シボレーMW」でした。

シボレーMW Gセレクションを購入し2000劼鯆兇┐泙靴(^^ゞ

今回はワゴンR・・・ではなくて、AZワゴン・・・でもなくて、シボレーMW。いつぞやの車の雑誌で、鳥取県での登録台数が1台だそうな。

「シボレーMW」の特別仕様車“Gセレクション”が発売されました☆ 主な特別装備としては、.掘璽班夙蕕琉貮瑤法⊃潅呂茲と触りのアルカンターラ(を使用しています

今日車をシボレーMW Vセレクションに変更した。予定を書いておく本体 108万円←頭金 25万円           ローン 83万円

今ではソリオってのはなくなっていて、現行モデルで言うとシボレーMWです。仕様はさすがに違いますが外観はほぼ一緒かな。

シボレーMWはワゴンRソリオをベースに内外装をシボレールックにしたものです。従って、内外装以外はソリオに準じます。

とうとう引っ張り出してきてしまった、愛車第2号。今でこそ少しメジャーになったが、発売当時は誰も知らなかった、“シボレーMW”。

新たに購入したのは、スズキがGM社との提携により作ったワゴンRの1300CCバージョンのひとつである、シボレーMWという安物車!

スズキが作っているれっきとした日本車にシボレーのエンブレムを張っただけという基本はワゴンRをでかくしたやつだそうです

そんなアタシが購入した車はコチラ!!!!シボレーMW♪ SUZUKIから出てるシボレー車で、森泉がCMやってます!

友達がシボレーMW欲しいんですってー中身スズキの車なんですけど〜でも欲しいそうです 

嫁さんの次の車が決まりました!!結局これでした↑↑↑シボレーMWま、シボレーといってもスズキで販売してます。

シボレーMWとか言う車。(笑)置き場所が車庫前なので、軽を探してたんだけど、姪っ子夫婦が買い替えると言うので、「どお?」って。

今年の春先若い女の子を中心に大流行している車シボレーMWのVセレクションのご紹介です。

”ホンモノ”のシボレーの輸入はしなくなったが、シボレーブランドの生産は続いている。シボレーブランドのソリオ。

これ一目惚れして購入した愛車のシボレーMWぼでぃからーはミステリアスヴァイオレットと言うそうデス

そして、その代車とは「スズキ シボレーMW」でーす♪いやー、今の我が家の車より中が広い広い(^^ゞさすがに軽自動車と普通車は段違いですな(笑)

悩みに悩んだあげく、シボレーMWを購入しましたホイールなんかを変えていきたいなぁと思ってます。

偶然かも知れないけど、シボレーMWでホワイトボディ初めて。 出逢うのは大抵黒か赤。白なら、ソリオってね。

スズキ シボレーMW Selection何年製か聞くのを忘れてしまった。多分、今の現行車両でしょう?昔の(前身)「ソリオ」のイメージ少しあります。

シボレーMW Gセレクションを購入したユーザーとしてレポート掲載してます。

カテゴリ:スズキ|テーマ:シボレーMW:スズキ|更新日時:2017-09-17 05:09:11

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>