この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-08-27 00:08:45

「ハイエース:トヨタ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

大粒の雨がハイエースに降り落ちたその音パンパンバララァァァァァ!! 強烈なほどの雨音・・・屋根の鉄板を叩きつける音まるでボロ屋のトタン屋根を打つ音

いつもジムニーのことしかアップしてないので珍しくハイエースのことです。 少し前なら高くて絶対買えなかったプロジェクターのヘッドライトを買いました

久しぶりにハイエースのプチカスタムです。お世話になってる修理工場にカスタムハイエースが入庫しておりました。

なんてったって、コドモ四人と防具4つがふつうに入る。まったくストレスがない!!ハイエース・ロング・ガソリン仕様・最新バージョン10人乗りです。

100系グランドキャビンに比べると音は異常にうるさいし、乗り心地はべらぼーに悪いし・・・ってワゴンと比べては駄目ですよね。

花の色号(ハイエース)が走行距離を20万キロを突破し、ディーゼル排ガス規制に引っかかりもう車検を受ける事ができずついにお別れとなりました。

紹介します、私の愛車。TOYOTA ハイエース SGL。モトクロスライダーの定番車。サーファー兄ちゃんにも好評。

ハイエースのバニングです。このころはとにかくバニングが乗りたくて、ハイエースでもキャラバンでもどちらでも良かったのですが・・・

近づいてみると写真の初期型ハイエースでした初期型は67年から77年にわたり10年も生産されました

ハイエースワゴン3.0DT走行20万キロ超え、外装はそれなりに傷はあるが、大きな凹み無し、リアハッチとバンパー&ステーは交換されている。

HIDの中でも、ハイエースに乗っている友人の場合は「H4切替式」というものになるのですが、実売で6万円以上。

古いハイエースバンが中古車のオークションで高値です!!どうも輸出で集められているそうです。20万以上でオークションで落札されています。

最近、この200系ハイエースにリコールが出た。なんでも燃料クーラーのパイプに問題があるらしい。

ハイエース新型(といっても昨年のモデルチェンジ)はディーゼルは3.0函∪里1KZと同じただDPFがついていてかなり高いらしい

昨年の秋に買ったハイエース君に今年初の給油オイラのハイエースは3000ccのディーデルターボの2WD AT車です

色々候補はあったのですが、大は小をかねるという事で、思い切ってハイエースを購入しちゃいました☆という訳で、今日はハイエースの納車日だった訳です。

バイクが倒れてしまい車に直撃!!(泣)バイクは無傷だったんだけど、ハイエース号の右側テールランプが破壊。。。。

関東大会の会場までの移動の為に、ハイエースバンに乗ってます。ここまで狭いし、乗り心地が悪いし

ハイエースを購入しました!ネッツ店での購入なのでレジアスエースですね   やっぱり大人5人が乗れて、バイクも乗せられる!

今日も 昨日に 続き ハイエースVの 納車がありました!このハイエースVも だいぶ 手を入れました!

4WDでしかも安いやつということで、待たしても友人の車や社長には無理なお願いをしましてSGLの10万km走行車をゲット!

我が家の新車『ハイエース☆キャンピングカー仕様』が来ました♪昨日、納車で小平のオーエムシーへ引き取りに行き、我が家へo(^-^)o

本日は、オークションで入手したスライドレールキット埋め込みの本格的なレールは、高額なので中古の簡単キット前に25cm 後に35cmスライドする為

RDXではなくて、『新型ハイエース』!!ちょうど納車されて1週間での遠征ドライブでしたが、高速での慣らし運転も終わり、かなりいい感じになりました!!

200系の新型(もはや現行タイプとして親しまれておるがのぅ....)が台頭する昨今だが、まだまだ100系のハイエースも捨て難い良さがあるのだ。

めっちゃ仕事の出来るMY 相棒  ハイエース丸々年でニキロ 先日車検受けたんですが・・・

我が社のハイエースも7年目、10万kmを走破しました。久しぶりにじっくり車を眺めてみると、あちこちから錆が発生してるのに気づきました。

秋にスピードメータが止まってしまったハイエースですが、12月なって修理に出しました。

バイクを乗せるのにこの大きさだと楽だしたくさん人乗れるしね♪いやはやデカイです(*^_^*)

我が家にハイエースがきて約半年が過ぎました。2年ほど前からキャンピングカショーなど見て回り小型のキャブコンと迷いバンコンにしぼりこみました

汎用品が使えないのは『バン』の宿命でしょうか?ハイエースのドアスピーカー位置はかなり足元の奥にあるので、ユーザーからは評判が悪いみたいです。

ハイエースのドアのネタを・・板金修理の見積もりが高すぎなので、ヤフオクで見つけた中古のドアを自分で取り付けてみました。

調子?ダッシュボード周りからビビリ音が出始めましたが原因は不明、突き止める気もありませんが(苦笑)

スポイラーで復活したハイエースいじりいったん火がつくと。。。いろいろ気になるあるよ外装、と言えばアルミだよね!

ハイエース4WDのローダウンドライブシャフトブーツがすぐ切れるのはド定番♪

荷物を沢山積むことはできませんが、MAX10人を運んでくれ、酔っ払った時には、次の日の朝まで仮眠させてくれる頼もしい相棒です。

今日の午前中はハイエースのお掃除!知人から買ったので車内は結構汚い・・・掃き掃除、拭き掃除結構大変でした。

以前から取り外し、倉庫に眠っていたハイエースのセカンドシート1人掛けガレージで使いやすいように台座とキャスターを付けてみました。

やっぱり維持費が高いので昨年ハイエースワゴンに乗り換え。ローンを残したまま。10人乗りって思いのほか便利。

ガンメタのデッカイピカピカの新車が到着。中からシミちゃんが降りてきました。そうですやっとシミちゃんのハイエースが納車されました。

今日予定より一か月早くにハイエースを納車☆やっぱり一番カッコいい(^_^)vとりあえずバンパーをGL用に交換そしてミラーをメッキミラーに交換!

先月エンジンブローした。ハイエースが復活した。生まれ変わった。エンジンレスポンス全く違う!顔がほころびます。

営業車の100系ハイエースディーゼル(8年式)走行137,500Kがこの度何と今までの最高燃費を更新致しました^^

以前、ファーストクラス並みの室内ドレスアップをした200系ハイエースのことを書いていたのですが、先日行ったオートメッセで、腰が抜けちゃいました^^;

これは酷い商品でしたヘッドライトは終点が合わないし暗い、コナーパネルは黄色くなり半年でひび割れ、フォグランプも半年でレンズ割れ

ハイエースのリコールだそうな。内容は4WD車のリーフスプリングの中央部が局部的に変形しているものがあり、最悪破損するようなことが書いてあります。

遂に!といっても6/24ですが無事に納車された模様 以前の予告 どおり6/26に、こっそり写真撮ってきました゚゚゚゚゚-y(^。^)

我が愛車のハイエース。排気音がとてつもなくデカくなってきた。っていうのも、走行中にマフラーが落ち大丈夫だろうとそのまま放置して走ってたから。

どうでもいいのですが、職場のハイエースですが、H18年式くらいで、新しい車体なのですが、くるくるハンドパワーウンドウです

今回紹介するのは、トヨタハイエースロングの覆面パトカーです。

たまたま偶然にハイエースが3台そろいました記念に一枚撮りました

値段や使用用途、そして使用頻度とか散々考えました。やっぱりハイエースは価格的に高いけど、本当に欲しい物を買おうと思い、決断。

ついに来ました。ハイエース スーパーGLほぼ、3ヶ月・・・・長かった・・・・とりあえずベット付けました。

ハイエースのDXの椅子はベンチみたいでいまいちなのでリクライニングできる椅子がやっぱりいいです。

先日のエアサス入れればは、さかしさんのハイエースは、下げすぎちゃってうちの工場に中々入らないんです、それほど段差があるわけではないのですが、、、

先日のことなんですけど。ハイエース納車から3週間ほどで、1000K走ちゃいました!(笑)

ハイエースのナビ交換、モニター増設、モニター交換をしました。助手席側には新たにインダッシュのモニターをダッシュボードに埋め込みました

リコー・・・・「なっ、なにぃ!!」人生初のリコールです。。ハイエースのリコール・・・皆さん大丈夫ですか??

いや〜〜〜〜〜〜、ついに買っちゃいました。ハイエース200系S−GL ディーゼルターボです。

新しく買った車はこれだ〜〜〜普通にハイエース・・・・メーカーの方でバイクを積めるようにしているMRTとか言うのを買ったけど使えない・・

今日ハイエースに給油して燃費を計算したところ約9km/Lといったかんじでした

今日は、ディーラーに行き、ハイエース スパーGLを契約しました。もちろん会社名義ですが。なぜか、ヒッチメンバーを装着予定。

ハイエース全然触ってませーん。。。いろいろ構想はありますが、そんなことより、ハイエースのエンジンのかかりが悪すぎます(~_~メ)

カテゴリ:トヨタ|テーマ:ハイエース:トヨタ|更新日時:2017-08-20 16:08:56

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>