この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-04-18 02:04:25

「ステラ:スバル」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

スバルが電気自動車ステラを発表しました。やっぱりR1eでは小さいですしね。そこに主要諸元表がでていたので三菱のiMiEVと比較します。

4月4日に我が家にやってきた スバル ステラちゃんが 走行距離2,000キロ到達しました。(月)にとりましては ハイペース!

もう少し調べると,スバルの「ステラ」ってのがありました.あまり見かけないです.値段をみると,ワゴンRやムーブに比べ同様のスペックで少し安い設定

朝乗った印象としては予想以上に出足が鈍いでした。少し回転数を高めにすれば良いのかなぁ程度に考えていたのですが、3千まで回さないとまともに発進しないです。

ステラは乗り心地はいいです。しかし、シフトレバーの位置、足で操作するサイドブレーキ上記はプラド、サンバーと違うため若干戸惑いがありました。

スバル ステラのオーナーさん実はステラの内装にはイロイロな模様があります。(気付いていると思いますが・・・)

ちなみにスバルの「ステラ」という車です。一番グレードの高いカスタムRの特別仕様車(リミテッド)の黒。

昨日から代車生活を送ってます。現在売られている国産車でイチバン大きいランクル200から国産最小規格の軽自動車スバルのステラに・・・

1500ccのスバルのインプレッサからスバルの軽のステラに買い換えました。いわゆるエコ換えでしょうか?

今年の6月から愛車になった、スバルのステラカスタム通称テラちゃんですw

私の愛車:スバル ステラカスタムRです。愛称は『スー君』と言います(*´∇`*)お見掛けしたら可愛がってください。

ステラが新しい恋人になって、早一週間。ここで、”第2印象を”。夜運転するのは、月曜日が始めてであった。

ガンダムSEED DESTINYで殉職したエクステンデッドのステラじゃない一番好きなんだよねでもなんでスバルなんだろう顔がスポーツタイプのがかっこいい

ニュースリリースにスバルステラシリーズを改良特別仕様車「Black Interior Selection」発表があってモカブロンズが入ってました。

父はスバルの“ステラ”に乗っている。母は車を運転しない、入院も長くなり、たまには動かしてやんないと。と思い、エンジンをかける。

まぁ、そんなこんなで新車でステラを買います!!!〆の車は買ってから8年経つ△戮咾舛磴鵑産まれる

今日は福岡スバルで「ステラ」を見学。 水川あさみさんがCMやってる車ね。あの豚がたくさん出てくる・・・。

スバルのステラに乗せてもらいました。スバルの軽というと、存続が危ぶまれる存在で、ある意味貴重な体験になったのかもしれません。。。

スバルのステラカスタムです。軽はダイハツやスズキ等が大半を占めてるなかで車を見た友達は「なんでスバルなの?w」と口を揃えて言うけど気にしないことにする

富士重工業は平成19年1月16日、「ステラ」に女性をターゲットとする特別仕様車「LX インテリア セレクション」を設定し発売した。

購入してからはずーっと調子もよく心配はないけど娘もいつも乗る車だから点検はちゃんとしとかないとね!!

ステラ50thアニバーサリー特別車の見積りをしてもらいました。う〜ん。 私が買う訳ではないけれど特別車でなくてもいい感じかな。

ステラは2009年度は170台の生産とのことで、予想よりもぐっと縮小されたようです。2010年の生産も200台の模様です。

スバルのステラ リベスタに乗ってる人いませんか?あの車いいなぁあたしね、スズキのワゴンRって好きじゃないんですよ

乗せていただくと音はとっても静かで加速も良いです。最高速度100km、1回の充電で80km走ることができます

旦那様の通勤用&釣り用?の車・・・スバルのステラです。。。旦那様の車ってなってますけど、旦那様のお父様名義の車・・・です(^_^;)

その間に借りたのが、写真のかわいい軽自動車。最近は水川あさみさんがCMやっている、スバルのステラです。

やっとの想いでババの車決定しましたぁ(⊃∀`* )勝利はスバルのステラに決まりました。

ステラ・カスタムがやっときました。今回、グレードはRSで、色はダークバイオレット・パールそしてもちろん4駆!エンジンはスーパーチャージャー搭載

代車は「スバル ステラ カスタム スペシャル」レンタカーだそうです。エッセ君と違い、室内は広々となっており、運転とか慣れるのに時間がかかるかも?

今の所、オールスバルの最後の軽になりそうなステラです。NAエンジンですがお買い得仕様がでました。

車種は、スバル・ステラ。この車は、ちょっと気になっていた車なんですよ。なぜかって?リアのデザインが、かっこいいんですよ。

購入して約1年です買い換えを決めてから一年くらい色々試乗して、やっぱりスバルに落ち着きました

その修理が終わるまでの間、レンタカー屋さんが用意した代車がこれ。スバル ステラカスタム。外装の違いはフォグランプが搭載されたぐらい。。。

このステラの特別バージョンのリベスタにも、REVESTAとREVESTA Sがあるんだけど、軽の値段としては高いよぉ〜〜〜!

スバルさんのステラに決定。今までのクルマもスバル車だったし、定期的に10項目無料点検なども実施してくれているので、クルマに無知な私も安心。

嫁さんの新しい車が来ました、スバルの『ステラ』です。ホワイトデーの お返しには まだ早いですが 色はホワイトパールです♪

そういえば26日に、頼んでた車がやっと来ました★スバルのステラ、オレンジ★

五代目(五台目)はスバル(富士重工)の軽自動車、ステラですカラーはシャンパンメタリックです。画像だと色がわかりにくいですが(^^;

SUBARU STELLA L−Limited写真だと、ピンクっぽく見えますが、 特別色 コーラルオレンジメタリック  新色なんです

29日のことですが、スバルの軽「ステラ」が納車になりました。    シンプル・・・ですねぇ。間近で見るとけっこう背が高い。

我が家にまたまた新しい仲間がやってきました   スバルステラ リベスタSでーーすヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

そんなわけで我が家にやってきたステラです。一番安いモデルだけに新車でも二桁マンなんですけど(笑)

ステラのターボに乗ってるとか言ってる人がいるらしく、気になったので会ってきた。そして乗せてもらったw

買ったのは、スバルのステラ。中古ですが、18年式で走行キロ数も少なめで、全体的にとても状態の良い車です。

ステラ リベスタ です。またスバル車ですね^^スバル車七台目です^^一応、スバルお得意の限定車です。プレオに比べて、音静かっすね。重たくなったわりに、力あるし

ステラのモカブロンズ出たので、買いたい車は決まったんだけど、問題はいつまでスバルでステラを生産してるのかってこと。

以前ちょっと前フリした車を結局買ってしまいました。スバル ステラ リベスタS AWD ラピスブルーパール

やっときたぁぁ♪そうです♪車♪スバルのステラ待ちに待った車♪とりあえずずっと社用車を乗っていたので自分の車って言うのがまた嬉しい

スバル車やし、ステラ大好きやったしもう飛び上がるほど嬉しくって嬉しくってうきうきしながらお家に帰ってきました。

待ちに待った「スバル・ステラ」が1月17日にようやく我が家へやって来ました(^o^)丿

カテゴリ:スバル|テーマ:ステラ:スバル|更新日時:2017-05-24 16:05:21

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>