この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-04-26 06:04:09

「MDX:ホンダ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

東京モーターショー2009に出展されているブツなのですが。ドアにU3-Xを収納、充電できるというのがコンセプトカーらしくて面白い。

このEV-N実はN360がデザインソースだそうです。N360日本の車がどんどん小さくなると海外からの需要が減ってしまいますね。

東京モーターショーにHONDAから出展される電気自動車”EV-N”スタイリングは未来的、でもどこか古くさくてイイ感じ。

なんか思わず和んでしまうデザインが このデザインに反応してしまうのは間違いなくOver50?・・・N366、、高度成長期、あの頃の車には未来があったな

そういえば もう、スキーはいきません なので、スキーキャリアを外しましょう。 外しました。 ついでに、洗車も...

「えっ」と思った1台が、HONDAのEV-N。 懐かしいフォルムです。ホンダ初の軽乗用車Nシリーズのバンパーを取った格好、そのままと言って良いでしょう。

ホンダのコンセプトカーEV-N開発者はタイヤサイズに悩んだそうです。電気自動車だそうです。なめんなって感じですよね。

デザイナーは意識してないと言ってるそうだが、往年の名車の名前ではなく、デザインを起こすあたりが実に HONDA らしくて◎。

今日のNHKのニュースでやっていたのですが、ホンダが出展するEV-Nは、横断歩行者が携帯端末のボタンを押すとその情報がドライバーに伝えられ、停止を促すらしい。

やっぱり私が「イイ!!!」って思った車は・・・売れない。。ホンダ MDX!!!!メイド イン アメリカ(だったかな??)

月曜日、神戸の第1突堤に車付けると、なんかデカイ車(でも、日本車然)。 こりゃ撮影しとくに限る!みれば、「MDX」ホンダで市販してましたっけ?

可愛さ溢れる K君の車です! これはマジで弄ってます!ホイールは20インチのメッキだし、 外装も結構やってます。マジ凄い!

悩みに悩んだ挙句に次の車を決めました。HONDA MDXです!V6 3.6リッターの5速ATのホンダ オブ カナダ製。

かつてのKカー、N360がモチーフです。ホンダも電気自動車の販売を発表しましたが、このデザインで出してくれたらクルマ好きにはたまりません

MDXにBFGoodrich All-Terrain T/A KOいれちゃいましたサイズはインチダウンして235/70R16

写真は僕の愛車ホンダMDXです。今は国産車ラインナップから型落ちしてますが(゜o゜)乗り始めて4年目になります。

その週の週末MDXを家族で見に行きました ワイドな車体とステップワゴンとは比べ物にならない内装に子供達は大喜びです

カテゴリ:ホンダ|テーマ:MDX:ホンダ|更新日時:2017-04-26 11:04:50

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>