この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-05-13 21:05:47

「KENWOOD E212MD〔ケンウッド〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

KENWOOD E212MD 地味なデッキだが、MDLPに対応している オクでかなり安価で落札できるので、お勧めかもしれない

カテゴリ:1DINオーディオ|テーマ:KENWOOD E212MD〔ケンウッド〕|更新日時:2008-05-13 21:05:47

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-05-13 21:05:47

「KENWOOD U535〔ケンウッド〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

ネットラジオは WMA か ASF がほとんどでたまに mp3があるぐらい。まず ASFは全滅だった。MP3プレイヤーでもダメなのでやっぱりかといった感じ。

カーコンポですが、演奏の帰りに事務所に寄りテストをしました。買った物はこれです。ケンウッドのU535です。

KENWOOD U535(メーカー希望小売価格24,500円)です。廉価グレードですが、USBメモリに対応!興味無いけどiPodにも対応!

今日ついに買ってしまいました。と言っても安いものですが。KENWOODの『U535』です。(オートバックスで22,890円でした)

新しいカーオーディオが付きました。 KENWOOD U535最近のカーオーディオって進化してますね!

そんなわけでこのたびチョイスしたのがこのKENWOOD U535、前面にUSB端子が付いており、そこにiPodやUSBメモリーをつないで聞くようになっています。

カーステをケンウッドのCD/USBレシーバーU535に変更しました。前面にUSBとAUX端子を備えているので、iPOD等のデジタルポータブルプレイヤーやUSBメモリーが接続できます

さて オーディオをつけましたKENWOODのU535というモノです入力端子も 前パネルにあり さらにUSB端子も前パネルにあります

カテゴリ:1DINオーディオ|テーマ:KENWOOD U535〔ケンウッド〕|更新日時:2008-05-13 21:05:47

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-05-13 21:05:47

「carrozzeria DEH-P530〔パイオニア〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

carrozzeria DEH-P530・・・CD/USB/チューナーです。USBが使えて値段は15800円と非常にお得で、  インターネットで調べても、人気のある機種でした。

PS. 標準オーディオがへぼかったので、オーディオレスにしてパイオニアのcarrozzeria DEH-P530を付けました。

carrozzeria DEH P530にしました。ラジオの改善が目的ですがこれを選んだ理由はイルミネーションが車に合わせて設定できることとiPodがコントロールが出来る点です。

ABへリサーチしに行った時にディスプレイが7色に変色して綺麗だったパイオニアのDEH-P530をネットでゲット。

そこで一念発起・・・というかこの車の特性的なギアオイル漏れを改善すべくオートバックスに行って勢いで購入したのがこの箱のDEH−P530  ¥21000−

今日、ネットで購入したカーステが届いていました。来月末納車予定のシビックR用です。

何が一番便利かって?そりゃあUSBメモリーが使えるとこでしょうか?ケーブルも標準で付属されているし、価格がこなれてきたUSBメモリーはこれから台風の目になる事

パイオニアDEH-P530を導入しておよそ1ヶ月が過ぎた。装着後、とりあえずちゃんと鳴ったのに気を良くして

カロッツェリアのDEH-P530という1DINのCDプレイヤーにしました。定価\22,000のものなので期待していなかったのですが、車で聴くには十分いい音します。

カーオーディオを取り付けよう!という感じでDEH-P530を購入しました〜今年1月下旬に発売されたやつで新しいやつです。

パイオニアのDEH-P530なんだけど これは便利だね 外観とイルミーションも落ち着いた感じがかなり気に入ったよ

モノはカロッツェリアのDEH-P530。最小限の機能で1DIN、そしてないよりデザインがうるさくないこと。イルミネーションもいろいろと設定

パイオニアDEH-P530”すっきり黒いフェース、ipodダイレクトコントロール・USB接続・うれしいのはイルミネーションがカスタマイズ出来るらしいんや。

カーオーディオを交換しました。パイオニアのCARROZZERIA DEH−P530 のCDプレーヤーです。

いや〜やっと「コレだ!」に出会えました。 carrozzeria DEH-P530選択の第一条件として昼夜問わずボタン色も表示文字も車内色と同様。

そして今回三代目として買ったのがパイオニアのカロッツェリアシリーズDEH−P530を14800円で購入

carrozzeria DEH-P530CD-RやMP3ファイルが再生できたらいいや。ということでチョイス。本体からケーブルで引き回す形でUSBソケットもある。

カロッツェリアの1DINメインユニット「CD-DEH-P530」こいつはシンプルでとにかく安いCD・ラジオ・USBと機能限定。

通販でゲットですが、なかなかの高性能です。カロッツェリアDEHーP530。決め手はUSB接続がある事ですね。

CarrozzeriaのDEH-P530 MP3対応の1DIN CDデッキ。色がいろいろかわってキレイです。 USBもついてた。

今回付いてたのはカロッツェリアのDEH−P530という割と新しい機種です。操作パネルもシンプルでボタンが少なく適当にいじってもよくわからん!

やっとカーオーディオを買いました。(;^ω^)PIONEER DEH-P530 ネットで15000¥でした。

ケンウッド製CD/カセットコンポ(DPX440)を、、MP3・WMA/USB対応CDデッキに交換しました。今回入手したのは、カロッツェリア製DEH-P530です。

カロッツェリア「DEH-P530」のインプレを少々まず、驚いたのがラジオの入りの良さ!!感動しました(^-^)

カテゴリ:1DINオーディオ|テーマ:carrozzeria DEH-P530〔パイオニア〕|更新日時:2008-05-13 21:05:47

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-05-13 21:05:47

「KENWOOD E232〔ケンウッド〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

音は、とりあえず出ていればいいので、高価なモノは必要ないとの理由と、デザインが地味目なモノとの理由からケンウッドのE232のブラックを選んだ。

別にどこのでも良かったわけで、ケンウッドのにした。前になんか型番調べたことがあったような気がしたE232というヤツでし。

乗れればいいので,そんなにこだわらず,MP3だけ再生できればいいなと.KENWOOD 1DIN E2321万円ちょっとで変えてしまうことにビックリ.

前から付けるようにお願いしてて、やっと付けてもらった安物だけど・・・ケンウッドのE232Sってやつだけどなかなか良かったです。MP3も聞けるし

もう交換先の機種は目をつけていて、KENWOODのE232Sである。

KENWOODのE232を発見10月発売の新商品じゃないか!さっそく価格ってみたら最安10979円!これは通販で買うしかない

WMA.MP3を描き込んだCDが再生でき、フロントにAUX入力があるまさにおれのニーズにぴったりな1品

高級機はDVDやHDD付でipodやUSB対応となっているが、CD一枚あれば100曲以上入るので10枚チェンジャーと思えば十分でしょう。

少し金銭的に余裕ができたので買い換えることに。たまたま行ったジェームスでKENWOODのE232が1万円を切っていたのでそれを購入。

カテゴリ:1DINオーディオ|テーマ:KENWOOD E232〔ケンウッド〕|更新日時:2008-05-13 21:05:47

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-05-13 21:05:47

「carrozzeria DEH-330〔パイオニア〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

取り付けるのは、CD&チューナーのみの「カロッツェリア DEH−330」。拡張性はありませんが、シンプルなCDデッキです↓

今回ナカミチのCD−45Zに替わってヘッドユニットに選んだのはカロのDEH−330というモノ。

久々に気合を入れて、保留状態となっていたオーディオ(carrozzeria DEH-330)交換です。

今回新たに購入したオーディオCarrozzeria DEH-330

PIONEERのCDデッキ新製品「DEH-330」とポータブルナビの定番商品、SONYナブユー「NV-U2」の設置です。

トレノではなくて、メイドさんのロゴです。カロッツェリア DEH-330MP3が再生出来る最安機種を探したらこれでした。

近所の某大型カー用品店に駆け込み激安CDデッキを装着。カロッツェリア(パイオニアですね)DEH-330。もっとも安いモデルですが・・・。

カロッツェリアDEH−330 7年落ちのアルトには、これで十分である。ついでにスピーカーも交換した。 アルパインSTE−100C

この、carrozzeria DEH‐330はシンプルな出で立ちで目立たず、黒の内装とマッチングしていいですね…

カロッツェリア DEH-330さすがカロッツェリア高音質重視でキンキンくん(笑)低グレードだけどiPodも対応してるのでアツいぜ!

カーオーディオを交換しました。 カロッツェリアのDEH−330ってモデルです。

チラシ特価品を購入。型落ち品かな?特価品の割に、見た目サイバーな感じでなかなかの高級感。夜は赤く光っちゃって前のMDよりカッコイイ。

かねてから交換を考えていたオーディオをついに交換できましたモノはcarrozzeriaのDEH-330です

フロントグリル部の右側にAUX入力端子(3.5Φミニ)を装備したタイプを発見!カロッツリア DEH-330

生産終了でお安く買えたらしいです。車のオーディオ交換するの難しいかと思ったんですけどすごく簡単ですね。

新しいオーディオを買った。カロッツェリアのDEH−330という奴で、何しろ60度まで傾けても取り付け可能というのがよい。

carrozzeria(パイオニア) DEH-330 1DIN CDヘッドユニットを買いました値段も10,000円くらいでお手頃なのだ。MP3も再生出来るってのもいいですね。

家の車にCDレシーバー DEH-330 Pioneer製を付けました。 家の車、今までオーディオ、カセットテープだったのです。w(゚o゚)w 

カテゴリ:1DINオーディオ|テーマ:carrozzeria DEH-330〔パイオニア〕|更新日時:2008-05-13 21:05:47

<< 前のカテゴリーへ | メイン | 次のカテゴリーへ >>