この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-03-16 11:03:10

「ティグアン(Tiguan)フォルクスワーゲン」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

「Track & Field」ならぬ、「Track & Avenue」大径のアルミホイールや、専用エクステリア、ルーフレールもシルバーに塗装されていますネ

来ました!Tiguan 2.0TSI 4MOTION 6ATSport & Style(黒) Track & Field(白デモカー)

さっき、VWの営業さんから電話があって、ティグアンのSport&Styleが発売になったようです。

Tiguanに乗る機会がありました。シートとかの内装は、ちょっとチープなイメージを持ちましたがエンジン最高!

Tiguan(ティグアン)だけじゃ、よほどの人じゃない限りわかりませんよね?Tiguanとはフォルクスワーゲンが出したSUV車の事です。

アウディ・ワーゲングループですから、エクステリアとインテリアの質感の次元が違う・・・勿論、アウディに比べれば、あくまでも超実用車レベルではありますが・・・

ちょっと見難いかもしれませんが、この日本では受注専用レアカラーである「マウンテングレーメタリック(Z3)」がここまで深く味わいがある色とは思いませんでした。

ティグアンはVWの小型SUVです。トゥアレグに続いて2作目となります。ゴルフをベースに開発されており、エンジンもTSIが搭載されています。

本日、ティグアンに「スポーツ&スタイル」が追加されました。実は先週試乗してきました。

どうやらあちきのティグアン君には持病があるかも。4月にも一回あったんだけど、Pブレーキの警告灯が点いてエンジンが切れなくなる。

いやいやとうとう来ちゃったよ、ティグアンの Sport & Style。価格が422万円〜。Track & Fieldから+55万に抑えた。

やっぱりやってくれましたね〜VW(笑)まだ発売して間もないティグアンに「Rライン」を設定するんだもんな〜

ティグアンの燃費で検索する方が多いので静岡市から白川郷の燃費を参考までに載せておきますね。行きの燃費【12.7km/l】

Tiguanのリースの契約をしにVWの販売店に行ってきました。そこには3月30日にデビューしたTiguan Sport & Styleが展示されていました。

Tで街中で走ると、なんだかゆったりした運転となって、性格まで穏やかなような・・・な〜んて じっさいには、走り始めが・・・重さのせいで、とろいのです・・

ティグアンの総評価・・・80点くらいかな外観は、私好み。内装は、安っぽい・・・随所で貧相さが目立ちます。

扱いやすいボディサイズと、なんといっても360万円という低価格でコンパクトSUV市場をぜ〜んぶ伸しちゃうんじゃないの?

Launches Special Edition Tiguanって どうなんでしょうか 見た目はスッキリしていて、いい感じ。室内も適度な高級感もあり、いいですよね^^

今日も昼からVWに行って参りました〜高速道路を試乗させてもらい、予想通り走りもちょー安定。言う事無しの車でした。(^-^)/

フォルクスワーゲンTiguanがかなりいい。今流行りのSUVだが、他のメーカーのラインナップに比べて、コンパクトだし価格もお手頃(他社に比較してね)。

ティグアン(SS)のシルバーです。2010年モデルとのことです。色は白がカッコいいのですが、洗車をほとんどしないので、この色です。

カテゴリ:フォルクスワーゲン|テーマ:ティグアン(Tiguan)フォルクスワーゲン|更新日時:2017-03-23 12:03:21

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>