この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-05-12 00:05:48

「スマートフォーフォー:スマート」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

気を取り直して、スマート・フォーフォー。  初めて乗ったヤナセのデモカーだよ。2度目の商談の時にも乗せてもらったよ。

とかもろもろの条件を鑑みると、いまの車に行き着くんです。というわけで、がんばって乗りつぶしてあげたいです。いいよ、スマートフォーフォー。

スマートフォーフォーという車を買うことにした。 新車は販売中止になっちゃったから、中古車で探すことに。

正体は三菱「コルト(現行)」、こんなにデザインの差が出来る好例かな。

実は海外出張から帰ってきてまず購入したのがスマートフォーフォーのダウンサスだったんですがなかなか、決行する機会がありませんでした(ガレージDIYで・・)

遊び心ありすぎて欲しいと思っても買う勇気ないかも。可愛いペットみたいな小型車とは違いますね。ポップンロールなクルマってなイメージです

愛車車検の為、代車がきました。スマートフォーフォーです。おもちゃかよと言うくらいちゃっちぃよ。

大分に来て与えられた社有車はスマート フォーフォー。ダイムラークライスラーと三菱自動車が共同開発したスマートブランドの一つ。

昨年の6月にポロからスマート・フォーフォーに替えました。(もう1年もたっています!)

スマート フォーフォーです。。5人乗りのスマート。。これは、福岡ナンバーでした。。 製造中止となった、悲しい車でもあります。。

車を購入してしまいました♪以前乗っていたトヨタの車が車検に近く、思い切って購入☆smart forfourという車(^^)

スマート フォーフォー 納車完了です!!この車ってシーケンシャルシフトなんですが、結構早いんですよね。燃費もいいし。ルーフはオシャレだし☆

私の愛車はスマートフォーフォー三菱とクライスラーと、メルセデスベンツの共同開発です。購入するまで見たことがありませんでした。

現在の愛車です、スマート・フォーフォー。今のところ唯一新車で購入したクルマです。

フォー! ってあのHGの叫びではございません。ダイムラー・クライスラーが三菱との提携で開発したスマートブランドのフォーフォー

スマートフォーフォーの実車初めてみましたこの車って。。。。ベースにいいんじゃナイ運転してないのでよくわかりませんが、とりあえず写真撮ってみたよ

前から注目してた『スマート フォーフォー』2005年に限定発売されたもので、新車ではもう販売されてないから、状態のいい中古を探してたんだ

コレを装着!2.5cmのワイドトレッドスペーサーに5mmのスペーサー・・・コレを2枚重ねて(厚いのと薄いの)装着します。

なにやら沼の中から出てきそうな勢いの顔つき(けして悪口じゃないですよ )のスマートさんはタイヤローテーション、オイル交換他でご入庫です。

今日は弊社でレンタカー所有してるスマート フォーフォー 1.5について、お伝えします。

代車は、『smart forfour』♪現在では生産中止となっていますので、なかなか珍しい車です!第一印象、なかなかカッコイイ!(^_^)b

スマートフォーフォーのメンテナンスの代表格みたいなものです。普通の車よりも、ちょっと、消耗が激しいのが泣き所です。

カテゴリ:スマート|テーマ:スマートフォーフォー:スマート|更新日時:2017-05-25 17:05:11

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>