この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-04-19 08:04:27

「ミニ:ミニ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

先日のMINI CONNECTION 2008 で先行公開された / MINI John Cooper Worksが正式に発表されました。

でも、ピカピカのソイツは観音開き式のバック・ドアを備え、逆にノスタルジックな雰囲気を醸し出しているリアビューがクールでさ^^

ミニは私が一番乗りたい車。OLD MINIと比べると進化していました。子供が大きくなってからの楽しみにとっておきます。

2004年式のMINI COOPERです。色はBRITSH RACING GREEN。個人的にはこの色以外考えられない!

実際に室内に触れてみると、遊び心のあるデザインに魅了される。同じく、遊び心にあふれるアンケート用紙に回答すると、早速試乗だ。

正面にはMINI John Cooper Challengeのお車が。レースをやる方には約700万ほどで、販売されるとか・・

BMWグループのMINIは10日、『MINIコンバーチブル』に「ジョンクーパーワークス」を追加した。

、交換している間に話題のMINI CLUBMANに試乗してみましたよ。しかもモノはCOOPER Sでした。

yamasanの新しい相棒、R55 MINI Cooper S CLUBMANです。カラーはアストロブラックにシルバーのトップ。

MINI COOPER Sのご紹介です。MINIの良い所は斬新なデザインの他、機能性が凄く優れており安全性能が凄いです。

今回はブレーキ回りです。以前は12インチローターとノーマル2ポットキャリパーでキャリパー加工で履ける10インチホイール(バルタン・TYPE−R)

かみさんが「MINI CLUBMAN」をすごく気に入っており実車見たことが無かったので申請終了後、見に行きました。

最近、とってもBMWミニがよく走っていて見慣れてきたところにクラブマン、噂のSUVなど 続々と新型が出てきそうでワクワク。

何でも’07以降ミッションも日本のアイシン製になり壊れやすいCVTも無くなったという。最初に1.6LターボのクーパーSに乗る。

ぱっと見てすぐにMINIとわかるデザインですれ違ったり、後ろにいたりすると、「あっ!MINIだ!」って見とれてることがあります。

想像以上におもしろいではないですか!まず音が好きです。適度に伝わる振動もGood.窓を開けてオーディオ切ってしばらく走ってみました。

いろんなMINIが来てました(^^)まずはカントリーマンのMk-(^^)これはフルレストアしたんでしょうね〜  すっごくきれいでした(^^)

自分のノーマルSとの差は、68万円。エアロは上記とは別価格の模様。ノーマルで乗る方ならお勧めでしょうか。

友人のタケコプタさんの青ミニとうちの白ミニのツーショットです。タケコプタさんのがONEでうちのがCOOPERです。

MINI COOPER 94年式 だぜぇかれこれ 15年の 付き合いなんだよね調子が いい時と 悪い時の 差が 激しすぎるんだよ

待ちに待った納車でーーーす!!なんと貧乏雷電は無理して、夢であったMINI COOPER(2005年式)を買いました。

12年ほど愛用した「グランドチェロキー」がいよいよおじいさんになってしまい昨年9月より新しく家族となった「mini clubman」です。

ホワイトの”MINI Cooper”は、我が家のミニお隣の”MINI Cooper S”はMさん宅のMINIしかも、クールなチューンドカー!

車検と整備で約10日間ディラーへ入院してたMINI COOPERが昨日戻ってきました。車検&整備費用で 750000円!!

私の趣味車のMINIが車検の時期になりました。

ガソリン高騰のおり、慣らし運転が終わっても全然高回転を使わず、地味〜に2000回転を守って運転しているMINI Clubman Cooper S (6AT)。

皆様おなじみ MINI Cooper です|・`ェ・´】ノキリッBMWからになって 全然miniじゃないサイズになってしまいましたが。( ´,_ゝ`) プッ

旧MINIに乗ってみたいそんなあなたへのインプレッションです。今回、第二回目を掲載してみました。

ディーラー側の話だと、この車はイギリスの紳士(これが男心をクスグル?)たちからの要望で作った車らしいです

ミニ出会いました。「1988y ROVER MINI 1000 JOHN COOPER」って言うのが正式名称なのかな?ショップの人は「ジョンクーパー」と呼んでます。

JOHN COOPER WORKS の試乗をしてきました。1600CCで211PSのスペックは、伊達じゃない。とにかく加速は素晴らしいものあります。

ショールームにあったクーパーS・クラブマンはオトナ色(ホットチョコレート)にブラックルーフ、内装はベージュの革で、なかなかシックな仕様でした。

「MINI John Cooper Works」のラインアップに、新たに2つのボディ・タイプ「Clubman」(クラブマン)、「Convertible」(コンバーチブル)が追加された。

MINIのチューニングモデル、ジョンクーパーワークス(JCW)に試乗してきました。メチャ速です。コーナー立ち上がりからの加速は気持ちいい。

夫が通勤用に、MINIを買いました。中古ですけどね(^^ゞ

昨日はウキウキモードでMINIのディーラーへ行ってきました以前町中で見てショックをうけたはずのCLUBMANにヒトメボレ

当然、JCW・・・には興味がありますがMTのみ・・・で×1.6L スパーチャージャーで210HP 車重は1180kg・・これは凄そうですね!

さて試乗も無事終わってすでに自分の中ではこのミニは絶対に買うと決めてました。

Clubmanはミニをちょこっと背伸びさせたシューティングブレークです。ストレッチしたことによる利便性や直進安定性の向上は、ミニの新しい魅力ですね。

すきなものにClubmanと書いたのに何も話していませんでした。私たち家族でよく週末遊びにいく所で、時々見かけるMINI Clubman。一目惚れです!

見た目もかわいいけど内装もこれまた可愛い。もうたまりません。車通勤なら毎日乗れるのに・・・って感じ。

ボクのセカンドカー、フフッ。。なんちて。。 しんたまの友人、プリンス君の BMW MINI Clubmanをちょいとパチリ☆

我が社の営業車にMINIが納車されたんです。しかも最近デビューしたばかりのJON COOPER WORKS。このグレード、BMWで言えば「M」みたいなHOTモデル。

私の独断と偏見で選ぶNICE MINIでゴザイマス。Mini嫌いのためのミニ。とか色々言われてきましたが、これだって正真正銘のMiniですよ、やっぱり。

夢に見た『MINI COOPER CLUBMAN』手に入れました。これを機にブログを始めてみようかと・・・。

はあつ・・・・ためいき。すごすぎる。もともと車好きだし、ちょっとハードなスポーツカー乗りたいと思っているんですけど(環境がゆるせば)、これはちと凄すぎる

うちのMINIはCLUBMANMINIのスタイルは顔がもちろん大好きでCLUBMANは独特の後ろ姿がまた好き

かまってあげていなかったら、へそを曲げてしまった。半日かけて調子を整えてあげてエンジンと対話。だいぶ調子が上がってきた。

車を買いました。1年以上悩んでやっと(笑)MINI COOPER 色で悩み、仕様で悩み、アクセサリで悩み・・・・好きにカスタマイズできるもんだから、そりゃもう大変でした

MINI COOPER より車体の長さが27センチ伸びワゴンタイプになったのが 『 CLUB MAM クラブマン 』 後ろ部分が長くなって伸びてるの、 解ります〜?

JCW工場に直接持ち込んでキット組した生粋のJCWチューニング。日本に入ってきた・・最初のJCW(2台の内の一台)です。

CLUBMANの新しい装備を発見です。R56/55系MINIのCooper Sのエンジンには、どうやらオーバーブースト機能がついているらしいです。

愛車のミニの紹介をします。’74 MINI CLUBMAN ESTATE (MINI FACE)

カテゴリ:ミニ|テーマ:ミニ:ミニ|更新日時:2017-04-24 16:04:48

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>