この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-03-10 03:03:41

「サーブ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

サーブもスバルも航空機を造っていた会社でGMの傘下だから…という簡単な発想で生産

閉所感と年代を感じさせるキャビンは、クルマに乗っている感を十分楽しませてくれる乗り物です。

サーブから、限定車が発表されましたよ〜しかも、歴代のサーブ車の中で1番パワフルなエンジン搭載モデルだそうです

まあいろんなバリエーションを試せたということでポジティブに考えましょ・・・それにロケーションとしてはSAABにピッタリだしね。

昆虫みたいなヘンテコな車ですが、こういった穏やかなデザインを見ていると、デザイナーはきっと優しい人だったんだろうなあ・・・と思えてくるのです。

仲が良かったDINKSの夫婦がサーブ9000に乗っていて、そのライフスタイルも含めてとてもカッコよく、それ以来僕にとっては憧れの車でした。

SAABを購入後、まだ1年にはなりませんが、1万キロを超えたため、春のお出掛けシーズンを控えて、点検に出しました。結果は…?

かわいいスポーツカーです エンブレムにはSaabとありました 日本では見たことありません

今になってこの車を見ても、正直これ以上にかっこいい車なんてないでしょ。子供の頃からセンス抜群の自分。

カテゴリ:サーブ|テーマ:★サーブ(未分類)|更新日時:2024-02-11 05:02:32

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>