この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-09-21 21:09:24

「クサラ:シトロエン」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

近未来を言うならばアンダーグラウンドとすると昨日と先程を今とするのでしょうか、C42の地上展示スペースにはXsara-WRCが展示されています

カングーやベルランゴ、パルトネールとはコンセプトが異なり、シート、空調、乗り心地、装備等の全てにおいて2ランク上の車に出来上がっています。

シトロエンのクサラを買った。快適奥様仕様。仕事では油圧系も触ったことあるけど、所有するのは初めて。

走り始め突起を超えるとプルルンと鳴く前足回り。オイル交換の際確認してもらった。前ショックが抜けているらしい。

預かってすぐに、シフトレバーの動きが悪いのに気が付いたので、シフトピンを磨いたり、リンケージに注油したりしました。

シトロエン クサラを新車で買ってから4年半。最初っから気になっていた部分・・それはフロントタイヤとフロントフェンダーのホイールアーチにあるスキ間でした。

最近になって愛車シトロエン・クサラのブレーキがキーキーと鳴るようになったのでブレーキパットを交換してきました。

まず、ぼくの乗ってたクサラは、02の2.0エクスクルーシブ。それから、今乗ってるC5は、01の2.0です。

ペターの愛機となるクサラの歴史を知ってる範囲内で書いてみました\(^ー^)/クサラが初めて登場するのが、確か99年のカタルニアラリー

クサラって、日本で走るに実にちょうどいいサイズなシトロエンなんですよね。横幅1710mmでちょっとはみ出しの3ナンバーですが、感覚はもう5ナンバーワゴン。

早いもので2003年型シトロエンクサラVTRが2度目の車検を迎えました・・というコトは新車で乗り始めて5年経過したというコトです

シトロエンは好きなメーカーです。「クサラ」のデザインはシトロエンらしくない感じるのは私だけでしょうか?もうひとつ音も気になります。

「クルマが欲しいんです。クサラ VTSが!」と言うことでご購入頂きました。家族ができても3ドア、いいじゃないですか。ミニバン族に煎じて飲ませたいお言葉です。

シトロエンのクサラです。ガソリン満タンで駐車しておくと、室内が燃料臭くなると言うので、リアシートを開けて、燃料ポンプを上から覗く

カテゴリ:シトロエン|テーマ:クサラ:シトロエン|更新日時:2017-09-23 12:09:45

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>