この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:22

「SAI(サイ):トヨタ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

SAI(サイ)って、ちょっと変わった名前だと思いませんかこの名前には才 :Smart先進の「才」をもつクルマ彩 :Elegant大人のライフスタイルを艶やかに「彩」るクルマ

ディーラーへ行って展示車を覗いてきました。助手席のパワーウィンドウスイッチの前に、TEMPスイッチがついているのが斬新でしたね。

トヨタから新しいハイブリッドカーが発表されました。名前はSAI(サイ)です。プリウスとHS250hの間の車格となる車です。

カタログを見て、ショールームで座ってみる限りでは、なぜこの車が300万円以上するのか理解できなかった。フロントは至って平凡な感じだし

仕方ないんで外観、内装のチェックをしてきました。外観はオヤジセダンという感じですね。全長4605ミリ、全幅1770ミリ、全高1495ミリのゆったりサイズ。

まもなく、次なる指導先企業に到着します。本日、トヨタから3車種目となるハイブリッドカー『SAI』が発表になりましたね。

レクサスHS250hとベースが同じという事で要は カムリハイブリッド ですね( ´艸`)※秘密にしたい(?)みたいですが、LEXUSHS250hはカムリがベース車両です。

SAIはプリウスの上位者であると同時にLexus HS250hの姉妹車ともなっています。  まあ、SAIを先に開発しており、それに厚化粧をしたのがHSという噂もありますが

トヨタがSAIを出すようですが、本当に売れるのだろうか。プリウスで良いじゃねーか。中高年向けにセダンってそれならレクサスで良いじゃねーか。

トヨタ SAIのキャッチ。個人的には「しかも」に物凄く違和感を覚えます…。セダンは今現在、市場から望まれているセグメントなのか、興味がありますね

トヨタのハイブリッド専用車種です。そりゃ、マークXの扱いは小さくなりますよ。そして、たぶん、新型プリウスはこの価格帯で登場するはずだったと思う。

トヨタ自動車よりハイブリッドカー「SAI」が発売されました。LEXUSのHS250hとプリウスの中間的存在ですが、私個人的にはHS250hよりもこっちの方が好み

昨日は、マークXの発表。今日は、トヨタSAI(さい)の発表があった。販売は12月からと言うことだが、予約販売を始めるという。

・感想ブレーキが効きます。これは「カックンブレーキ」と不評なよう。しかし、インストラクターの助手席に乗っている時は運転の荒さを感じません。

しかし、私がそれよりびっくりしたのはその燃費の良さ。うちのビートルと全然違う……さすがトヨタのエコカーです。でも車体価格も全然違うんですけどね

またもハイブリ専用車も出してきた。価格は、338万円から〜426万円まで。 SAI(サイ)は、レクサスHS、プリウス、の中間価格、というわけですか。

目的は、12月7日に発売になったハイブリッド専用の中型セダン「SAI(サイ)」を試乗するためです。フロントは、カタログで見るより格好いいです。

20km おろし立てホヤホヤです。コッチは、レクサスのHSのバツゲームみたいなデザインとは違って結構普通、個人的には外観はも少しエアロ系じゃない

トヨタのショールーム。イチオシなのか知りませんが、SAIってのがたくさん目玉っぽいところに並んでた。いろいろ電子化されておりましたけれど、なんか閉塞感が強かった

12月7日に発売されたトヨタの新型ハイブリッド車「SAI」だが、10月20日から開始した先行受注において人気を博しており納期は来年の半ばになるほどの人気ぶり

カテゴリ:トヨタ|テーマ:SAI(サイ):トヨタ|更新日時:2007-11-19 22:11:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:22

「マーク X ジオ:トヨタ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

トヨタはマークXジオからエアリエルというグレードがでたもようです。私、最初ストリーム買うときに悩みました。

我が家に新車が来ましたよ〜〜〜?マークXジオですね〜〜〜♪なんともグラマラスなボディーです!

トヨタの“新コンセプトカー”の代表が『マークXジオ』ですね。確か車名の由来は「Zone in one」の頭文字からとったらしいです(・ω・)

この車このまま販売したら売れたかもしれないのに、市販された車は普通になってしまった。

終に、マークX zio 4WD 2400F に決定です。ラッシュにしようとスタートしたのに・・・大きく流れが変わってしまいました。

昨日の午前中にやって来た我が家の新車、トヨタのマークX ZiOです。受注から1ヶ月少しと聞いていましたが、1ヶ月を切る早さの納品でした。

友達のクルマを勝手に紹介しちゃいます!(笑)トヨタのマークXジオで〜〜〜す!友達は動物のサイみたいやろ?だって(笑)

車はトヨタ マークXジオです。最近の車って機能がすごいんですね〜(☆∨☆)

マークXジオ(通称:じーちゃん)はこんな車です。前から見た感じ、水中の生物でこんなのが居そうだなって思いました。

アナログからデジタルへという感じです。ただいま非常にビビってます。そのうち慣れると思いますがね。そんな新車の名前は、「スパナ」に命名。新車の車種は、マークXジオ

MARK X zioデス。リアゲートにキラリと輝くzioエムブレム・・・2007-2008年のグッドデザイン賞を受賞したトヨタが誇る最上級ステーションワゴン??の登場デス。

マークXジオ エアリアル  の 白 を買いました黒 と 白 を最後の最後まで 悩んだ結果。。。白に・・・やっぱ 黒 が良かった

なんか、このモデルなら、レクサスでも良かったんじゃない?とっても、キレイ。でも、さすがにトヨタ!

マークXのワゴンタイプだと思っていましたが、全然違う車でした。まずエンジンのラインナップが2.4Lと3.5LでマークXとは違うエンジンです。

代車としてマークXジオを借りてきました。会社の帰りに少し運転してみました。外見はずんぐりむっくりしていて、内装は割と高級を演出した感じです

MARK X が欲しかった。もしくは新しいATENZAのセダン。でもMARK X はいつモデルチェンジするかわからない。。

ここまで進めてると、「やっぱりやめた」は無いハズです。まさか自分がマークXジオを乗るとは思いませんでした…

やっぱり、3ナンバーの車です。シートもいい。走ってて疲れ方が違います。(24日間で1000km通勤だけで走ってます)うちのZioさんはグレーです

今度は同じくトヨタでマークXジオです。色はこんな目立つ色は今回は作ってないらしくごく普通にパールホワイトです。

昨年11/10に納車されたマークX Zioですが、早いもので1年点検の時期を迎えました。

あるお買い物先の駐車場でこの車と出合ってしまった。2人の車の意見が揃うのは珍しいこと。それがこれ「トヨタマークXジオ」

で、これ、昨日から年末年始用に借りてきている車、マークXジオです。ワゴンなので荷物は結構つめるし、母も乗り降りするので

カテゴリ:トヨタ|テーマ:マーク X ジオ:トヨタ|更新日時:2007-11-19 22:11:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:22

「iQ(アイキュー):トヨタ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

IQのエアロバージョンです。将来的にこんな感じでトヨタも出すかもしれませんね。

ちゃんと鼻があるョ(^m^)ベンツのAクラスとすまくんを足して割った感じかなぁ?車高たかい?いや、すまくんのが窓が大きい?

iQとは先月発表され20日から発売されるトヨタの最小カーで、先日今年のカー・オブ・ザ・イヤーを受賞した車です。

千葉県内のネッツトヨタでは11/29からiQの展示が開始されるそうです。私は千葉みなと駅の近くにあるディーラーで見ました

iQって車、知らなかった私。こんなにかわいいんだ。最初の印象はすっごくコンパクト!!こーんなに小さいのに中は広いんだって。プリウスと同じ広さ。ぉぉ快適

何より吃驚したのは、最小回転半径3.9mを実感した時!あまりに嬉しくなってその場を3週もくるくる回っちゃいました。

短い! 一人で使ってるのでこのサイズでも十分。長さは3mありません。(2m98cm強)おまけに幅も1m68cm軽自動車並みですね。

かねてよりニュースになっていたトヨタIQのアストン・マーチン版「シグネット」が正式発表されてました。

借りたのはコレ。トヨタ「IQ」思ったより幅がある。1300クラス並か?後ろ。荷物室は無いに等しい。後部座席はぶっちゃけオマケ。

それがトヨタiQです。ネーミングがいい。iQは頭がいい感じ、iはiMacで親しみがあるし、QはクオリティとかチョロQの可愛らしさを連想させる。

トヨタiQを試乗しにいきました。かろうじて4人は乗れます。セダンを後ろ側ばっさり切った長さ。3.00mありません。横幅は、普通の車と同じ感じ。

カー・オブ・ザ・イヤーを受賞したトヨタのiQを見て来ました。小さな車が好きなminとしてはとても気になっているのです。

マヂでカッコイイんすけどほすぃなぁでも結構なお値段するんでしょうね〜〜

JR岡山駅にて展示している「トヨタiQ」という自動車です。環境に優しい車のようです。長距離の運転や多人数の乗車には、全く向いてないようです。

トヨタのディーラーに新型車iQを見に行っていました店員が横に張り付いていたので写真は撮れませんでした評判通り大人3人は乗れます

そろそろ発売とは聞いていたが。 たった3mにも満たない普通自動車なので、実物は比率からかえらく幅のあるように見える。

へー、なんて覗いてみた次第。なかなか良くできたパッケージだけど、思ったより大きな印象。そうか、軽自動車じゃなかったのか(^^;)

新型コンパクトカーの「iQ]が展示してありました。触ったり座ったりも出来たのでいろいろ偵察?もかねて見学!

普通車なのですが全長がなんと軽自動車よりも小さい290cm。軽自動車で約320cm。排気量は1000ccと小さいですが燃費は23km/L。

車体全体がメタリックになっていてめちゃピッカピッカの車を見つけました!こんな車をのっていたら、めちゃくちゃ目立つだろうな〜と思いつつ写真を撮ってみました!

ご存知トヨタの「IQ」です・・。奥に停めてるVitzと比べると短いね〜、全長。

新車が納車になりました。トヨタのIQです。幅は普通車なので〜結構広いのですが、 長さは幅と同じくらいで、こんなに短い〜

最近話題?の「トヨタ iQ」に乗ってきました〜!乗ったと言っても、展示してある車に座ってきただけですけどw

スモールコンパクトなトヨタiQですが夜はより小さく見えるように思います。そこでドアミラーウィンカーにウィンカーポジションキットを装着しました。

iQの黒かな。店員さんは誰も近づいて来なかったので勝手に運転席と助手席に座って来ました。

昨日は、トヨタのiQに試乗してみた。まず、外観。実際に見てみると、確かに小さい。いや、短い。でも、横幅のボリュームは結構ある。

トヨタが社運をかけて発表する。小型車「IQ」沖縄に来ている。もう2年ぐらい追いかけてるから早く本物見てみたい!

給油してきました。 目盛りが最後のひとつになって、チカチカし始めたので。 約2ヶ月ちょいで早くも1,300km超え。 前回給油からは470km以上。

トヨタiQベースでアストンブランドで出すというニュースを見た時は目が飛び出しそうになりましたが、グリルとサイドフェンダーのエアアウトレットが付くとすっかりアストン

見積もりを作ってもらい注文、契約をした。納車は早くても来年1月中旬以降ということだ。それまでに状況が変化し販売条件も変わるかもしれない・・・と気体している。

素晴らしいですね!こんなに小さいのに重厚感のある乗り心地。CVTでハイギヤードなのに1リッターでも軽快で気持ちいい。高速も我がBMW Z4よりずっと快適。

トヨタが発表した新型車「iQ(アイキュー)」、普通車でありながら軽自動車よりもコンパクトという不思議なコンセプトの車。

日本で公開されていない欧州バージョンに乗った人のレアなインプレ。

ご存知ですか、この車?どう表現していいか、よう解らんけどコンパクトで小回りの利くいい車でした。

アストン マーティンが作ると、iQベースの車でもこんなにもカッコ良くなるんですね。これなら欲しいけどゴルフGTIよりも高そうです。

CVT車ってはじめてなのですが、交差点を曲がる時などブレーキをしてペダルから足を離したはじめた瞬間に車が前に出ようとするんです、アクセルを踏んだかのように。

トヨタiQは、発売時の話題性とは裏腹に、売れ行きの方はパッとしません。 理由は、やっぱり小ささでしょうね。

17995km 291.6km 17.9L 16.291km/L 2184円 122円/Lちょっとエアコン使用。他車に迷惑を掛けないようにアイドリングストップ継続中。

あんまり売れてないトヨタのiQをスポーツタイプに改造したという話だ。排気量1300cc。燃費は1リットル当たり23km。6MT。

トヨタのiQという新型車が、グッドデザイン賞とカー・オブ・ザ・イヤーに選ばれた。そんなに斬新か?私だって、それなりに優れていれば、トヨタの車だってほめる

トヨタが「iQベースの電気自動車」を2012年に発売する予定です。iQは最初から電気自動車として利用しそうなパッケージでしたから、当然の流れという感じですね。

トヨタのIQ。実物を初めてみたのですが、うわ、ちっさー!マジで!正面から来るときは普通のコンパクトカー。

12987km 302km 22.4L 13.482km/L 2598円 116円/L街乗り&アイドリングで厳しい燃費。

カテゴリ:トヨタ|テーマ:iQ(アイキュー):トヨタ|更新日時:2007-11-19 22:11:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:22

「ヴェルファイア:Vellfire(トヨタ)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

セカンドシートはエグゼクティブパワーシートでカタログには『ファーストクラスで過ごすような満ち足りたひととき』って書いてあります。

師匠もしているウインカーバルブの交換、オイラもやってみました☆今回本当は好みの「PIAA」バブルを使用したかったんですがさすがPIAA、高い…。

昨年11月末に購入したヴェルファイアが走行距離1,000Kmになりました。

その車は、「ヴェルファイア」。「アルファード」の姉妹車です。高級感に精悍さが加わった「ヴェルファイア」は、ちょっと若者向きでオイラにピッタリ?です。

ヴェルファイア、正式に契約しました。と、言っても既に頼んであったので、必要書類を渡したり、印鑑押したりするだけですが^^;

本日、待ちに待った新車が納車されました!はい、ヴェルファイア2,4Z 4WDです。左は今までお世話になったスペースギア。

初のNight試乗!洗練されたプロジェクター式ディスチャージヘッドランプそして18スピーカーの迫力に改めて感心よかった 楽しかった 嬉しかったなぁ

来たよ♪   来たよ♪新車〜〜〜〜★『VELLFIRE 3.5 G-EDITION』 FULL装備〜〜〜♪

ヴェルファイアを購入してもうすぐ六か月経つ。メーター内のECOランプを表示させながら走ればL10キロ以上走りますが、気にしないで走ると・・・

決めた車は・・・「トヨタ ヴェルファイア」納車には時間がかかるようで9月頭くらいかなぁ?って感じです。試乗してみたけど、やはり幅が広い!!

購入してずっと納車待ちだったヴェルファイア、やっと納車されました、大体3ヶ月ちょっと待ち・・・

きましたヴェルファイア☆ 恥ずかしながらの2.4Lです^^;だって・・・社用車でのリース購入ですから(^o^)/

NEW★マシーンです?TOYOTA VELLFIRE買っちゃいました〜〜〜…ウッソー(^_-)-☆ 親父のです^^;

その高級車は、強い。ただ在るだけで、すべてを圧倒する。気高い姿に潜んでいるのは、かつてない強さ。

モデルチェンジしてから大分経ってるので買って早々モデルチェンジが怖かったのでヴェルファイアにした次第であります。でもラゲッジスペースは本当に使えない。

今日で我が家のヴェルファイアは納車から1年が経ちました〜。 間違いなく購入してから1年経っているのですが・・・

兄弟モデルのアルファードは、高級感たっぷり大人のミニバンに対し、ヴェルファイアは、ちょっとヤンチャな大人のミニバンって、感じしません?

つ、、ついに買ってしまいましたヴェルファイアでも納車は来月になりそうですけどねやはり。。。

そして、このたび購入したのはこの車トヨタのヴェルファイア♪

ついに、ついに、この日がやってまいりましたジャジャーーンヴェルファイア本日納車ですピッカピカの輝き迫力のボディもうメラもメロメロです

 契約してしまった・・・^^ 契約した車は・・・ ヴェルファイア 2.4 Z プラチナセレクション ホワイトパール トヨタ純正カーナビ

俺の愛車のヴェルファイアです。名前は「ジョニー」です。こんくらいシブイ名前をつけてやらなあきません。

トヨタ 「ヴェルファイア」(2.4Lの安いほう)燃費はチョイ乗りより遠いときに主に使うため(?)、10Km/l弱です。これは思ったよりも良く

なんかやっぱり気になる。ヴェルファイアの車内の音。空調のファンらしきヴォーーって音。

ヴェルファイアにもずいぶん慣れてきた今日このごろなのだが、妙な不満を耳にした。 なんでも助手席が「狭い」と。

あまり好きじゃない。そんな訳で、ヴェルファイアのクリアテールをレッドテールに変更しようかと思っています。

CMで流れているトヨタの『ベルファイア 』って車なんですが、最近のワゴンもすごくかっこよくなりましたね

 HIROさんプロデュースグッズの車・・・ アルファードじゃなくってヴェルファイアがベースでしたね。 失礼しましたm(_ _)m

ヴェルファイアの特別仕様車がでるのです私が購入を検討している2.4Z(7人乗り)のグレードで言うならば、シート: ファブリック→アルカンターラ

ついに我が家に新しい愛車がきました前車アルファードからの乗り換えで今度はヴェルファイアです

連休の2日目にはヴェルファイア見に行き、試乗→見積もり。私、どっちも試乗したのですが本当にどっちも静かで乗りやすい。

今日、乗り換える車を決めた。ヴェルファイアの2.4Z PLATINUMセレクション・アルカンターラシート・デュアルパワースライドドア

ヴォクシーはCVTが搭載された最初のモデルで燃費が良く、遠出したときにはリッター12.5くらい走りました。

先日、ヴェルファイア2.4Zを購入しました。現在、納車待ちです。2ヵ月もかかるみたいです。愛車オデッセイを下取りしました。

今流行のプリウス…じゃなくて、お目当ては、ヴェルファイアといってもわかる人少ないかな…去年デビューした、アルファードの兄弟車です。

左がヴェルファイア 右がアルファード同じブラックで、並んで写真をとることは、なかなか無い事なので、しっかり保存。

2.4Lだと 上りは結構つらいとこがあります。裏ワザですがDレンジでアクセルを踏みこんでも登っていきませんがマニュアル操作にするともうちょっと加速していきます

カテゴリ:トヨタ|テーマ:ヴェルファイア:Vellfire(トヨタ)|更新日時:2007-11-19 22:11:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:22

「ブレイド:トヨタ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

7日にトヨタのブレイドに一部改良を実施。今回はGとマスターGをベースに専用内外装を持つバージョンLを新設定

トヨタのブレイド納車です。ハッチバックタイプでそんなには大きくないんだけど、エンジンはエスティマと同じだから、走りはかなり快適ですよ。

個人的には大好きな車種です。トヨタブレイド あのボディであの車重カテゴリを落としてのWRCでも狙っているのかな?と思えるくらい(個人的意見)

エンジンは2,4L vvt-iエンジン パワー感はほとんど無くスムーズなエンジン!本当に2,4L?って感じ!燃費は9.0km/lになってますが、この後9.5km/lまでいきました

トヨタブレイドマスターです!V型6気筒3.5リッターエンジンを搭載しなんと280馬力!!!!でも・・FFパッと見速そうと言うか高級感がありますね。

その名は、ブレイド!見た目は普通のFFハッチバック車でもエンジンはなんとV6 3.5L皆様どう思います〜!ハンソクですよね〜(^^;

追加されたグレードはG“Version L”です。エクステリアはフロントエンブレム、ヘッドランプが変わりました。

試乗車はブレイドGの2.4Lモデルでした。デザインですが、何だかずんぐりむっくりしています。フロントは厳つさがあり悪くは無いです。

ブリッドフルバケットシート(ジータ轡好檗璽帖砲鮗茲衂佞韻拭。。着座位置も体感で5センチ程下がり 車体のロールも少なく体感 て

2月にうちのがトヨタのブレイドが欲しと言うので購入そのまま車庫のの奥に眠ってます

トヨタの小さな高級車 ブレイドを納車しました見かけは1600ccかな?なんて思うコンパクトなボディですがエンジンは2.4リットル!!

ちょっと高級な、FF5ドアハッチバック。「マスター」は、エスティマやアルファードと同じ280psの3.5V6エンジンを搭載している。

なかなか見かけない後ろ姿のクルマだったので撮影したのですが、ロゴがBladeとあったのでトヨタ ブレイドだと分かりました。

トヨタの「ブレイド」と申します。1000CCからジャンプアップして2400CCへ。ガソリン高騰のこのご時世に、わざわざ燃費の悪い車にしなくても......

毎日200Kの往復をしています。国道の山道の距離が多くなったので、ちょっとエンジン音が大きくなってきました。

ブレイドGに試乗してきました。…何て言うか…最近の車って凄いですね…電動で椅子の調整が出来るとか…

それを象徴しているのが、オーリスと同じボディーに2.4ℓと3.5ℓという大排気量のエンジンを載せた兄弟車「ブレイド」である。

先週の日曜日はトヨタ・ブレイドを借りてドライブでした。ということで、簡単なインプレッション報告です。

小雨の中を走り出した最初の印象、エンジンは静かで車内は快適♪シートの座り心地もゆったりとして、上質&快適空間の演出という雰囲気。

前から車を買ったとかいいとか言ってるけど1回も写真アップしてなかったから今日することにする。トヨタのブレイドとはこれじゃい!

4月にトヨタのブレイドって車を買ったんですが、ODOメーターがやっと5000kmを超えました。

トヨタブレイドです ゚.+:。(≧∇≦)゚.+:。初めて見たとき、運転していたにもかかわらず振り向くほどでした (〃ノ∇ノ)キャッ

「ブレイド」に乗ってきました。中身はオーリスですが、外身を少し変えて、内装はかなり豪華になってます。

で、悩んで決めた車が「ブレイド」…2BOXタイプなので、それほど大きくも無く、エンジンは2.4リッター

スタイリッシュなボディー!良く走るし静か☆ビックリするほど燃費もいい!ただ当然ながらサスペンションが柔らかい!

ブレイドってカッコイイね。バックミラー越しに見ると、クラウン並の威圧感があるし、テールは独特のデザインだからすぐにわかる。

今日は、「ブレイド」が誕生して、丸3年が経過しました。2006年12月21日のことです。

オーリス同様トヨタのブレイドも昨年末にマイナーチェンジ。 マイチェン後のオーリスのフロントは先代のカローラっぽくてちょっと残念な感じがしましたが

以前からちょっと気になっていた、トヨタ・ブレイドに試乗。ディラーの設備、接客とも良く、あー国産車って恵まれてるなぁと思う。

解りやすく言うとトヨタのカローラランクスですSUVからハッチバックになりましたうーん狭い…小さい…

「小さな高級車」と言うふれこみで、デビューした当初は、「おっ、カッコいいじゃん」と思ってた。

車種は トヨタ ブレイド 納車は約1ヵ月後の予定。ちょっと内装がゴテゴテしている気もするけど、なかなか良い感じです

カテゴリ:トヨタ|テーマ:ブレイド:トヨタ|更新日時:2007-11-19 22:11:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:22

「カローラ ルミオン:トヨタ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

先日、ルミオンの洗車をしていて思ったこと。ワイパーを立てると虫の触覚に見える・・・・・。

MEGA WEBで、カローラルミオンの新色誕生記念ということでルミオンのチョコレートケーキが展示されていました。

アメリカではレクサス、トヨタ、サイオンの3チャンネルが存在しカローラ ルミオンはサイオン チャンネルのXBとして販売されています。

ルミオンさんですインテリジェンスキー ギ ガ ン ト ス ゴ ス !!感動してしまったよ…!!

今回はメインドライバーの嫁と息子の好みでルミオンに決定したんだけどすごく良い車です。何よりも、まだほかにあまり走っていないのがいい。

お目当ては、「ルミオン」実際に、見たら、とってもかっこいい!(^^)!ボックスの形が、夫婦そろってすきなのです。

やっとMCをしたようだ。ほとんど変化なし。もしすごくかっこよくなっていたらどうしようと思ったが。むしろかっこ悪い・・よかったよかった・・(?)

先週トヨタの人から連絡があって, 6ヶ月点検をしてくれました。 早いもので,もう購入後6ヶ月になりました。

ルミオンのスマートエントリーキーです。これを持っているだけで、鍵を使わずにエンジンの始動が出来ます。

そんな中、チョッと前に発売になった「ルミオン」。コレかなりいいです。ウィンドウのチョップド度合いが素敵です

今日、めでたく納車です。ルミオン グリーン車できあがり外装もストリートでかっちょいい!ドアはこんな感じです。ダイアモンド オーディオですね

車内のモニターが4コも増えちゃいましたぁ。ナビのモニターも含め計6コ。気が狂いそう……っつうか狂ってるネェ。

私の中にある “想い出(懐古)” が、ルミオンに乗るようになって、いっそう深くなったような気がする ・・・ 。

大きな買い物をしましたと言って。3週間。買っちゃいました。ルミオンこと「留美ちゃん」(安直)です♪(笑)

我が家に、新しい車がやって参りました。さっそく、試乗会ですw限定色のこげ茶を買ったのですが、本当に限定期間だけの販売にしてほしい。

新車ルミオン,スマートキーだから,鍵はバッグに入れたまま。 さっとドアが開いて,運転席に乗り込む。

先日発表された「カローラ ルミオン」TVCMを見たときは「これは俺に関係ない車だな」って感じでしたけど、実際見てみると案外イケル。

岩佐真悠子がデサインに加わった「カローラルミオン」、リラックス出来る空間を目指したというアジアンテイスト。

リコールのお知らせ。一昨年買った愛車のルミオン(愛称 ハマナス2号)のオートマチックトランスミッションに不都合が出たらしい。

試乗車を買い求め申した>< その名は「カローラルミオン」1500ccながら車幅が広きゆえ3ナンバーでござる。

久々のルミオンネタです。我家のルミオンは「スマートパッケージ」なので、エアロ関係が全く付いてません。

ルミオンです。なぜ、頭にカローラが付くのかが不明ですが。ルミオンは北米で販売されているサイオンXBをベースにしている。

●ついに到着!空色ルミオンで街にでてみた。大町で駐車する。●外はミストな雨。

第一印象正直・・・カラーの選択によっては、商用車バンになってしまう感じ・・・と勝手に心配しておりました(^_^;イマイチ不発な感じがするのですが

トヨタからカローラルミオンに特別仕様車の情報です。「チョコレート」に続く今回の特別仕様車は、「エアロツアラーSORA」です。

車を買いましたっ!トヨタカローラ「ルミオン」です。新車ですよー。お金ないのに。ローンですね。あはは。

エンジンスタートはアクシオと同じくプッシュスタート式です。エンジンを始動させたあと、サイドブレーキを解除し、Dレンジにシフトを入れて出発しました。

ルミオンカラー:ブラックマイカはすきぃサンのルミオンゎとにかくラブリー♥大好きなラブちゃんに囲まれかわぃぃ車内装飾をされています^^

それが『カローラ・ルミオン』。 発表された当初は「何だアレ。先代bBの丸パクリじゃないか」と批判的眼差しを向けていたのですが…。

6年間絶妙なコンビを誇っていたスズキ・ワゴンRが去り、トヨタ・カローラルミオンが仲間に加わりました≧▽≦

真っ赤なルミオンかっちゅったよ♪買うまでにはいろいろドラマがあったんだけどやっと私の元へ:*:

結局トヨタのルミオンにしました♪そして・・・パソコンも怪しかったので買い換えちゃいました!!とんだ出費だあ!!!!

真っ直ぐ走るには,特にこれといって問題もなく, 日々を過ごしています。 アクセルも軽く,加速が楽で気持ちいいです。 細い道もなんとか対向できて,特に困りません

さてさて、今日は大変天気もよく時間もあったので珍しくルミオンの内装を少し弄る事にしました。

トヨタのカローラ・ルミオンを友達が買ったので、乗せてもらいインプレッションしちゃいました。とっても乗り心地が良くて、しかもすごい静かでしたよ。

赤い箱が転がってきて、ドンとなって、Spring has come.というTVCMが流れていますが、それがルミオンです

ルミオンに乗り替えてから早一年・・一年乗っての感想を一言で言うと  「快適」です。単なる乗り降りから「それ」は感じられます。

ルミオンくんです。やっと紹介できました('-'*)私の癒やしの時間に協力してくれる大切な彼。

トヨタのdBをワンサイズ大きくしたような感じかな。でもちょうどいい感じな室内空間。収まりのいいキャビネット。ホンダのクロスロードに対抗しているのか?

ついに今日発表されました(そんな大した事でもないか)ルミオンがマイナーチェンジされました。後期で流用出来るものが色々あるかなぁ・・とトヨタのサイトを見てみると

ルミオンの1年半(18ヶ月)点検に行ってきました。サービススタッフさんが “どこか気になる(調子の悪い)ところはありますか?”

ディーラーで見積もってもらったら4万4890円ということ。(コーナーセンサー取り付け代が別途4000円くらいかかる)不幸中の幸いで内部はほとんど損傷なし。

車をさっき旦那と買いに行きましたトヨタのルミオン中広くて坐り心地満点です

今度は「カローラ ルミオン」ってのを買ったらしいです。車名を聞いてもいまいちピンと来ませんが、なんか四角いステーションワゴンですよね確か?

昨日、北海道の必需品(だと思っていた)スターターを買いにカー用品店に行った。

昨日TOYOTAに行ってカローラ ルミオンの契約をしてきました。 3時間の交渉の結果・・・・・希望のモノゎほとんど付けてもらって〜

こんな感じに仕上がりました。ヽ梓僖丱鵐僉璽哀螢襦▲侫グベゼルのクローム加工、19インチアルミホイールなど

カローラ・ルミオン 1.8エアロツアラー四角いボディが特徴で、ぱっと見Bbのようにも見えないこともない。

スピーカーの不具合で入院していたルミオンを今日、引き取りにいった。

先日無事退院したルミオンですが・・再入院させます。というのも、昨日退院後初めて洗車した時のこと。

昨日、約9年間お世話になったエスティマとお別れしまして…、新たにカローラ ルミオンがうちにやってきました´`*

ルミオン購入店は2時間も離れていてめんどくさいので購入店にお願いして近くのカローラ店に例のワイパー下のヒーターを修理するため行った。

そう言えば、暮れにルミオンのマイナーチェンジがあった。もう、2年も経つのか。10・15モードは、15.4km/L → 16.6km/L に向上。

故障と言ってもワイパーの下の窓枠ヒーターのスイッチが入らなくなってしまったというもの。

しばらくして「そういう苦情は上がってきているようですが対策はコンピューターのデーターを少し書き換えることですね」と言う回答。

カテゴリ:トヨタ|テーマ:カローラ ルミオン:トヨタ|更新日時:2007-11-19 22:11:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:22

「カローラ アクシオ:トヨタ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

カローラ アクシオ、1500ccです。そうです〜代車です〜例の件の代車です!カローラでも、今はキーが無いんですね〜

今回試乗させて頂いたのはAxioの1.5G CVT車でした。多分、最もよく売れるタイプだろうと思われます。

この地味〜!なクルマカローラ アクシオって言います何ら個性の無い、極普通〜な1500ccの地味なセダンをTRDがターボチューン

今日は富士で、今年からやってるアクシオGT N2の試乗企画にお邪魔してきました。土屋たけし選手が言い出しっぺで、土屋選手のチームサムライの車両を使っての試乗会

カローラアクシオからターボが出ることが確定しました。TRDによると来年の2月に往来のカローラGTっを沸騰させるTRDコンプリートカーが登場する

 2週間ほど前から異音がしております。 アイドリング時、  ウォ〜ン   ウォ〜ン   ウォ〜ン   ウォ〜ン と唸り音がでます。

カローラセダンの最上級グレード、「ラグゼール」。いっちょ燃費出したろか、と思ったら四駆だった…。それでも、高速を中心に約70km走行して16km/l台。

これが家の”妻専用ザク”ことカローラです。もちろん新車です。車購入のいきさつは・・・・

うちの車はトヨタカローラのアクシオくん! 2歳6か月.... それで30か月点検にやって来た!

今のところ一番近いのが上の画像の「カローラアクシオGT」1500ccのターボエンジンがなかなかよいかと^^外観的にはちょっと気に入らないのが本音…

ついに明日愛車が修理から帰ってくる連絡があったので、ここで1週間ほど付き合った「カローラ・アクシオ」について感想を述べてみたいと思う。

カローラ・アクシオです!!aprがMR-Sの後継として作り上げたマシン、アクシオを選んだ理由は、『市販車の足回りが安定しているから』だそう。

実家の車が入れ替わっていた。。。。。(トヨタ「カローラ・アクシオ 」の1.5X−HIDセレクションという車種です)

とりあえずカローラアクシオGTです。実車は1.5のターボでMTと、走りも非常に面白そう。しかも外観は一応カローラなので、冠婚葬祭OKと至れり尽くせりです。

なんでもファミリーセダンの「カローラアクシオ」にターボくっつけて、サス代えて、エアロパーツくっつけた仕様でして3ペダルMTのクルマです。

カローラセダン(アクシオ)を街で見かける機会が増えてきましたが、これってなかなかいいデザインです。特にリアのまとめ方、見かけるたびに惚れ惚れします(笑)。

世界のトヨタが発売している、トヨタカローラアクシオは、国内仕様と海外仕様の2つのプラットフォームがあります。

かつてエンジン排気量1.5リットル前後の車といえば、ライトウェイトスポーツとして、車種もモデルも多数ラインナップされていたカテゴリだ

今度のレンタカーはカローラ アクシオ現行カローラのセダンタイプのヤツです。

ついにアクシオGTが納車しました。早速慣らし運転がてら高速乗ったり、その辺を走ってきました。気が付けば300kmも走ってました(・ω・;A)

担当さんと三人でアクシオ1500CCに試乗、勿論運転は旦那だけど内装もシンプルにまとめていたし、助手席での乗り心地も良かった

さて、今回のネタはカローラのセダン。 今は、「アクシオ」と呼ぶらしい現行型。 デザインは、保守的なものだった、ひとつ前までのモデルから大変身した。 

新車購入しましたぁ〜トヨタのカローラ アクシオですぅ。と言っても、うちの両親がですけどね…(T◇T)

デザインはどちらかというと後退した感じでありますが、数値的には旧型よりも室内の広さ等数センチ単位でしょうがUPしていることでしょう。

ちょっと前にレンタカーでカローラ・アクシオを借りたけど、ドライビングを苦役と感じるほど退屈極まりないクルマでした。

肝心のアクシオ様のインプレである。オーナー様がいたら申し訳ない(^^ゞ ・大きさはGアスワゴンとほぼ同じくらい。案外でかい。

相変わらずエコランしてます。アクシオくん。待ち乗りと1回実家の往復で15.7km/lなので、なかなか良い感じです。

TRDのコンプリートマシン『カローラアクシオGT』が、いよいよ発売になるようだ。

新車が届きました! 車種はトヨタカローラのアクシオです。我が家の狭い車庫に収納したところを写真にとりました。

新しい車が来ました。泣く泣くゴルフと別れたのちにやってきたのは「カローラ・アクシオ」。

カローラ・アクシオです。5ナンバーでセリカより車幅も狭く、車輛重量も軽く走りも大人しく・・・まるでオモチャのような感覚です。

AE110登場から10年以上・・・ですか?今度のカローラ。モノすっごく変わってました。時代に合わせた・・・という言葉じゃ足りないです。

2年落ちのアクシオで、Xという中間グレードです。1.5ですが1130キロと軽量コンパクトで、またCVTということもあるので、そこそこ走る感じです・・・・・・

キャデラックやベンツ、ポルシェに混じって注文が一番多いのがカローラ他の車より改造していても目立たない理由とかで選ばれているらしい

愛車のアクシオちゃんが車検の為に入院しました今年の5月ごろ、今の車に乗り換えたのですが

この車はトヨタにしては珍しいロングセラーカーである。また、もっとも広範囲で売られているとしてギネス記録をとったりもしている。

写真は旅のお供のカローラ・アクシオ。運転しておいてあれですが、ハンドルの軽い車は嫌いです(何。

アクシオを乗せてもらった。CVTのフィーリングはかなり改善されており、燃費のみならず加速性や違和感などをうまく作ってあるなぁと思った。

カローラ アクシオがグッドデザイン賞を受賞・・ベルタがデビューした時、次期カローラは、これを少し引き伸ばし大きくしたようなカタチになるのかな・・・と思ったけど

この車はアクシオXの1500ccですが、1L/15km近く走ります。エコ運転は全くしてませんが高速を利用することが多いのですが。

カローラアクシオの運転レビューになりますが、アクシオをレンタカーを借りて運転しましたが自分(26歳男)にとってけっこう運転しやすい車、静かな車という感じでした。

jun トヨタのカローラ、セダンなのだが 何かあるな?jun 最上級グレードの1.8 LUXEL“α エディション”だと

昨年10月に発表されていたカローラアクシオGTがついに発売になりました。

カローラアクシオ1.5G。シートもしっかりしていて、遙かに遙かに乗り心地が良かったです。

代車のアクシオって、降りる時、全開で下だと足がぶつかるwww奥にも上にも行かんからだwww

カテゴリ:トヨタ|テーマ:カローラ アクシオ:トヨタ|更新日時:2007-11-19 22:11:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:22

「オーリス:トヨタ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

ハイブリッド版のオーリスだって!! オーリスに乗っている僕としてはすっごく気になるニュースです、これは!!

遂にやってきました〜GL1800じゃなくって・・・つれあい様号のTOYOTA AURIS です。

注目されるHVは新型となったプリウスのシステムをそのまま搭載するようで、1.8Lガソリンエンジンと電気モーターとなります

スタッドレスに履き替えることにしたオーリス購入時にサービスで付けてもらったBSのREVO2である

「トヨタ オーリス」あっ、89のメンバーの人中途半端な車買うなと思ったでしょ?実は、この車おいドンが、うちの親父の為に買ってあげるのっ

オーリスだ。まぁ、ついでだコイツも乗って見よう。これが「目からウロコ」もので、なかなか良く走る。意外と足もしっかりしていてロール量も程よい感じで、乗りやすかった

12月12日に我が家に新しい家族が増えました。名前は、オーリス君です。と言っても、人では無く、ペットでもありません。新しい車の名前が『オーリス』君です。

 3日前、息子のオーリスが納車された。  中古で買ったので、二人でピッカピカに磨いた。  そして、近くの公園で撮影会。

“150X Mパッケージ グレージュセレクション”と“180G“グレージュセレクション”を設定し、全国のネッツ店を通じて、1月29日に発売した。

ついにトヨタオーリス発売しました。今日、CMでやっていました。ヴィッツにも似ているしカローラランクスにも似ています。

17インチのホイールを購入し、ローダウンサスで車高を下げた愛車のオーリス。

トヨタ・オーリス。あんまり興味のないクルマの一台です。でも、このクルマがデビューした時、ハっとしました。

走りは、ふ〜むそんな遜色ないけれど、やはり1800の方が、断然パワーあるかな?ティーダの1500より良いか?

オーリスです。車は日々進化するんですね。すごいです。何にしろ運転しやすいですね。

私の愛車オーリス1年8ヶ月目の相棒です。10月の1年半点検では、走行距離が長いためベルトの消耗も早く、交換してもらいました。

代車はオーリスなんですが…。個人的な感想だけど、インプレッサの感覚でアクセル踏むと加速するっていうより吹っ飛ぶって感じがする〜。

オーリス にハイブリッド、、、やはり欧州人は実用的なパッケージングでなければ車を買わないのだと思いました。

遂に、購入決定!買い求めた車は、トヨタのオーリス(中古)。コンパクトカーなのに、1800ccで、3ナンバー。内装を見たら、あらゆる装備が付いている。

オーリスを一言で表せば、走った感じがいい車になると思います。

たまたま雑誌を立ち読みしていたら、ハイブリッド版オーリスの文字が・・・。あと、スポーツバージョンも出るらしい。

このオーリス君なかなか燃費がいいんですよ、近回りでリッター13キロ、長距離で16キロ位走ります。満足、満足。

はい!『オーリス』というコンパクトカーですぞ!雑誌でも読んだんだけど、やはり1番のネックが『3ナンバー』らしいのです。

今日発見したのは、トヨタAURISのTUMIバージョン限定仕様車。TUMIファンとして気になりました。

結局地元に就職になったので(といっても、電車で40分位はかかるんですが)…車買いました。ちなみにTOYOTAのオーリスです。

早いですね。買って早くも1年が経過してしまいました。ヴィッツは、通勤距離が1日往復70キロ以上でした。ところが今はその半分もありません。

昨日で「アルデオ」とは、おさらばして、心機一転今度の車は「トヨタ・オーリス」

ちょうど1年前に購入したTOYOTAのオーリス、サイドスカート(←車の下の部分に着いているエアロパーツ)を縁石で磨ってしまいました(T_T)

そういえばオーリスって、トヨタも積極的に欧州仕様車の存在を広告などで打ち出してますよね?

今日は新車-AURIS-がやって来ました♪今回購入したのは故障続きだった父の車を買い替えたもの。

買ったはいいが、もしかしたら積めないかもと思いつつ...助手席は一番前で背もたれ縦気味でギリギリ積めました。

新しい車は、オーリスです。:1800のSパッケージでしょうかね?  間違ってたらごめんなさい。  

選んだのはトヨタのオーリス(AURIS)、ヨーロッパではカローラの名前を継いで走ってるそうですが、我が日本では人気も知名度もいまいち

私は、オーリスに乗っています。たまに後ろの席に座りますが、なんとなく乗り心地が良くありません。まず、シートが体をサポートしてくれません

オーリスのフロントエンブレムが気に入って無かった。ネッツ店の「N」の頭文字を型取っているそうですが、デザイン的に気に入らないまま過ごしていた

13時に取りに行く約束をしたので、それまで待ちどうしかった!(笑)ネッツに行くと、いたぁ〜俺のオーリス!!!

来月マイナーチェンジを受けるオーリスのことを聞きに、近くのネッツ店に行ってみました。あいにくとカタログなどは無いと言われましたが、説明用の紙は見せてもらいました

昨日、やっと車、決めてきました〜o(^o^)oトヨタのオーリス☆ご存知ですか!?知名度低いかも(^^ゞあまり乗ってる人見ないし…(´Д`)

異常ではないのですが、スマートキーの作動時とアクセサリー(エンジンOFF)時でナビ(TV)使用のときに、R-VITの電源が入ってしまいます。

トヨタネッツのオーリス!このようなクレームが他にもあったようなので、メーカーさんの無料の交換になるみたい。

オーリス。なんであんなに無駄なインパネ周りなのかはまりなには理解できません。「すてき〜〜」とは言っておきましたけどね。

最初は他の色にするつもりでしたが、結局おじさんカラーになった。車両感覚がアルテッツアとずいぶん違うので、こわごわ走っています。

最近街中でもオーリスをよく見かけるようになりました。発売から二年位経つのかなぁ?ようやく知名度も上がって来たと言った感じですが(^-^;

オーリス購入してもうすぐ2年になろうとしています走行距離は11000km

トヨタの「オーリス」といっても、「それ、なぁーに?」と聞かれるくらいにマイナーな車だろう。 実際、街中でもそれほど多くは見かけない。

内に6MTモデルってホントに投入されるんだろうか?ネットを漁っていると、そんな不安がよぎる。

トヨタは、リリースに対してどのような関係性を持っているのでしょうか。そして実は、リットルの話を聞くとおなかがいっぱいになります。

今週 オーリス初めての車検でした月日の経つのは早い物でもう3年も経ってしまったのですね

とうとう、とうとう買っちゃったよぉ〜〜〜私の車迷って迷ったあげく、ついにトヨタ オーリスに決断しました

出直しをはかるトヨタのCセグメント車オーリス。5ドアでハッチバックという形状累計37万台を販売している。そのオーリスにハイブリッドがラインナップ入り。

トヨタ オーリス にハイブリッド が搭載されるようです。といっても2010年欧州での発売だそうです。

最近何故か燃費が悪い。エアコンのコンプレッサーを交換して貰い、貞子は消えた。たぶん子貞はまだいるが。

1.5Lに乗っている人に感想を聞いてみた。性能の不満はないらしい。スピード狂ではなさそうな人なので、実際どうなのかはわからないけど、困ったことはなさそう。

カテゴリ:トヨタ|テーマ:オーリス:トヨタ|更新日時:2007-11-19 22:11:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:22

「ヴァンガード:トヨタ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

数日前になりますが、ヴァンガードのスタッドレスタイヤ装着に行ってきました

初めてRV車になったこともあり以前のセダンとは景色も変わり、乗るたびに楽しんでいます

内装色にグレーメタリック調加飾を組み合わせたダークグレーを新たに採用、従来色についてもサンドベージュに変更し、全2色の設定

初めてRV車になったこともあり以前のセダンとは景色も変わり、乗るたびに楽しんでいます

車、納車トヨタのヴァンガード5人乗り2400で2駆街乗りしかしないので、2駆で十分て言いたいけど、金が無いってのが本音

ヴァンガード という車に試乗するというので、ついてきました。なんでもRAV4をベースにしているんだそうです。

機能や性能や装備が現状維持で、維持費が安くなって、予算内で買えそうな車として、トヨタのヴァンガードをピックアップしてみました。

ナビやらのオプションを付けて最終的に40万弱の値引きをして貰い、315万円。マズマズの買物だったのではないでしょうか。

長所Super CVT-i NAVI・AI-SHIFTや、S-VSC アクティブコントロール4WDは、山道や雪道を走行することを考えると魅力。

新しい彼女来ました☆ヴァンガード7人乗りジャオスバージョン りゅう仕様

最近唯一手を入れた部分。フロントグリルを少しだけイジッてみました。といっても、純正グリルを塗装しただけなんですけど。

トヨタヴァンガードRAV4に非常に似ているクルマです。5人乗りと7人乗りが選択できます。

昨日、14台目の愛車がやってきた。それはTOYOTAヴァンガード3.5L 4WD※グリルをオプション変更している。

買ったのは5位のヴァンガード(先駆者)です。理由は、・7人乗りも可・マンションの駐車場に入る大きさ・奥ちゃんの実家駐車場に入る大きさ

2代目はカムリグラシア(新古車で旦那さんが購入)3代目がヴァンガード(事故で新車購入に至る)

新車購入してきたよーーー購入したのは、トヨタの『ヴァンガード』 7人乗りのSUVです。

来たよ来たよ!☆新車が来たよ!トヨタのヴァンガード★彡

先月トヨタ某ディーラーの試乗車であったヴァンガードを購入。そして本日、爽やかな秋晴れの中、きちゃいました!!(^O^)/MYCAR ヴァンガード♪

いつも家のクルマがお世話になっているトヨペット店からまたニュースが...19日、トヨタ ヴァンガードが一部改良しました。

昨年から めちゃ気になってる車トヨタ ヴァンガード これ・・・めちゃRAV4に似てます・・・とくにリアなんかそっくりです。。。

じゃじゃ〜ん☆ついにK坊、車を買いました!悩みに悩んだ末、トヨタのヴァンガードです!!待ち続けたかいがあったな・・・(T_T)

「じゃ、とりあえずヴァンガードだけでいいのね?」「うん!」さくっと試乗。Yちゃんは結構気に入ったようです。

トヨタ自動車のヴァンガードの2.4Lモデルに2WD車を設定したそうです。その価格は244万1,250円〜335万4,750円。

七人乗りで、運転しやすく、乗り心地がいい、値段も予算内・・・ということでトヨタのヴァンガードに決定しました。

車契約してきた!車:トヨタ ヴァンガードグレード:2WD 2.4ℓ Gパッケージ色:ブラック

そしていよいよ新しいヴァンガードちゃんの説明に。いろんな設備があって、なんだか難しい…(つд⊂)ゴシゴシ

そうそう、下取り含めて100万値引きしてもらいました。うひひひひ。車種名はヴァンガードです。

だから手放すのは惜しいけど、他の車にも挑戦してみたいっていう気持ちが、最近芽生えてきました。その名は、トヨタのヴァンガード

2回にわたり、愛車ヴァンガードを紹介させていただきましたが今回でひとまずの区切りとなります

ヴァンガードは1m以上の積雪で完全に埋まってしまいました。脱出に合計3時間位かかりました。その後の走行で初めて4WDロックモードにしました。

ちょっとだけ試乗してきました。車種はヴァンガードと言うSUV。乗るなら出来るだけSUVがいいですね。

車買いました☆トヨタのヴァンガード。色は黒。2・4ℓ4WD7人乗り念願のナビつき

トヨタのヴァンガードですだんな様はちょっと興奮気味で、意味もなく何度も、エンジンスターターでエンジンをかけてみたり

車決まりました当初の予定とは違うけど、ヴァンガードの黒です新車なんで310万ということで交渉成立

カテゴリ:トヨタ|テーマ:ヴァンガード:トヨタ|更新日時:2007-11-19 22:11:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:22

「レジアスエース:トヨタ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

わが社の“銀ガマ”、“ヴェルファイアエース”こと、「レジアスエース」。仕事の足として快適に、順調に距離を重ねています。

仕事にレジャーに大活躍してる電気屋さんのレジアスエースバンです。毎日のように遠方の現場に行くレジアスエース 大切にしてあげて下さいね。

もう一台のレジアスはほぼ完成に近づきましたねヾ(´ー`* )フロントにはリップが付サイドにはバーフェンが付いていてリアにはヒッチもついていました (゜ε ゜*)♪

今回はトヨタのレジアスエースと言う車です。燃料が高くなったのでジーゼルにした、今までのジーゼルは都会では乗り入れ禁止になって所も有るが

愛車レジ君(レジアスエース)は、バイクを積んで走れるクルマということで購入したし

きょうハイエース・・正しくはレジアスエースDXロングが納車されました。正確には納車費用カットしたので、こっちから取りにいったんだけどね。

みんなどうやって車にMTB積んでるのかな?って、ちょっとのぞき見。栄えある第一回(って、第二回とかあるのか?)はOさんのレジアスエース号。

いや〜、ついこないだ おいらの良き相棒君となった200系のレジアスエースだけど、既に走行距離は地球一周分を越えている。

今度のはなんと!おきて破りの9人乗り!!乗車定員9人のお車です〜そう、新車といっても「レジアスエース」という貨物車。

丁度出撃したタイミングで面白い車が置いてありました。レジアスエースのMRT。

我が家のハイエース正確にはレジアスエース何が違うかって?販売店が違うだけですエンブレム以外は一緒なのです

ボクの愛車は"レジアスエース"(ネッツ購入なのでハイエースではありません)。1Boxというより、バン(メーカー名称上もそうなってる)デス(^_^)/

画像は岡山市の某私立病院が所有する救急車です。ベースはハイエースかと思いきや意外にもレジアスエースです。

我が愛車、レジアスエースh14年式ガソリン2000cc、4AT、足回りはビルシュタイントランポとしてブサとNC30を搭載、約400kgの荷重

連日の悪天候でなかなか捗りませんが、レジアスエースを少しずついじっております。外装関係は、フロントスポイラーほかを色々と装着。

我が家のレジアスエース。本来は職人さんと働く車なので、荷室にぎっしり荷物を積んで走ることを前提に設計されている車です。

レジアっす!の内装パネルです♪v(*'-^*)200系のハイエース、レジアスエースの人は黒木目か茶木目が多いでしょ!?

先日の構造変更で、ノーマルに戻したレジアスエース。今度は、以前の仕様にもどす。昨日は、ベッド、ホイールを戻し

はっきり言って今まで乗った車で一番好きなのはレジアスエース、スーパーロングです。

レジアスエースです。ゴツイし、デカイ!!しかも、今の車は娘が持って行ってしまうので普段使いもコレです(涙)

せっかくの走行日。雪のため断念。トランポ紹介です。現在、2年目のトランポ(18年式200系レジアスエースS−GL4WD)です

会社の車が新車に・・・レジアスエースです。ハイエースと同じです。 リヤハッチの間口が広いから、荷物の積み降ろしも良い感じだねぇ。

先ほど待ちに待った新車が届きました!!レジアスエースDX 4WD 3000ディーゼル

レジアスエースのキャンパー仕様です。子供達の部活の関係で、なかなか休みの計画が立たないということで決断いたしました。

新車がやってきました(うれぴー!)早速 道具を載せ替えていままで使用していた棚をなるべく再利用して載せますなにせ このステーだとか板だとかが 結構な出費

レジアスエースのリアハッチを開ける時小物がポロッと落ちる時があるからどうにかしないとって小細工してみました。

相棒のレジアスエースにいろいろな事が・・・昨日のバッテリーあがりは普段の私の点検ミスでしょうがもう1つしなければならない事がありました

ついに来ました! 愛車が変わります。レジアスエース 12年式 トランポ仕様 

レジアスエースのレジ子がやって参りましたエル吉がやって来た時、大きい車って凄く思いましたが、今回のレジ子はそれをさらに上回る大きさ・・・

私のレジアスエースですがオイル交換時期を過ぎてしまってます。 こちらは以前お客様の駐車場でバックしてて柱にぶつかったキズです。

今日から自転車部に新しい仲間が合流しました。その名も『RAGIUS ACE』こやつピッカピカの光具合です。新車くんです☆

車内はこんな感じになってます。ロッドホルダーを10本分付けました。ロッドホルダーの上の段にも10本ほど置けます。

公言してロードスターに乗っていたのですが、今度の車は重量タップリ、ビッグサイズのハイエース…の兄弟車『レジアスエース』。

さてさて新車のご紹介♪その名は・・・レジアスエースです!!簡単にいうとハイエースです。。。

レジアスエースのパンフ見ながら説明受けてたらいつの間にか買う気がMAXに。グッドデザイン賞取ったっていうのも頷ける格好良さ!!

先日、納車させてもらったレジアスエース^^エルグランドからの乗り換えです^^;このご時世・・・維持費わ考えるとエルより軽をと・・・

走る、止まる、曲がるはもちろん、音、乗り心地、操安と、イマイチだらけ!積載能力と見掛けはいいんですが…。

TOYOTAハイエースです。本当はネッツで買ったレジアスエースですが・・レジアスエースと言うと知らない人結構いると思います

ハイエース、実は、レジアスエースですが いじった所を紹介します。リアバンパー  ボクシー製 マフラーレスタイプドアノブ等、同色加工。

さて。我家のレジアスエースDX。セカンドシートはオグショーのボルトオンタイプ。サイズはW1400。

今の愛車、レジアスエース。ハイエースじゃありません。レジアスエースです。ハイエースとどこが違うのかといいますと、リアのバッヂが違う。

仕事に遊びに車中泊に大活躍のハイエース君(レジアスエースですけど)ディーゼルなので燃料費も安いし走りもソコソコ、高速走行中車内はうるさいですけどね。

先日オカマ掘られて入院していた当社のレジアスエースがようやく帰ってきた。なんだかんだで18日間、結構時間がかかった。

え?車名を聞いても、まったくピンとこない?そりゃ営業車だから。乗らない人にはまったく縁のない車だ。

レジアスエースはハイエースバンの兄弟車ですが、レジアスより、ハイエースのほうが言いやすいので、いつも呼び方はハイエースですね。

同じレジアスエース(ハイエース)の工事車輌を見つけてよく観察してます。

今日、4年間乗ったDAIHATSU MAXに別れを告げ、レジアスエースがやってきました。黒いボディでカッチョイイ♪

お待たせしました。レジアスエース キャンカー化第1.5弾です。セカンドシート足元にスッポリ収まるゴミ箱を製作しました。

ネッツトヨタの方が仲が良く、ハイエースではなくレジアスエースになりました。人によってはこだわる人もいるみたいですが私の場合ネームバリューにはこだわらないので(爆)

まず土曜日は ベットの土台を作りに 義兄貴の所にρ(^-^*)ノ イッテミヨー!Rさん・恭平君と同じような感じに製作!

我がレジアスエースの納期が気になってきました。一体いつ来るのでしょうか?一般的には2ヶ月かかるらしいですが、来月中に来るのかな?

わが社のレジアスエース。納車から5ヶ月経過しました。

「代車来ました♪」って♪マークをつけるほどノリノリではありませんが・・・んで、今回お世話になるのは「レジアスエースDXバン」です。

私は腰痛持ちでして・・・ レジアスエースの純正シートは腰に来ますね・・・

待ちに待った新車が遂に納車された!トヨタ・レジアスエースのスーパーGL!メタリックなダークグレーのボディでかなりの迫力だ!

この車、形を見てもらえばわかるように図体でかいです。そのせいか、高速などで空気抵抗の影響をまともに受けます。

シボレータホが嫁に行ってしまったので次の愛車を注文しました。 その名はトヨタレジアスエース!(ハイエースの兄弟車で違いは名前だけ)。

先々週、イキオイでレジアスエースを契約しました。とはいえ、ちょっと前から夫が近所のディーラーで見積もりを取りまくっておりそんなに急ってわけではないのですが

本日、新車が納車されました。ちなみに、車はレジアスエースのS−GL MRT TYPEIIです。トランポ仕様なので、後ろの荷室部分がちょっと違います。

レジアスエースですが、標準装備でABSが付いています。私自身ここ10年位はABS付の車に乗っていますが、あまりお世話になった事がありません。

今回出発前にヘッドランプが切れてた我がレジアスエース。今度はストップランプが切れました。実は二回目。

待ちに待った、納車の日です。(納車2ヶ月待ち)レジアスエース♪すでに、エンブレムなどが変えてあります。

購入してほぼ2000km走りました。そろそろ金属部分のあたりも出たと見て、エンジンオイルとATFを交換してみました。

レジアスエースだけど、みんなハイエースと言うんでこれからはオレもハイエースと呼ぶことにする(笑

新しいレジアスエース(ハイエースと同じですが、販売店の違いで名前が違います)今回は2WDのATになっちゃいましたが、とっても快適です。

レジアスエースに乗り始めて、はや1週間ちょい。今までの車(アコードワゴン)に比べて高い車高なんかにもだいぶ慣れてきました。。

お待たせしました。我が家が選んだ車はジャカジャカジャカジャカ レジアスエースSUPER GL色はシルバー マイカメタリックです。

カテゴリ:トヨタ|テーマ:レジアスエース:トヨタ|更新日時:2007-11-19 22:11:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:22

「ランドクルーザー:トヨタ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

ランドクルーザー プラド 4L リミテッド 納車うれしくて写真をトヨタでとりまくりアルミをクリムソン・マーテル20インチ装着

愛車ランドクルーザープラド(以降プラドに省略)です2700CCのガソリン車で現行よりもひとつ前の型で90系プラドと呼ばれているモデルです。

紹介するのは 『 トヨタ・ランドクルーザー 』 です。  4駆のハイリフトはときどき見かけるんですけど、これは半端じゃなかった!!

我が家の愛車、ランドクルーザープラド♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ1年に1〜2度しか掃除をしないので、結構汚れてます(゚ω゚)

私の愛車ランドクルーザーVX-LTD 通称ランクル80です。平成5年式のFZJ80G・ガソリン車で3年前に中古で購入。

新型のトヨタ ランドクルーザー・プラド、本日試乗してきました。結論は、国産SUVの中ではベストの部類に入るでしょう。ただし、条件付きで・・・

ランドクルーザープラドTX・・・通称プラド。先日、お別れが正式にきまったプラドくん。このプラドくんとまいどのふたりっきりの最後のデートです。

「トヨタランドクルーザー70」の国内販売が終了して4年経ちますが、未だに「トヨタランドクルーザー70」の人気が絶えません。

ランクル200が登場してそろそろ1年と1カ月になります。ランクルは世界でも有名なトヨタ車の1つです。

気付けばノーマル前期の100が買えるくらいお金をかけてしまった我が愛車(゜o゜)。。可愛さ余って黒光り画像公開です!!

ついに完成しました、ランクル100、シグナス仕様の全塗装です。以前にご紹介した塗装前の状態からこんなに綺麗になって帰ってきました。

ランドクルーザーもG55的な方向に向かいつつあるのだろうか?今のところ、G55級のランクルは設定されていないが。

 【ランドクルーザープラド】日本でいま1番高級な車っていってもいいかもしんない。。(シグナスやレクサスもあるけど・・)

僕のワイフの車・通称ナナマルプラドのナナプラです。正式にはナナハチプラドですね。

トヨタのランクドクルーザーですが、オーストラリアでのもちろん大人気です。国内のものとは外観は同じでもちょっと足回りが違うのですね〜

フルモデルチェンジで新しく設定されたのは、「クロールコントロール」です。これは、微妙な速度調整が必要となる条件下で、エンジンとブレーキを自動制御

☆ランドクルーザー シグナス☆また息子が買いました!今まで乗ってた車もランクル 同じの〜今までは白!!今度は黒!!

免許を取ってクルマを買おうと探しているときに色に一目惚れして購入しました。平成6年式ランドクルーザー80のディーゼルです。

平成7年に購入した愛車「ランドクルーザー」が先月「100000繊廚鯀りました実に13年と4カ月です

前から一度乗ってみたかったランドクルーザー200です。100系でも中古車で300万ほどしますからとっても手が出ません。

今となっては何の説明の必要もない世界のスタンダードとなったTOYOTA LAND CRUISERだが、アメリカに至ってもその評価に全く変わりはない。

コーティングの1年メンテナンスですが、内装を撮りました。何度か雑誌に掲載されている車です。内装アルカンターラです。リアゲートを開けると、こんな感じ。

ランドクルーザーの2UZ−FEのV型8気筒は、やっぱりすごいですね。エンジンが回ってるっていうか、奏でてるって表現があってるかもしれません。

自分の愛車。「ランドクルーザーHJ60V」。 新車好きの方にすればただのボロ車かも知れない。でも自分にとっては大切な車

 ランドクルーザーの歴史は1951年までさかのぼる。乗用車では決して走ることの出来ない悪路の走破性、そして耐久性。

そんな自分勝手なダディが目を付けた車はなんと…ランドクルーザーの60(○Д○;)20年も前のクルマ… ■●ドテッ

今更ながらですが、のぶどん一家には2台のランクルがいます。 一台は、昭和50年代に作られたヨンマル。

通称 『80(ハチマル)』…縦型 直列6気筒DOHC24バルブ 4500cc215馬力 トルク38繊張泪

弟は平成7年式のランドクルーザーに乗っている。タイヤは1本、30キロもある!みてみたら、トヨタハイラックスサーフ純正タイヤってのがある。PCD、ハブも同じ

これまでは、トヨタのランドクルーザーシリーズを20年近く乗ってきました。初代のプラドから80、100、200とずっと乗って来ました。

ランドクルーザーがフルモデルチェンジされました。トヨタの「ランドクルーザー」は初代誕生から国産車としては最古となる50年以上の長い歴史を持っています。

TOYOTA  ランドクルーザー100 H13年式・走行距離20,000繊車両価格229万8000円

新型ランドクルーザープラドを見に行くためでした。見た感想は、『オンロードむきでかつ、豪華になったなぁ』という印象でした。

ランドクルーザー100が本当は欲しかったけど、経済的にアレなんで…  ランドクルーザープラドに80%決定しました。  やっぱり黒でしょ。 とか

デザイナー不足ですね、わかりますなんでこうなっちゃうの?個人的な意見ですが…前はひしゃげてるし、横はフェンンダー意識しすぎてるし…ドウナッチャッタノ?

ついにこの日がやってきました♪持つこと5ヶ月・・・ランクル200の納車です♪最後の別れとなるランクル100との2ショット写真です。今までありがとう

写真は岡山県警が所有するトヨタ・ランドクルーザーです。警察車両はあまり詳しくありませんから。

14年間連れ添ってきたランドクルーザー70プラドとも本日でお別れです。平成6年に3年落ち、30,000キロで中古購入し、現在205,000キロまで走ってくれました。

ランドクルーザー70 年式:昭和63年 走行:160,000km いや〜、かっこいい。親から譲り受けました。多分ね。

9/14 新型ランドクルーザープラドが発表になりましたね 今回のプラドは発売前の研修会から携わらせて頂いていたので、発売には感慨深いものがあります。

4リッターは27psの出力アップを果たしつつ、レギュラーガソリン仕様となったのが嬉しいポイント。

砂漠を移動するにはランドクルーザーを使います。現地の人曰く「バランス」が圧倒的にいい。んだそうです。

本日は仕事納め☆といっても大掃除コチラは仕事で7年間使ってきた『トヨタ ランドクルーザー 70』です

ランドクルーザー200は、フルモデルチェンジされたことで世界一のトヨタテクノロジーを満載したインテリアとなっています。

今日は、町を車で走っていたら、見つけました。古いランドクルーザー ディーゼルだけに、登録ナンバーは、町にもかかわらず、やはり、田舎のナンバーでした。

ちなみに車は「ランドクルーザー80」そろそろ10年になります(^^)趣味は洗車!最近は「ブリス」という簡単ガラスコーティングをしています。

平成2年式トヨタ ランドクルーザー(HDJ81V)です。既に18年経過している車ですが、さすが「世界のトヨタ」です。現役でしっかり動いてくれます

hideozx的には、・オンロード。オフロード共に性能が上がったことは認める。故障もグラチェロよりは少ない(はず)・デザインは旧型の方がいいかな?

噂のランクル60です。はいドーン分かる方は「オオオ〜」て思ってるかも知れませんね。

そこで翌年、新たに陸の巡洋艦という意味を持つ、「ランドクルーザーBJ型」という名前を採用しました

後輩が腐りがひどくて危ないので廃車にする・・・と言うのでもらってきたBJ44。リアとサイドの錆がひどくて、豪快に穴が開いていました。

まる7年乗って走行距離は17万キロ。エンジンはじめ機関類は絶好調。さすがは世界のランドクルーザー。

今、乗ってる車。実は10代の頃から、「いつかは!」と思ってた念願の車であります。その名もランドクルーザーBJ44V。昭和56年生まれのお年寄り。

エジプトのサハラ砂漠を旅するという内容の回だったのですが、ミステリーハンターの竹内さんが移動している車がランクル80だったのです。

愛車のランドクルーザー80の走行距離が190,000kmになりました(^_^)v約5年半前に購入しまして、その時の走行距離が約99,990km(@_@)

私が選んだのはランドクルーザー。実は何でもよかったのですが、今後絶対に自分では買うことはない1台ということで、ランクルを選びました。

ボクの愛車はランドクルーザー70。新車で購入し、現在16年目に突入です。メーターが一度壊れてしまったので、現在の表示距離は4万キロですが実際の走行距離は20万キロ

新型ランドクルーザープラドが発売となった。今回の型式は150系。90に8年間乗って、改めてこの新型プラドに乗り込んでみると、懐かしい感じに包まれてしまう。格段の進歩

7月1日にランクル80の代わりとして、新しい相棒『ランドクルーザープラド TX LTD』が納車されました。さすがに現代の車。

私はランドクルーザープラド120のTxリミテッドに乗っています人生一貫してSUVと決めているのでまずまずのスタートです

この写真はランドクルーザー77にランドクルーザー80(1FZ)のエンジンを載せたものである。もちろんこの車は私のではあるが・・・。

トヨタ嫌いのワタシが唯一所有した事のあるトヨタ車、ランドクルーザー40。当時19〜20位ですね。

『ランドクルーザーとは何か』なんて、たいそうな記事を出そうとしていますが、私はランクルが何かなんて語れるような器ではありません。

去年の暮れにG君に販売した、トヨタのランドクルーザー。12年式で走行はナント44000km。そしてオプションは、サンルーフとナビ。

7年振りにフルモデルチェンジを果たした「ランドクルーザー・プラド」。このプラドというネーミングを付けたのは,通称「ランクル」と呼ばれるシリーズの派生車

従兄弟のランドクルーザーに乗った。平成4年式でイタバネで凄いかたかった。初めて3.5リッターの車を運転した。

ランドクルーザーです。後ろにガ○トとあるけど気にしないでください。。。神奈川のトヨタです。この車に試乗してきました。

友達のランクルに乗せてもらいましたエエ車だけあって乗り心地がハンパなく良い将来は俺もあんな良い車乗りたいなぁ

1位に選ばれたのはトヨタの【ランドクルーザー】。ランドクルーザーは、1951年から販売が開始された、日本の四駆の中でも代表的な存在。

余談ではありますが、小生の足にしている車は、ランドクルーザーのFJ45という車で、仕様はピックアップです。

納車点検のランドクルーザーです。ブレーキオイルの交換をしました パッドが減るとタンク内のオイルがラインに流れます

先生の愛車(当時)は、ランドクルーザー。略してランクル。凄く簡単に説明すると、トヨタ製のでっかいジープです。

カテゴリ:トヨタ|テーマ:ランドクルーザー:トヨタ|更新日時:2007-11-19 22:11:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:22

「ラッシュ:トヨタ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

という訳で 今朝やっと 納車しました!!引っ張られて 1ヶ月かかりました。。

ラッシュが本日マイナーチェンジを実施しました。今回のマイナーチェンジでは、上質な室内空間を創り出し、全車、燃費性能の向上、環境性能が図られている。

この車、トヨタで売ってるけど正真正銘の【ダイハツ製】です。兄弟車でダイハツのブゥ〜ンがあるからね。

トヨタのRUSH。つわりのひどい時に新車でやってきて、お世話になること早3年弱。ラブフォーの小型版で、可愛くて、街乗りにはとっても走りやすくて

今回のマイナーチェンジでは、より上質な室内空間を創出するとともに、全車、燃費性能の向上を図り、環境性能を高めている

とても経済的な乗り物として現在売れ行きも右肩上がりで、各メーカーも開発を進め、競争している。そしてトヨタは「新型ラッシュ」が誕生!!

このご時世に四駆のMT(ミッション)を買う女の子も驚きましたが、就職したてで新車購入したのもビックリでした。

さて、悩んでいた車の買い替えですが、決めました。車種はクロスロード・・・じゃなくてトヨタラッシュG・Lパッケージにしました。

トヨタのラッシュです。ダイハツのビーゴと同じやつ。でも、ラッシュの方が名前がいいので…(ラスみたいで…)

トヨタからキャミ(テリオス)の後継車、ラッシュ(ビーゴ)が発売された。早速土曜日、雪の中ディーラーへ出向いた。スタイリッシュだが力強い。

ラッシュの全幅はオーバーフェンダーがあるので、数字上は全幅1695mmといっても、実際のボディはそれより狭い。

買ったのはトヨタの新車『Rush』。色は汚れの目立たないシルバー。でもちょっと青みがかっているのでギンギンのシルバーじゃないからいい感じ★

ライトクロカンのキャミがフルモデルチェンジしてラッシュに新装開店ですかね。今度は立派に軽自動車ベースから脱却して立派に大きくなりました。

トヨタのラッシュの黒か白が欲しくて、新車にしようか中古にしようかずっと悩んでたんですけど、ついに黒の中古に決めました

ダイハツとの共同開発車「ラッシュ」(ダイハツ名「ビーゴ」)がデビューです。最近やたらトヨタが元気。

ラッシュでひとっ走りです。う〜ん、加速は評判通りイマイチだなぁ。それと、ステアリングが細〜い。せっかく本皮巻きなのだから、もうちょっと太くしてよって感じです。

ラッシュ&ビーゴなんていっても、ピンと来ない人が多いだろう。ダイハツ製でビーゴ、トヨタのバッジを付ければラッシュ。

500Kmほど走った頃から、クラッチを踏むと異音がするようになった。異音といっても、踏み込んだ時に「コキッ」と手足の関節が鳴るような音と感覚がするのだ。

新しい車はトヨタのラッシュ。機能性や乗り心地、ボディの色や形・・・など満足 今まで乗っていたエスクードと感覚が近いので戸惑いも少ない。

今日は、新車の納車日。今度は、1500ccのトヨタ・ラッシュ。 違反は何回かしたけど、無事故で今日まで乗る事が出来ました。

きのうトヨタでラッシュの2年半点検をしてきました結果はどこも異常なし

新車ラッシュの1ヶ月(1000km)点検。1ヶ月以上経ってしまったが・・・。新車にして良かったこと。

トヨタのラッシュ色々iPod機能とかナビとかこだわり、そんなこんなで五年ローン…はぁ〜大切にします

そろそろマイカーを購入を検討する時期が来たんですが、運転しやすいコンパクトカーがいいと思いまして、思い立ったのが、ラッシュです。

もうすぐドナドナされる予定のオイラの初期型RAV4と、偶然となりに停まった最新型のトヨタラッシュ。

次期愛車も小型車になります。(泣)で、発売当時から気になる車は、トヨタ ラッシュ。これ、ダイハツ製なんですよね。

見て〜〜〜〜かふぇ母の愛車〜〜〜〜トヨタのラッシュです♪エンジンはヴィッツと同じ(ダイハツ製)だけど精悍な顔つきでしょ(←車でも親ばか発揮)

ほぼ予想通りの納期で、トヨタラッシュは納車された。中古も含めて車を買うのは生まれてはじめてである。

ラッシュのテールランプに、ヤフオクで見つけたメッキガーニッシュを付けてみました。それから、サイドバイザーにはメッキのモールも。

さっそく展示会に行くとラッシュ発見♪まず見て思ったのが「かわいぃぃぃ〜!!!!!」色がグリーンだったから余計に☆

買う気はないが、買ったつもりで見積りシュミレーションをしてみました。トヨタの新型ラッシュ(Rush)ダイハツの新型ビーゴ(Bego)のOEM配給車ですね。

トヨタ・ラッシュを頻繁に見かけるようになりましたね。街中の方がずっと質感も高く魅力的に見えるという珍しいクルマです。

4新車(真っ赤なトヨタ・ラッシュ)が来ました。1週間乗ったわけですが、クラッチとかギアが漸く馴染んで来たかな〜と言う感じ。

世間ではパワーがないといわれているが、マイカーのパッソに比べれば排気量が大きいので、かなりスムーズに発進するように感じた。

約1週間ほど入院してきたラッシュが帰ってきました。インパネのビビリ・・・・ドアのゆがみ・・・・エンジンからの変なガラガラ音・・・・・内装の変な音・・

気になる車が発表されたので近くのディーラーへ。車はトヨタのラッシュ(RUSH)。ダイハツ製のトヨタへのOEM車。

カテゴリ:トヨタ|テーマ:ラッシュ:トヨタ|更新日時:2007-11-19 22:11:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:22

「ラクティス:トヨタ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

先日、冬支度に備えタイヤチェーンを購入しようとしたところ、マイカーのラクティスは「走行要注意車両」と表記されていました。

本日まで約4週間の間お世話になりました。代車のラクティスくんです。

6ヶ月になるんだ…。今日は愛車ラクティスの6ヶ月点検をしにTOYOPETに来てます。

実物は結構でっかいなあ。中に乗り込むと、いつものトヨタ車ワールド。コクピットドリルなど全く不要で、シートとミラー合わせたらいきなり走り出せます

へぇ〜・・・・こんな色もあったんだぁ〜む・ら・さ・きびみょーーーーっ・・・・・・おっと、失礼

我が家にラクテイスがやってきました〜〜パチパチ新車〜〜♪♪   ボデイは情熱の〜〜レッドオ〜〜〜真っ赤!!!!!

シートアレンジがいろいろできて、旅行先ではシートをフラットにして寝ることもできるし、それでいて、大きすぎず、母が買い物する時にも小回りが利いて便利」だとか。

今回来たニューフェイス!!!トヨタ「ラクティス」…って知らない人のほうが多かったんだけど。一時期、CMやってたんだけど。

ラクティス(多分平成19〜20年式のどれか)もちろんナビ・ETC付きです。 運転席より〜結構シート堅いです インパネ周りシンプルですね〜 最近流行のCVT7速セミAT

って、綾瀬はるかとゆずがCMしてたのは、つい最近の話だけど、そのCMのラクティスが、我が家にやってきました。

トヨタの ラクティス。 買っちゃった。 買っちゃったよぉぉ。♪ 楽にいこうーーぜーぇぇぇ〜 ♪ と、ゆずが歌っているCMです。綾瀬と共に。

ラクティスは少しサイズが大きくなってしまうかもしれないが、それでもコンパクトカーの中では抜群の完成度を誇っていると思う。

先日ですがトヨタラクティス購入しました。天井はかなり高くて圧迫感なくて運転しやすいです。この先はもっと儲けていい車にのるぞ!

珍しくコンパクトな車に車いすマークが貼ってあるなと思ったら,バンパーに切れ込みが入っていて,本物の車いす積載用の車だと判りました。

その代車にトヨタ ラクティスに乗っていたのですが、最近の新しい車はスマートキーになっているんですよね。鍵を持っていればエンジンもドアの開閉も出さずに出来る。

そして購入した車がTOYOTA(ラクティス) まぁここまでは普通車変わりないんですけどここからです

今日は車で5分くらいのトヨタショップへ行って来ました。もちろん用事は「ラクティスの試乗会」です

じゃーん。愛車のラクティスくんデス。この写真は新車注文して、まだナンバープレートもらう前の状態。去年の10月のことですね。

ラクティスなら両親の送迎にも「怖い!」なんて言われないだろうし、仕事場で荷物も積めるし、モーターパラにも支障ないし

下りはハンドルを譲ってもらうことに。車はラクティスだったわけですが…こいつがなかなかすごい!w

ヨメグルマ「ファミリア」の事故修理中の代車として、この7月末から8月いっぱいにかけて我が家のアシとし

愛車の黒ラクティス君に乗っていったんですがその日は ボーカルとキーボードの子を戸田公園駅まで向かえにいく事になってまして

ラクティス試乗してきましたよ。1500ccのと1300ccの両方とも。うちの父親は安いから1300のほうで良いって言ったのですけど。

“ラクティス”です。もちろん“リース”車の為、また3年のお付き合いです。以前のアレックスに比べれば排気量が落ち、小さくなりましたが、装備を充実させて有ります

なんと上の写真の『ラクティス』だったんですよ!!!これがまだ、1,000kmも走ってない車で、非常に調子が良い!

トヨタのラクティスを借りて約1300km走った。レンタル料は高かったが、3日間にわたって乗り続けたのでこの車のいろんなポイントを見つけることができた

トヨタの広報では、ファンカーゴとはまったく違う車との事だが、みなさんご存知のファンカーゴのモデルチェンジ車。

今回はCMでかわいいとちょっと惚れてみた「ラクティス」前の車からは一回り大きくなってちょっと不安だけど

フロントもリアもフェイスが、たるいかな。好き嫌いだけど。ノートと比較するとラクティスの方が背が高くて幅が短い印象。カタログ記載のサイズは調べてないです。

ちょうど8月号のマガジンXにファンカーゴの後継車種「ラクティス」の姿をはっけーーん。一気に興味を持っていかれたのです。

ラクティスって小さいのにトランポに使えそうですよ。後部座席を片方だけ畳んだら、ほぼまっすぐ寝ころぶことができました。当方、身長171cm。

試乗したラクティス(トヨタ)車内が広々してる感じとっても静かお値段が高い

試乗グレード:1300 X Lパッケージ ☆良い所  ・室内空間の広さ    頭の上の余裕は気持ち良い    後部座席の足下スペースの広さ

早速 この代車の内装チェック!!中は、見た目以上に広く 座り心地もよい天井が高く広い感じで、後部座席もゆったり

TOYOTAのラクティス。1500ccの2駆 7速ATに、シーケンシャル&パドルシフト・・・。すげぇ〜

♪ラクに行こうぜぇ〜♪ってな事で、我が家に今ある車は真っ赤なラクティス!!

さて私、ただいまレンタカーでトヨタのラクティスという車を借りています。1,500cc CVTなんですが、クルーズコントロールが付いています。

新車が一昨日に来ましたw トヨタのラクティスって車です(´▽`)b 感想は素直に良い!!としか言いたくないんですが…

今日、我が家新車がやってきました。トヨタ ラクティス X Lパッケージ。これまで11年間乗っていたスパシオは1600cc。新車は1300cc。

ラクティスの話。試乗車を貸してもらって1週間乗った。感想は視点は高く、室内も広く、リアシートを倒すと大容量のラゲッジルームが完成する。

ナンバーは勘弁。トヨタ ラクティス。ファンカーゴの後継車。11月にはフルモデルチェンジしちゃうらしいから最終生産型になっちゃうんだろうなぁ。

車椅子の積み下ろしも、だんだん慣れれば、もう少しはスムーズに出来るはずだから、少しずつ慣れれていこうと思います。

ラクティスの走行距離がやっと500kmになりました。ゾロ目とか撮りたいんだけど、走行中だとなかなかねぇ。。。

車両のトヨタのラクティスが納車されましたリヤシートタイプで5人乗りにも車椅子を載せる車両にも変えれる優れものです

代車も出してもらえると言う事で、お願いしたら試乗車のラクティスでした。グレードはパノラマパッケージ。 天井は大きなガラスです。

私の車はトヨタのラクティスという車種。色は赤です。大切に乗っているつもりです『ラク太郎』という、お洒落とは言い難い愛称もあります

台車はラクティス、多分1500ccだと思いますが、2000回転も回せば〜必要にして十分なバワーあります。ナビにオーディオ関係も入ってて〜最初は戸惑いましたが

ホンダのフィットと悩んだ末に選んだラクティス、その走りはどうだったかを試す絶好の機会でした。

今度は「ラクティス」で、何といってもコンパクトカーなのにスポーツタイプっぽくて、しかも後ろの荷物置きスペースがめちゃ広い・・・

これからフォグ球の交換を検討している、同じラクティスオーナーの方の参考になればと思います。取り付けしているのは、超TERA6500です。

今、トヨタのラクティスに乗っています。2007年の4月に購入しましたから、あと3ヶ月少々で車検です。1300ccのFF車で、CVTのついてるやつです。

決めた車はこれです。トヨタのラクティス、1500cc。私としてはホンダのフィットかトヨタのパッソ、ヴィッツあたりに絞っていたのですが

試乗しちゃいましたラクティス中は広いし乗り心地もいいし運転しやすいし最高でした富士急の横も通った!!

今日の痛車に見る自動車はラクティスである。ラクティスと言うと、2代目ピカチュウカーの種車として話題になった車でもある。

シルバーのラクティス。ぱっと見は、一瞬、ファンカーゴっぽく写った。あれっ。シートの色がダークグレーでなかったので、一瞬とまどったが

自動車を買い換えました。新しい車はトヨタのラクティスです。これがキー。

初車検の トヨタ ラクティスこんなフォルトコードが入ってましたお客さんに聞いてみたところ 一回エンジンがかからなくてJAFを呼んだことがあるそうです

本日2月23日、母と私の愛車ラクティスが来てちょうど1年になる。走行距離は4,000kmちょっと。

ラクティスの印象はファンカーゴのあとがまで今回は男性ユーザーを意識しているようで渋めの色が多いかな。パッケージングの割に要領が大きい。

嫁の母様の車がラクティスに決まりました。土曜日に車を見に行き,翌日にポルテとラクティスを試乗し,決めました。

ラクティス☆なだけあって、乗り心地は最高です( *´艸`)無変速なんでエンジン音とか静か〜Σ(・ω・ノ)ノ!中も拾いし、流石小さいエスティマやね!!

やってきたのは小型車タイプのラクティス。運転手の話によれば車椅子ごと乗れる介護用の需要を見込んで1台導入したとのこと。

ラクティスにはエンジンイモビライザーシステムが付いてました。IDコードが登録された正規キー以外ではエンジンがかからないシステムです。

ノーマルだと足許スカスカでスゲーダサいラクティスであるが、フルエアロで社外アルミで武装したラクティスはなかなかカッコいいではないですか。

カテゴリ:トヨタ|テーマ:ラクティス:トヨタ|更新日時:2007-11-19 22:11:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:22

「ラウム:トヨタ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

電動リフトUPシート使用のラウムウェルキャブ凄いなあ〜〜〜本当にこれなら足の不自由な方も車に楽に乗れますね〜

当分買い替えの予定も無いので、この際思い切ってイメチェンしてみました。と言っても、ただ新しいアルミホイールにしただけなんですけど。

今回は電動リフトUPシート付きの車ですので皆さん興味深深で何回もデモをしました

我が家の新車、トヨタのラウム君が 今まではトヨタのスターレットに乗ってた(ボスの愛車、御年15才)んやけど

京都からやってきたラウムくんです(^^)私達の一員になりました!今日少し運転しましたが、前車同様小回りがきき、ハンドルは軽くなった感じがします。

外見は新しいスタイルのラウムになってますウエルキァブ(助手席リフトアップシート車)です。運転のギヤ操作がハンドルの横で やや固めです。

RAUM。これまで乗っていたのがマリノだったのですが、幸雄も生まれたことでちょっと広めで子どもも乗りやすい車に変えようと思い立ち中がちょっと広めの車にいたしました

17年式のラウムに乗って15日が過ぎました。燃費は如何ほどか?と思い、ネットで検索してみると、Yahooの自動車情報だと「11.7km」・・・。

ラウム納車より約2か月。2か月点検たるものをしに、購入した中古車ディーラーへ行ってきた。

わーい^−^♪一週間早く車が届きました!トヨタのラウムなのですが、色も思ったより綺麗なライトブルーでとっても嬉しい♪♪

そして新しく購入したのがこれです(トヨタ ラウム)。

今回は愛車、ラウムを紹介したいと思います。機械いじりの好きな私はあかねのステちゃんと同様に愛車ラウムにも所々手を加えています。

ラウムの特別仕様車HIDセレクションが発売になったようです。ベースグレードは標準仕様で、その名のとおりHID、それと運転席アームレスト

新車です!トヨタのラウムです!今日が誕生日の私へのプレゼントです!

オイル、バッテリーは定期的に交換はしているものの、タイヤは前の車から引き続きなので、やや割れている箇所もあり交換しました。

アップするとか言ってたくせにアップしてなかったからアップしたwラウム EXZ10 Cパッケージどう見てもシルバーは微妙な色です。

3つなのに排出ガス基準の低減率が足りず減税対象ではありませんが、小さな子供をもつお母さんに優しい機能がいろいろついているのでこれに決めました

というわけで、私の車三代目が決定しました。某Tヨタのラウムちゃんです。←イニシャルの意味ないしw

我が家のファーストカー、ラウムくんのタイヤがあやしくなったので、梅雨の季節に備えて、交換することに。

愛車、トヨタのラウムの走行距離が100000舛砲覆蠅泙靴拭時刻も10:10と、1と0がたくさんです。そして、BGMはEXILEの【道】が流れていて…

この冬はラウムにスタッドレス+タイヤチェーンを買って乗り切ろうと思ったが、高くつくのでこの冬もアクティにスタッドレスを履かす事に。

最近乗ってるのはラウムばかり。ラウムちゃんの車はこんな感じ。分かりにくいかもしれないけど、助手席のシートが折りたためるのです♪

本日ラウムの改造計画の一部修正を決めました。

車種はTOYOTAのラウム。愛称ラムちゃん。エアロも付いてるけどよく段差にぶつけます(´・ω・`)御免ねラムちゃん(´Д`)

トヨタのラウム。 10年10万キロ達成車です。まだまだ乗れるぞ・・どうせ釣りで汚れるから・・・なんて言っている矢先に、足回りが故障してしまいました。

ラウムちゃんは買い替えなかったので、車検に出しました!

ラウムちゃんが来て早一ヵ月。無料点検に行って来ましたラウムちゃんの運転にも大分慣れました

代車にラウムってヤツが来ました。。こいつはいいや!乗りやすい!軽く踏み込んだだけで6000、7000回転行くわ。

新しい車はトヨタの『ラウム』スライドドアでセンターピラー無し、サイズも前車より小さくなるということで選択。

車種はトヨタのラウム。H10年式のため古いが綺麗に乗ってあるので古さをあまり感じさせない。黒で1500CCで燃費はよい。

今日は愛車ラウムを車検に出してきました。10年選手のラウムは走行距離6万キロ程度。

ちなみに、今回購入予定の新車はトヨタのラウムってやつです。「子どもを乗せやすい車」ってのを一番に考えて選びました♪

ホイル&タイヤ変更とワイドトレッドスペーサ-のせいでバンプするとフェンダーの爪とタイヤが喧嘩してしまうようになっちゃった我がラウム。。。

愛車ラウムも平成9年式だけあって、ヘッドランプの黄ばみが目立っていましたが丸ごと交換で新車のようにピカピカで気持ち良くなりました。

それはずばり、『TOYOTAのRAUM(ラウム)』です!!!愛車のIST(イスト)が車検だったこともあり、買い換えを決めました。

今日ガソリンを入れました。1リッター111円でした。(一般価格は113円)満タンにしたので、また燃費計算ができました。

8歳半の愛車、ラウムがものすごい音を立てています。右のドアミラーが動きません。

車来ました(というか、受け取りに行ったんだけどさ)。ラウムだよー。いやはや、立体駐車場、地獄の特訓が必要ですわ。

2月の話ですが今年で車検が切れるトヨタのウィッシュからトヨタのラウムに買い替えました。

同じラウムでもモデルチェンジをした後のラウムなのでいろいろ改良されていてとてもいいです。

納車されたダーリンと同じナンバーの私の愛車「ラウム!」夜はダーリンとドライブがてら買い物しに行ってきた

平成15年6月登録 トヨタ ラウム 型式UA−NCZ20 エンジン型式1NZ 走行25,300km が車検で入庫しました。

我が家の愛車「ラウム」くんの半年点検に行ってきました。購入してから6年半。総走行キロ44000ちょい。前回の点検から比べると、半年で2000キロ。

愛車のラウムは、左後だけ半自動ドアで、手前にカチャッと取っ手を引くだけでドアが開いたり閉じたり、運転席やキーにもボタンが付いていて、押すだけで開閉できるのですが

そんな中、前々から予約をしておいたラウム君の1年点検の日でした。今月7月でラウム君も満10年です。

以前小生が乗ってて、現在は親父が乗ってるラウム。車検に出してきました。走行距離75000km。

決して僕の趣味ではないことをご了承ください!写真と同タイプ…ラウム色はシルバー年式…平成19年

今回はトヨタのラウムです。実際乗ってみると運転しやすい!車内も広い!もうご機嫌ヒャッホ〜

ラウムの車検に行ってきました。最初の車検と言う事でしたが、走行は4万キロ超え。安く上げてくれ。との事で、受かるようにだけして、陸運局へ。

今週の土曜日はラウムの車検です。購入時に車検が短いのは知っていましたが、早すぎの感が・・・・

座長の愛車の「ラウム」君です。我が家や周辺の方々には、「ラムちゃん」と呼ばれ、愛されていました。でもでも〜メーター、見てやって下さいな。

10年で15万k、、、走りすぎです; でもまだまだ走れそう。ですが、11年車検はさすがにない&エコカー減税とか補助があるうちに…

 本日、新車(ラウム)の納車がありました。 新しい車でのドライブ、これから楽しみです。

うちのラウム君の6ヶ月点検 我が家にきてまだ6ヶ月だったのね・・・最近、寒いせいがエンジンをかける時にときどき止まりそうな素振りがある(笑)

16〜17日はラウム君の2回目の車検でした。走行距離は相変わらず延びてません。昔の半年分が今の5年分って感じ。

20年ぶりに決めました。車名『ラウム』TOYOTAのファミリーカーです。結構きれいだったのと、ナビまでついて○○万円とマーマーリーズナブル

ラウムはとても面白そうですね。さらに気になったのですが、ベースの話題を見ると、思わず笑ってしまいます。

1m四方厚さ30cmの箱を2つリアシートも畳まず飲み込むラウム。荷室が天地に大きいので、嵩張る荷物も立てれば簡単に収納できる寸法である。

マイカーのトヨタラウムは、走りを楽しむ向きのクルマではなく、パワーもあまりないのですが、道具としてはよくできており、まずまず満足しております。

愛車「トヨタ ラウム」です。 (平成15年製)カラーは、ライトブルー。コイツには、足としていつもお世話になっています。

夕方はラウムに試乗のため少し遠い販売店まで行った。5ナンバーサイズのハッチバック車のなかで車内の使い勝手は最良だな。

最近気になってたエンジンオイル交換をしました。ラウムとさんば前も同時に交換したので、今回も勢いで同時交換です!

先日、ラウムのオーディオを無事交換出来たのですが。。。やっぱ、1DINじゃ寂しな。。プロセッサー欲しいな★

の車ラウムが7年目の車検を受けました。今、新車を買うといろいろ特典があるそうですがまだ充分乗れるので車検を受けました

デザインが他車種に比べ優秀でライトをHIDにして夜のドライブも安心で普及率も比較的高い車がラウムです。

今日はラウムが車検なのでネッツに置いてきました。ATF交換や下回り防錆塗装もするんで結構金額的には...(^_^;)15万以内では収まりそうですが。

カテゴリ:トヨタ|テーマ:ラウム:トヨタ|更新日時:2007-11-19 22:11:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:22

「マークX:トヨタ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

マークXジオ TGDAコンセプト!市販車ではイマイチパッとしない?イメージのマークXジオですが、こんなカスタマイズもあるのですね!

マークX Zio 240 4WDを買っちゃいました!全然、売れてないそうです。しかも、4WD。3月の決算期にあわせて買いました。

その名も マークX ジオ です♪でもぶっちゃけ前のハリアーちゃんもが断然かっこいいけどやっぱり新車は気分いいもんです。

ヘットレストモニター取り付けました。車は、マークXに付けました。ウッドパネル使用です。結構高級感あります。

こんな格好の車です。  マークXのミニバンタイプ?かな。わりとドッシリと。  ぅ〜、、、 もっとシャープなのが好きだな。

正直乗り味が全く違います。マークXのCMは当時Xボディーなどと言って特色を打ち出していましたね。

年末年始にウロウロするためレンタカーを借りたのですが、先月デビューしたばかりのトヨタ「マークX」の新型に乗ることができました。(^.^)v

なぜにマークXのブランドをつけたかは・・・不明。。。でも・・・なんとなく似てませんか??メルセデスのRクラスと!!!

去年の9月に登場したマークXジオ。2年前の東京モーターショーに出品されたコンセプトカーをそのまま発展させたものです。

ブレイドの次は、マークXジオに試乗。 エンジンは同じ2.4Lですが、車格は2ランクくらい上。さて、どんな車でしょう。

サンプルのマークX 250G Sパッケージを見ればonopiがクラウンはもういらないと言っている理由が分かる。

納車後、4ヶ月経ちますが、おおむね良好な使い勝手です。最後部座席は、まったく使いません。2列目シートの片方をつぶして、ライトバン感覚です。

のため引渡しはトヨタの工場でした。ミディアムグレーと聞いていたのですが、工場の中で見たときは水色に見えました。

知人の「トヨタ マークX(2.5L)」で行きました。軽快な走りで、140kmは直ぐに出ましたね。ハンドリングも悪くなく、視界も良好な車でした。

V6 2.5L直噴ガソリンエンジン、5速T、フルタイム4輪駆動、4輪ダブルウィッシュボーンサス、電動パワーステアリング、・・・と、てんこ盛りのスペック。

マークXです。前に乗っていたのと同じですがちょっとモデルチェンジしてるんで形が少し変わったかも〜。

マークXなんだけど、走りは気持ちいいねぇ〜! 加速の軽やかさはたまらんです。どんぴしゃでワタクシ好みの車ですね♪

マークXは2004年12月29日に納車されて、1年2ヶ月弱で2万キロとなりました。ちょっとめでたい気分でしたので写真に収めてみました。

愛車クラウンもそろそろ寿命が近づいていましたのでやっと車を買い換えました!TOYOTAのマークX300Gプレミアム!

X-BODY…走りの魂は骨格に宿る…MARK X出現…あなたの魂で私は完成する…

マークXはトヨタが製造する中型セダンで実は全く中身が関係ないマークXジオを姉妹車として持っている。

そんな訳で?今日乗って来たのはトヨタのマークXジオ。3列6人乗りで車高がちょっと低めのミニバンです。

ETC、ナビなどが付いており何やらボタンがステアリングにも沢山あって、今の車ってなんだか、ものものしいですね。

それは『マークX』ボディーが黒だから?前も後ろから見てもなかなかカッコイイ先日見た『SAI』より断然カッコイイしただ今乗ってるカルディナより大きいんだ

先週納車になった「マークX」ですが、1週間で約200km乗りましたw

入院は僕でなく、愛車のマークXです♪セル回した時に時々なんだけど異音がする&アイドリング時に異様に回転数上昇

すごいよ、この車!すっげー静か!高速?ってくらい。燃費は10繊ℓ程度でよろしくはないけどさ。。。

知り合いの某ディーラーの所長が売れないと嘆いていました。発売当初こそ、そこそこ売れていたそうですが最近は全く話も出てこないらしいです。

このモデルも登場から○年経つけど、パワフル&スムーズで這いつくばるように走るコイツを駆るのは 今でも爽快。

んで次に何にしようかと考えていて、出た結論がマークX。何を考えてたかというと、アルテッツァはレクサスのISになり、バカ高くなったので却下。

うちの車と排気量は同じなんだけどこっちの方が加速がいい。やっぱ最近の車は性能いいんだろうなー。

マークXには、シーケンシャルシフトマチックという能が搭載されています。これは、シフトアップとシフトダウンをできるというものです。

従来モデルから10万円程度引き下げ、売れ筋の2500cc車を、燃料代の安いレギュラーガソリン仕様にすることで、環境性能を高めエコカー減税対象車とするようです。

今週はふぁみに乗りたかったんだけど、終日使える機会は少ないのでXで出動してみました。今回は街乗り・豪雨・首都高で試乗出来ました。

これまでも試乗とか何度か乗ったことあったんですが、いやはや、つくづくマークXに搭載されたアイシン製トランスミッションの良さに感心しました。

トヨタのミドルサルーン、マークXが10月に新しくなるとかうーん、エクステリアは正当な進化といっていいのでしょうか・・・。個人的にはにらまれてる感じがムカつきます

マークXたいした車じゃないと思っていましたが、運転してみると凄く静で、AT6速で楽チンでした。いつもはレンタカーでヴィッツなんで

僕の愛車マークXが復活しました。実際は1週間も経ってないんですが、ずいぶん長いこと修理に出していたような気がしました。

今日、わが社にマークXが来た。代車ですけど(笑)“男の真ん中でいたいじゃないか!”

待望の新車、マークXが今月12日に納車になりました。スタイルもカッコよく、乗り心地も静かな快適なです

借りたのはTOYOTAのマークX。グレードは250G。別にこれに乗りたかったわけではないけど、久々にTOYOTAのクルマを運転してそれなりに楽しめた。

平成21年12月27日ついに、新型マークXが納車されました。ディーラーの最終日であったが、なんとか年内納車に間に合わせてくれました。

Z3の代車はレンタカーのマークX。マークIIと同様のつまらない車と言ってしまえばそれで終わりだが、往復20キロ程度走行した印象を。

マークXです。「私の苦手な車ベスト3」に入ってしまう1台です。きっと自分が「ハイソ」じゃないからでしょう。おっと、この意味が通じる年代も限られてきました。

初めて大きい車に乗りましたマークXを運転しました鍵が抜けなくて焦りました(笑)押して回すんだそうですアハハ

決して悪い車ではないとは思うのですよ。ゆったりと乗ろうと思ったら、楽に乗れる車だと思います。

予算、高級感などを含めて総合的に考えると、トヨタのマークX(250G Fパッケージリミテッド)がいいのでは?と提案しています。

マークXというと『男の真ん中でいたいじゃないか』と佐藤浩一がアクセルを踏んで『デンデデデデ〜ンデデデデ〜ン』と音楽が流れるアレです。

フロントグリルのXの文字がちょっと?となりますがトヨタの伝統的なセダン、マークXが値下げされるそうです。

ジム行く前にスタンドで洗車。愛車は3月に買ったばかりのマークXだす。

父の新車マークXの納車でした。午後から買い物に行くついでに父の車に乗せてもらいました。やはり高級車でしたから乗りこちは非常に良かったです。

車の12カ月点検 を受けたついでに、新型マークXと、サイの試乗をした。もともと、6気筒のFR車が大好きな私は、マークXが気に入らないはずはなかった

兄に連れられてトヨタのディーラーに行ったのですが。ででーんとマークXが置いてありました。まあ、私には縁遠い車であるなと思ってます。

GS…3500。クラウンの良い奴と同じエンジンマークX…2500。クラウンのベースと同じエンジン内装…比べるのは失礼w走り…以外と初速はXのが軽快車重の差です

さて、このマークX。横のスタイルはなかなかスタイリッシュだと思うが、フロントマスクはどうだろう?のっぺりして間の抜けた感じ。

みなさん、トヨタの「マークX」気になりませんか?自分は街で見かける度に気になってしょうがないです。

愛車の次期候補を考えてみよう!ということで取り敢えず査定がてら、マークXを近所のトヨペットにて試乗させてもらってきました。

カテゴリ:トヨタ|テーマ:マークX:トヨタ|更新日時:2007-11-19 22:11:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:22

「マークIIブリット:トヨタ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

ホントかっこいい車です。『マーク競屮螢奪函戞いつになったら私の所にお婿に来てくれるの??

その後、新車MarkBLITを発注したわけですが、待ちに待った1ヶ月の時を経て、3月末納車されました!

マーク競屮螢奪箸噺世Ε船紂璽縫鵐阿任肋し珍しいクルマかも知れませんがエンジンは1JZターボなのでパーツも豊富

ブリットは、ホントのマーク兇離錺乾鵑箸靴董淵オリスがウソじゃないよ)、セダンよりも上級や豊かさを狙って出したけど(僕勝手に言ってるだけね)。

トヨタのマークIIブリット。ちょうど買い換えたトコ。アクセルとブレーキを操作するコントローラーと、ハンドルの旋回ノブがつけられている。

実は我が家もいよいよ新車にすることになり 思い出のマーク競屮螢奪箸箸癲。碍遒い辰僂い任別れです。

我がブリットは最高の車だ。エレガントな外観にゆとりのある巡航性能。感触のいい大きなシートに使いやすく高性能なナビゲーション。

平成14年式 マーク競屮螢奪箸任后H瑤喟个砲茲蝓▲椒鵐優奪函▲侫蹈鵐肇ラスにキズが入ってしまったそうです。

新車を購入しました。買ったのは「トヨタ・マーク競屮螢奪函廚旅色です。僕の会社は営業をするにあたって、自家用車での営業を推奨しています。

マークIIブリットが今年中には廃止になるみたいです。この車が廃止になると、マークIIの名前が完全に消えてしまいますね。

カテゴリ:トヨタ|テーマ:マークIIブリット:トヨタ|更新日時:2007-11-19 22:11:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:22

「ポルテ:トヨタ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

ポルテは私のような足が短い女性でも(笑)とても乗り降りがしやすくなっています。その秘密は「低床&フラットフロア」。 

丁度1か月前、我が家に新車がやってきました!! TOYOTAの『ポルテ』です♪不況の今、車販売店は売上不調で大変みたいですねぇ。

そこで、選んだ車が・・トヨタのポルテです→クラウンやマーク兇醗磴辰突イ靴ぅぅ瓠璽犬任后乗り降りするドアが自動で開き、さらに広くて乗り降りも楽です

ポルテも購入してもうすぐ2年経ちます。 走行距離は15000km。 今まで特に不具合は無く、特別な整備はリコールくらいでした。

室内がとにかく広いのには(バ゜゜)ノびっくり!!です。室内の高さが150cmもあるので私は少し頭を下げれば天井にはつきません。

愛車のトヨタ ポルテちゃん♪ 3年前に購入して今回初めての車検を迎えました。

ポルはポルでもトヨタのポルテである助手席が大きく開くスライドドアで、低床構造で、立ったまま乗降可能なところが家族からの評判が良い

乗ってるポルテの走行距離が2万キロを今日超えた。地球を半周したことになる。

ポルテ 室内が広く、子供たちと一緒の旅には最適です 室内高 最大130造△蠅泙

うちの車は、トヨタの「ポルテ」です。子供とお年寄りにも優しい、低床・スライドドアの使いやす〜い車なんです。

前のポルテは出産1ヶ月前に購入し、ばさこが生まれてからずっと愛用してきました。この1年間、本当に使い勝手がよい、と感じています。

絶対ポルテっ!!て決めてたの(* ̄∇ ̄*)エヘヘあの大きなスライドドアに低床がいい♪足元おぼつかない親父も乗りやすいだろうし^^

ナナ、ナナも乗ってたアルファード・ハイブリッドを手放して、新しい車『ポルテ』がやってきたよ。

今回はデザインでも色でもないんです!!車内頭上空間に惚れちゃいました キャー ヾ(≧∇≦*)〃

トヨタのポルテという車で助手席がくるっと回って、外に出てきて、しかもシートが下がり好きな高さに調節できました。

我が家に新車がやってきました。名前はまっ赤なポルテ以前の我が家の車は大きいうえにホント燃費が悪くて…

この車は、皆さんTVコマーシャルなどでご存知の様に、左側が大きなスライドドアで、前席は勿論、後部座席にも乗り降りできる程に、ドーンと開いてしまいます。

まず、ドライビングポジションが非常に高いっす。MPVより高いような。。。なんだかトラックを運転してる感じだす。

Myポルテ(薬局駐車場にて撮影。。。)2回目の車検から帰ってきました♪♪新車で買って5年。。。消耗品のいくつかが交換しないと危ない。ということで・・

子育てにはスライドドアのが便利ということで…ヴィッツからポルテへ♪中も広いし、子育てにはもってこいの車(^_^)v

確かにポルテの後ろの席は暗いです。何か良い方法はないかと考えた結果ハイマウントストップランプのカバーに照明を付けることにしました。

日曜日は、ポルテくんの納車の日でした。\(^▽^@)ノ 実は、寸前まですっかり忘れていて焦りました・・・

え〜セカンドカーになるのか良く判らないですが、近所移動奥さん用に車買いました。トヨタのポルテと言う車です。

「ポルテ」がきました 乗りやすいですよー スライドドアーが便利 中も、広い〜

マイカーはポルテなんですが、ハンドルで手で持つところの色が剥げてきて、ハンドル違うのに変えようかなー??

早速、出かけて試乗運転席に座ってビックリシフトレバーは?ハンドルそばにあるシフトレバーを見て固まった

今度は黒のポルテにしました。新車ではないので色も選べず(ほんとは赤がよかったけど、真反対?の黒だって)。

トヨタのポルテ助手席リフトアップシート車でございます。ばーちゃんが私の車にも、ねーちゃんの車にも乗り降りができなくなりましたので、私の車を買い替え

久々にポルテ更新です。 かなり遅れてスタッドレスからノーマルタイヤに交換。  やっぱりアルミホイールは高級感出ていいですね。

でも乗り心地は最高です。前の車はとても古い4WD車だったせいもありますが静かだしスムーズに動きます。

新車が届きましたトヨタ  ポルテ フルタイム4WD燃費 14.6(10・15モード)サイドスライドドア 

ちなみにひろっちの愛車トヨタ ポルテ!!スポイラー付いてない 画像です。(笑)

こんばんは★今日はわんわんわんこがCM主演の『ポルテ』をご紹介します お顔はこちら

トヨタのポルテという可愛い車です。私は車の色は白派なのですが,この車だけはそうはいかずに,写真のような色にしました。

新しいわたしの相棒はトヨタのポルテちゃんデス室内かなり広いッス!!!!

ポルテ買っちゃいました〜(^v^)結局一回見に行ってから一週間で契約して買ってしまった!衝動買いってやつかな〜

トヨタレンタカーで借りた「ポルテ」は1500ccの4AT 一度乗ってみたいと思っていたのでちょうど良かった。

お披露目でし色がいいべ小さく見えるようで結構、大きいです初めてのツードア

今日は愛車ポルテのタイヤ4本交換をしてきました(^_^)vこれから安心して通勤出来ます!

その時がポルテとの初対面! そして一目惚れ! 外見から見るコンパクトカーとは全く予想外の車内の広さ! 正直、クオリスなんかよりも広いもん。

ポルテが納車されて約2週間が過ぎたよ! しかしながら、想像はしていたけど、 1500ccの車の馬力の無さには驚いてるよ。

娘が車を換える事になった。今はマツダ デミオアレッタ。それをトヨタ ポルテに。ネットで見つけて埼玉から陸送することに。

実は先月、無事新車「ポルテ」が納車されました!!いやぁ〜快適ですわぁ。広いし運転もし易いし。文句の付け所がありません!

車種はトヨタのポルテ、ライトグリーンです♪車内の広さと収納スペースの充実さが気に入りました。

結果的に、選択したのは ポルテ。またもやトヨタである。ほんとうに調べれば調べるほど、実車を見れば見るほどよく出来ている。。正直感動モノである。

私の愛車は「ポルテ☆」色は今では売っていない?「メタリックダークグレー」←この文字色に近いシルバーでもブラックでもなく中間?な感じ♪

でも、トヨタ、ダイハツ車のディーラーが一堂に会しているカラフルタウンで色々見て回ったところ、ポルテが良いなぁ〜ということになりまして

ネット見てたらポルテのドアストライカーをメッキ品に交換してる人がいたのでオイラもパクリました!部番調べてトヨタの部販へ。

明後日は、ポルテくんの1ヶ月点検の日ですガタガタ道を走ると、左側からビリビリと音が聞こえるので見てもらうことになってます

家族も増えたし、ちょっと室内が広いポルテにしましたー。けっこう調子いいですわ!!

今日は愛車ポルテについにサイドバイザーの設置を敢行。

本日は新しい車の納車日ぃ(ψψο∀〇*)*゜ 今はお金かかる時だしチビたちいるからポルテにしたんだぁ

ウチのは1.3リッターエンジン搭載車ですので、1.4トンの重さをわずか87馬力で動かすのですから、830kgを64馬力で動かすコペンにくらべてもっさり感はあって当然

トヨタ ポルテ です♪実は前に乗ってたトッポが12月に車検だったんです。もう9年目だし、12万キロも走ってるしで今年の初めに新車の購入を考えていました

数日前から、ポルテの助手席の自動ドアが開かない機械センターに故障の内容を伝えてありました、センターではポルテをディーラーに任せる様だ

ここ最近CMが多いような気がする。やはり1007が出たからかな。完成度でいったらポルテが上だと思う。

ポルテスルーって言うくらい、フロアはフラットだし、後席は驚くほど広いです。スライドドアで、入口も大きく開きますから、乗り降りも楽々。

俺のポルテを紹介します2008年の7月に納車され、ポルテの可愛さを少しも残さない、別の車を作ると考えてました

12月から,車はトヨタのポルテに変わっています。この車は,いろんなことを考えて選択したものです。

私の愛車、ポルテです。免許を取ってから、初めてのマイカーだけに愛着もひとしお。名前、ずっと付けようと思ってるんだけど、決まらない。

2歳と3歳の男の子の母であり、現在開業準備中のドクターです。2ドアオープンカーからポルテに乗り換えちゃいました!

おとといトヨタに行って、ポルテを見てきた。これもヤツの切なる希望(^-^)ポルテのいちばんの魅力は助手席側の大きく開くドアだよね♪

超迷走状態の私の車選びですが・・・先日、某所でオススメされた、トヨタのポルテを見に行ってきました☆

車種はポルテ。小さい子供が居るお母さんにはちょうどいい車という事で。来たので駐車場に入れようとしたら、これまでの代車と幅が違う&色々と感じが違う

トヨタ ポルテがマイナーチェンジしました。4WDの追加が変更のメインのように感じますが、実はもう一つ大きな変更が。

去年の9月に購入したトヨタポルテという車。3月に半年点検のお知らせが来ていたため行っておいた。こういうのはいける内に行っておかなければ。

テレビCMで見て、これがいい!とすぐに決めたのが「トヨタ ポルテ」。コンパクトながら車内は広々して天井も高い。

クルマはトヨタのポルテです。でも買うとなったトタンに旦那さまがハリキリ出してはっきり言って旦那さまが勝手に選びました。

今回はお友達が車を出してくれました。真っ赤なトヨタのポルテ!!宣伝で、犬が2本足で跳ねながら乗り込む姿が可愛い♪

ポルテを見て、かみさんはものすごく気に入ったようだった。小さくて運転しやすそうだし、シートアレンジが個性的で使いやすそうなクルマだからだ。

カテゴリ:トヨタ|テーマ:ポルテ:トヨタ|更新日時:2007-11-19 22:11:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:22

「ベルタ:トヨタ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

今回紹介する車は「トヨタ・ベルタ」です。この車は「トヨタ・ヴィッツ」をベースに開発されたトヨタ最小のセダン

2代目ヴィッツをベースとするコンパクトセダンで、プラッツの後継モデルとなる。機能美を追求したコンパクトな上質セダンになっている。

車種はトヨタのベルタ(BELTA)で、トヨタ版フィットと言えば解かり易いかもしれません^^;

姉妹車のベルタを借りることにした。パッと見の第一印象は、案外大きいなってこと。

代わりにやってきたのがベルタという初めて聞く名前のこの車。センターメータになってます。もちろん快適装備充実。

それか仕事で乗っているファンカーゴの車検の代車でやってきたベルタ。その走りはなかなか好印象でしたが、インテリアがいまいち。

そしたら来た車は…ベルタでした。 しかしきっと今のグレードなんでしょう。キーを渡されたら,キーがない。いわゆるスマートエントリーでした。

ちょっと前にマイナーチェンジしたトヨタの最小セダンことベルタくん。カローラに次いで気に入ってるトヨタセダンですw

フェラーリは冗談として、このベルタの赤、綺麗だと思いません?この赤さが気に入って買ったんだよね。安さもそうだけど。(*´∀`)

仕事で乗っているファンカーゴの車検の代車でやってきたベルタ。その走りはなかなか好印象でしたが、インテリアがいまいち。

ところで、代車として来たクルマは「ベルタ」。2SZ-FE 1.3Lのクルマです。乗るのは初めてですので、ちょっとインプレッションなど。

計算してみたら目が点・・・ 車に人を乗せると「リッターどれくらい走るの?」と燃費の話が出てきます。 

恥ずかしながら ベルタの存在を知りませんでした外見もさることながら、走りもそつが無いというか特色が無い

代車を貸してもらいまして・・・ ばばーんトヨタ ベルタ・・・。はい、そこの君!「知らない」とか、言わないの!

「車」はとてつもない買い物である。しかし、「田舎生活」に車は必需品なのであれこれ倹約をして買い替えを決め、今日新しい「ベルタ」がやってきた。

現トヨタの最小セダン『ベルタ』。発売から4年が経過しましたが、安定した売れ行きを保っています。保守的で品のあるデザインが、高齢者や会社に支持されているようです

昨年の12/27に納車され12/30に1回目の給油をしました。   約1ヵ月後の今日、燃料計の最後のところが点滅し始め   ました。

今年の2月にうちで使っている車の車検があり明日に新しい車が来るらしい。トヨタカローラのベルタと言う名前の車である。

新しい車がやっと来ました。まあご覧のとおりの小さな車ですが、新車の香りは実に初々しく、うれしくなります。

9時半に予約をしておいたので、9時10分過ぎぐらいに自宅を出発、少し遅れてディーラーに到着しました。

片道5キロを走っての感想は*意外に出足が鋭い(エンジン音も大きい)*ハンドルが軽い

新車が到着し、狭い実家前でのスリーショット。う〜ん、カラフル。トヨタのベルタ(BELTA)という車。

トヨタのベルタです。購入するときに 主人が運転席に 私が助手席に乗ったのですが、もっといろいろ観てみると良かったかな?って思いました。

先程ガソリンを入れにスタンドへ走行距離509kmどんだけ〜ってな具合でガソリンがどれ位入るかとしばし待つこと

今日、ベルタに乗った。車両詳細グレード:X 4WD排気量:1300ccカラー:シルバー正直、乗ってみた感想。こりゃいい

プラッツが2代目ヴィッツベースにFMCして名前も変わって「ベルタ」になりました。価格は132万3000円から175万3500円までと意外と高め。

ボトムに位置するベルタだが、今回乗ることになったのは、ベーシックな「X」グレードで、排気量は1.3L(2SZ-FE型)エンジンを搭載したものだった。

車は、以前借りて好印象だったベルタです。200km走って燃費は15.1でした。まったく燃費を気にしないで走ってこの燃費です。

女性をターゲットにしているようですが、乗ってみると確かに『優しい』車です。加速感も『優しく』味付けしてあり、飛ばそうと言う気は起こりません。

代車を借りました。TOYOTAのベルタです。ちょっと自分の車より長さがあるし、借りものやから車庫入れ緊張しました(>.<)

トヨタブースで見てちょっと気になったベルタ見て乗ってきました。さすがにノーマル状態ではまったくかっこいいとは思いませんでしたね^^;

今度トヨタから出た『ベルタ』という車は、とてもフォルムが美しい。ちょっと乗らせてもらったのね。リヤから見た感じが特にカッコイイ。

愛車に代わり俺に預けられた車はATのベルタ。あの〜、1年くらいAT全く運転してないんすけど…不安を抱きつつカローラを出発!

安いクルマにしておこうと思ったらしい。そこで目に付いたのがトヨタから最近出た「ベルタ」というコンパクトセダンだった。

目立ったとこのない、ただのセダンでしたな(爆)んでも、実はこういうベタ〜〜〜〜なセダンの形って、嫌いじゃない。

私の愛車は、ベルタです。購入してから6ヵ月が経ちました。乗り始めた当時は、パワーが足りない、サスペンションが硬いなど、欠点ばかり見えていました。

トヨタ ベルタ 代車として1週間とちょっと乗ってますが・・・・・・正直 運転してて つまらねー 車です。

明日納車予定のベルタです。ナビゲーションやエアロなど沢山のオプションがついています。イメージが変わりますよ。

私エムジェイが愛をもってクルマのスタイリングを語るブログ、第3回目は再びトヨタの新型セダン、“ ベルタ ” だ。

トヨタ・ベルタに試乗してきました。ヴィッツが新しくなったのに伴って、旧ヴィッツベースのプラッツがなくなり、かわりにできたのがベルタ。

ちなみに借りた車はトヨタのベルタってやつ☆初めての車種でした乗った感じも思ったより良かった

次のが来るまで代車にベルタを借りてるわけなんだけど、新しくていいし試乗車感覚でいいんだけど、一つ自分に言えること。セダンは無いわー。

「ベルタ」を発売しました。1000cc車では、なんと10・15モード燃費22km/L。乗り方によっては軽自動車より燃費が良いかも。

Vitzにトランクをつけたのか。いやぁ格好良い美しいクルマですね。全体がほどよくずれている所なんかある程度遠くから見ないと判らないだろうし。

今回は「超短試乗記」を書くことに。その1 「ベルタ編」1.3L に試乗したかったが、店にはなかったので 1.0L をちょい乗り。

前からずーっと気になってた車があって。トヨタのベルタなんですが。ご存知の通りVitzプラットフォームのセダンです。

2007年12月から2009年9月まで乗ったベルタの給油記録です。走行距離 14,100km〜24,396km給油日記 26回給油してのベルタの平均燃費は12.16km/L 

スムーズな走りで良い感じなのですが、キビキビとした走りは求めてはいけない車で、やっぱり燃費重視の落ち着いて走る人向けの車に仕上がっています。

そろそろうちの車が替え時ということで、車の試乗に行ってきた。狙いはトヨタのベルタ。鈴木京香がCMしてるやつ。

「コンパクト・スタイリッシュ・サルーン」をテーマに開発されたというそのデザインは確かに「美しい」と思います(先代プラッツ比)。

カテゴリ:トヨタ|テーマ:ベルタ:トヨタ|更新日時:2007-11-19 22:11:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:22

「プロボックス:トヨタ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

プロボックス雛が以前仕事で使ってたプロボックス仕事車なのにバルブを換えたりナンバーカバーをピンクにしたり

そんな営業マンのマシーンといえば昔はカローラバンで今はプロボックスがメジャーだと思います。ほぼワンメーク状態ですw

もちろん車はトヨタ・プロボックスワゴン・4WD/MTだ。4WD効果とBSのタイヤ610V(マッド&スノー)の性能を確かめるために行った。

今回はオートサロンで見つけたワゴン、ミニバンベスト3!です。1台目は・・・なんだか解るでしょうか?トヨタのプロボックスですっ。

やっとこさニューマシンの画像をUPします。買ったのはご存知TOYOTAのプロボックス!あっ、今思いましたね!?アホなくるまやなぁって。

ADバン→プロボックス。今回のは豪華オプション満載だった。リヤ5面スモークガラスにドアバイザー、電動格納式ドアミラーにステレオラジオ。

嫁車だけどねっ!積車から降ろして3分後にウィンカー変えちゃった(爆)「マフラーだけは、ぜってぇ替えるなっ!」(嫁)だって…

このプロボックス。会社から新車で貸与され、はや4年2ヶ月…今朝、オドメーターを見たら、110992舛世辰燭里如嶌F111111舛砲覆襪福」と

トヨタプロボックスバンです。あれから丸3年・・・今日でリースアップです。3年で12万キロ走破しました。1年で4万キロ・・・あれ?意外と少ない・・・

スピーカーケーブルを放置していましたが、 カーペット下に通しなおしました。以上。

選んだのは トヨタ プロボックスベースは商業車で5ナンバー仕様にされた車お世辞にも豪華とは言えない内装

プロボックスは1.5Lで180km/h出る!しかも荷物はどっさり載り、燃費も良い!それでいて5ナンバー最高級グレードで170万円!

 定番のベンツ&セルシオではなく、「トヨタ・プロボックス」です。そりゃもうブッチギリの速度で走っています。まぁ大抵が営業車なのですが。

まずは、毎日、営業にするのには、絶対欠かせない営業車「プロボックス」です(^_^)v   この車と出会って、もう早いもので、4年が経ちます。

わが社のサービスカー プロボックス。夏タイヤに変更しました。ところが・・・。ステアリングをいっぱい切ると内輪がさわってしまう

トヨタのプロボックスですが、排気量の割りに車重が軽く、可変バルタイも装備されているため、直線はそれなりに走れるのですが・・・コーナーがいまいち。

仕事で最近は車で外に出ることが多くなり、で、つくづく眼につく車があります・・・トヨタのプロボックス。

其の一見たまんまけっこう寝れるんだなこれが。・そして其の二・g・ゴンの遊園地ゴンは、プロボックスが大好き。

契約したのはトヨタ「プロボックス」。商用のライトバンです。五年落ち、走行距離4万で値段は経費込みで60万円。このクルマ、なかなかデザイン、良いんです。

前々からやろうと思ってたけどスルーしてたことを施しました。 リヤシートの裏です。倒すと一応荷室とフルフラットになります。 さすが商用車。

しかし、営業車のプロボックスは体に悪い全然ポジションが合わないんだから(-_-#)

7月5日夜、丁度1年を迎えた。2007年7月6日が我がプロボックスの納車日だったので今夜が満1年の日になる。

ちなみにコチラはプロボックス。サクシードと間違えられそうですが、フロントでは、バンパー、グリル、フェンダーが違います。

5年落ちで10万キロ走行したトヨタ・プロボックスが午前10時に我が家に届きました。代わりにホンダは持って行かれました。

ブレーキローターを大きくしたので純正13インチのバンタイヤが装着できない・・・・・・・・・・

もちろんPB(プロボックス)は新車、ADは中古車(5万km)ですのでエンジン音などはPBが圧倒的に静かでスムーズな乗り心地

変な車しか愛せない私ですが、トヨタに気になっている車があるのです。それは「プロボックス」街中で営業用として走り回ってるアレです。

業務には社用車を使ってます愛車、プロボックスカローラバンの後継車で、その名の通り働く車です

プロボックスさんが納車されてから1年が経ちましたよ。 34567を撮ろうと思ってたのに華麗にスルー・・・30,000キロくらいかなぁと思ってましたが想像以上に走ってますね

店の代車を借りました。「トヨタ プロボックス」って車・・・グレードは知らない・・たぶんに下級グレードと思う。4ナンバーの商用車。

フロント・・・マクファーソン?ストラットは知ってるけど・・・マクファーソンってなに?

今回の川崎遠征は俺の会社のプロボックスで参戦。行きは5人。荷物は全てキャリアーに。

車種はプロボックスです。(ちなみに僕は車の事は全く分からないです。兄貴のチョイスで決まりました(笑)プロボックスという言葉もこの車が来てから知りましたもん

えー、今回はプロボックス限定ネタです。サクシードには使えません。プロボックス乗りの方、ドアからの吸い出し音しません?

仕事でいつも遠くまで行ってくれるプロボックスくんです。力もあるしとても乗りやすいです。

他人事のように書いてました前がとれてしまっていたプロボックスさんとここ約2週間、通勤+出動で大変お世話になりました。

Saurusの社用車として愛されているプロボックスです。ネオバ+GABシャコタンで筑波2000を1分10秒で走ります。 プロが乗れば8秒は切るはず・・

プロボックスは、車幅がストリーム・ランサーと同じサイズなので「慣れてるから楽に運転できるかも!」と思ったのに、緊張しまくってふらふらでした。

営業車であるプロボックスのメーターが77,777劼鮓事に表示しました。この時ちょうど、常磐道から首都高速へ移動中。川口線が事故で渋滞してました。

あまりにも久々なんで、その『いくつ』かを調べるのが大変。で、こちらですが、完成です。いまさらなLEDナンバー灯。

2週間弱働いてくれたプロボックス君お疲れ様 キミのハンドルの異常に軽いところとブレーキペダルの遊びの広さにはかなり戸惑わせていただいたよ。

結構この車好きです。カローラワゴンよりも。形が単純明快。商用車としての実用性を通しているところなんかが。

ここでいきなりの登場です!トヨタプロボックス様!!ここまで欧州車もしくはソレ系な車ばかりなのに、なんで?と思われるでしょうけど。

営業車の中でも、最近特に見かける回数が多いこの車。某セキュリティ会社や、某ガス会社などでは定番の車種だ。

パパさんが、ホイールさびさびやから色塗ったるわ!とおっしゃるので、オレンジ色にするというよくわからない計画へw

高速といえば新車になってから1日おきのペースで走った。プロボックスといえど慣らし運転したいのでアクセルを踏み込めない。

営業車はトヨタのプロボックス。通勤にもこのクルマを使っている。一月当り2000キロ・一年で約2万4000キロを共にしている事になる。

会社の営業車でパートナーの『プロボックスちゃん