この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-02-17 11:02:34

「アルティス:ダイハツ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

ダイハ○ アルティスです。夜勤に行っている時に、たま〜に見ていましたが、全国の販売状況を調べていると・・・なんと二月は、全国で9台

みなさんはトヨタカムリの兄弟車が存在しているのはご存じでしょうか?アルティスという車名でダイハツから販売されています

なんとダイハツ「アルティス」が前に出てきた。 トヨタ「カムリ」のOEM(というか、自社工場出荷品のバッジ変えで、 もしかしてダイハツ社長専用車?)。

トランクフード中央のエンブレムはトヨタCIマーク、左端の車名のエンブレムは『ALTIS』という不思議な車両。

アルティスという車をしってますか?ダイハツの最上級車種です、今日はじめてアルティスの存在をしりました。

ダイハツのショールームでもあまり見たことがないような・・・でもトヨタ・カムリのOEMですからねぇ〜街中ではよく走っているかも

あれ?珍しくないですか!!!アルティスじゃないですか!!なにげに初めて見たかも^^思わず!激写^^ぷぷぷ

なんと、ダイハツ、アルティスを発見しました!!これって実はものすごいこと!!年間販売台数60台程度で、フルモデルチェンジして2年間。

もちろん走ってる姿は見たこと無いです。月の目標販売台数は50台。ダイハツのお店に行ってわざわざ2300CCのアルティス選ぶ人は何人いるのだろう?

写真のカムリ、あ、アルティスね(汗)が私が欲しいと言ってた代物です。写真をポチッとクリックしてください。ダイハツマークでしょ〜(≧▽≦)

先日、「ダイハツ・アルティス」を見たことをブログに書きましたが(下記のアドレス)、たまたま、カタログを持っていました!

パッと見レクサスかと思ったんですが、よくよく見てみるとダイハツ「アルティス」でした。マイナーすぎ。

なかなかアツイですな。僕は今までで1度しか見たことありません。っちゅーか、そのときはびっくりしましたよ。「カムリにダイハツエンブレム!?」って。

信号待ちで近づいてリアのエンブレムを見ると『ALTIS』とあった。おおこれは、アルティスではないか!

今日の仕事帰り、割と珍しいクルマを見た。ダイハツ「アルティス」現行型のアルティスって、今日初めて見た。

カテゴリ:ダイハツ|テーマ:アルティス:ダイハツ|更新日時:2024-03-11 14:03:45

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>