この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-06-13 04:06:22

「シボレー クルーズ:シズキ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

あたらしくシボレークルーズくんが、mamaの愛車になります。candkの反応はイマイチ?

まずはヨーロッパでローンチを予定クルーズは世界で最初にヨーロッパで、2009年3月に発売が開始される。

シボレーといえばスズキにOENしてますが、今回のシボレークルーズは日本導入はあるのでしょうか?気になるところです。ぜひとも日本導入して欲しいです。

GMは30日、映画『トランスフォーマー』とタイアップして、欧州仕様のシボレー『クルーズ』に、「Bumblebee(バンブルビー)エディション」を設定したみたいです。

あ、私が買ったわけじゃないですよJiJiが購入した新車本日納車でございましたお色はパールホワイト

かわゆい代車がきました(^ω^)まっかのシボレー、クルーズです(^ω^)ぬおおお!

今回ご紹介する車は街でよく見かけた事がある方も多いと思いますが、GMとスズキの共同開発で生まれたシボレークルーズをご紹介です

ネットで偶然発見しました、次期型シボレークルーズ。 世界ツーリングカーレース(WTCC)の参戦モデルです。

ゼネラルモーターズ(GM)は、新型シボレークルーズの写真を公開。10月に開催されるパリモーターショーで実車を初披露することを明らかにした。

車は・・・シボレー・クルーズ!って聞いて、どんな車がピンと来る人ってどれくらい居るのかな?シボレーだからアメ車?って思うかも知れませんが、バリバリの日本車です

それらの手続きもようやく終わり、2日前に受け取ってきたってわけ。ちなみに選んだ車は、シボレークルーズね。

納車以来3年目、初めての車検を経験した私の愛車“CHEVROLET CRUZE”。

小さくて、クイクイ走る車が好きでした。そこで、目をつけたのは、今年の春に廃番となった、スズキ製のシボレー、そう、クルーズです。

渡された書類にはスズキ・クルーズとなっていたので、何それ?って感じでしたが、なんのことはなくシボレー・クルーズのことでした

私の愛車2年前購入したシボレークルーズ買い物、子供の送迎等で大活躍中!出動しない日はほとんどありません気の利いたオプションが沢山ついて小回りバツグン

新車はGM社のシボレークルーズ。車高もサスペンションの軟らかさも違って、慣れるまでが大変だった。

次の車はシボレーのクルーズに決まりました。でも、中身はスズキ製ですけどっ。。メカ音痴の私には国産以外ありえない

僕の愛車、キプロスブルーのクルーズさんです。もはや生産中止の寂しい車です・・・・。

今度は シボレーのクルーズです。ヽ(^o^)丿あまり人気がないというか あまり見ないですよね。。。。。正直 あまり評判はよくないみたいですが

はい!本日納車した新しい相棒はスズキのOEM生産の「シボレークルーズ」でした!

ラセッティが角ばったボディでしたがクルーズは大きくずんぐりでブルーのカラーリングとRAYSのホイールが決まっててカッコいいですね

今日は・・・新車が1台決まりました。日頃の行いがいいからでしょうかね・・・。・・・シボレークルーズ・・・。マニアックでしょ?

シボレー クルーズ。 母親のおんぼろ軽自動車がとうとう 駄目になったということで この車を買ったらしいです。

その代車が「シボレー・クルーズ」だった。ちょっと興味があったので、試乗させてもらうことに。インテリアの全体的な質感は、昔の軽自動車に毛が生えたような感じ。

カテゴリ:スズキ|テーマ:シボレー クルーズ:シズキ|更新日時:2017-06-13 04:06:35

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>