この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-02-22 23:02:48

「ラッシュ:トヨタ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

きのうトヨタでラッシュの2年半点検をしてきました結果はどこも異常なし

500Kmほど走った頃から、クラッチを踏むと異音がするようになった。異音といっても、踏み込んだ時に「コキッ」と手足の関節が鳴るような音と感覚がするのだ。

新車ラッシュの1ヶ月(1000km)点検。1ヶ月以上経ってしまったが・・・。新車にして良かったこと。

ラッシュでひとっ走りです。う〜ん、加速は評判通りイマイチだなぁ。それと、ステアリングが細〜い。せっかく本皮巻きなのだから、もうちょっと太くしてよって感じです。

4新車(真っ赤なトヨタ・ラッシュ)が来ました。1週間乗ったわけですが、クラッチとかギアが漸く馴染んで来たかな〜と言う感じ。

この車、トヨタで売ってるけど正真正銘の【ダイハツ製】です。兄弟車でダイハツのブゥ〜ンがあるからね。

気になる車が発表されたので近くのディーラーへ。車はトヨタのラッシュ(RUSH)。ダイハツ製のトヨタへのOEM車。

今回のマイナーチェンジでは、より上質な室内空間を創出するとともに、全車、燃費性能の向上を図り、環境性能を高めている

見て〜〜〜〜かふぇ母の愛車〜〜〜〜トヨタのラッシュです♪エンジンはヴィッツと同じ(ダイハツ製)だけど精悍な顔つきでしょ(←車でも親ばか発揮)

トヨタのラッシュです。ダイハツのビーゴと同じやつ。でも、ラッシュの方が名前がいいので…(ラスみたいで…)

トヨタ・ラッシュを頻繁に見かけるようになりましたね。街中の方がずっと質感も高く魅力的に見えるという珍しいクルマです。

トヨタのラッシュの黒か白が欲しくて、新車にしようか中古にしようかずっと悩んでたんですけど、ついに黒の中古に決めました

ライトクロカンのキャミがフルモデルチェンジしてラッシュに新装開店ですかね。今度は立派に軽自動車ベースから脱却して立派に大きくなりました。

ラッシュが本日マイナーチェンジを実施しました。今回のマイナーチェンジでは、上質な室内空間を創り出し、全車、燃費性能の向上、環境性能が図られている。

新しい車はトヨタのラッシュ。機能性や乗り心地、ボディの色や形・・・など満足 今まで乗っていたエスクードと感覚が近いので戸惑いも少ない。

とても経済的な乗り物として現在売れ行きも右肩上がりで、各メーカーも開発を進め、競争している。そしてトヨタは「新型ラッシュ」が誕生!!

トヨタからキャミ(テリオス)の後継車、ラッシュ(ビーゴ)が発売された。早速土曜日、雪の中ディーラーへ出向いた。スタイリッシュだが力強い。

買ったのはトヨタの新車『Rush』。色は汚れの目立たないシルバー。でもちょっと青みがかっているのでギンギンのシルバーじゃないからいい感じ★

という訳で 今朝やっと 納車しました!!引っ張られて 1ヶ月かかりました。。

トヨタのRUSH。つわりのひどい時に新車でやってきて、お世話になること早3年弱。ラブフォーの小型版で、可愛くて、街乗りにはとっても走りやすくて

さて、悩んでいた車の買い替えですが、決めました。車種はクロスロード・・・じゃなくてトヨタラッシュG・Lパッケージにしました。

さっそく展示会に行くとラッシュ発見♪まず見て思ったのが「かわいぃぃぃ〜!!!!!」色がグリーンだったから余計に☆

トヨタのラッシュ色々iPod機能とかナビとかこだわり、そんなこんなで五年ローン…はぁ〜大切にします

世間ではパワーがないといわれているが、マイカーのパッソに比べれば排気量が大きいので、かなりスムーズに発進するように感じた。

次期愛車も小型車になります。(泣)で、発売当時から気になる車は、トヨタ ラッシュ。これ、ダイハツ製なんですよね。

ラッシュのテールランプに、ヤフオクで見つけたメッキガーニッシュを付けてみました。それから、サイドバイザーにはメッキのモールも。

そろそろマイカーを購入を検討する時期が来たんですが、運転しやすいコンパクトカーがいいと思いまして、思い立ったのが、ラッシュです。

もうすぐドナドナされる予定のオイラの初期型RAV4と、偶然となりに停まった最新型のトヨタラッシュ。

ダイハツとの共同開発車「ラッシュ」(ダイハツ名「ビーゴ」)がデビューです。最近やたらトヨタが元気。

約1週間ほど入院してきたラッシュが帰ってきました。インパネのビビリ・・・・ドアのゆがみ・・・・エンジンからの変なガラガラ音・・・・・内装の変な音・・

ラッシュの全幅はオーバーフェンダーがあるので、数字上は全幅1695mmといっても、実際のボディはそれより狭い。

ほぼ予想通りの納期で、トヨタラッシュは納車された。中古も含めて車を買うのは生まれてはじめてである。

このご時世に四駆のMT(ミッション)を買う女の子も驚きましたが、就職したてで新車購入したのもビックリでした。

買う気はないが、買ったつもりで見積りシュミレーションをしてみました。トヨタの新型ラッシュ(Rush)ダイハツの新型ビーゴ(Bego)のOEM配給車ですね。

ラッシュ&ビーゴなんていっても、ピンと来ない人が多いだろう。ダイハツ製でビーゴ、トヨタのバッジを付ければラッシュ。

今日は、新車の納車日。今度は、1500ccのトヨタ・ラッシュ。 違反は何回かしたけど、無事故で今日まで乗る事が出来ました。

カテゴリ:トヨタ|テーマ:ラッシュ:トヨタ|更新日時:2024-03-18 22:03:15

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>