この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-05-29 14:05:25

「カローラ アクシオ:トヨタ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

カローラセダンの最上級グレード、「ラグゼール」。いっちょ燃費出したろか、と思ったら四駆だった…。それでも、高速を中心に約70km走行して16km/l台。

デザインはどちらかというと後退した感じでありますが、数値的には旧型よりも室内の広さ等数センチ単位でしょうがUPしていることでしょう。

肝心のアクシオ様のインプレである。オーナー様がいたら申し訳ない(^^ゞ ・大きさはGアスワゴンとほぼ同じくらい。案外でかい。

2年落ちのアクシオで、Xという中間グレードです。1.5ですが1130キロと軽量コンパクトで、またCVTということもあるので、そこそこ走る感じです・・・・・・

ちょっと前にレンタカーでカローラ・アクシオを借りたけど、ドライビングを苦役と感じるほど退屈極まりないクルマでした。

これが家の”妻専用ザク”ことカローラです。もちろん新車です。車購入のいきさつは・・・・

AE110登場から10年以上・・・ですか?今度のカローラ。モノすっごく変わってました。時代に合わせた・・・という言葉じゃ足りないです。

この車はトヨタにしては珍しいロングセラーカーである。また、もっとも広範囲で売られているとしてギネス記録をとったりもしている。

今のところ一番近いのが上の画像の「カローラアクシオGT」1500ccのターボエンジンがなかなかよいかと^^外観的にはちょっと気に入らないのが本音…

うちの車はトヨタカローラのアクシオくん! 2歳6か月.... それで30か月点検にやって来た!

新しい車が来ました。泣く泣くゴルフと別れたのちにやってきたのは「カローラ・アクシオ」。

アクシオを乗せてもらった。CVTのフィーリングはかなり改善されており、燃費のみならず加速性や違和感などをうまく作ってあるなぁと思った。

写真は旅のお供のカローラ・アクシオ。運転しておいてあれですが、ハンドルの軽い車は嫌いです(何。

愛車のアクシオちゃんが車検の為に入院しました今年の5月ごろ、今の車に乗り換えたのですが

カローラアクシオからターボが出ることが確定しました。TRDによると来年の2月に往来のカローラGTっを沸騰させるTRDコンプリートカーが登場する

相変わらずエコランしてます。アクシオくん。待ち乗りと1回実家の往復で15.7km/lなので、なかなか良い感じです。

カローラ アクシオ、1500ccです。そうです〜代車です〜例の件の代車です!カローラでも、今はキーが無いんですね〜

今日は富士で、今年からやってるアクシオGT N2の試乗企画にお邪魔してきました。土屋たけし選手が言い出しっぺで、土屋選手のチームサムライの車両を使っての試乗会

今回試乗させて頂いたのはAxioの1.5G CVT車でした。多分、最もよく売れるタイプだろうと思われます。

キャデラックやベンツ、ポルシェに混じって注文が一番多いのがカローラ他の車より改造していても目立たない理由とかで選ばれているらしい

この地味〜!なクルマカローラ アクシオって言います何ら個性の無い、極普通〜な1500ccの地味なセダンをTRDがターボチューン

かつてエンジン排気量1.5リットル前後の車といえば、ライトウェイトスポーツとして、車種もモデルも多数ラインナップされていたカテゴリだ

カローラアクシオ1.5G。シートもしっかりしていて、遙かに遙かに乗り心地が良かったです。

新車が届きました! 車種はトヨタカローラのアクシオです。我が家の狭い車庫に収納したところを写真にとりました。

とりあえずカローラアクシオGTです。実車は1.5のターボでMTと、走りも非常に面白そう。しかも外観は一応カローラなので、冠婚葬祭OKと至れり尽くせりです。

カローラ・アクシオです。5ナンバーでセリカより車幅も狭く、車輛重量も軽く走りも大人しく・・・まるでオモチャのような感覚です。

jun トヨタのカローラ、セダンなのだが 何かあるな?jun 最上級グレードの1.8 LUXEL“α エディション”だと

さて、今回のネタはカローラのセダン。 今は、「アクシオ」と呼ぶらしい現行型。 デザインは、保守的なものだった、ひとつ前までのモデルから大変身した。 

今度のレンタカーはカローラ アクシオ現行カローラのセダンタイプのヤツです。

この車はアクシオXの1500ccですが、1L/15km近く走ります。エコ運転は全くしてませんが高速を利用することが多いのですが。

カローラアクシオの運転レビューになりますが、アクシオをレンタカーを借りて運転しましたが自分(26歳男)にとってけっこう運転しやすい車、静かな車という感じでした。

昨年10月に発表されていたカローラアクシオGTがついに発売になりました。

カローラセダン(アクシオ)を街で見かける機会が増えてきましたが、これってなかなかいいデザインです。特にリアのまとめ方、見かけるたびに惚れ惚れします(笑)。

ついにアクシオGTが納車しました。早速慣らし運転がてら高速乗ったり、その辺を走ってきました。気が付けば300kmも走ってました(・ω・;A)

TRDのコンプリートマシン『カローラアクシオGT』が、いよいよ発売になるようだ。

カローラ・アクシオです!!aprがMR-Sの後継として作り上げたマシン、アクシオを選んだ理由は、『市販車の足回りが安定しているから』だそう。

 2週間ほど前から異音がしております。 アイドリング時、  ウォ〜ン   ウォ〜ン   ウォ〜ン   ウォ〜ン と唸り音がでます。

カローラ アクシオがグッドデザイン賞を受賞・・ベルタがデビューした時、次期カローラは、これを少し引き伸ばし大きくしたようなカタチになるのかな・・・と思ったけど

ついに明日愛車が修理から帰ってくる連絡があったので、ここで1週間ほど付き合った「カローラ・アクシオ」について感想を述べてみたいと思う。

世界のトヨタが発売している、トヨタカローラアクシオは、国内仕様と海外仕様の2つのプラットフォームがあります。

担当さんと三人でアクシオ1500CCに試乗、勿論運転は旦那だけど内装もシンプルにまとめていたし、助手席での乗り心地も良かった

実家の車が入れ替わっていた。。。。。(トヨタ「カローラ・アクシオ 」の1.5X−HIDセレクションという車種です)

新車購入しましたぁ〜トヨタのカローラ アクシオですぅ。と言っても、うちの両親がですけどね…(T◇T)

代車のアクシオって、降りる時、全開で下だと足がぶつかるwww奥にも上にも行かんからだwww

なんでもファミリーセダンの「カローラアクシオ」にターボくっつけて、サス代えて、エアロパーツくっつけた仕様でして3ペダルMTのクルマです。

カテゴリ:トヨタ|テーマ:カローラ アクシオ:トヨタ|更新日時:2017-05-30 01:05:41

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>