この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-03-15 22:03:29

「ジュリエッタGiullietta:アルファロメオALFA ROMEO」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

来春からアルファロメオより、新型ジュリエッタが発売になるとのこと!写真上が初代、下が新型ジュリエッタ。初代ジュリエッタは1954年デヴュー。

かなり前より出るといわれていた、147の後継車が、先日発表されました。いよいよ(^−^)/\(^−^)バトンタッチ!

アルファロメオが、147の後継モデルとして、「ジュリエッタ」を発表した。ガソリンエンジンは、MiToと同じ1.4リッターターボ。遂にツインスパークは生産中止になるよう

本国では来春には発売らしい、147後継車のジュリエッタジュリエッタですよ、ジュリエッタ、筆記体でカッコイイエンブレムになることでしょう

アルファロメオが147の後継モデルをついに公表しました。ミラノというネーミングではと噂されていましたが、往年の名車の名前を継承してジュリエッタとなりました

アルファ ロメオの新型車「ジュリエッタ」の写真が公開されました。現行「Alfa 147」の後継モデルで来年(2010年3月)のジュネーブモーターショーで発表されるそうです

147の後継とされるジュリエッタですが、最初MiToっぽい顔が嫌で心配でしたが結構カッコ良くなりました。しかしインプレッサに凄く被る車ですね。

そんな話題の中で、ちょっと気になったのが、新型アルファロメオ・ジュリエッタです。147の後継として、発売されるのですが、これが、なかなか格好良いんです。

アルファロメオと言えば 「赤」 と思いますが、これは白がカッコイイですね!早く実物を見てみたいものです!

往年の名車の名が復活147後継車となるニューモデル「ジュリエッタ」を発表2010年3月のジュネーブモーターショーで正式デビュー

ついに我が愛車のアルファ147の後継車が発表されました!気になる名前は・・・ジュリエッタ!!フロントフェイスは8CからMiToの流れでけっこう好きです

カテゴリ:アルファロメオ|テーマ:ジュリエッタGiullietta:アルファロメオALFA ROMEO |更新日時:2024-03-11 19:03:57

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>