この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-03-19 10:03:52

「ラクティス:トヨタ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

今回来たニューフェイス!!!トヨタ「ラクティス」…って知らない人のほうが多かったんだけど。一時期、CMやってたんだけど。

早速 この代車の内装チェック!!中は、見た目以上に広く 座り心地もよい天井が高く広い感じで、後部座席もゆったり

ラクティスなら両親の送迎にも「怖い!」なんて言われないだろうし、仕事場で荷物も積めるし、モーターパラにも支障ないし

ラクティス☆なだけあって、乗り心地は最高です( *´艸`)無変速なんでエンジン音とか静か〜Σ(・ω・ノ)ノ!中も拾いし、流石小さいエスティマやね!!

なんと上の写真の『ラクティス』だったんですよ!!!これがまだ、1,000kmも走ってない車で、非常に調子が良い!

愛車の黒ラクティス君に乗っていったんですがその日は ボーカルとキーボードの子を戸田公園駅まで向かえにいく事になってまして

試乗グレード:1300 X Lパッケージ ☆良い所  ・室内空間の広さ    頭の上の余裕は気持ち良い    後部座席の足下スペースの広さ

車椅子の積み下ろしも、だんだん慣れれば、もう少しはスムーズに出来るはずだから、少しずつ慣れれていこうと思います。

そして購入した車がTOYOTA(ラクティス) まぁここまでは普通車変わりないんですけどここからです

トヨタの ラクティス。 買っちゃった。 買っちゃったよぉぉ。♪ 楽にいこうーーぜーぇぇぇ〜 ♪ と、ゆずが歌っているCMです。綾瀬と共に。

トヨタのラクティスを借りて約1300km走った。レンタル料は高かったが、3日間にわたって乗り続けたのでこの車のいろんなポイントを見つけることができた

先日ですがトヨタラクティス購入しました。天井はかなり高くて圧迫感なくて運転しやすいです。この先はもっと儲けていい車にのるぞ!

ラクティス試乗してきましたよ。1500ccのと1300ccの両方とも。うちの父親は安いから1300のほうで良いって言ったのですけど。

実物は結構でっかいなあ。中に乗り込むと、いつものトヨタ車ワールド。コクピットドリルなど全く不要で、シートとミラー合わせたらいきなり走り出せます

ラクティスの話。試乗車を貸してもらって1週間乗った。感想は視点は高く、室内も広く、リアシートを倒すと大容量のラゲッジルームが完成する。

ヨメグルマ「ファミリア」の事故修理中の代車として、この7月末から8月いっぱいにかけて我が家のアシとし

今日の痛車に見る自動車はラクティスである。ラクティスと言うと、2代目ピカチュウカーの種車として話題になった車でもある。

やってきたのは小型車タイプのラクティス。運転手の話によれば車椅子ごと乗れる介護用の需要を見込んで1台導入したとのこと。

初車検の トヨタ ラクティスこんなフォルトコードが入ってましたお客さんに聞いてみたところ 一回エンジンがかからなくてJAFを呼んだことがあるそうです

って、綾瀬はるかとゆずがCMしてたのは、つい最近の話だけど、そのCMのラクティスが、我が家にやってきました。

車両のトヨタのラクティスが納車されましたリヤシートタイプで5人乗りにも車椅子を載せる車両にも変えれる優れものです

6ヶ月になるんだ…。今日は愛車ラクティスの6ヶ月点検をしにTOYOPETに来てます。

ラクティスは少しサイズが大きくなってしまうかもしれないが、それでもコンパクトカーの中では抜群の完成度を誇っていると思う。

珍しくコンパクトな車に車いすマークが貼ってあるなと思ったら,バンパーに切れ込みが入っていて,本物の車いす積載用の車だと判りました。

試乗しちゃいましたラクティス中は広いし乗り心地もいいし運転しやすいし最高でした富士急の横も通った!!

“ラクティス”です。もちろん“リース”車の為、また3年のお付き合いです。以前のアレックスに比べれば排気量が落ち、小さくなりましたが、装備を充実させて有ります

♪ラクに行こうぜぇ〜♪ってな事で、我が家に今ある車は真っ赤なラクティス!!

これからフォグ球の交換を検討している、同じラクティスオーナーの方の参考になればと思います。取り付けしているのは、超TERA6500です。

ラクティスの走行距離がやっと500kmになりました。ゾロ目とか撮りたいんだけど、走行中だとなかなかねぇ。。。

今日は車で5分くらいのトヨタショップへ行って来ました。もちろん用事は「ラクティスの試乗会」です

ラクティス(多分平成19〜20年式のどれか)もちろんナビ・ETC付きです。 運転席より〜結構シート堅いです インパネ周りシンプルですね〜 最近流行のCVT7速セミAT

下りはハンドルを譲ってもらうことに。車はラクティスだったわけですが…こいつがなかなかすごい!w

今、トヨタのラクティスに乗っています。2007年の4月に購入しましたから、あと3ヶ月少々で車検です。1300ccのFF車で、CVTのついてるやつです。

本日まで約4週間の間お世話になりました。代車のラクティスくんです。

今回はCMでかわいいとちょっと惚れてみた「ラクティス」前の車からは一回り大きくなってちょっと不安だけど

さて私、ただいまレンタカーでトヨタのラクティスという車を借りています。1,500cc CVTなんですが、クルーズコントロールが付いています。

その代車にトヨタ ラクティスに乗っていたのですが、最近の新しい車はスマートキーになっているんですよね。鍵を持っていればエンジンもドアの開閉も出さずに出来る。

ラクティスの印象はファンカーゴのあとがまで今回は男性ユーザーを意識しているようで渋めの色が多いかな。パッケージングの割に要領が大きい。

ナンバーは勘弁。トヨタ ラクティス。ファンカーゴの後継車。11月にはフルモデルチェンジしちゃうらしいから最終生産型になっちゃうんだろうなぁ。

自動車を買い換えました。新しい車はトヨタのラクティスです。これがキー。

ちょうど8月号のマガジンXにファンカーゴの後継車種「ラクティス」の姿をはっけーーん。一気に興味を持っていかれたのです。

じゃーん。愛車のラクティスくんデス。この写真は新車注文して、まだナンバープレートもらう前の状態。去年の10月のことですね。

試乗したラクティス(トヨタ)車内が広々してる感じとっても静かお値段が高い

本日2月23日、母と私の愛車ラクティスが来てちょうど1年になる。走行距離は4,000kmちょっと。

今度は「ラクティス」で、何といってもコンパクトカーなのにスポーツタイプっぽくて、しかも後ろの荷物置きスペースがめちゃ広い・・・

トヨタの広報では、ファンカーゴとはまったく違う車との事だが、みなさんご存知のファンカーゴのモデルチェンジ車。

代車も出してもらえると言う事で、お願いしたら試乗車のラクティスでした。グレードはパノラマパッケージ。 天井は大きなガラスです。

フロントもリアもフェイスが、たるいかな。好き嫌いだけど。ノートと比較するとラクティスの方が背が高くて幅が短い印象。カタログ記載のサイズは調べてないです。

決めた車はこれです。トヨタのラクティス、1500cc。私としてはホンダのフィットかトヨタのパッソ、ヴィッツあたりに絞っていたのですが

新車が一昨日に来ましたw トヨタのラクティスって車です(´▽`)b 感想は素直に良い!!としか言いたくないんですが…

シルバーのラクティス。ぱっと見は、一瞬、ファンカーゴっぽく写った。あれっ。シートの色がダークグレーでなかったので、一瞬とまどったが

台車はラクティス、多分1500ccだと思いますが、2000回転も回せば〜必要にして十分なバワーあります。ナビにオーディオ関係も入ってて〜最初は戸惑いましたが

ラクティスにはエンジンイモビライザーシステムが付いてました。IDコードが登録された正規キー以外ではエンジンがかからないシステムです。

今日、我が家新車がやってきました。トヨタ ラクティス X Lパッケージ。これまで11年間乗っていたスパシオは1600cc。新車は1300cc。

TOYOTAのラクティス。1500ccの2駆 7速ATに、シーケンシャル&パドルシフト・・・。すげぇ〜

ノーマルだと足許スカスカでスゲーダサいラクティスであるが、フルエアロで社外アルミで武装したラクティスはなかなかカッコいいではないですか。

ラクティスって小さいのにトランポに使えそうですよ。後部座席を片方だけ畳んだら、ほぼまっすぐ寝ころぶことができました。当方、身長171cm。

嫁の母様の車がラクティスに決まりました。土曜日に車を見に行き,翌日にポルテとラクティスを試乗し,決めました。

私の車はトヨタのラクティスという車種。色は赤です。大切に乗っているつもりです『ラク太郎』という、お洒落とは言い難い愛称もあります

我が家にラクテイスがやってきました〜〜パチパチ新車〜〜♪♪   ボデイは情熱の〜〜レッドオ〜〜〜真っ赤!!!!!

シートアレンジがいろいろできて、旅行先ではシートをフラットにして寝ることもできるし、それでいて、大きすぎず、母が買い物する時にも小回りが利いて便利」だとか。

先日、冬支度に備えタイヤチェーンを購入しようとしたところ、マイカーのラクティスは「走行要注意車両」と表記されていました。

へぇ〜・・・・こんな色もあったんだぁ〜む・ら・さ・きびみょーーーーっ・・・・・・おっと、失礼

ホンダのフィットと悩んだ末に選んだラクティス、その走りはどうだったかを試す絶好の機会でした。

カテゴリ:トヨタ|テーマ:ラクティス:トヨタ|更新日時:2017-03-20 00:03:19

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>