この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-04-03 18:04:54

「ビーゴ:ダイハツ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

ダイハツ唯一のRVである、『ビーゴ』。ふとHPを見てみると、綺麗なグリーンのボディカラーが追加されていました。

この車、<ビーゴ>って言うんだけど、もう、ずいぶん前にキンキの剛が    CMで「めちゃ、カッコかわいい〜」と言っていたヤツ。

ビーゴ、最近ではめっきり減ってきた5ナンバーSUV。1.5lと(この手のヤツとしては)小排気量ながら、その辺の街乗りSUV真っ青の走破性をもつらしいです

先月、車が納車されまひた♪ダイハツBe-goです!!一応ね、コンセプトは大好きな“仮面ライダー555”なのよ(^_^;)

今回のビーゴは実に安定感があるどっしりとしたプロポーションにデザインされている。

乗ってきました。そして、まったく食指が動きませんでした。その理由は200諭吉もするのに、内装がチープ。

先日も、以前からどんな車かなぁって気になってた『ビーゴ』って車の試乗に行ってきました(^^)

後日紹介の「ビーゴ」、書きます。 こちらが本家、トヨタで売ってる「ラッシュ」 (こう書くと、通勤ラッシュだな、、、)

ダイハツ、大好きなんです!とくにダイハツ・ビーゴが。これ、トヨタにラッシュという名前で供給してます。

仲間のサーファー、【ピンク】ことJun君の愛車、ダイハツのビーゴ【Be go】を紹介しちゃいます。

2つ目のめでたい事は車を契約してきちゃいました v(o^_^o)v もちろんダイハツのビーゴちゃん

つょがCMに出てぃるダイハツのビーゴが売上好調らしく、目標台数の4倍も売れたらし〜ですヽ(´∀`)ノ

最初に目をつけたのはビーゴ。なんとなくトヨタが好きじゃないのでダイハツのビーゴで。

最近、トヨタと共同で1500クラスのSUVを販売したとの事で、ビーゴのカタログをもらいに行った。

トヨタ・キャミの後継車「ラッシュ」のCM投下量が凄い。夕方を中心にガンガン入れてる。

カテゴリ:ダイハツ|テーマ:ビーゴ:ダイハツ|更新日時:2024-04-23 10:04:08

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>