この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-03-17 19:03:06

「ジムニー シエラ:スズキ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

愛車ジムニーの車検が8月で切れます。後2ヶ月経つ前に、手放す事になりました。私が結婚前からの付き合いの愛車!

私と5年間一緒に汗を流してきた、愛車『ジムニーちゃん2号』が引退し、新しい愛車『シエラちゃん』に変わりました。

自家用に使っているジムニーシエラのヘッドライトの片方に水が入り、反射板のメッキが、下方数センチほど剥がれてベロベロになってしまった。

なかなか…オリジナリティーを出せなくて悩んだ末に今日やっと完成に至った♪本当はコンピューターでのエアブラシで奇麗な絵を入れたかったけれど…

「ジムニー ランドベンチャー」から☆ <基本的な特別装備品は、歴代のランドベンチャー(若しくはワイルドウィンド)とあまり替わっていない模様。>

ジムニーシエラを見つけたよ♪思わず激写☆色はあんま好きちゃうけど形がかっこいい!

今のっている、ジムニーシエラですが、実はフォグランプが着いていません・・・。壊れてしまいました。

「あの車のお陰でハードロックしか聴かなくなりました」という至言を漏らしたのですが、最近それを実感。

しかも、ジムニーワイドという車名も現在はなくなり、ジムニーシエラとなっています。

何と言うか、アイドリング付近でアクセルを踏みこんでも回転が思うように付いてこない。ブィーンと吹けあがって欲しいところが、バッ、バーンといった感じで吹けあがる。

さて、ジムニーシエラの車検ですが、予想していた通りのワインレッドのMT車でした。

このジムニー、ジムニーシエラなので1300ccの普通車の方ですねDOHCでVVT、所謂可変バルタイつきw6000rpmで88馬力

昨日の夕方からジムニー・シエラ JB32Wの足回りを変更いたしました。クロカン的なスペックとしては、ダウン方向です。

まったく手の付いていなかったジムニーシエラ君ですが、今日は手が空いたのでいけるトコまでいっとくか。

もうちょっと乗るか・・と思った時、「ジムニーシエラランドベンチャー」の存在を見つけた。シエラの特別仕様車。

最近私はこの車をまた見直して来ました(@_@)例えば、GTRは斜度30度を登れますか? サラサラの砂浜を走れますか?とんでもない泥道を走破出来ますか?

乗り心地があまり良いとはいえないが、愛着のあるミニクーパを手放し、ATでHDDナビ、ETCフル装備のジムニーシエラ ワイルドウインドを購入した。

このたび愛用のジムニーシエラのタイヤを交換した。新しいタイヤはダンロップのグラントレックMT2の700-16サイズである。

再来週からの沖縄旅行の打ち合わせということで、私も愛車ジムニーにてその待ち合わせ場所へむかう。

スズキのジムニーシエラです。 年式は平成8年式です。 色はグリーンです。排気量は1300ccです。

スズキ・ジムニーシエラ』とは・・・。◎ 簡単です、『ジムニー』を‘‘大きくしただけ’’です。つまり、‘‘排気量UP’’した訳です!それだけのモデルが売れている

下の画像がそのシートの全景で、中古のジムニーシエラ(JB31W)用を某オークションにて入手。

スズキ ジムニーシエラ ベースグレードです♪軽RVジムニーの全幅1,395mmに対してオーバーフェンダー装着の1,545mm+205/70R15

トヨタ・ラッシュが第一候補だった。が、使い勝手を考えると、なぜかジムニーシエラになってしまった。

お仕事が始まりました。ジムニー・シエラを目いっぱい「ハイリフト」にして欲しいとの作業依頼であります。

あれから1ヶ月半がたち、やっと新しい相棒が到着しました。新しい相棒は、やっぱりジムニーシエラです。

乗れなくなったらどうしよう…。本当に大好きで手放せないや(>_<)そんな私の愛車は…ジムニーシエラ(1300cc)です

「JB32W」特別仕様のジムニーシエラ ELK、10年前の車だが外装も綺麗で箱形のイメージは良い印象を受ける。

特別仕様のランドベンチャーは、このように専用のバンパーとなり、フォグランプが最下部になるために、かなり面相がノーマルとは変

ジムニーシエラ1300廃車にするってことで"それなら私にください"というと”6万円で”というお返事(笑)

500Eを売って次に乗ったのは、なぜかジムニーシェラ。ジムニーはジムニーでも人気のない1300ccのヤツ。

カテゴリ:スズキ|テーマ:ジムニー シエラ:スズキ|更新日時:2017-03-11 12:03:53

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>