この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-03-27 13:03:10

「プレミオ:トヨタ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

地味に、ノア・VOXYの最上級グレードに採用される「バルブマチック」エンジンを搭載するセダン。

車の中で一年中お世話になるエアコンパネルのお話です。コロナプレミオのエアコンパネルには、設定温度の液晶表示がありません。

うちのくるま。まだ詳しいことはわからないのですが、昨日書いた通りバンパー一式と左右のヘッドランプは交換です。

プレミオのバンパーの修理リヤー バンパー。だいぶキズが増え、「ちょっと恥ずかしい」 と ゆうことで、まとめて修理することになりました。

トヨタ自動車は、プレミオに専用装備を充実させた特別仕様車“2.0G SUPERIOR”(スペリア)”を設定し、9月2日に販売を開始した。

車のレビューでも。アリオンとプレミオの。アリオンとプレミオは姉妹車なんで中身は同じです。外装の意匠で差別化がなされています。

ディーラーに昨日持ち込みました。今回の代車も前回のサービスキャンペーンの入庫時同様プレミオでした。

なんとリッター28を記録しました。車はトヨタプレミオ1500です。2000回転をなるべくキープする低燃費走行です。

可視透過率30%の注文は珍しいですが、こうやってみるとけっこういい感じですね。

去年の11月末に登録されて、まだ約2100キロしか走っていない新車同様のプレミオです。

約3週間ぶりにプレミオを動かそうとキーをひねったら...殆ど無反応...この車では初めて、前車を含め2回目のバッテリ上がりです。

ちなみに、プレミオは今月で2年です。まずはブレーキパッドとローター、これは車検の際にも言われました。

愛車のコロナプレミオちゃんが14万キロ走りました!今年は移動に違う車を使ったりしているので、緩やかな走りです。

平成8年7月に新車で購入したコロナプレミオ!当時はマーク兇鯒磴い燭ったのですが、手が出なくて、コロナプレミオにしました。

先般当てられた深緑レガシィの代わりに代車で来ているのが、トヨタ プレミオ。で、実はキーレスのエンジンスタートは初めて。

うちにくる車…プリウスだって思ってたけど、違いました!!トヨタはトヨタだけど、プレミオってやつらしいです ノプレミオってなんだっけ!?

この度、プレミオに待望の1台が誕生した。SUPERIOR(スペリオ)という、なんとも崇高な名前を得た特別仕様車。

多分、日本が世界に誇るコストパフォーマンスでしょうね。この値段でこの機能はお得!トヨタのプレミオEリミテッド!!(ジャパネット高田風)

TVのCMでエコください〜〜とかって言っている意味がわからず・・・でもプレミオに乗ってやっと納得w

プレミオにはリモコンドアロックに連動してハザードランプのアンサーバックが純正装備されており、便利に使っておりましたが、音による確認が出来ません。

99999まではさすがに乗ってないと思います。それにしても初期のプレミオ(TOYOTA車)ですがよく走る。

2回目の車検から戻ってきたマイカー 15年式のトヨタ:プレミオ ジャスト5年でジャスト13万キロ よーく走ってくれる私の足です。

約一年前に、車を買いました。私の愛車プレミオです。1年で、3,500km乗っています。

待ち望んでいた会社の営業車が新車に替わりました。プレミオの1.8L車なので、もうモデル的には古いですが、やっぱり新車はいいですね。

私の乗っている車はトヨタのプレミオほぼ10年間ほどのっています。

トヨタの「プレミオ1800EXパッケージ」2WD私の車じゃないですが、お母さまの車を買換えました。

プレミオのトランクエンブレムを剥がしました。上の写真の3つのエンブレムが今回剥がしたエンブレムです。

本当はマークXにしたかったのですが、昨今のガソリン高と車体価格の関係で、予算的にとても無理なのでプレミオということにしました。

愛車を紹介しますプレミオ(トヨタ)1.8 X L package  Prime Selection今年車検を済ませたばかり今のところ事故はなく後ろのバンパーに少し傷があるぐらい

うちの車庫にピカピカのプレミオが・・・そう、代車です。うちの車はマユミが事故って修理に出してるのです。

ビスタに代わってプレミオが来てから3週間。走行距離も順調にのび・・・・ていかないですね、週末しか乗らないので。

家に帰ると親父のプレミオにオレの17インチが・・・。アンタがいらんと言うから引受先をさがしていたのに。

代車がコレ。プレミオ号です。1万kmしか走ってない代車専用車。せっかくだから一日乗り回してみよう(爆)

今日から今年3回目の代車生活・・・今度の車は、トヨタ・プレミオ私には良く分からない車です。23万キロ走ってます!ついでに古い!おやじっぽい(>ω<)

修理が長引いてもう一回レンタカーに乗ることに。今度の車はトヨタのプレミオという車だそうで。どんな車か全く予備知識なし。

プレミオとなって2代目の型。木目調ステアリングとスエード調シートを装備した仕様だと思う。華やかな雰囲気でいいですな。

プレミオの6か月点検。いたって順調、悪い所なし。温暖化対策といっても、下々の者にはエコカーに買い替えるなどの余裕はありませんし、環境にかえって悪いです。

待ちに待ったプレミオが今日ついに納車となりました!大切に乗らないと・・・(^^;。1週間とかで傷つけたらみんなに何言われるか・・・

コロナ プレミオ。しかし、乗りにくい。。。昔のコロナに乗っていたことがあったがこんなに車高低くなかったよなぁ〜。

来たのは、中型セダン 型落ちの トヨタ「プレミオ」特に車にこだわりを持っている訳ではないがなんとなくウキウキしてしまうアクセルの感覚、ブレーキの感覚

現行型のプレミオでした。2007年6月に発売された車種ですね。1.8Lの2ZR(Dual VVT-i)を積んだCVTモデルです。

パンフとかみて、トヨタのプレミオに決定!!!内装をすごくおしゃれにして、かっこよくして、外装もちょっと変えて

初代プレミオ。まだ”コロナ”のバッジも付いている。運転はしやすい。オプティトロンメーターで ちょっぴり贅沢な気分^^

トヨタ プレミオです。なかなかいい感じのセダンで、前モデルより高級感が増したように感じます。

その車はトヨタのプレミオ。排気量は小さいけど・・・チェイサーと変わらないセダンじゃん。だったらチェイサー車検入れて乗ってたほうが経済的なんじゃないか?

プレミオのエンブレム。まじまじと見たことはなかったけど、Pが案外立体的。グレードはX。コの字テールはT240系の中でも後期型〔=現行型〕。

ここのところセダンが影が薄くなって久しいですが、プレミオもまだまだ元気です。しかもこの特別仕様車は300万円弱のプライスタグが付いています

さいしょ「この車、何?」よく見たら「トヨタ プレミオ」プレミオ?なんじゃ?カローラ?聞いたことがあるような無いような名前

職場にある、プレミオを乗ってみた感想。先日珍しく往復2時間ほどの道程を運転する機会があったので、感想を書いてみる。

「プレミオ」に乗り出かけた時の事。ちょっと走ったら、ピッ!ピッ!ピッ!と車の警告音がした。

先日拙宅e46号が当て逃げに遭い(おかげさんで犯人はたいーふぉ)、保険屋から代車として貸し出されたのがトヨタ・プレミオ(1.8L)。

プレミオといっても、すぐにはピンとこないでしょう。 トヨタのなんでも無い1.8リッターのセダン。 

先日乗る機会がありました。初回車検を通したばかりで走行距離2万5千キロです。うーん、ちょっとこれはひどい乗り心地ではないかい?

ずいぶん前からですが、プレミオ君のフロント側の足回りから「シュッ、シュッ」という異音がしていました。

カテゴリ:トヨタ|テーマ:プレミオ:トヨタ|更新日時:2017-03-27 13:03:53

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>