この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-07-23 09:07:09

「ザッツ:ホンダ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

この前、娘のライフもブレーキオイル交換したので気になっていたザッツターボも交換!!

買った車はというとホンダのザッツ。それも新古車でw色々あって結局100万。全額ローンで買ったので返済は二年。

悩んだ膳茲瓩燭-ン☆ That's とりあぇず ザッツにしました!!!軽の新車買うならスキな車の中古買えばいぃんだ舛佑

私の愛車がもどってきたょおかえりザッツくんめちゃブレーキかかるようになって何か新車の気分!

私の愛車はホンダのThat's、ザッツ…どっちで表記するのが一般的がわかんないけど、まあザッツなわけで。

車も決めまして・・・実は、もう納車日も決まってますw納車は22日!新しい相方はホンダ、ザッツです♪念願のホンダ車!

ディーラーさんとも20年来のつきあいです。そこで今回はホンダの軽にすることとなりました。選んだのはザッツ。

燃費はバイクの方が良い>ただしザッツは平均燃費が14〜17らしく、バリオスだと20前後が平均みたいなので、大きくは違わない

1台は、父のホンダ・ザッツです もう1台は、弟君のダイハツ・ムーヴですそれぞれ、選択方法と言うのが・・・

そんな中で、「まあ良いな」と思えたのは、「ザッツ」でした。出た当初は、「トヨタにストリームをコピーされたホンダが、初代Bbをパクッちゃった。。」

車を買って3年経ちました。私の行動には合わない(((爆)))車さん。ホンダのザッツの黒に乗ってます。

可愛いので気に入っています。ただ、関東ではまっっったく売れていないそうでザッツなくなっちゃうのかも。。。

ザッツ号。調べてもらったら,私にはよくわからない説明で。。部品を取り寄せるのでまた後日きてくださいとのこと。

お母さんが車を買いました ホンダのザッツ・スペシャルエディション 任意保険は35歳以上なので私はしばらく乗れません

さすがはホンダが作った1台なかなかいい加速、走行中もいい安定感社内も広いしいいですね

奥さんの愛車「ホンダ・ザッツ2.5cmローダウン仕様」で、久々に二人でのお出かけとあいなった。奥さんの里までは車で約1時間かかる。

基本設計が古いので未だに3速オートマ・ベンチシートではなく前席はやや窮屈・生産終了まじかです!ザッツはカタログから消滅します

購入しましたホンダ、ザッツ。4年間連れ添ったジムニーともお別れ。(燃費悪かった・・いや悪すぎた)

この車の特徴は・・・・安い。だた安いだけ、されど安い。車としての品質は典型的に「安かろう」な車です。

そして、今回の修理に際してお借りした代車はホンダのザッツ。これで、勤務先まで通勤しました。

色々と自分の使い勝手を考えると、やっぱり「軽自動車」です。それも、マイナーな「ホンダ ザッツ」です!w

ホンダのザッツっていう軽四ですわ 今は廃盤となった車種で、新車が中古車屋で格安で置いてありました

最近車検の代車でホンダのザッツに乗りました。乗ってみてびっくりしたのは、軽なのにタコメーター付き

15年式で69万円也。たまプラーザのオートバックスで販売してました。うー(−−)、6年落ちで69万円か・・・

個人的に好きな車に入るホンダ「ザッツ」について書きます。やっぱり、お気に入り入りポイントは、外観の「デザイン」ですね。

本日のオイル交換はホンダザッツ。未来的フォルムのホンダの軽自動車。最近流行の真四角系。顔が特に印象的

中古車やけどほぼ新古者?かなホンダのザッツ/H19年式黒のベースグレード走行26000

いや〜調子が悪いザッツですあ・・・えっと、車の事です私の愛車であるホンダのザッツです形に一目惚れして買ってから早5年

予定より1時間ほど遅れての納車でした。車種はホンダの「ザッツ」(軽自動車)です。娘の希望していた車でした

カテゴリ:ホンダ|テーマ:ザッツ:ホンダ|更新日時:2017-07-14 03:07:47

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>