「ブレイド:トヨタ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。
ブリッドフルバケットシート(ジータ�轡好檗璽帖砲鮗茲衂佞韻拭�。。着座位置も体感で5センチ程下がり 車体のロールも少なく体感 て
2月にうちのがトヨタのブレイドが欲しと言うので購入そのまま車庫のの奥に眠ってます
7日にトヨタのブレイドに一部改良を実施。今回はGとマスターGをベースに専用内外装を持つバージョンLを新設定
オーリス同様トヨタのブレイドも昨年末にマイナーチェンジ。 マイチェン後のオーリスのフロントは先代のカローラっぽくてちょっと残念な感じがしましたが
スタイリッシュなボディー!良く走るし静か☆ビックリするほど燃費もいい!ただ当然ながらサスペンションが柔らかい!
ちょっと高級な、FF5ドアハッチバック。「マスター」は、エスティマやアルファードと同じ280psの3.5V6エンジンを搭載している。
解りやすく言うとトヨタのカローラランクスですSUVからハッチバックになりましたうーん狭い…小さい…
4月にトヨタのブレイドって車を買ったんですが、ODOメーターがやっと5000kmを超えました。
で、悩んで決めた車が「ブレイド」…2BOXタイプなので、それほど大きくも無く、エンジンは2.4リッター
小型車に3500のエンジンを入れてはいるのでしょうか。。。
小雨の中を走り出した最初の印象、エンジンは静かで車内は快適♪シートの座り心地もゆったりとして、上質&快適空間の演出という雰囲気。
前から車を買ったとかいいとか言ってるけど1回も写真アップしてなかったから今日することにする。トヨタのブレイドとはこれじゃい!
毎日200Kの往復をしています。国道の山道の距離が多くなったので、ちょっとエンジン音が大きくなってきました。
トヨタブレイドです ゚.+:。(≧∇≦)゚.+:。初めて見たとき、運転していたにもかかわらず振り向くほどでした (〃ノ∇ノ)キャッ
それを象徴しているのが、オーリスと同じボディーに2.4ℓと3.5ℓという大排気量のエンジンを載せた兄弟車「ブレイド」である。
トヨタブレイドマスターです!V型6気筒3.5リッターエンジンを搭載しなんと280馬力!!!!でも・・FFパッと見速そうと言うか高級感がありますね。
追加されたグレードはG“Version L”です。エクステリアはフロントエンブレム、ヘッドランプが変わりました。
トヨタの小さな高級車 ブレイドを納車しました見かけは1600ccかな?なんて思うコンパクトなボディですがエンジンは2.4リットル!!
試乗車はブレイドGの2.4Lモデルでした。デザインですが、何だかずんぐりむっくりしています。フロントは厳つさがあり悪くは無いです。
先週の日曜日はトヨタ・ブレイドを借りてドライブでした。ということで、簡単なインプレッション報告です。
なかなか見かけない後ろ姿のクルマだったので撮影したのですが、ロゴがBladeとあったのでトヨタ ブレイドだと分かりました。
車種は トヨタ ブレイド 納車は約1ヵ月後の予定。ちょっと内装がゴテゴテしている気もするけど、なかなか良い感じです
以前からちょっと気になっていた、トヨタ・ブレイドに試乗。ディラーの設備、接客とも良く、あー国産車って恵まれてるなぁと思う。
トヨタのブレイド納車です。ハッチバックタイプでそんなには大きくないんだけど、エンジンはエスティマと同じだから、走りはかなり快適ですよ。
トヨタの「ブレイド」と申します。1000CCからジャンプアップして2400CCへ。ガソリン高騰のこのご時世に、わざわざ燃費の悪い車にしなくても......
ブレイド AZE156H (2.4L FF) テストしました。 テスト車グレードは G です。
その名は、ブレイド!見た目は普通のFFハッチバック車でもエンジンはなんとV6 3.5L皆様どう思います〜!ハンソクですよね〜(^^;
今日は、「ブレイド」が誕生して、丸3年が経過しました。2006年12月21日のことです。
ブレイドGに試乗してきました。…何て言うか…最近の車って凄いですね…電動で椅子の調整が出来るとか…
「小さな高級車」と言うふれこみで、デビューした当初は、「おっ、カッコいいじゃん」と思ってた。
個人的には大好きな車種です。トヨタブレイド あのボディであの車重カテゴリを落としてのWRCでも狙っているのかな?と思えるくらい(個人的意見)
エンジンは2,4L vvt-iエンジン パワー感はほとんど無くスムーズなエンジン!本当に2,4L?って感じ!燃費は9.0km/lになってますが、この後9.5km/lまでいきました
「ブレイド」に乗ってきました。中身はオーリスですが、外身を少し変えて、内装はかなり豪華になってます。
ブレイドってカッコイイね。バックミラー越しに見ると、クラウン並の威圧感があるし、テールは独特のデザインだからすぐにわかる。
| << 前のテーマへ | | メイン | | 次のテーマへ >> |

