この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-07-15 13:07:52

「フリード:FREED(ホンダ)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

無段変速オートマチック(CVT)で、スムーズに加速してくれます。7人乗りの「Gエアロ・Lパッケージ」です。

実は・・・買っちゃいました新車を買ったのは ホンダのフリードです〜

エコカー減税で買ったHONDAフリード11月に注文して、2月7日にやっと来ました。NEW ココバニ号です。

FLEX-F リアルタイム4WD 5AT です。5人乗り!後ろ(ラゲッジ)がカルディ奈と同じかそれ以上の収納です。

ホンダのフリードが欲しい(≡^∇^≡)街でフリードが走っているとじーっと見てしまう。

燃費が良くって家族向けの車にします。3列シートのホンダのフリード。色はポリッシュドメタル・メタリック。

長年の相棒だったMOVEとお別れし、やっとnewCARが来ました!新車クンは「FREED」カラーはブラックです。(ゴリ押ししました^^)

FREEDの走りは快適です燃費がメーターの所に出てきてアクセルを踏むたびに上がったり下がったり今は毎日会社まで走って 12

朝からオイル交換&ノックスドールをしにホンダへ。本日の代車は 「チョードイイ」のフリード視界がかなり良く運転しやすく、総合的に素敵!

FREED(フリード)なる車に名前を換えてフルモデルチェンジを遂げた様です。マジでモビリオやスパイクが廃版になったの知らなかった・・・・。

ホンダのフリードを少し運転する機会がありました。思ったより良かったです。

昨日、新車購入のサインをした。10年乗った日産のステーションワゴンをホンダのフリードに替える。

乗り心地は、、、運転しやすい!ハンドルが軽い。視界が広い。いろんなところにポッケがあって使いやすそう!

フリードの納車から1ヶ月以上経ったので、ホンダ屋で無料点検をやってもらいました。併せて、オイルとフィルターの交換も依頼。

車はホンダのフリード。フレックスという5人乗りタイプです。今乗っているモビリオスパイクの後継車になります。

社外シートカバーで有名なのは1、Bros 2、ベレッツア 3、クラッツィオです。いろいろ調べてみると長所・短所があります。

ウチのフリードも納車してから6ヶ月経ちました。走行距離は3000キロくらいです。

フリードを買う事にしたわけです。カミさんは軽でもいいんじゃない・・とか言っていましたが 狭山で立ち上げたフリードに乗ってみたかったので奮発しました。

試乗はおろか実際に車にも乗っていない状態で購入に踏み切ったホンダの「フリード」です( ̄^ ̄)今日初めて運転席座りました(´∀`)

今日、ほぼフリードを買うのを決定して、ディーラーへ行った。4WDにした時のシフトショックと高速走行について聞いた。

ホンダ・フリード(HONDA/FREED)が納車されてから夜、会社から帰るとき(もう日は落ちて暗い)に車に乗り込んだ際、やはり室内灯(マップランプ)が運転席には必要かなと

HONDAのFREEDに決まり。ステップワゴンはやはり新車で買うと高い。決め手は1500ccで維持費が安いのと、小さめなのであたしも運転しやすいかということで。

暇つぶし?にHondaへ。弟がFREED乗りたかったみたいなので試乗。前回は助手席に乗ったので、今回は3列目シート。

10年の役目を終えて第二の車生を送るべく引き取られた愛車VISTA君に成り代わり新車のFREED君が納車されました。

フィットのエンジンを積んだ1500ccの「FREED」です。「ちょうどいいサイズ!」とコマーシャルを打っているだけあって、僕ら夫婦にも丁度良い。

ホンダのフリードを購入しました。前に乗ってたスパシオに似た感じですが、一応7人乗りです。

示車みてステップワゴンのあまりの大きさにフリードでよかったなんて思いました。 フリードは私が運転する車なのでCMどおり「チョウドイイ」って感じです。

嫁さんの希望は、 スライドドアで、 大きな車体ではないことの2点。 この条件を満たす車種はあまりありませんでしたが、ホンダのフリードにしました

うちに4月からやってきたホンダ・フリード。ほぼ改造も終了、見事に他とは差別化をはかっているフリードくんになりました。乗りやすい(^O^)/

新車ですHONDAのFREEDという車です前の車も大好きだったけど、新しい車は天井が高くて広々快適です♪

HONDAでフリードを注文しました。横幅が狭くて、3列シートで、ウォークスルー、バックモニター、バックセンサー、両側電動スライドドア…。

今乗っているクルマ、HondaのFREEDです。まだ新しいけれど、もうすぐ乗り換える予定です。良い車なんだけど、遠出したりする時には少しパワー不足。

我が愛車、FREED号、運転席と助手席の間は、後席のウォークスルーとなっております。

ディーラーでの事故や車検証がなかなかあがらずナビの出張取り付けを納車前のディーラーで行う等いろいろありましたがHONDA FREED納車されました

VOXYがうるさかった分(何度も言いますが車検が通りません)FREEDの静かさに感激しております。エンジン音がプリウスみたいです。静かすぎて。

内装のつくりの安っぽさは否めない…現愛車のMPVと比べるのは酷すぎるとは思いますが,もう一つの購入対象車『カローラ・ルミオン』と比較しても安っぽい。 

『人生最後の車』の覚悟でホンダのフリード七人乗りを買った。(^^)しばらく軽自動車ばかり乗り回していたので、スイスイ坂道を上っていくこの車に大満足している

hondaのフリードを購入しました。1.5リットルのコンパクトミニバンです。最近街中でも見かけるようになってきましたね。

納車して帰る頃はもうまっくらだったんで、ライトアップのキラキラがいっぱいついてます。昼間見るとこのブルーがなかなかいいな。

フリードに試乗させてもらいにホンダのディーラーに・・・・ なんと言うのでしょうか?今までの愛車にないものを見せ付けられて・・・

HONDAのフリード1.5リットルで低燃費、荷物もそこそこ積めて外まわりにはぴったりですねこのサイズで7人乗れちゃうんですから、すごいですね

購入から2年足らずの日産ティーダでしたが、都合によりホンダフリードに買い換えました。

昨日、 これからの愛車 FREEDを納車しました ナンバーはウェアのスポンサーと同じ 686

本日、ホンダのフリードを見せていただきました。それこそ細部まで・・・・そして運転もさせていただきました正直、びっくりしました、いい車だと思います。

運転した感触は、そんなにフィットくんとは変わらないようです。ちょっとフィットよりは重いかな〜、とは言っていましたが…

カテゴリ:ホンダ|テーマ:フリード:FREED(ホンダ)|更新日時:2017-07-17 19:07:23

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>