この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-11-23 23:11:43

「エクリプス:三菱」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

本日は北米限定で販売されているMITSUBISHI ECLIPSEです。クーペ・スパイダーとあるそうですね。

NEW「デュアルエキゾーストシステム」で 3.8L V6エンジンを 265hpにパワーアップされて発売予定 スタイル的にも好みかも

もともとギャランベースのFF&4駆クーペだったのが今はFFだけで細々とアメリカで売ってたんでしたっけ…

エクリプスは三菱の北米での主力販売車種となっています。1990年から逆輸入される形で日本に導入されました。

本日は「三菱・エクリプス」です。現行では、この手のクーペはなくなってしまいましたが、車雑誌で「次期型」がチラホラと出てきています。

今日は、北米限定の人気車三菱エクリプスを紹介します。この車は、1999年7月にデビュー。

三菱 Eclipse(エクリプス)です。日本では現在は販売されていませんが、こちらではこのデザインが4世代目の現行モデルです。

それで欲しい車が三菱エクリプス♪US三菱で作っている車なので日本車なのにギッチョハンドルな不思議な車。

手前はエクリプスという名前の車でアメリカで生産されています^^実は知る人ぞ知る三菱車です(映画「ワイルド・スピード」に登場!)

日本で発売前のモデルに ここハワイで乗れます三菱「エクリプス」  憧れます

修理に出していたエクリプスが戻ってきました。・修理内容は ACのブロアモーター ヒーターユニット

格好良いですね!こんな車が街中に停まってると嬉しくなります。車高もホイールも決まってます!

日本でこのエクリプスを買うにはアメリカから輸入しなければならない。もちろん、アメ車として。

全体の走りとしては、しっかり感はある、 ゆったり走るのが似合うそんな、エクリプス スパイダーです。

高校卒業していっちゃん最初の車(仮免〜免許取る前まで所有。)三菱 エクリプス!

「エクリプス」 私の乗っている車の名前。知る人ぞ知るマイナー車です。

ちなみに今度の車は三菱のエクリプスの黒(中古です)。もちろんマニュアルですよー(`・ω´・)bマニュアル車最高です☆前の車もマニュアルでした。

この車両は三菱自動車がアメリカで生産販売していた左ハンドルのエクリプスと言う車で、3年ほど前まで甥っ子が所有していました

さっき三菱のエクリプスらしき画像を見つけました。でもなんかちょっとちがうような気もするんですが

三菱のエクリプス。"エクリプス"とはそのものズバリ、日食とか、月食の"食"という意味。元々、北米三菱自動車が生産しているクルマ

本日のお車はこちらです。。。御存知、、でしょうか?若干、難易度は高めですが。。。^^;ゞそうです、《三菱 エクリプス》ですよー♪^^v

RX-Rspec03流インプレッション。エクステリア。ショートノーズ、ロングデッキ、ワイドボディー。

これまたマイナー系なのかもなぁ 90年デビューのこのクルマ三菱のDSMってトコで生産してたんね 当然(?)北米狙い!いわゆる逆輸入さ

国内に投入されてないミツビシのエクリプス。「D1」系の人はご存知でしょうけど、多くの方はたぶん???!現行のタイプになってから日本には入ってきてないと思います

初代エクリプスや初代フォードプローブ等、この頃の日本車外車なクーペモデルはほとんど見かけなくなってしまいましたね…。

壊れたエクリプスは10年弱乗っていて、約9万km走ったのであきらめるしかないと思うのだけど・・・

三菱のエクリプス〜〜逆輸入車だったから台数も少なく手に入れるのに2ヶ月以上待った、ネコママな愛車です。

出勤途中シリーズ第2弾になります。今朝、珍しい車に遭遇しました。三菱製の逆輸入車「エクリプス」です。

中はシートが低すぎて腰の悪い私達には少々辛いですが乗り心地は悪くないし少しハンドルは重いけど前の車よりか、ぜんっぜん良いので満足

昨日言ってたエクリプスってのはこんな車です。うん。このデザイン大好き!!日本に導入されへんかなぁ??

私の愛機(愛車、車体ではありません。機体です(笑))が9年の車検を終え再び実戦配備されました。三菱エクリプス(ecripus)

そういえば国産でもあった4シーターオープン逆輸入車、左ハンのエクリプス ワイスピ2にも出てましたね

何と三菱に・・「エクリプススパイダー」という車が・・へぇ〜????初めて聞くなぁ〜・・・・

この日も、ここ2年遭遇するも、撮影できなかったこの車、 さらに、国内向けの右ハンドルでなく、左ハンドル車。

日本よりアメリカの方が有名な、エクリプス。日本では2代目で絶滅したと思いきや、アメリカで進化し続けており、スポコンブームで、アメリカでは結構人気のようです。

ベース車は三菱のエクリプスだそうです。元々エクリプスはよく知らない車なので、ベース車は全然わかりませんでした。

クーペが大好きで免許取得当時はMAZDA・RX−7が好きで貯金してましたがFAST & FURIOUS・ワイルドスピードを見てD32Aエクリプスに一目ぼれ(゚∀゚)

三菱自動車のショールームの近くを通ったので 立ち寄って、乗っちゃいました エクリプス スパイダー!!

この度ある知り合いと車を交換することとなりました。今度の愛車は三菱エクリプス!正式車名は『ダイヤモンドスター』っていうんですよ。FFのターボ220PSです。

今日は帰りが遅くなった。そりは、エクリプスをドレスアップしていたからさ♪

この車解りますか?三菱のエクリプスですしかもガルウイングですさいたま市の三菱に置いてあります

三菱エクリプスの2010年モデルが出るみたいです。とはいっても北米の話ですが・・・。エクリプスといえば昔は日本でも販売されていて

カテゴリ:三菱|テーマ:エクリプス:三菱|更新日時:2017-11-07 10:11:45

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>