この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-08-27 09:08:25

「RAV4:トヨタ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

平成6年にトヨタから発売された「RAV4」ラヴフォー!この車両は 後から追加された5ドア車のVですが、今回車検整備入庫で走行17万キロ

愛車1号RAV4も走行距離106000kmになりました さすがにあちらこちら修理が出てきます・・・私と一緒です

やっと私の車、RAV4が入車されました。 色はブラック。もちろんオートマです

初代RAV4のデビューは、1994年です。最初はまず3ドアが発売になり、追って5ドアが追加されました。

RAV4。とても乗りやすい車でした。免許取って1年の私にドライビングについて色々教えてくれました。

クルーガーくんと並ぶ、新しい相棒RAV4くん。クルーガーくんの男前度には、もちろんかないませんが、まあまあイカツイお顔をしております。

コレが私の愛車のRAV4の室内↓↓ どうですか??良いでしょ〜〜〜★★★かすかにETCも見えてます。

最近調子悪のRAV4号・・この前の土曜日にはエンジンと言うかその近辺らへんから変な音が。。。 エアコンのスイッチは点滅しているし・・ マジこれやばいぞ。

ついにRAV4マイナーチェンジ(*^.^*)いずれこいつに乗り換えるつもり(*´д`)ノ♪

今回もRAV4が足。今年は早々にスタッドレスに履き替えました。購入してから13年経ちます。走行距離は135000km。

TOYOTA 「RAV4」ZCA26W初代は木村拓哉をCMに、イメージに使い、大々的に広告戦略をした車。

私が乗っている初代RAV4JV、オイルとフィルタ交換してきました。車を見てもらうと、ブレーキホースがやばいらしい。

きょう、RAV4をクルマの下取り屋さんにもっていきました。会社の仕事が忙しくて、お店に到着したのは7時15分ぐらい。

今週末は広島在住のいとこと一緒にスノボの予定・・・なのだが、ちょっと問題発生。俺の愛車RAV4のタイヤの寿命が来ているようです。

今日からこいつで出撃です↓ フルタイム4WDのRAV4です。これで砂浜も激走できますよ〜

RAV4の初代。その前期型ともなると さすがに古さは隠せないが、コンパクトなサイズと見切りの良さ…昔の車の常で運転しやすいのである。

現行型のRAV4で、Gグレードっていう高いほうのやつ。とりあえず、2.4lなんて大きい車に乗るのが、滅多にないことと、クルーズコントロールってやつに感激しました!

でお店に変なRAV4があり覗いてみると・・「あれ左だ!!」あらっ珍しい!!

走行距離135,000kmを越えて、未だ元気なRAV4。地球を3周以上走ったことになりました。今冬も過酷な条件の中、私をあちこちに運んでくれました。

RAV4が新車で購入してから5年と少しでの達成ですが、最近はあまり走行距離は伸びてないですね(^_^;)

10年間共にしたRAV4とはお別れになります。なのでちゃんとキレイにしなきゃねってことで洗車しに来ました!

リアスペースに備えつけられているハンモック状のネット。上につけたり横につけたり出来るのだがGOLFバッグを積み込む時はどちらに取り付けても少々邪魔に。

愛車 RAV4 に純正ルーフレールを新調。なかなかカッコ良くなって満足。

もしやと思い、カナダのトヨタサイトを、覗いてみると、そこには09年モデルの新型RAV4が、バッチリ掲載されている。

我が愛車、RAV4と花の写真である。こいつに乗り始めたのが1年生の10月からなのでかれこれ約5年間の付き合いになる。

1995年式の初代RAV4で、給料を貯めて初めて自分で買った車です。当時キムタクがCMをやっていて結構人気があったタイプです。

トヨタのRAV4、初代です。今でこそ他のSUVと代わり映えしないRAV4ですが、初代は味がありました!買うなら絶対3ドアです。

RAV4の1年点検です^^ついでにスタッドレスタイヤの履き替えを依頼。雨でかなり滑りますので ^^;

やってきました!トヨタRAV4が!!大好きな色。紺のボディー。私はブルー系が好きなんです。

RAV4標準で装着している通期タイヤ(一応高速のチェーン規制でも通れるらしい)ではやっぱりスキーの時に不安ちうことで冬タイヤ購入。

と、妻に言われたが、車種が分からんというもんだから、色々尋問し、ようやく最終的にトヨタのRAV4ということが判明しました。

おなじRAV4なのに、ちょっとでかくなったような気がする。車体そのものはスリム。座席ちょっと大きめ(←オレ様向き)さすがに2.4Lなのに、1.5t弱。はぇーー

本日、車、買っちゃいました〜〜〜(^^)//""""""車種は「RAV4」で〜〜〜す。その昔、拓哉クンがCMやってた車ですよ〜〜〜。

今度のはTOYOTAのRAV4。TOYOTA好きなので、TOYOTAのラインナップから探してたんだけど、本命のハリアーハイブリットが高すぎて失神しそうだったので2番手のこの子に

前々から「おかしいなぁ...」とは思っていました。とうとう診せに行ったら入院です!!!愛車、RAV4君です。

今の車(RAV4)は、入社直前に買ったもの。すでに8年落ちだ。当時、月々6万、ボーナス10万の支払いは痛かったなー。

RAV4です。日本にもあります。日本版↓それではアメリカ版をどうぞ↓何かが違う。ついでに日本のマイチェン前版

クルマについてちょっと書いてみます♪RAV4J 2000年式もう、買ってから8年になります。走行距離も80,000Km。来年には車検が待ってます。

江戸娘の愛車RAV4ですが来週、車検なので〜す。きれいになって帰っておいで。

H10年式だからもう10年以上経っているのか。待ちわびたぜ。トヨタのRAV4!

本当は プラド を購入したかったのですが お財布と 相談して RAV4 に 決めました。2WD 4ドア  HDDナビ付き でございます。

トヨタ RAV4 初代10系前期 フロントサイドマーカー他交換しました。オーバーホールは基本的にプロにお任せしますが

金曜にボーナスが出ましたのでそのお金で早速、愛車RAV4のエンジンオイル・エレメント・ワイパーゴムの交換に行ってきました

9年・100000kmを共に過ごしたRAV4君が・・・・・・ドナドナになりました。北海道にも行き・・鈴鹿サーキットには2回・・

今日はヤフオクで落札したスタッドレスタイヤをホイールに組み込み、バランス調整を行いラジアルタイヤと交換をして冬に備えました。

RAV4は日本でも売ってますが、UK版はカッコ悪い左フェンダー上の小さなキノコミラーが無く、リアドアもスペアタイヤレス仕様が選べます。

今朝も愛車のRAV4で気分よく出勤しようと家を出発して15分ぐらい立った時。突然、愛車のRAV4の前輪がカラカラと金属音をたて出した。

RAV4は、FFなので、雪道は、慎重に走らなければならない。ゆるゆると、交差点を曲がる。ウチのRAV4には、S-VSCなどのハイテク装備は付いていないが、なんとか大丈夫

10時頃、RAV4納車。ネッツセントロの人が乗ってきた。数分説明を受ける。そしてbBは去っていった・・・。

新しい家族です。じゃ〜ん!3年オチのRAV4 四駆、寒冷地仕様 バックモニター&ナビ付き。

トヨタのRAV4 かなり古いが、走行距離は少なく、3ドアで気に入ったので買った。昨日、駐車場に入り、今日ETCとナビを付けた。

ついに車を乗り換える日がやってきました。 ん〜。 よく頑張ってくれたね。 RAV4。 約8年間、17万km無事に走ってくれました。

俺のRAV4、サスペンションはフロントがストラット、リアがダブルウィッシュボーン。今日、タイヤ交換したついでにちょっと眺めてみちゃいました。

RAV4も堂々たるSUVに成長です。立派に成長し過ぎちゃって初代のイメージはありませ〜ん。

実家に帰ってます。そしたらなんと車庫に新車、TOYOTA_RAV4が!おぉ!!金ないくせにいつの間に買ったんだ?w

婿養子だった私は、意見できる立場でもなく・・・そして待つ事1ヶ月。用意された車がトヨタRAV4J!5MT!!4WD!!!

モデルのブログやら、試乗ページやら、読みまくること半年。そしてついに、この1台にたどりつきました〜。じゃ〜ん!TOYOTA RAV4 4WDスポーツ です

この RAV4L は、中古車で購入(総額33万円にて購入)、平成7年式の3ドア/4WD/5MT/ダブルサンルーフ付きでした。

6台目として選んだのは、TOYOTA RAV4 V初めての新車です♪ちょっと、頑張りました。

RAV4って、あのコロコロしたスタイルが魅力で、人気が出たんだと思ってます。

家のはRAV4です。お父さんの衝動買いです…私は前に乗ってたbBの方が好きだったのにRAV4は見た目以上にデカイです。。

昨日RAV4が車検から帰ってきました。車検前にお願いしていた項目は.廛薀娃緩椶聾魎垢鉾爾工賃がかかるので部品だけ欲しい

1ヶ月以上放置状態にある我がRAV4本当に放置してました文字通り、指一本触れていませんバッテリーとか大丈夫なのかな?

今回はRAV4での初めての車中泊。今までのファンカーゴと比べると、寝るスペースも天井の高さも、大人2人余裕の広さです♪

わが家にRAV4がやって来てひと月が経過。車幅は広いものの、全長が約35cmレガシィより短く、アイポイントが高い

カテゴリ:トヨタ|テーマ:RAV4:トヨタ|更新日時:2017-09-18 05:09:52

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>